玉木宏の妹の画像や名前は?病気や障害者の噂の真相について! タレント

玉木宏の妹の画像や名前は?病気や障害者の噂の真相について!

現在俳優として活躍している玉木宏の妹には障害があるという噂をご存知でしょうか。妹は発達障害や心臓の病気などがあり障害者だと言われています。玉会宏は木南晴夏と結婚前までは母親と妹と3人暮らしだったそうです。今回はそんな玉木宏の妹やシスコン疑惑について紹介します。

妹は病気持ち?玉木宏のプロフィール!

  • 名前:玉木宏
  • 生年月日:1980年1月14日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:アオイコーポレーション所属
  • 活動期間:1998年俳優デビュー・2004年歌手デビュー
  • 結婚:2018年に木南晴夏と結婚

玉木宏は俳優として活躍しており、現在も人気を誇っています。また最近木南晴夏と結婚したことでも話題になりました。そんな玉木宏の妹は病気があり、障碍者であると言われています。

さらに結婚前までは、母親と妹と一緒に住んでいたなど様々な噂が存在しています。今回は玉木宏や玉木宏の妹の障害や病気について紹介していきます。

玉木宏の妹は病気持ちで障害者!?気になる噂の真相

Counselling / Pixabay

現在も俳優としても人気の高い玉木宏の妹は病気持ちで障害者であるという噂が存在しています。これは実際に本当であるか噂の真相について紹介していきます。

まずこの噂が広がった理由として、玉木宏自身が妹が病院の入退院を繰り返しているとテレビで発言したことから妹が大きな病気があったり、障碍者ではないかと言われるようになりました。

今回はそんな玉木宏の妹の障害者と言われる病気や障害についても紹介していきます。

玉木宏には妹がいる!年齢や画像は?名前は公表されている?

玉木宏の妹は玉木里美という名前ではないかと言われています。年齢は玉木宏の6歳下で現在33歳から34歳です。

さらに玉木宏の妹はお店を経営していてアイス屋を経営しています。ここは学芸大前にあり、「THE BLUE CORNER」という名前のお店です。

このお店に玉木里美という名前が記載されていたことから名前が玉木美里ではないかと言われるようになりました。しかし顔写真などは現在も公かいされていません。

玉木宏の妹は幼い頃から病気だと「A-Studio」で明かしていた!

玉木宏は妹の病気についてテレビなどメディアで自ら発信することが多かったのです。そのため妹のが病気である、障碍者ではないかという噂が上がりました。

実際に玉木宏は「A-Studio」という番組内で幼い頃から病気で何度も入退院を繰り返していたと言っており、そのことからもこの噂に発展しさらに広まっていきました。

入退院を繰り返す妹は心臓の病気持ちだった!治療費は玉木宏が負担

Pexels / Pixabay

病弱であり、幼少期は入退院を繰り返していたと言われる玉木宏の妹の病気は心臓の病気や小人症と言われる病気ではないかと言われています。

しかし、玉木宏や妹がどんな疾患であったかを公言していないことからわかっていません。しかし、現在ネットユーザーの中では心臓病説が可能性として高い層です。

玉木宏はシスコン?母と妹のために豪邸を建てている

12019 / Pixabay

玉木宏はシスコンであると言われています。これは、30を過ぎても妹とも同居しているということや、付き合ってる時も彼女と妹との折り合いが合わなくなって別れたことがあったためです。

さらに同居している母親や妹のために2億の豪邸を建てて、そこで一緒に同居していたと言われています。

玉木宏の芸能界入りは治療費を稼ぐため?

玉木宏は芸能界でも誠実や優しいといったイメージを持っている人も多いです。そのため芸能界入りしたこと自体が自身の妹の治療費を稼ぐためであったという可能性があります。

幼少期に何度も入院しており、さらに、心臓の疾患である場合医療費は他の疾患に比べても高くなってしまうケースがあります。そのためその医療費を稼ぐために芸能界デビューした可能性はあります。

玉木宏の妹が障害者と噂になっているのはなぜ?

3271136 / Pixabay

玉木宏の妹が障害者でないかと噂になっている理由は玉木宏がテレビ番組内で妹について話をしたことが一つの原因である可能性が高いです。

さらに週刊誌やネットニュースでもともと付き合っていた女性と破局した理由が妹であったという報道もあました。

これらのことから妹を現在も大切にしており、病気があるということから障害者として連想した可能性が高いです。

障害者説は玉木宏に依存しているから?過去に彼女と別れさせていた!?

玉木宏の妹は玉木宏と過去に交際していたという女性と破局した原因であると噂されています。これは妹が玉木宏に対して依存しているため破局に繋がったと言われています。

玉木宏の妹は結婚後も玉木宏と同居を希望していたものの、交際女性はそれを良く思わず、折り合いが悪くなり破局に繋がりました。このように妹が玉木宏に依存している現状も噂の発端の一つです。

発達障害や小人症だと言われる原因は画像が流出したから?

TeroVesalainen / Pixabay

発達障害や小人症ではないかと言われるようになったのは、画像の流出があったからではないかと言われています。

しかし実際ネットやSNSをっ探しても玉木宏の妹であると確証のある画像がないためあくまでも噂どまりである可能性が高いです。

玉木宏は妹の為にソフトクリーム店をオープン!

さらに玉木宏は家だけでなく、自身の妹のためにソフトクリームやを開業する資金もい支援していたようです。これは、一台500万以上するソフトクリームマシーンの購入などを援助していたようです。

これにたいして玉木宏を「いいいお兄ちゃん」「社会に居場所をあげるとこが優しい」など肯定的なコメントが多くよせられています。

お店の評判は?玉木宏の嫁・木南晴夏も訪れている!

玉木宏の妹が経営しているソフトクリーム屋は2018年9月にオープンしました。アイスクリームマシーンも高価なものを使っており、カップやスプーンにもこだわっている様です。

近所からも評判も良く1個500円とリーズナブルなことも人気の一つになっています。

また玉木宏自身もお店を訪れており、現在妻である木南晴夏も不定期に販売されるパンを買いに行くなど夫婦揃って利用している様です。

玉木宏と木南晴夏が結婚!現在は玉木宏の母親と妹と同居中!?

2018年に玉木宏は女優の木南晴夏と結婚しました。しかし、今まで妹や母親と同居しており、シスコン疑惑もせている玉木宏は木南晴夏とどの様な結婚生活を送っているのでしょうか。

玉木久慈川が結婚の条件に出したのが家族との同居でした。そのためシスコン疑惑がより根深いものになってしまいました。

現在はどのように二人で結婚生活を送っているかを紹介していきます。

2018年に玉木宏と木南晴夏が結婚!

Takmeomeo / Pixabay

2018年に女優の木南晴夏と玉木宏が結婚したという報道が出て話題になりました。

二人は共通の友達を通じて知り合い、交際に発展していったっと言われています。また二人の挙式は極秘に行われたようです。

玉木宏はやっぱりシスコン?結婚の条件が母と妹との同居?

Bessi / Pixabay

玉木宏は妹を大切にしており、シスコンであるという疑惑が出るほどです。そんな玉木宏が結婚の条件に出したのはやはり同居であったと言われています。

これは元交際相手の破局の原因にもなった条件でした。しかし木南晴夏はその条件をのんで結婚に踏み切ったようです。

玉木宏の妹もブラコン?妹の承諾により結婚できた?

玉木宏が妹に対して過保護になっているだけでなく、妹も玉木宏に対して強い依存を抱いており、ブラコンであるという噂が存在します。

実際幼い頃から両親が離婚し、父親がいない環境もあったため兄である玉木宏に強く依存しやすい心理状態を生む環境で育ったためブラコンになりやすく、依存しやすかったのかもしれません。

そんな妹からも木南晴夏は結婚相手として承諾されたため結婚に至ることができたと言われています。

玉木宏が建てた豪邸は二世帯住宅だった!?現在同居中!

Pexels / Pixabay

玉木宏と木南晴夏は結婚後、母親と妹と同居していると言われています。これはもともと住んでいた家が二世帯になるように設計されていたようです。

そのため、結婚城乾が家族と同居ということがそもそも第一条件だったと考えられます。

木南晴夏は玉木宏の母親や妹と上手くいっているのか

Buecherwurm_65 / Pixabay

木南晴夏は結婚条件である「同居」も快く受けたと言われています。そのため、妹や母親ともうまくやっていると言われています。

また自宅前でフライデーされた写真も二人とも楽し気に笑っている様な所からも大きな問題はなく、生活している事が伺えます。

嫁姑仲は良好?結婚記念日にも親孝行していた!

ijmaki / Pixabay

嫁姑仲は良好であると言わrています。これは初めての結婚記念日の時に玉木宏の母親の元に遺棄二人でプレゼントを渡しに行くという親孝行をしているところを目撃されています。

このことからも木南晴夏と玉木宏の母親との関係は良好であると伺えます。

玉木宏の木南晴夏の夫婦生活は?離婚の噂はある?

Free-Photos / Pixabay

玉木宏と木南晴夏は結婚して1年程の期間であるが既に離婚するのではないかという噂が存在しています。これは、木南晴夏が結婚後も夜遊び報道が絶えないことです。

さらに、結婚後の生活があまり語られないということも離婚が近いのではないかということを示唆しているという噂も存在します。

今回は木梨春香と玉木宏の現在の結婚生活について紹介していきます。

食事の主導権は木南晴夏

食事の主導権は木南晴夏にあると言われています。これは木南晴夏が無類のパン好きであるため主食がパンになりそれに合ったメニューが多くなってしまうためです。

しかし、玉木宏はご飯派であるため、たまにご飯のメニューも作っていると木南晴夏がテレビ番組内で発言しています。

このことからも家での食事の主導権は木南晴夏が握っている様です。

玉木宏と木南晴夏に早くも離婚の噂も!?

stevepb / Pixabay

玉木宏と木南晴夏は近々離婚するのではないかという噂が出ています。これは、木南晴夏の夜遊び報道にあります。

結婚後も木南晴夏は夜な夜な遊びに行くところを目撃されており、芸能関係者もこのままでは離婚するのではないかという心配の声も上がっています。

現在二人は子どももいないため新たに違う道を進んでいく党可能性も今後はあるかもしれません。

そんな夫がいながらの木南の夜遊び報道には、玉木をよく知る周囲も呆れているという。

玉木・木南にはまだ子どもがおらず、お互い仕事も充実している。それぞれが望む夫婦像を構築できないと判断した時、2人の再スタートがあるかもしれない。

(引用:エンタMEGA)

結婚生活をあまり語らないのは玉木宏の方針?

結婚生活について二人があまり語らない理由として、玉木宏があまりプライベートを語らないようにしてきたということがあります。

そのため、現在もその方針を貫き、二人で公の場ではあまりプライベートに関することを語らないのでしょう。

玉木宏のファンクラブ閉鎖は結婚が原因!?

kaboompics / Pixabay

玉木宏は結婚後ファンが減ったと言われています。これは結婚が原因ではないかと考えられています。

もともと玉木宏はファンクラブに登録すると玉木宏とスツアーに行けると言った企画があり、結婚前は常に満席でした。しかし結婚後はバスの数は減り、さらに二次募集が出るほど数が減ったのです。

それによってファンクラブの大きなイベントも上手く行かなくなり、ファンクラブそのものの経営も厳しくなっていしまったため、ファンクラブを閉鎖したと言われています。

玉木宏の妹は心臓の病気?結婚後の関係は?

玉木宏の妹は、幼少期から何度も入退院を繰り返している事から何らかの疾患があり、現在も治療中の可能性があります。それを支えているのが玉木宏です。

病弱であった妹に過保護になる姿からも玉木宏はシスコンではないかという噂もあります。また妹もそんな兄に依存しやすい状態で共依存である可能性もあります。

しかし、実際妹がどんな病気かは現在もまだ公言されていません。さらに結婚という大きなターニングポイントを迎えた玉木宏夫婦は現在、母親と妹と二世帯住宅で暮らしています。今後の動向に注目です。