伊藤綾子の匂わせ行動に二宮ファン激怒?最新匂わせ画像まとめ! エンタメ

伊藤綾子の匂わせ行動に二宮ファン激怒?最新匂わせ画像まとめ!

フリーアナウンサーの伊藤綾子とジャニーズアイドルの二宮和也が熱愛していると報道されました。伊藤綾子はブログやSNSで数多くの匂わせ行動をしてきて、嵐ファンが激怒することもたびたびありました。。今回は伊藤綾子匂わせ行動事件の真相を追求します。

目次

[表示]

ファン激怒?伊藤綾子の匂わせ行動とは!

フリーアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子が、いかにも二宮和也と交際しているような匂わせ行動をしていると二宮和也ファンが激怒しました。

ジャニーズアイドルは恋愛禁止されていませんが、熱狂的な女性ファンが多いことで有名です。ジャニーズアイドルの中でも嵐は大人気で、二宮和也ファンも数え切れないぐらい多いのです。

今回は、伊藤綾子匂わせ事件の真相と、二宮和也と現在どうなっているのか?結婚をするのか?などの情報をご紹介します。

伊藤綾子のプロフィール

  • 生年月日:1980年12月23日(38歳)
  • 出身地:秋田県
  • 身長:162cm
  • 職業:元フリーアナウンサー

伊藤綾子は秋田放送の人気アナウンサーとして注目を集めたことがきっかけで、2007年にフリーアナウンサーとなり、セント・フォースに所属しました。

芸能情報を伝えるアナウンサーとして活躍しており、モデル顔負けのルックスが人気で多くの男性ファンを獲得しました。「news every.」では報道番組でも実力を発揮していました。

2016年、嵐・二宮和也との交際が報じられた伊藤綾子

フリーアナウンサーの伊藤綾子と嵐の二宮和也は、2016年7月に熱愛報道がスクープされました。多くの男性ファンを獲得していた伊藤綾子が熱愛ということでショックを受けた方もいるでしょう。

伊藤綾子は二宮和也が住んでいる都内の高級マンションに出入りする姿を撮られており、裏口から買い物に行くところも確認されています。

伊藤綾子が二宮和也の自宅マンションに出入りしている時間帯は、二宮和也が収録中だったので、留守の家に出入りできるほどの親密な関係だったことがわかります。

ファンが二宮との交際を匂わせるブログを発見して炎上!

2人とも好感度が高く、美男美女カップルとしてメディアでは取り上げられましたが、二宮和也ファンは伊藤綾子との交際に納得していない方が多かったようです。

実は、伊藤綾子はオフィシャルブログを開設しており、二宮和也と付き合っているとは言わないが、いかにも付き合っているような雰囲気を感じさせる投稿をしていたのです。

1度だけではなく頻繁に「匂わせ投稿」をしていた伊藤綾子に対して、二宮和也ファンは「伊藤綾子匂わせ発言が気に入らない」と炎上することになるのです。

【画像あり】伊藤綾子の匂わせ行動まとめ!

二宮和也と交際していることを度々匂わせていた伊藤綾子は、一体どんな投稿していたのでしょうか?ここからは、伊藤綾子匂わせ投稿を画像つきでご紹介します。

その①ゆっくり読むとブログに綴った本が二宮主演の映画の原作

伊藤綾子が過去に投稿したブログの中には二宮和也が出演した映画の原作を読んでいることがわかりました。プラチナデータは二宮和也が主演を務めた映画です。

いかにも二宮和也に近い距離なのかをアピールしているようですが、その他にも「硫黄島」などのキーワードを含ませた投稿をしていることがわかりました。

二宮和也が関係しているキーワードをあえて入れている投稿なので、時々、文面がおかしいこともあるようです。そこまで二宮和也にゾッコン状態だったのかも知れません。

その②ブログのタイトルで交際を匂わせ

伊藤綾子が2015年頃に投稿しているブログのタイトルに「ひとり〇〇」と記載されていました。これは、二宮和也がラジオ番組を務める「BAY STORM」のタイトル名だったのです。

また、「母と旅せば」というタイトルは、二宮和也さんが映画の主演を務めた「母と暮らせば」という作品名に寄せていることから、伊藤綾子の匂わせ行動が酷くなっていったのです。

普通の人がこのようなタイトルをつけたら何も疑うことはありませんが、過去に二宮和也との熱愛報道がされている中で、親密な関係を匂わす行動をとったので、二宮和也ファンは激怒しました。

その③掲載した画像の隅に嵐のCD

伊藤綾子は小説好きとして有名で、SNSでは数多くの作品を投稿しているのですが、画像の中には嵐のCDが写っていたのです。

これは、二宮和也ファンに対する当てつけなのかわかりませんが、写真を撮るためにあえてその場所に置いたと言われています。

この投稿に対しては「いやいや、そんなところにCD置く?」「そこだけにCD置くってありえないよね?」「ニノ(二宮和也)と付き合ってるアピールですか?」とバッシングを受けました。

その④お揃いのガウンで匂わせ

伊藤綾子は、「部屋着」というタイトルで新しいガウンを購入したことを報告したのですが、それが二宮和也が普段着としてきているガウンと同じだったのです。

ベアフットドリームスのガウンはメンズ専用のブランドなので、「二宮和也と兼用?」「二宮和也の部屋で撮影したのではないか?」と言われています。

その⑤意味深な記念日宣言で匂わせ

伊藤綾子は2015年8月5日のブログで「はぁ〜。あれから1年か…感慨深いなぁ」という意味深な投稿をしました。一般人からすると何のことか全くわかりません。

二宮和也ファンの間では、「伊藤綾子とニノが付き合った記念日なのでは?」と、噂されるようになり、8月5日を迎えると「悪魔の日が来た…」と騒がれるようになりました。

その⑥画像には二宮の足?共通の趣味を持っていると匂わせ

伊藤綾子はブログ内で「ゲームに挑戦しています!」という投稿をしたのですが、その写真には伊藤綾子以外の人物の足が写っていると言われています。

これも伊藤綾子がさりげなく写したのか?それとも偶然写ってしまったのか分かりませんが、これがきっかけで伊藤綾子が二宮和也の自宅に入り浸っていることが明らかになりました。

また、二宮和也は生粋のゲーム好きアイドルとして有名で、その中でもドラクエを趣味にしているようです。伊藤綾子はブログ内でドラクエを始めたことを公表したのです。

その⑦Tシャツで匂わせ

伊藤綾子は二宮和也が持っているはずのTシャツを着た姿をブログで投稿していました。緑のスヌーピーのTシャツは、松本潤が二宮和也にハワイ旅行のお土産としたあげたTシャツなのです。

これは嵐ファンの中でも有名なので、二宮和也が着ているだろうと思われていたのですが、自慢気に伊藤綾子が自撮りをしていたので、嵐ファンからも総バッシングを受けてしまったのです。

「それあんたのじゃないでしょ!」「ニノに近づくなよ」などの厳しいコメントも寄せられました。

その⑧ビーズクッションで匂わせ

伊藤綾子は自身のブログ内で自撮り写真を投稿しました。しかし、その背景には特徴的なビーズのクッションが写っていたのです。

そのクッションは2013年に開催された「アラフェス」のクッションでした。伊藤綾子がアラフェスに行ったのか、二宮和也からプレゼントされたのか真意は分かりませんが匂わせ行動の1つとなりました。

その⑨二宮和也のメンバーカラー、黄色を使っての匂わせ

二宮和也のメンバーカラーは「黄色」ということは有名ですが、伊藤綾子はブログ内で「きいろ」にまつわる投稿を頻繁にしているのです。

「今日の衣装は黄色でした!最近好きです…」「今お部屋に飾っているのは黄色のお花」など、遠回しに二宮和也が好きというような発言をしているのです。

二宮和也ファンはこれらの投稿にも反応しており、「ニノが好きみたいに言ってるよ…」「こんな遠回しに言わなくてもいいじゃん」と指摘されていました。

その⑩二宮主演映画のコラボ弁当で匂わせ

伊藤綾子はブログにて、二宮和也が主演を務める映画「母と暮らせば」とコラボをしたお弁当を購入したことを報告しました。「華やかさに惹かれて買った」と言っていますが、どうなのでしょうか?

「帰り道に、ふらりと寄ったお店で発見!」と、書いてありますが、ファンの間では「絶対探し回って買ったタイプだよ」「これも二宮和也の家で食べたんじゃないの?」などの憶測が飛び交っています。

その⑪二宮が貰った花束に関連して匂わせ

二宮和也は、アイドルだけではなく俳優としても活躍しており、名だたる賞を受賞してきました。そこでもらう花束が伊藤綾子のブログに投稿されていたのです。

「二宮和也と私は一緒に住んでいますよ…」と匂わせる投稿だったことから、二宮和也ファンは大激怒。伊藤綾子のブログは大炎上しました。

その⑫二宮の好物、ハンバーグでのに匂わせ

二宮和也はハンバーグ好きとして有名で、多いときは週2日でハンバーグを食べているようです。その影響があるのか、伊藤綾子のブログにはハンバーグ作りをしている写真が頻繁に投稿されているのです。

二宮和也に対して作っているハンバーグだと言われており、食卓の写真には、左隅に別の人の食器も写っているようにも見えるので、これが二宮和也と噂になっています。

その⑬同棲を匂わせ

伊藤綾子はブログ内で二宮和也と同棲をしているような投稿ばかりするようです。二宮和也がもらった花束などを翌日には自分のブログ内で投稿するなど、行動は大胆になってきました。

その⑭サラダを使って匂わせ

伊藤綾子は「news every.」のコーナー内で、50種類以上の食材から自分好みのサラダを作れる専門店「サラダストップ!」へ取材をしました。

伊藤綾子が盛り付けた具材を見る約8割が黄色の食材で埋め尽くされているのです。もちろん50種類以上ある食材には、トマトやブロッコリーもあります。

普段から黄色のことばかり考えているから盛り付けも黄色になってしまったのか真意は定かではありませんが、これも匂わせ行動となりました。

その⑮鍋料理での匂わせ

山田涼介が二宮和也の自宅で「しゃぶしゃぶ鍋」を食べたことを明らかにしました。その鍋は坦々スープでピリ辛だったようです。

タイミングが重なるように、伊藤綾子が投稿したのは「坦々ごま鍋」だったのです。二宮和也と山田涼介に振る舞ったのか不明ですが、これも匂わせ投稿になりました。

その⑯背景に嵐ポスター、同時期にハワイで匂わせ

伊藤綾子はテレビ局での自撮り写真を投稿したのですが、その背景には嵐が写っているポスターがあったのです。

また、2014年に開催された嵐のハワイLIVEのときに、伊藤綾子も夏休みをとってハワイに旅行をしたのです。このタイミングがピッタリ合っていました。

その⑰ポッキー好き宣言で匂わせ

二宮和也はお菓子の中でもポッキーが好きということはファンの間でも知られていますが、伊藤綾子も「ポッキーが好きなんです!」と宣言をしました。

二宮和也と一緒に食べているからポッキーにハマったのでしょうか?ファンの間ではポッキーゲームなどを連想する人も多く、伊藤綾子へのバッシングが加熱したのです。

その⑱不自然な言葉で匂わせ

伊藤綾子はフランスのお土産をもらったことをブログで投稿したのですが、そこには「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」という不自然な文章が投稿されていました。

「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」は、嵐の4枚目のシングル曲だったのです。伊藤綾子匂わせ行動はどんどん大胆になっていきました。

その⑲家族旅行で匂わせ、指輪の存在も

伊藤綾子は、家族旅行として宮城県に行くことをブログで報告しました。家族と一緒にいることで普段よりもリラックスした表情でした。

しかし、同時期には嵐のコンサートが宮城県で開催されていることで、伊藤綾子もこの日を狙って宮城県に行ったのではないか?と言われています。

また、左手薬指には指輪もあったことから、同日に二宮和也が伊藤綾子の両親に挨拶をした可能性があります。

その⑳テレビでも指輪を匂わせ

伊藤綾子は「news every.」に出演したときに左手薬指をアピールするように映っていました。この姿を見た二宮和也ファンから苦情の電話が殺到したと言われています。

その㉑スマホケース、キャリーケースで匂わせ

伊藤綾子と二宮和也はお揃いのスマホケースとキャリーケースを使用していることが明らかになりました。二宮和也が番組内で購入したことをきっかけに伊藤綾子が合わせたという噂もあるのです。

その㉒サロンパスで匂わせ

伊藤綾子は番組で共演したシンガーソングライター高橋優の曲について「心にピッタリと寄り添ってくれる湿布みたい」と表現をしました。

二宮和也はサロンパスのCMにも出演していたので、湿布=サロンパスと受け止めた二宮和也ファンも多かったようです。

数々の匂わせに対するファンの反応は?

伊藤綾子がブログ内で数多くの匂わせ行動をしていますが、二宮和也ファンはどんな反応をとっているのでしょうか?ここからは、二宮和也ファンの反応をご紹介します。

NEXT:神経を逆なでするかのような匂わせに批判の声が多数
1/2