中井りかの彼氏は森山力貴也?文春が半同棲愛をスクープ!現在は? エンタメ

中井りかの彼氏は森山力貴也?文春が半同棲愛をスクープ!現在は?

NGT48の中井りかさんと彼氏の森山力貴也さんが半同棲していると、文春が報道しました。熱愛が報道された森山力貴也さんとZ会の関係は?また中井りかさんが解雇されない理由や性格が悪いとの噂についても調査!整形疑惑の真相も解説します。

目次

[表示]

現在の彼氏はだれ?中井りかのプロフィール!

  • 名前・中井りか(なかいりか)
  • 1997年8月23日生まれ
  • 富山県出身
  • 身長・156㎝
  • 所属事務所・太田プロダクション

2015年、NGT48第1期生のオーディションに合格し、その翌年の2016年デビューしました。デビュー年から、漫画誌のグラビアを担当しています。ソロで、表紙と巻頭ページのグラビアをしています。

AKBのシングルCD「ハイテンション」で、選抜メンバーに入るなど、現在は中心的なメンバーになっています。2017年、NGTの初シングル「青春時計」で、センターを務めました。

中井りかの彼氏は森山力貴也?半同棲愛を文春がスクープ!

2018年6月16日に、週刊文春が中井りかさんと森山力貴也さんの交際と半同棲を報道しました。イケメンのファンとの熱愛だったので、大きな話題になりました。

彼氏・森山力貴也のプロフィール!

  • 名前・森山力貴也(もりやまりきや)
  • 1994年12月24日生まれ
  • 大阪府出身
  • ツイッターアカウント名・りっちゃる

森山さんは48グループのファンで、中井りかさんの握手会によく通っていたようです。太客のファンで、業界では有名だったようです。インスタでは、友達との画像がたくさんありました。

2018年の時点では無職でパチンカーだったようです。それなのに、マンションに住んでいるという情報もあるので、両親が金持ちという噂があります。

中井りかと彼氏・森山力貴也の馴れ初めは?

文春の報道によると、中井りかさんと彼氏の森山力貴也さんの馴れ初めは、握手会だったそうです。森山力貴也さんは、ジャニーズのようなイケメンでファンの間でも有名でした。

以前から、中井りかさんの彼氏は、りきや君と言われていたそうです。加入した当初から、彼に私信していて噂になっていました。

2018年6月16日、週刊文春が中井りかの半同棲熱愛をスクープ!

6月11日夜、森山力貴也さんが誰もいない中井りかさんの自宅に入っていったそうです。その後、仕事を終えた中井りかさんが帰ってきました。

翌日の朝、中井りかさんが自宅から出てきました。その5時間後、森山力貴也さんも中井りかさんの家から出てきたそうです。中井りかさんが森山力貴也さんの自宅に行くこともあったそうです。

以前から森山力貴也さんは、中井りかさんの自宅に出入りしていたようです。交際発覚の際に中井りかさんは文春の直撃を受けましたが、無言で立ち去りました。文春発売の前に、総選挙スピーチでスクープが載ると告白したのです。

ツーショット画像も流出!リーク元は田口小夏?

中井りかさんと森山力貴也さんのツーショットも流出しました。この二人の交際がバレたのはなぜなのでしょうか。

ジャニーズの小山さん、加藤さんの未成年飲酒の件で、話題になった田口小夏さんがリークしたのではないかと言われています。中井りかさんと田口小夏さんは昔仲が良く、互いの秘密を話していたと思われます。

田口小夏さんのことだけが世間に知られてしまったので、それがきっかけで、中井りかさんの足を引っ張る行動をしたのではないかという噂が流れています。

ツイッターに批判殺到!

総選挙があった夜、文春の生配信で中井りかさんのスクープを告知しました。本人は総選挙後にツイッターを更新し、「腹減った」と投稿しました。

このツイートに、「第一声がそれか」「謝罪じゃなくて」「感謝の言葉を言って」「彼氏とまだ付き合うの」などのコメントが寄せられました。

投票してくれた人への感謝、同棲報道の釈明、謝罪がないことを批判する内容のコメントが多くありました。

2018年7月2日、中井りかが「SHOWROOM」で否定!

中井りかさんが生配信で、半同棲報道を否定しました。「同棲はしていない」「付き合っていない」「彼氏は今いません」と、文春のスクープをはっきりと否定しました。

翌日のテレビ東京の番組で、「彼氏いない、同棲してないとか言った」「大胆な噓ですよね」などと発言し、さらに「なにも覚えてない」などととぼけたことを言っていました。

文春の話題は禁止ではないようです。「ファンと付き合うのはどう思う?」と司会が中井りかさんに話をふると、「やめておきなさい」「私は付き合ってない」などと熱愛を否定しました。

総選挙で文春砲を告白!中井りかの処分は?

中井りかさんは、総選挙で文春の記者から取材されたこと、文春砲を受けたことを明らかにしました。「アイドルだって色々あるんだ」と宣言しています。

恋愛禁止のはずのグループで、彼氏との半同棲が報じられたことは大問題です。これに運営は騒動の謝罪と、中井りかさんに「自覚を持って行動する」ように「強く反省を促す」とコメントしました。

この謝罪コメントをみる限り、中井りかさんに引退または卒業などの重い処分が科せられることはなさそうです。

中井りかの彼氏・森山力貴也が山口真帆暴行事件に関与?

元NGTの山口真帆さんが暴行を受けたという事件に、森山力貴也さんが関わっていると噂になっています。暴行事件で逮捕された人物は、アイドルと個人的に繋がりを持つZ会に所属していました。

その集団のリーダー格が森山力貴也さんだと、文春が報道しました。

森山力貴也はZ会リーダーだった?

山口真帆さんへの暴行事件が明るみになり、ネットでは犯人捜しが始まりました。そんな中、文春が犯人が所属する集団・Z会についての記事を掲載しました。

Z会とは、アイドルと個人的に繋がることを目的に活動するという、アイドルハンターの集団です。その集団のうちの二人が山口真帆さんへの暴行で逮捕され、不起訴になりました。

文春によると、この集団のリーダーは「中井りかさんと熱愛報道があった」ファンと報じています。中井りかさんの彼氏は、森山力貴也さんで、彼がZ会のリーダー格だと文春が報じました。

森山力貴也がインスタで事件について言及!

文春が報じた内容に、森山力貴也さんがインスタで反論しました。文春が言う、アイドルハンターの集団は存在しないこと、事件の黒幕は自分ではないことを明かし、はっきりと否定したのです。

森山力貴也さんは、加害者にされたことに腹が立っているとも書き込んでいます。無関係なので、どれだけ探しても、自分が犯人という証拠は出てこないとも語っていました。

この件に関して、自分が知っていることは全て話すと言い、最後に、早く騒動が落ち着きますように、不安がなくなりますようにと祈っていました。

中井りかも週刊文春やネットに激怒!

彼氏の森山力貴也さんだけでなく、中井りかさんも文春と騒ぐファンに怒りのツイートをしました。「名誉毀損だけど」「関係ないけど」と、騒動で関連づけられていることに不快感を表していました。

加害者側のメンバーを「叩いている人こそ酷いことをしている」「何も知らない人に、こんな事を言われなきゃいけないの」などと語気を強めて激怒していました。

しかし火に油で、さらに中井りかさんは炎上してしまいます。ですが、加害者側にされているという声が多く、中井りかさんに同情的で、文春に対する非難の声も多くありました。

真相は?交際していない可能性もある?

中井りかさんと彼氏の森山力貴也さんの熱愛の報道は、炎上商法の可能性が指摘されています。総選挙前に「皆を傷つけると思う」「だけど、信じてほしい」と発言していました。

総選挙でも「アイドルだって、色々あるんだよ」という発言がありました。森山力貴也さんについて、交際を否定していますが、「知らない」とは言っていません。それに証拠写真が載せられていません。

ただのファンから、友人関係になった可能性も考えられます。

ツイッターの反応は?

geralt / Pixabay

Twitterでは、アイドルハンター集団はいないと言う森山力貴也さんに「彼女はアイドルの中井りかさんだろ」というツッコミが入っていました。

「中井りかさんは彼氏と同棲しているのに、この件でメンバー信じろとか言うな」という意見もありました。「どうしてオタクはファンと繋がっていた中井りかさんを応援できるのか」という疑問の声も多くあったようです。

文春についても「中井りかさんと彼氏の森山力貴也さんに訴えられろ」という強い批判の声も見受けられました。

中井りかと彼氏・森山力貴也のその後は?

中井りかさんと、その彼氏の森山力貴也さんのその後はどうでしょうか。

2019年6月8日、森山力貴也の現在を文春が直撃!

2019年6月8日に、文春が山口真帆さんの暴行事件に関与していた集団のリーダー格が森山力貴也さんだと報道しました。文春が森山力貴也さんに取材しています。

「中井りかさんとのその後」についてや、「他のNGTメンバーとの交流」について質問しましたが、森山力貴也さんは無言のまま、タクシーに乗って去ってしまいました。

2019年4月前後から地下アイドルグループとして活動!

森山力貴也さんは、2019年4月ごろに、6人組の地下アイドルグループの一人として、活動を始めました。新宿や新大久保などで、ライブを開催し、チェキ会などでファンと交流しているそうです。

森山力貴也さんは、中心的なメンバーでMCもしています。チェキ撮影では、後ろからハグしたり、おでこをくっつけたりというファンサービスをしています。

中井りかの現在は?SNS停止後の直撃取材では?

暴行事件で、NGTのメンバーは全員SNSの更新をストップしています。また、文春は中井りかさんを直撃しました。

「森山力貴也さんがタレント活動をしている」ことについて聞かれると、「分かんないです」と答えました。その他にも質問がありましたが、無言のままでした。

中井りかは性格が悪い?

中井りかさんはグループの中でも目立つ存在ですが、それは可愛さやパフォーマンスに加えて、性格の影響もあるようです。ちまたでは、性格が悪いとの噂です。

中井りかはアンチもかなり多い

中井りかさんは性格が悪い…というより性格がキツイと言われています。過去の「SHOW」の放送では、アンチを煽るような発言もありました。また、Twitterなどでもアンチや週刊誌に対して不満を漏らすこともあったようです。

さらに、中井りかさんの女性ファンが他のメンバーに声をかけると「推し変禁止は絶対命令」などと発言し、絶対命令に違反したからそのメンバーのところに言ってくださいと突き放したのです。

アイドルとしては異例とも言える発言の数々ですが、そこがいいと応援するファンも多く、「嫌われキャラ」が中井りかさんの持ち味だとも言えます。

中井りかが解雇されないのはなぜ?

Z会との関係も噂されたり、過激な発言の多い中井りかさんには解雇を望む声も多いようです。それでも解雇されないのは、やはりグループの中でも中心的存在だからでしょう。

嫌われていても知名度は高く、多くの根強いファンを抱えています。Z会との関係や熱愛報道に関しても、事実であるという証拠がないため解雇されていないんだと思われます。

中井りかはジャニオタ?実は藤ヶ谷太輔が彼氏候補だった?

中井りかさんはジャニーズが好きで、特にキスマイの藤ヶ谷太輔さんの大ファンだったようです。

中井りかはファンの間で有名人だった

中井りかさんは、キスマイの藤ヶ谷太輔さんの熱狂的ファンでした。アイドルになる前から、ファンの間では知られた存在でした。

中井りかさんがコンサートに行った時の様子などもツイッターに上がっていて、ファンだったという証拠になる写真もありました。

藤ヶ谷りかとして活動!ツイートや画像は?

中井りかさんは、藤ヶ谷りかという名前のツイッターアカウントを持っており、藤ヶ谷太輔さんのツイートをよくしていました。

ドレスでコンサートに行くのはダメという暗黙のルールがあるのですが、ウェディングドレスでキスマイのコンサートに行ったこともあるようです。

藤ヶ谷太輔さんへの一途な思いを書いたツイートや、メッセージカードのようなものも作っていました。

誹謗中傷があった?好意的な意見も!

pixelcreatures / Pixabay

「藤ヶ谷太輔さんに会うため、アイドルになった」と言う人がいて、藤ヶ谷太輔さんのファンから嫉妬まじりのコメントが寄せられました。中井りかさんは負けず嫌いな性格で、それに傷ついた様子はありませんでした。

しかし、中には好意的なコメントもありました。「本名や顔の画像をあげなければよかった」という、中井りかさんの不手際に忠告をする声がありました。

中井りかは整形してる?

中井りかさんは整形しているのでしょうか?ネット上では、「二重幅がくっきりになった」や「鼻と顎が尖ってきた」など整形を疑う声も多いです。

この疑惑について中井りかさんは「整形するならもっと可愛くする」と否定していました。しかし、自分は整形していないけど、している人はどんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってるんだ、という発言をしています。

これに対し、「痛いって知ってるんだ」「やっぱ整形してるんだ」と逆に疑う声も増えてしまったようです。

中井りかは彼氏の存在を認めていない

中井りかさんと彼氏の森山力貴也さんの熱愛についてまとめました。自宅を行き来していたことから、熱愛していた可能性は濃厚かと思われましたが、本人たちも認めていないこと、事務所が何の措置も取っていないことから、真相は闇の中です。

最近は彼氏情報も出てきていないため、すでに破局している可能性も高いでしょう。

今後の中井りかさんの言動にも注目です。