安藤サクラの子供の性別や名前・画像は?障害の噂があるって本当? タレント

安藤サクラの子供の性別や名前・画像は?障害の噂があるって本当?

安藤サクラさんと柄本佑さんの間に子供ができ、人気女優の出産に多くの国民が注目しました。しかし、名前などは公開されていなく、性別も柄本佑さんさんは秘密とコメント。しかしサクラさんが娘と公開。今回は娘さんの画像、家族生活などについてまとめました。

安藤サクラの子供の性別や名前は?画像はある?

安藤サクラさんの子供の性別は男の子?女の子?どちらなのでしょうか。

また、予測される誕生日や名前などを、こちらで二人のインタビューやSNSを元に紹介いたします。

2017年6月に柄本佑が子供の誕生を報告!性別は明かさなかった

「元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~」の公開記念プレミアム上映会にて、安藤サクラさんの旦那である柄本佑さんは終了後囲み取材を受けました。

囲み取材にて、「もうすぐ一家の大黒柱ですね」と話を振られたところ、「生まれました。生まれたは、生まれました」とコメント。その後は可愛いと思う旨にこやかにコメントしました。

しかし、子供の性別に関しての質問では、隠したいということで、「内緒で」とコメント。子供は健康だそうですが、性別は公開されておらず謎に包まれました。

プライベートは完全に非公開!しかし後に娘だと判明

2017年の柄本佑さんの取材では、子供の性別が隠されてしまいましたが、のちに2018年10月のNHKドラマの朝ドラ「まんぷく」の安藤サクラさんの取材にて、子供が娘であることがわかりました。

また、この朝ドラのヒロインの役をオファーされた際、安藤サクラさんはもともと出産したら仕事をほとんどしないつもりでいたため、悩んだとのことです。

しかし、2018年10月に亡くなった義母から、この仕事をやらなくなるのであれば、仕事はもう一生しないようにといったことを言われたことがあるそうで、背中を押されたそうです。

誕生日は夏至の日?

安藤サクラさんは、Twitterにて、「2017′ 夏至 日の出とともに 十日超過で 娘、誕生」と投稿しました。

これにより、安藤サクラさんの娘さんは、2017年の夏至6月21日、日の出の時間に誕生したのであれば4時26分に出産したのではないかと予想されます。

安藤サクラさんの娘の画像などは特になく、非公開のようです。

安藤サクラが子供と2人で別居生活!?

安藤サクラさんは第一子を出産後、朝ドラ「まんぷく」のヒロインに抜擢されました。

しかし、育児と両立しなくてはならなく、その育児生活やどのように乗り越えたのかをこちらの記事で紹介いたします。

朝ドラ「まんぷく」の撮影で平日は大坂で娘と2人暮らし!

朝ドラ「まんぷく」のヒロインを演じることはかなり大変で、かつ今回の朝ドラの撮影場所は大阪とのこと。

安藤サクラさんは月曜から金曜の平日は大阪で収録をするため、子供を大阪に連れて行き、夫と別居生活を送っているとのことです。

しかし、朝ドラの収録のなか一人での育児は大変のため、安藤サクラさんの母である安藤和津さんが手伝いにも来ているのだそうです。

家族や職場の全面サポートによって乗り切っていた!

安藤サクラさんは、朝ドラのヒロインという、夢であった仕事のオファーが来た際、家族が喜ぶ中、断ろうと本気で悩んでいたとのことです。

子供のために、仕事はほとんどするつもりでなかった安藤サクラさんに対し、夫の柄本佑さんは、「できるかもしれないよ。できると思って考えてみたら」と励ましてくれ、家族に相談したそうです。

家族は「絶対やったほうがいい。子どものことは任せておけ! じぃじとばぁばで育てたっていいんだ」と応援。ヒロインの役を見事に演じきり、収録終了後は以下のようにコメントしていました。

背中を押してくれた家族に感謝の気持ちがある。キャスト、スタッフの方々が愛にあふれていた。愛情をもって接してくれた皆さんに驚きを隠せない。彼女にとっても私にとっても本当に大切な時間になったので、絶対に変な道にそれないように責任をもって育てていきたいです

(引用:excite ニュース)

現場で娘が長谷川博己をパパと勘違い?

安藤サクラさんの娘さんはスタジオに顔を出しに来ることもあったそうで、現場で俳優の長谷川博己さんにべったりだったとのこと。

遊びに来た時は、長谷川博己さんのことを「ぺい!ぺい!」と読んでいたそうで、娘さんはまだ幼いため、その声が「パパ!パパ!」と聞こえることがあったと安藤さんはコメント。

長谷川博己さんは10ヶ月安藤サクラさんと共に朝ドラで撮影していたため、周囲からは「すっかり萬平をパパと間違えているみたい」と微笑ましく話したこともあるとのことでした。

撮影終了後も娘の保育園の発表会が終わるまで大坂で生活

朝ドラの撮影は、10ヶ月で2月末に終了しましたが、安藤サクラさんは娘さんとともに3月の終わりまで大阪に滞在したそうです。

理由としては、娘さんが通っていた保育園にて発表会があったそうで、それを娘が一生懸命練習しているなか、急に生活を変えてしまうのは娘にとってかわいそうと思ったからとのことでした。

安藤サクラの子供には障害があるって本当?

安藤サクラさんの娘には障害があるのではといった情報が一部で飛び交っています。しかし、それは事実なのでしょうか。

こちらではそれが事実なのか、そしてその噂が広まってしまった原因を紹介いたします。

子供の障害の噂はデマ

安藤サクラさんの子供が障害を持っているのではないかとの噂が一部で広まったことがありました。

しかし、実際障害があるという事実は確認されていなく、その噂が広まった原因は安藤サクラさん本人の幼少期にあるそうです。

噂の原因は安藤サクラの幼少期?

安藤サクラさんは、子供の頃よく階段から落ちてしまったり混んだしてしまうことが多かったそうで、それを心配した家族が病院で検査を受けさせた結果以下の結果が出ました。

「身体は目覚めているが、脳が眠っている」とのこと。しかし、それが病気なのか、何が原因なのかわからないようで、特に治療などは受けていないそうです。

このことがきっかけで安藤サクラさんの子供に障害があるのではないかとの噂が広まってしまったと考えられます。

安藤サクラの現在は?子供のために仕事をセーブ?

安藤サクラさんはもともと子供を出産したら仕事を一時休止したいと考えていたそうです。そんな安藤サクラさんの今と女優業復帰の目処についてまとめました。

現在は娘と向き合う生活!女優復帰はいつ?

安藤サクラさんは、朝ドラの撮影が終了が、東京に戻ってからは女優業をしていないようで、毎日娘と向き合っているとコメントしていました。

その理由が待機児童で預け先がないからではないかと考えられましたが、安藤サクラさんはそれに対し以下のようにコメントしていました。

決めていません。というか、今は私自身がどういうふうに娘と過ごしていくのがいいのかを考えています。自分と家族が納得できる形を探している最中なんです

(引用:Excite ニュース)

また、女優業復帰に関しては、ワンシーンなどの出演は今でもしているそうですが、本格的な復帰は、仕事は「出会い」のため、先のことはまだわからないとコメントしていました。

家族6人で外食する姿も目撃されている

7月14日の夜に、安藤サクラさん、安藤和津さん、奥田瑛二さん、安藤桃子さん家族6人が勢揃いしてイタリアンレストランから出て来た姿が目撃されました。

その時安藤サクラさんの娘、桃子さんの娘は爆睡していて、幸せそうな微笑ましい家族の姿だったとのこと。この集まりに対し、桃子さんの知人はひさしぶりに6人で集まれたようだとコメントしてました。

安藤サクラさんの今後に期待!

安藤サクラさんは、その演技力が多くの人を惹きつける魅力のある女優です。

そんな安藤サクラさんの女優業復帰が待ち遠しいところですが、子供としっかり向き合い育児をする安藤サクラさんも、多くの女性が共感できるのではないでしょうか。

そんな安藤サクラさんの今後の女優業復帰や、娘さんの成長が楽しみですね。