岩田剛典の歴代・最新彼女の証拠!薬指の指輪とは?好きなタイプは? タレント

岩田剛典の歴代・最新彼女の証拠!薬指の指輪とは?好きなタイプは?

写真集がイケメン過ぎると話題の岩田剛典さんの左手薬指に指輪があったことで女性の影がチラついています。岩田剛典さんには現在本当に彼女はいるのでしょうか?検証します。また今回は岩田剛典さんと熱愛が噂された歴代の彼女や岩田さんの好きなタイプも合わせて取り上げます。

写真集もバカ売れの岩田剛典に新彼女が発覚!?

Free-Photos / Pixabay

「がんちゃん」の愛称で親しまれ写真集を出せばイケメン過ぎると話題になりすぐにバカ売れしてしまう岩田剛典さんはメディアへの露出も増えています。そんな岩田剛典さんの女性の影が気になります。

イケメンなので周りの女性も放っておくことはないでしょう。岩田剛典さんがその気になればすぐに彼女は出来てしまいます。現在岩田剛典さんに特定の女性は存在しているのでしょうか?検証していきます。

がんちゃんこと岩田剛典のプロフィール

「がんちゃん」こと岩田剛典さんは愛知県名古屋市の出身で1989年3月6日生まれ。身長174cmと日本人男性としてはやや高めです。LDH JAPANの所属で写真集を出せばたちまちバカ売れする存在です。

岩田剛典さんは3人兄妹の3番目で、子供の頃から県内模試で首位になったり中学では慶應義塾に合格するなど勉強も出来たといいます。高校ではラクロスで19歳以下の日本代表にも選出されています。

大学時代から本格的にダンスを始め、その時出会ったEXILEの小林直己の誘いで「三代目JSeoulBrothers」のオーディションを受け合格しました。現在はドラマや映画でも幅広く活躍しています。

左手の薬指に指輪をしていた?その真相は?

岩田剛典さんはよくファッションの一部として指輪を嵌めていますが、普段は小指や右手など差し障りのない指に嵌めていました。そんな岩田剛典さんでしたが、ある写真を公開したことで騒動に発展します。

「岩田剛典さんが左手薬指に指輪をしている!」とファンの間に激震が走ったのです。左手薬指といえば言わずもがな結婚を意識した女性がいることを意味しています。しかしこれはまったくの誤解でした。

実はこの写真は「左手薬指」ではなく、正しくは「右手薬指」だったのです。SNSに写真を投稿した経験者は分かることですが、スマホで撮影した画像は左右が反転します。岩田さんの場合もそうでした。

映画チケットが二人分で彼女の噂が浮上?

岩田剛典さんは自身が主演を飾った映画『植物図鑑』を1人で見に行ったことをSNSに投稿しました。ところがその写真でまたしてもファンの間に激震が走ります。チケットは2人分あったというのです。

文面では岩田さんはあくまで1人で行ったと説明しています。しかしチケットをよく見ると2人分を意味する数字が印字されていました。さらに周辺にはモザイクをかけてほぼ不自然な写し方です。

仮に仲の良い友人や仕事仲間と見に行ったのであれば、わざわざモザイク加工までする必要はありません。何か見られると都合の悪いものが写っているから、それを消したのではないかと憶測が広まりました。

現在、岩田剛典に彼女はいない?

JillWellington / Pixabay

メディアへの出演が増えてテレビに出たら女性ファンのハートをキュンキュンさせている岩田剛典さんはプライベートでも常に週刊誌に監視されている可能性もあります。

しかし2019年現在まで岩田剛典さんに特定の彼女を示すスクープ写真は出ていません。プライベートでも完璧を尽くす岩田さんは現在は彼女よりも仕事を優先、ファンを優先しているようです。

熱愛の噂は本当?岩田剛典の歴代彼女まとめ!

Free-Photos / Pixabay

現在は特定の彼女に関する噂がスクープされていない岩田剛典さんですが、実際に彼女がいないとは限りません。またスクープこそされないまでも過去にも岩田剛典さんと熱愛が噂された女性はいました。

ここからは岩田剛典さんと熱愛が噂された歴代の彼女について振り返っていきます。殆どがドラマや映画で共演した女性ばかりですが、中には一般の女性の存在も含まれています。見ていきましょう。

岩田剛典の歴代彼女①徳重杏奈

岩田剛典さんは名古屋テレビのアナウンサーの徳重杏奈さんと熱愛が噂されたことがあります。徳重杏奈さんは実は岩田剛典さんと同じ慶応義塾大学で、ダンスサークルからの付き合いでした。

徳重さんはミス慶応のファイナリストというだけあってかなりの美女です。また岩田さん出演のライブにも足を運んでいることから岩田さんとの関係をやきもきしながら注視するファンも多いといいます。

ただし岩田剛典さんと徳重杏奈さんの関係はあくまでかつてのダンス仲間であり仲の良い友人の1人であって、それ以上ではないといわれています。2人だけでデートする姿も目撃されていません。

岩田剛典の歴代彼女②石原さとみ

ドラマ「ディア・シスター」で共演した石原さとみさんとは週刊誌にスクープされるほど少しだけ信ぴょう性がありました。有名人がお忍びで通う店で岩田剛典さんと石原さとみさんが食事したというのです。

ドラマの中でも2人は最終回で濃厚キスをする場面があり、プライベートでも恋愛関係に発展したのではないかと噂が広まりましたが、その後の情報ではこの時食事に参加したのは他に2人いたといいます。

つまりお忍びデートではなく、単なる友人たちとの食事会だったことが判明して多くの岩田剛典さんのファンは胸を撫でおろしました。歴代彼女の中では最も有力視されていました。

岩田剛典の歴代彼女③串戸ユリア

岩田剛典さんはモデルの串戸ユリアさんとも熱愛が噂されたことがありました。噂によると岩田さんと串戸さんが手を繋いでいた、と大騒ぎする声がありましたが、熱愛に関しては完全なデマ情報です。

エイベックスが主催するイベントの出演者が全員手を繋ぎ客席に向かって挨拶するシーンはよくあることですが、この時岩田さんの隣にいて手を繋いだ女性がたまたま串戸ユリアさんというだけのことでした。

岩田剛典の歴代彼女④石井杏奈(E-girls)

EXILEの妹分として活躍するE-girlsのメンバーで現在は女優としてもドラマやCMにひっぱりダコの石井杏奈さんとも少しだけ熱愛の噂が流れたことがあります。2人が共演したラジオ番組が発端でした。

岩田さんは石井さんに「むかつく先輩はいる?」と質問したところ石井さんは「注意してくれる人」と言おうとしたところ緊張でうまく喋れずに「チューしてくれる」と発言してしまいます。

この時の岩田剛典さんの驚いたリアクションと少し興奮気味の喋り口調から、石井さんとの関係もまんざらではなさそうと噂になり、いつの間にか岩田さんの彼女ではないかとの噂が広まったようです。

岩田剛典の歴代彼女⑤藤井夏恋(E-girls)

E-girlsでは石井杏奈さんだけでなく藤井夏恋さんとも岩田剛典さんは付き合っていたのではないかとの噂が一部で流れていました。しかしこれは同じ事務所に所属しているという以外に接点がありません。

また岩田さんとの熱愛が噂された当時、藤井さんは登坂広臣さんの彼女との噂が話題になっていた頃だったので、岩田さんとの関係はあくまで事務所の先輩後輩と考えるのが自然です。ただ仲は良いとのことです。

岩田剛典の歴代彼女⑥高畑充希

岩田剛典さんは「植物図鑑」で高畑充希さんと恋人役を演じましたが、撮影の合間などに見せるツーショットの画像が本当に付き合っているカップルみたいと話題になるほどお似合いでした。

プライベートでも岩田剛典さんの彼女は高畑充希さんではないかと当時は岩田さんのファンが動揺しましたが、一方の高畑さんの方はというと「タイプではない」とはっきり言い切っています。

この発現には「イケメンの岩田さんと共演しておいて!」とカチンと来るファンもいましたが、高畑さんが岩田さんの彼女でないことが分かって「ほっとした」との意見も多くあがりました。

岩田剛典の歴代彼女⑦広瀬アリス

岩田剛典さんとネットで検索すると、なぜか女優の「広瀬アリス」さんの名前が表示されます。これには岩田さんの彼女が広瀬アリスさんではないかと憶測するファンが多く検索したことを意味しています。

しかし実際には岩田さんと広瀬さんが交際していた事実はありません。雑誌「B.LEAGUE BIBLE」の表紙で共演したという関係以外の何物でもありません。それでもファンは嫉妬します。

岩田剛典の歴代彼女⑧一般人

StockSnap / Pixabay

岩田剛典さんは一向に熱愛スクープが飛び出しません。唯一週刊誌の写真が掲載された石原さとみさんとの一件も、結局は複数人で食事会をしていたことが分かってファンは安堵しました。

相手が芸能人でなければ一般人の可能性はあるのか、と考えるファンも少なくありません。岩田剛典さんは大学時代にミスター慶応のファイナリストに残ったほどのイケメンですからモテないはずがありません。

そのため岩田さんが芸能人と付き合っている噂がないのなら、相手は一般人の可能性もあると考えて「岩田剛典」「一般人」とネット検索している可能性があります。現在のところ熱愛の情報はありません。

岩田剛典の歴代彼女⑨杉咲花

キュートな笑顔とコミカルな動きで連ドラや大河ドラマに大活躍の杉咲花さんとも熱愛が噂されたことがあります。杉咲花さんは映画『パーフェクトワールド』で岩田剛典さんの彼女を演じていました。

恋人役を演じるとすぐにネットではプライベートでも彼女じゃないか、と根拠のない噂が流れますが、岩田剛典さんは杉咲花さんのことを「娘にしたい」と語っており、恋人としては意識していません。

岩田剛典の好きなタイプや恋愛観は?

Free-Photos / Pixabay

歴代彼女の噂も殆どがデマだったり無理やり彼女に見えるようにこじつけたようなネタばかりでしたが、岩田剛典さん本人にとって本当に好きな女性のタイプを知りたいと思うファンは多いはずです。

岩田剛典さんは過去に好きな女性のタイプについて語ったことがあります。逆に嫌いなタイプについても触れています。憧れの芸能人と結婚するケースもあるのでファンは要チェックです。

岩田剛典の好きな女性のタイプは?

岩田剛典さんが自分の彼女に求めるタイプとして、一緒にいて癒される存在であることが重要と語っています。彼女といると仕事のストレスも解消してしまうような彼女を求めているようです。

女性の中には好きな異性にだけ世話をする裏表のあるタイプがいますが、岩田さんは自分だけじゃない誰に対しても気遣いができる女性をタイプと語っています。身体的にはしなやかなラインが理想といいます。

また好みのシチュエーションとしては岩田さんはかなり古風なタイプのようで、彼氏が着ている大きめのシャツを着て来る女性は溜まらないと語っています。好きな髪型は長い黒髪といいます。

岩田剛典の嫌いなタイプは?

好きなタイプを語る一方で、嫌いなタイプについても語っています。心当たりのある女性ファンは要注意です。まず言葉遣いがダメな女性は完全にNGといいます。岩田さん本人が礼儀に厳しい世界にいます。

先輩やお世話になっている相手に対して自分の彼女が言葉遣いが酷いと冷めてしまうとのことです。また相手を見下して声をあげて笑ったり、腕を組む偉そうな態度をとる女性も苦手と語っています。

岩田剛典は嫉妬深い?

岩田剛典さんは自身の恋愛観について「嫉妬深い」と明かしています。彼女が他の男性と楽しそうに話しているのを見てもその時は顔にも言葉にも出さず感情をじわりじわりと募らせていくタイプといいます。

そしてある日爆発して大喧嘩に発展してしまう可能性を言及していました。岩田剛典さんほどのイケメンなら浮気される心配はないでしょうが、嫉妬深いという恋愛観は意外だったとの声も多いです。

岩田剛典は「一目惚れ」が多い!

岩田剛典さんは自身が主演を飾った映画『植物図鑑』のイベントで、一目惚れが多いことを明かしています。また後ろからハグすることには、することもされることも好きと語って会場を沸かせました。

岩田剛典さんは過去に幾人もの美女と仕事で共演していますが、歴代の彼女と噂された女性たちの中にも一目惚れした女性がいた可能性は否定できません。結果的に彼女に至ってないだけとの可能性もあります。

岩田剛典は現在彼女はいないが一目惚れが多い

岩田剛典さんは超絶イケメンで写真集を出そうものならたちまちバカ売れしてしまうほどの人気ぶりです。その甘いマスクからドラマや映画でもひっぱりダコで今後も勢いが止まりません。

そんな岩田剛典さんですがファンは彼女の存在を気にしています。過去にも歴代の彼女と噂された女性たちは多くいましたが、どれもが噂やガセネタ程度のもので信ぴょう性に欠ける情報でした。

現在は彼女はいないようです。ただし岩田剛典さんは一目惚れが多いということも語っており、今後好きなタイプと出会ったら熱愛に発展して、本当に彼女が出来てしまう可能性もあります。