椎名林檎の安全ピンピアスのブランドや愛用ピアスは?指輪も紹介! タレント

椎名林檎の安全ピンピアスのブランドや愛用ピアスは?指輪も紹介!

シンガーソングライターの椎名林檎さんですが、奇抜なファッションがたびたび注目されています。中でも安全ピンピアスは「本物の安全ピン?」と、一時期はかなり話題になりました。この記事では、椎名林檎さんのピアスや指輪に焦点を当て、ブランドや入手方法もご紹介致します。

ピアスや指輪がかわいい!椎名林檎のプロフィール!

椎名林檎さんは、有限会社黒猫堂所属のシンガーソングライター。2004年から2012年までは、東京事変のボーカルとしても活躍しました。1978年11月25日生まれで、2019年9月現在は40歳です。

“椎名林檎”としては『本能』や『NIPPON』、”東京事変”としては『幕ノ内サディスティック』や『群青日和』など、数々のヒットソングを生み出しました。数々のドラマ主題歌やCMソングにも抜擢されました。

そんな椎名林檎さんですが、デビュー当初からセクシーな衣装やメイクが注目されていました。ピアスや指輪も注目されており、彼女の着用しているアクセサリーを使ってみたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

椎名林檎のかわいいピアスコーデ画像集!

ライブ中でも、TV出演時も、いつでもたくさんのピアスをつけている椎名林檎さん。椎名林檎さんの音楽のファンがいる事は勿論ですが、ピアスなどのファッションに関してのファンも多いようです。

椎名林檎といえば安全ピンピアス!ブランドや入手方法は?

TBIT / Pixabay

そんな椎名林檎さんのピアスですが、よく身に着けているのが安全ピンピアス。実はこのピアス、れっきとしたブランド物なのです。この安全ピンピアスのブランドや入手方法について調査致しました。

安全ピンピアスの着用率が高い!

椎名林檎さんといえば、安全ピンピアスがたびたび話題になります。奇抜なファッションでも知られる椎名林檎さんなので、「本物の安全ピンでは?」と思って検索する方もたくさんいらっしゃるそうです。

安全ピンピアスのブランドはLOREN STEWART?

勿論、本物の安全ピンをピアス代わりに使っているわけではありません。椎名林檎さんはロサンゼルスのブランド『LOREN STEWART』が作っている安全ピンピアスを身に着けているようですね。

椎名林檎さんが愛用している安全ピンピアスは『Gold Safety Pin Earrings』という物。14Kで大きさは21mm、色はイエローゴールドとローズゴールドがあるようです。

ちなみに、値段は47,700円との事。決して安いものではありませんが、椎名林檎さんのファンでピアスも好きな方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

フリマサイトではお手頃な値段で似たデザインが入手可能!

PDPics / Pixabay

フリマサイトで調べてみると、『LOREN STEWART』ではないものの、似ているデザインがお手頃な値段で販売されています。椎名林檎さんの影響を受けてか、自分でハンドメイドする方もいるようですね。

また、メルカリなどのハンドメイド通販サイトでも”椎名林檎 ピアス”で検索すると多数の安全ピンピアスがヒットします。それだけ、椎名林檎=安全ピンピアスというイメージが浸透しているんでしょうね。

椎名林檎のピアスコーデのポイントや愛用ピアスブランドは?

ここからは、安全ピンピアス以外のピアスについてご紹介致します。椎名林檎さんの特徴的なピアスコーデや、愛用ピアスのブランドについて調査致しました。

たくさんのピアスを着用!

AlexanderStein / Pixabay

椎名林檎さんは、いつも耳に複数のピアスをつけています。それも違うブランドのものを組み合わせて付けている事が多く、1つ1つのピアスが個性的な事が特徴です。これが椎名林檎流のピアスコーデのようですね。

椎名林檎さんはアーティストとしてのファンがたくさんいますが、ピアス好きの間でも彼女のピアスは人気なようです。Neverまとめなどの多くのサイトで彼女のピアス画像がまとめられていますね。

また、個性的なピアスが多い事から、同じピアスが欲しいというファンもネットで検索しやすいそうです。皆さんもこれまでの画像で気になるピアスがあったら、ぜひ検索してみてはいかがでしょうか。

ピアスホールの数は?

椎名林檎さんのピアスホールは、計7つあるようです。右に5つ、左に2つ開いている事が判明しています。とはいえ、これだけ開けていれば新たに開けている可能性も否定できませんね。

ちなみに、7つの内2つは左右の軟骨に開けています。軟骨を開ける時はかなりの痛みが生じるようなので、椎名林檎さんに憧れて開けるという方はご注意を。

愛用しているピアスのブランドは?

上述した『LOREN STEWART』に加え、『chigo』、『HYSTERIC GLAMOUR』、『KOOKAI』、『ato』、『DUVETICA』、『COQU』を愛用しているようです。

中にはマイナーなブランドもあるようで、椎名林檎さんは相当なピアスマニアという声もあります。彼女が使っている事で有名になったブランドもあるので、彼女の影響力は流石と言えるでしょう。

どれもオシャレなピアスが揃っていますので、気になる方はぜひ検索してみてくださいね。

【画像】椎名林檎の指輪もかわいい!どこのブランド?入手方法は?

椎名林檎さんといえば、ピアスの他に特徴的な指輪もたびたび話題になります。ピアスの場合は耳に穴を開けなければいけませんが、指輪なら誰でも真似できますね。

そんな椎名林檎さんが愛用する指輪のブランドや入手方法についても調査致しました。

ヴィヴィアンウエストウッド

椎名林檎さんが愛用する指輪のブランドの1つが、イギリスの『ヴィヴィアンウエストウッド』。斬新なデザインで有名なブランドで、椎名林檎さんのファッションセンスとかなりマッチングしていると思います。

ちなみに、ヴィヴィアンウエストウッドは指輪などのアクセサリー以外にも、トップスやボトムス、帽子、靴、バッグ、ハンカチ、財布などの多くの商品を取り扱っています。気になる方はぜひ調べてみてください。

coqu

椎名林檎さんが愛用する指輪のブランドの2つ目は、『COQU』。天然石と使ったデザインにこだわった、ハンドメイドアクセサリーのブランドです。天然石の色づかいやデザインが美しい商品が多いですね。

ちなみに、COQUでは指輪以外にもネックレスやイヤリング、ブレスレット、チャームを取り扱っています。気になる方は、ぜひ検索してみてくださいね。

ヨシコクリエーション

椎名林檎さんが愛用する指輪のブランドの3つ目は、『ヨシコクリエーション』。アクセサリーデザイナーの梶谷好孝さんが手掛けており、多くのブランドやアーティストとコラボしている人気ブランドになります。

こちらのヨシコクリエーションも、指輪以外にピアスやネックレスを多数取り扱っています。気になるかたはぜひ調べてみてくださいね。

入手方法は?ネット通販されている?

Pexels / Pixabay

入手方法ですが、ほとんどはネット通販サイトでの購入になるかと思われます。COQUに関しては沖縄県に店舗があるようですが、地元でもない限りなかなか行く事はできないでしょう。

中にはオークションサイトでも売られている事がありますが、ブランド物は偽物である事も多い為、注意が必要です。安全に購入したい方は、それぞれのブランドの公式HPから購入するのが良いでしょう。

また、値段は1万円~5万円程度。5万円まで行くと手が出にくいと思いますが、1万円程度なら頑張って買ってみるのもいいかもしれませんね。

椎名林檎は複数のブランドを愛用していた!

いかがでしたでしょうか。椎名林檎さんのピアスや指輪のブランドや入手方法について、お分かり頂けたかと思います。椎名林檎さんのファンであれば、ぜひ購入も検討してみてはいかがでしょうか。

椎名林檎さんと言えば2018年から報道番組『news zero』に、エレファントカシマシの宮本浩次さんとのコラボ曲『獣ゆく細道』が起用されてからはファン以外からも注目の目が集まっているように感じます。

今では東京事変を解散し、ソロ活動に戻った椎名林檎さん。40歳にしてもその歌声やルックスは衰える事を知りません。今後の彼女の楽曲は勿論ですが、そのファッションにも注目していきたいですね。