成田凌の兄健人の画像に「凌よりイケメン」の声?嫁は岡田早紀! エンタメ

成田凌の兄健人の画像に「凌よりイケメン」の声?嫁は岡田早紀!

成田凌さんの兄の成田健人さんは、インスタで弟の名前や画像を使って、いわゆる売名で有名になりました。大変仲がよい兄弟と、父母を含めた成田さん一家の事を紹介します。最後にあまり芳しくない、成田凌さんの評判もお話します。なお、井浦新さんとは血縁関係などはありません。

目次

[表示]

成田凌の兄・成田健人は有名人?

jieun1605 / Pixabay

成田健人さんは、一般人でありながらインスタグラムに顔を出しており、しかも若手人気俳優「成田凌さんの兄」だと公表しています。もうほとんど有名人というか芸能人ですね。

兄も有名?成田凌のプロフィール!

成田凌さんは1993年11月22日の生まれで、現在25歳です。埼玉県の出身です。身長は182cm、血液型はO型です。職業は、俳優・モデルで、所属事務所はソニーミュージックアーティスツです。

美容専門学校に通っていましたが、雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格し、2013年から同誌の専属モデルとして活躍しました。14年にはTVドラマに出演し、俳優としてデビューしました。

成田凌の兄は成田健人!画像は?イケメン?

成田凌さんの兄・成田健人さんは一般人ですが、自身のインスタにて顔出しでやっているので有名です。「成田凌の兄」が有名になった背景ですが、成田凌さんが直接兄を紹介したとか、そういう訳ではありません。

実は、お兄さん本人が自身のインスタで、「成田凌の兄」と明らかにしたからなんです。成田凌さんだけでなく、自らの画像もアップしています。弟さん同様、お兄さんもなかなかのイケメンと評判です。

成田健人さんは、自身のインスタで「成田凌を使ってSNSのいいねを増やす」とアピール、ハッシュタグ「#成田凌」をつけて弟の画像を投稿しました。反響は大きく、成田凌の兄・成田健人さんは有名人となりました。

成田凌の兄が有名な理由は嫁?モデル岡田早紀の旦那だった!

成田凌さんの兄・成田健人さんは、1991年8月12日生まれの28歳で、既に結婚しており娘さんがいます。成田健人さんのお嫁さんですが、岡田早紀というモデルさんでした。

岡田早紀さんは、1991年7月29日生まれの28歳、血液型はO型です。岡田さんはカットモデルやZOZOTOWNなどの着衣モデルなどをしています。画像で見ても、大変美人なお嫁さんなんですね。

結婚はいつ?すでに子供も?

mario0107 / Pixabay

成田健人さんと岡田早紀さんは2016年5月に結婚し、同年11月に第一子となる長女が誕生しています。いわゆる「授かり婚」です。お子さんの名前は「結夢」と書いてゆめちゃんといいます。

夫婦でサッカーが大好きだそうで、仲良くデートする様子や、家族風景などをお互いのインスタにアップしています。どちらも結構な画像です、美男美女の夫婦とはまさにこのことをいうのでしょう。

成田凌の兄・成田健人の仕事は大塚商会?

mohamed_hassan / Pixabay

噂の出所ははっきりしていませんが、成田健人さんの勤め先が大塚商会という情報が出回っています。この噂は根拠が有りません。インスタの画像から、服装やヘアースタイルが自由な会社に勤めているものと思われます。

成田凌は兄・成田健人と仲良し?

成田凌さんと健人さんとは、インスタなどの画像を見ても、兄弟仲がとてもよい事が分ります。頻繁に兄弟のツーショット画像が出てきます。

また、成田凌さんがお兄さん夫婦の結婚記念日を、お祝いしている画像もアップされています。多忙な中で、プレゼントはもちろんお店の手配までして、しっかり記念日を祝っているそうです。

兄・成田健人のインスタに成田凌が登場!売名?

成田健人さんのインスタには、よく兄弟のツーショット画像が出てきます。仲がよい2人なので、お兄さんが成田凌さんの名前や画像を使って売名行為をしても、問題になる事はなさそうです。

所属事務所のソニーミュージックアーティスツからクレームが出ない以上、特に問題は無いと思われます。むしろどんな面白い写真が登場するか、ファンは楽しみなくらいです。

最新の兄弟ツーショットは?

成田健人さんのインスタには、時々成田凌さんがでてきます。仲が良いので色々なツーショットが楽しめます。

「A―Studio」に兄が登場!弟について語った

2018年10月のA-Studioに成田凌さんが出演しました。そこでは家族のいろいろなエピソードが紹介されました。両親の事を名前で呼んでいる事や、お兄さんの話などをしています。

特に仲の良いお兄さんの件では、とても弟の成田凌さんを可愛がっていることが分かりした。また成田凌さんが出ている映画を観て、目を真っ赤にして感激していた話も兄弟愛で溢れているエピソードです。

成田凌と兄・成田健人は2人ともサッカー好き?

成田凌さんは地元の「さいたま市立与野東中学」のサッカー部で活躍していました。兄の成田健人さんも大のサッカーが好きだそうです。現在でも自分がまとめたサッカー部で、社会人選手としてプレーしているようです。

成田凌が兄・成田健人の髪をスタイリング!

2018年9月、成田健人さんのインスタに、美容学校出身の成田凌さんがお兄さんの髪の毛をスタイリングする動画があります。仲の良い兄弟の普段の姿を知ることができて、これも嬉しい発見になりますね。

成田凌と井浦新にも兄弟説が!デマ?

成田凌さんと井浦新さんに兄弟説が出ていますが、全くのデマです。2人は共に「MEN’S NON-NO」専属モデル出身の俳優さんですが、特に親戚縁者などの関係ではありません。

2018年3月公開の映画作品「ニワトリ★スター」で、兄弟のように仲の良い同居人を演じたから、そういう噂が出たのかもしれません。実際に大阪で10日も一緒に暮らして、仲良くなったそうです。

成田凌の家族構成は?兄と父親と母親?

quanghieu_st1 / Pixabay

成田凌さんの家族構成は、両親と兄夫婦とその娘さんになります。

成田凌の父親はどんな人?

StockSnap / Pixabay

成田凌さんの父親は、成田茂さんと言います。家では「シゲル」と名前で呼ばれているそうです。185㎝の高身長で、建築関係の仕事しているようです。

とてもマイペースな人で、子供の事にもうるさくなくて、しつけもしたことはないようです。それでも、美容学校への進学も芸能界入りを決めた時も、特に父親からは反対されたそうです。

「どちらも安定した収入がないから」という理由です。その時、兄の健人さんは賛成してくれたとのことです。それでも、成田凌さんと父親とは仲が良いようです。

成田凌の母親はどんな人?

成田凌さんの母親は成田ミカさんと言います。家では「ミカ」と呼ばれています。1987年12月放送の「ねるとん」に出場していたそうです。当時17歳ということなので現在は40代後半ですね。

お母さんは感情がとても豊かで、個性的な人だそうですが、成田家では一番恐れられているそうです。画像で見る限りそんなに怖くは見えませんが、人は見かけによらずと言うこともあります。

老婆心かもしれませんが、すこし心配

成田凌さんは、2019年は4本、20年には1本と既に映画出演が決定しています。俳優としての高い実力が評価されている証だと思います。

しかし、この活躍の裏で関係者からの悪評が聞こえてきます。どうも、収録現場やインタビュー中の振る舞いが問題視されているようです。モデルから一直線にスター街道を走ってきたからかもしれません。

周囲の理解や支え、関係者あってのスターですから、今は未だ尖がっているのかもしれませんが、これからは関係者の皆さんとうまくやって、更なる飛躍を遂げて欲しいものです。