那須川天心と浅倉カンナが熱愛!キス写真が話題に!交際宣言も? エンタメ

那須川天心と浅倉カンナが熱愛!キス写真が話題に!交際宣言も?

天才キックボクサー那須川天心さんと、女性格闘家の浅倉カンナさんの熱愛がスクープされました。日本を代表する格闘家同士の熱愛、しかもキスシーンの写真が流出しています。那須川天心と浅倉カンナ、このゴールデンカップルの恋はこれからどうなるのか、結婚はあるのでしょうか。

目次

[表示]

那須川天心と浅倉カンナが熱愛!キス写真や交際宣言も?

同じ千葉県松戸市の出身の格闘家として、那須川天心さんと浅倉カンナさんは、、これまでも那須川さんが朝倉さんの所属するジムで一緒に練習するなど、仲が良いことで知られていました。

その2人が、写真週刊誌「FLASH」の2018年7月3日号で、熱愛報道が報じられ、記事の中で“稲妻キス”と名付けられたキス写真まで掲載されました。

浅倉カンナと熱愛?那須川天心のプロフィール!

那須川天心さんは、1998年8月18日生まれの21歳、千葉県の出身です。キックボクサーで、身長165cm、体重55kg~58kg、階級はフライ級です。所属ジムは「TARGET」です。

15歳でプロデビューし30戦無敗のまま、2018年にはムエタイの強豪、ロッタン・ジットムアンノン選手を判定で破り、RISE初の世界王者になりました。

2019年9月にはRISEワールドシリーズで優勝し、33連勝を達成しています。

那須川天心の彼女?浅倉カンナのプロフィール!

浅倉カンナさんは、1997年10月12日生まれの21歳、千葉県の出身です。キックボクサーで、身長は158cm、体重は48kg、階級はアトム級です。所属ジムは「パラエストラ松戸」です。

17歳でプロデビューし、女子高生ファイターとして話題になりました。2017年「RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント決勝」で当時の女王RENAさんに1回一本勝ちで初代女王となり、注目を集めました。

2018年「RIZIN14女子スーパーアトム級タイトルマッチ」は浜崎朱加に敗れ、2019年RIZIN16でも山本美優に敗れています。8月のRIZIN18ではアリーシャ・ザペテラに判定勝ちしています。

那須川天心と浅倉カンナに熱愛報道!キス写真が流出!?

那須川天心さんは、写真週刊誌「FLASH」の7月3日号の熱愛報道に対するインタビューに最初は否定しましたが、部屋でキスをしている写真が流出している事を指摘されると、あっさり交際を認めました。

那須川天心は浅倉カンナとの交際を認めた!

sasint / Pixabay

那須川天心さんに浅倉カンナさんとの交際を認めさせた、動かぬ証拠としての「キス写真」の存在は大変重要です。

那須川天心さんは浅倉カンナさんとの関係は、親しい友人の間では公然の秘密となっていたようです。友人のみに閲覧制限をしたSNSに、浅倉さんとのツーショット写真も掲載しているそうです。

この写真も、友人に頼んで撮影してもらったものなのかも知れませんね。と言うのも、上の画像ではカットしてあるのですが、実は二人の頭上にある窓ガラスに、このシーンを撮影した人物の姿が映っているのです。

キス写真を流出させたのはだれ?本人たちも了承していた?

そうなると、「キス写真」を流出させた人物が誰なのか気になりますね。可能性として、那須川天心さんのSNSを閲覧できる誰かが、つまり友人の誰かが「フラッシュ」に売ったものと思われます。

SNSにアップする以上、那須川天心さんや浅倉カンナさんも、2人の写真が流出するリスクをある程度は覚悟していたのではないでしょうか。

ですから今回の「キス写真」についても、那須川天心さんと浅倉カンナさんからすると、週刊誌に流れる事を「ある程度覚悟はしていた」可能性は高いと思います。

那須川天心と浅倉カンナの熱愛に対するネットの反応は?

Free-Photos / Pixabay

熱愛報道に対するネットの反応は、概ね好意的です。

「那須川天心カッコイイ。だけどなんで浅倉カンナなんだろうか。」

「那須川天心が浅倉カンナと交際ってモデルとかじゃなくて高感度アップ。」

「アラフォーのオッサンは完璧に胸を打たれた。大晦日、一緒に応援しようぜ!!!」

「天心とカンナ 相性イイんだ。」

「二人とも好きだし、元々交際を応援してたから嬉しいお知らせ。」

「彼らの子供なら超神童が生まれそう。」

(引用:好奇心の旅)

那須川天心と浅倉カンナの結婚の可能性は?

それでは、那須川天心さんと浅倉カンナさんの結婚の可能性はどうでしょうか。その可能性は「かなり高い」と思われます。問題は時期でしょう。

那須川天心さんは、Abema TVの『格闘代理戦争2ndシーズン』の『300万円トーナメント』調印式に参加したときに、浅倉カンナさんとの熱愛について聞かれた際、きっぱりと真剣交際を認めています。

那須川天心さんは交際当初から、仲の良い友人には浅倉カンナさんと交際していることを公表していたようで、その先には、当然結婚と言う2文字がイメージされているでしょう。

那須川天心と浅倉カンナの交際は両親公認?

2人の関係は、特に那須川天心さんの方が惚れこんでいるようです。あれほど活躍している選手なので女性にはモテモテでしょうから、浅倉カンナさんを選んだのは、やはり那須川さんの方から接近したと思われます。

プロの選手として練習の悩みや減量の苦しみ、勝利の味を知っている、浅倉カンナさんは那須川天心さんにとって、心許せる存在なのかもしれませんね。

そしてやはり所属事務所代表や那須川天心さんの父親、双方の親も了解の上での付き合いだという噂もあるようです。

那須川天心は浅倉カンナと結婚するの?結婚はいつ?

ANURAG1112 / Pixabay

また、那須川天心さんは2018年12月放送の日本テレビ系バラエティ「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演したときに、評判の占い芸人アポロン山崎さんに結婚を占ってもらいました。

アポロン山崎さんからは、1~2年の内に結婚するのではないかと予言されていました。那須川天心さんも、その占いの結果には納得したようすで、結婚には肯定的な姿勢を示していました。

アポロン山崎さんの占いの通りなら、2019年か20年には那須川天心さんと浅倉カンナさんが結婚することになります。ただ、2人はまだ現役格闘家として活躍しなければなりませんから、時期の問題は残ります。

那須川天心は海外進出の可能性も?浅倉カンナもついていく?

bilaleldaou / Pixabay

那須川天心さんは、キックボクシングとボクシングを両方できる事が理想と話していますが、日本ボクシングコミッションは、プロのキックボクサーに掛け持ちでのライセンス発行を認めていません。

那須川さんは格闘技で頂点を極めたい気持ちが強く、しかもキックボクシングに大変愛着を持っているため、現状を打開するには日本でキックボクシング、海外でボクシングをやっていく選択をする可能性があります。

海外進出の具体的なプランは不明ですが、近い将来海外でのボクシング戦の話題が出てくる可能性が大いにあります。もし海外で転戦することになれば、朝倉カンナさんもついていくのではないでしょうか。

那須川天心と浅倉カンナのラブラブ動画集!

aliceabc0 / Pixabay

那須川天心さんと浅倉カンナさんの、本当にラブラブな2人の動画を幾つか紹介します。

那須川天心と浅倉カンナがカップル配信!

2人で楽しくラブラブクッキング、でも実際作っているのは那須川シェフみたいですよ。

浅倉カンナさんの誕生日、何故かハスキーボイスでライブ中継、2人は何時でもつながっていないと、不安なのかもしれません。

試合前にお見送り!

出陣までお付き合いして、ていねいな「お見送り」。やはり心配ですよね。

浅倉カンナは那須川天心にゾッコン!

この動画を見る限り、浅倉カンナさんの方が那須川天心さんにゾッコン状態。まさにべたぼれですね。

交際発表前からイイ雰囲気!?

実は「FLASH」のスクープ以前から、2人はいい雰囲気でした。千葉県出身の那須川天心さんは浅倉カンナさんが所属する「パラエストラ松戸」に頻繁に練習として出掛けていました。そこでの2ショットもあります。

また、浅倉カンナさんが「RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント決勝」で女王RENAさんに勝った時には、観客席にいた那須川天心さんが号泣していました。これを見て2人の関係を察した人もいました。

那須川天心と浅倉カンナの馴れ初めは?交際はいつから?

以上のように、2人は日々の練習で一緒に汗を流したり、お互い切磋琢磨しながら意識していたのでしょう。競技のことが主でしょうが、色々と相談したりしていたかもしれませんね。

那須川天心さん本人の弁ですが、2017年1月から2人はお付き合いを開始していたようです。

那須川天心と浅倉カンナは前から交際が噂されていた!

Free-Photos / Pixabay

那須川天心さんは1年半の交際期間を認めています。そして公に交際を認めたのが、2018年6月22日金曜日に開催された、Abema TVの番組「格闘代理戦争」の記者会見でした。

そこで浅倉カンナ選手との交際について聞かれた時、那須川天心さんは少し恥ずかしそうに「真剣にお付き合いさせていただいています。」と公の場でコメントしました。

那須川天心と浅倉カンナが交際を始めたのは2017年?

5688709 / Pixabay

前述の、ように2人はやはり、2017年1月ごろから交際を始めたそうです。その後の結婚は、まだ2人とも結婚適齢期とはいえない年齢なので、まだ先のことになると思われます。

しかも、2人とも今まさに頂点を目指して頑張っている最中なので、結婚がどう作用するかは不明ですが、何時になるかこれから楽しみにしていましょう。

浅倉カンナは那須川天心のタイプだった?ベタ惚れ?

GabrielFerraz / Pixabay

大人気の那須川天心さんに彼女がいたということで、さぞかし女性ファンは落胆したのではと思われましたが、その彼女が浅倉カンナさんだと分かった時には、意外にも祝福の声があがっていました。

そして実は、この2人は「FLASH」に熱愛写真が流出される前から、ファンの間では「付き合ってるんじゃないか!?」と噂されていたのです。今回の熱愛報道は、やっぱりという事になりますね。

ゴールデンカップル、今後がとてもたのしみ

日本を代表する格闘家同士の交際は、これから更に順調に発展するものと思われます。このゴールデンカップルがこれからどうなるのか、期待せずにはいられませんね。

那須川天心さんは、これから海外へ出て行く可能性が高いです。海外でボクシングをやりたいという希望があります。そのとき、彼を支える人が必要になるでしょう。よきパートナーを得て、世界にはばたく事でしょう。

2人が結婚して子供が産まれたら、将来は凄く強い格闘家になるんだろうなと、妄想ではなく現実となると期待しつつ、その日を待ちましょう。