前田敦子が子供出産!都バスでの移動生活に?子供の名前や画像は タレント

前田敦子が子供出産!都バスでの移動生活に?子供の名前や画像は

元AKB48で女優の前田敦子さんが、この春第一子となる長男を無事出産しました。旦那の勝地涼さんも喜んでいます。現在、残念ながら息子さんの詳しい情報があまりありませんが、子供の名前や画像など出来る限りあつめてみます。また前田敦子さんの近況も紹介します。

【最新情報】前田敦子が子供を出産!出産後の生活に変化は?

元AKB48で、女優として活躍していた前田敦子さんは、2018年7月に俳優の勝地涼さんと結婚し、今年3月に第1子となる長男を出産しました。

子供が産まれた前田敦子のプロフィール!

前田敦子さんは1991年7月10日に生まれ、現在28歳です。出身地は千葉県市原市です。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、事務所は太田プロダクションに所属しています。職業は女優です。

息子は全然夜泣きしない?

1041483 / Pixabay

9月9日放送の日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に出演した前田敦子さんから、子育てなど近況を話しています。

息子さんについては、全然夜泣きをしないと言っています。なんと親孝行な息子さんでしょうか。泣いたかなと思ったら、寝言だったりするそうです。逆によく笑うそうです。

旦那の勝地涼さんも子育てに積極的で、しっかりイクメンぶりを発揮しているようです。息子さんと遊ぶのが得意で、2人のとても楽しそうな笑い声が響いているみたいです。

子供のため、超朝型の生活に変身!

Free-Photos / Pixabay

同番組で前田敦子さんは、更にママになってから生活習慣が変化したことも話しています。

「寝るのがすごい早くなりました。子供が6時半くらいに寝てくれるので、私も気付いたら8時半とかに寝ています。(朝は)6時半くらいに起きます」と告白した。

(引用:スポニチ)

子どもが生まれて、時間を有効活用するためい朝型生活に変えるママさんたちが増えているようですね。夜はこどもと一緒に寝るくらい、早寝早起きをすることで、朝にゆとりが生まれるようです。

もっとも、4時とか4時半くらいの時間に起床するみたいです。前田敦子さんの時間だと、そんなに早起きとは言えないように思います。芸能界では超朝型なのかもしれませんが。

移動手段が都バスに!

前田敦子さんは、子供が生まれてから都バスによく乗るようになったといいます。電車だと混むし、それに比べてバスだと、そんなに混んでなくて意外と移動がしやすいらしいです。

それから自分の子には、安直にタクシーに乗ってほしくない。気楽にタクシーに乗ろうよ、という子に育って欲しくないと笑顔で話しました。

時間にゆとりがあればバスも良い交通手段だと思います。目的地の近くまで乗車できるのも電車にない魅力ですね。ただし乗降りの段差や、下りてすぐに道を横切らないなど安全に注意が必要です。

家族で京都旅行も!

前田さん一家は、4月に家族で京都旅行に行っています。護王神社で足腰強くなれよと願い、車折神社で芸能が上手く行くようにと願っています。一行は京都動物園にも足をのばしています。

護王神社は、足腰の神社・子育ての神社で有名です。平安京の建都に貢献された和気清麻呂公(わけのきよまろこう)をお祀りしています。

清麻呂公は、道鏡事件のせいで立つこともできませんでしたが、いのししのお陰で立って歩けるようになったといいます。清麻呂公は足腰の守護神と仰がれています。

前田敦子と勝地涼子供はいつ生まれた?息子の画像はある?

marvelmozhko / Pixabay

前田敦子さんと勝地涼さんの子供はいつ生まれたのでしょうか。

2018年9月第一子妊娠を発表、翌年3月に誕生!

前田敦子さんは2018年9月第一子妊娠を発表、本年3月頃誕生、そして3月4日に公表したわけですが。誕生日は2月下旬から3月早々とみるのが妥当でしょう。

子供さんの情報はなるべく出さないという方針の芸能人もいれば、生まれた時からでずっぱりという家庭もあり、考え方はさまざまです。

将来の事はわかりませんが、一般人として暮らすならなるべくそっとしておいて欲しいので、情報は出さないという方針もあるようです。情報を出すのは簡単ですからね。

前田敦子の子供の名前は?画像はある?

mohamed_hassan / Pixabay

残念ながら子供さんの画像はみつかりません。但し、前田敦子さんの口から、目が前田さんそっくりと言う情報があります。

また、勝地涼さんがインスタでこれがそっくりとキャラクター画像を示しています。現状は、とりあえずそれで想像するしかないようです。その画像は以下の通りです。

似ているとなると、さぞかし目がぱっちりとした、かお立ちもしっかりしたお子さんなんでしょうね。子供さんの名前についても、残念ながら手がかりがありませんでした。

旦那・勝地涼がベビーカーを引いている画像がある?

写真では、べビーカーを押してるのかひいてるのかよくわかりませんが、しっかりポーズをつけています。大事なお子さんを乗せているのですから、両手でしっかり扱った方がよいと思います。

それにしても、結構コンパクトでスタイルがよいベビーカーですね。デザインがとても良いと思います。

息子くんは前田敦子と目がそっくり?子供時代に似ている?

Pexels / Pixabay

前述の通り、息子くんは前田敦子さんと、目がそっくりと前田さん自ら説明しています。総合的に判断して、目が大きくて魅力的なお子さんなんでしょう。

きっとハンサムな好青年になるべくしてなるのでしょう。生まれた時から約束されているようなものですね。うらやましいかぎりです。

出産後に家族写真を撮影?旦那がインスタで報告

miltonhuallpa95 / Pixabay

3月27日、「スタジオマリオ」で初めての家族写真を撮影しているようです。着替え放題で、かえって悩ましいとは勝地涼さんのコメントでした。

記念に残る写真がたくさん撮れたことでしょう。どんな衣装で撮ったのか、少しでも情報があると良いのですが、SNSにもアップされていません。

ひょっとすると、息子さんの生まれた日は、一か月前の2月27日なのかもしれませんね。

前田敦子、子供出産後も変わらない可愛さにファン驚愕!

ネット上では、どれも好意的な意見が飛び交っています。

「あっちゃんもお母さんか~」「幸せそうで何より」「いいママになりそうだね!」などさまざまな声が上がっています。

(引用:トレンドニュース)

「今夜のしゃべくり007に前田敦子さん出てる、AKB在籍中より今のほうが可愛いかも」と言われるくらいです。

どの写真を見ても、以前よりもより魅力的になったようです。。出産や子育てでやつれることなく、むしろ更に美しくなったのではないでしょうか。幸せ効果でもあるんでしょうか。

Twitterでもトレンド入り!?出産後の姿を見たファンの反応は?

Mizter_x94 / Pixabay

また、産後半年とは思えないスタイルのよさは、ネット上でも好印象です。

「これで6カ月のママ!?」「相変わらずかわいい」「28歳に全然見えない!」と称賛の声が上がっています。

(引用:トレンドニュース)

いちばんは、産後半年という短期間にもかかわらず、体形をスリムに戻したこと。さすがプロの女優さん、驚きを持って評価されています。そして相変わらず美しいことも好印象ですね。

ただし、実年齢の28歳に全然見えないに対しては、ネット上で反論というか、盛り上がりがありました。

「実年齢に見えない人」の投稿も⁉︎

前田敦子さんが実年齢に見えないという言葉に反応して、多くの俳優の画像が集められています。見れば見るほど、実年齢なんて全くあてになりませんね。年齢を当てることすらナンセンスですね。

前田敦子、出産後に激やせ!?スタイルは完全に戻った?

lavnatalia / Pixabay

出産前後を比較して見ると、短期間に体型をよりスリム搾ったようですね。お見事です。さすが女優魂というか、努力の賜物とはこういうことを言うのでしょう。

ここまでしっかりと体形を戻したということは、きっと子育てと女優業を両立していくつもりなんでしょうね。

子供出産で女優活動にも注目が!初の母親役に挑戦!

lindahaynes13 / Pixabay

8月29日、前田敦子さんは、俳優の高良健吾さんと一緒に、都内で映画「葬式の名人」(監督樋口尚文、9月20日公開)の完成披露上映会に出席しました。

この作品のロケを行った大阪府茨木市で既に先行公開されヒットしており、前田さんは「撮った場所の人に受け入れられたことがうれしい。それだけで報われた」とコメントしました。

前田敦子さんはこの作品で、初の母親役、関西弁に挑戦しています。実生活でも母親になった事がよい効果をあげているかもしれません。今後の演技の幅を拡げるのにも役立ったことでしょう。

プライベートが充実

TheDigitalArtist / Pixabay

結婚から出産そして順調に女優業に復帰を果たした前田敦子さん、これからますますプライベートが充実して、女優としても新境地が開けるのではときたいしますね。

今後は、幅広く色々な役に挑戦して頂きたいですね。益々の活躍を楽しみにしています。