小嶺麗奈がまさかの法廷プロポーズで非難殺到?田口淳之介も結婚希望 タレント

小嶺麗奈がまさかの法廷プロポーズで非難殺到?田口淳之介も結婚希望

薬物所持の罪で小嶺麗奈さんと田口淳之介さんが起訴されましたが、初公判での小嶺麗奈プロポーズが話題となりました。2人は結婚について前向きに考えているようですが、小嶺麗奈プロポーズに対し、厳しい声も多いです。今回は、そんな法廷でのプロポーズやその後をまとめました。

田口淳之介にまさかの法定で小嶺麗奈プロポーズ!

薬物所持の罪で起訴され話題となった小嶺麗奈さんと田口淳之介さんですが、2人の初公判の場で田口淳之介さんに対し、小嶺麗奈プロポーズを行いさらに大きな話題となりました。

田口淳之介さんがジャニーズで活動していた時期から交際が発覚していた2人ですが、起訴と小嶺麗奈プロポーズによって大きな注目を集めました。

2人が薬物に手を出すまでの経緯や、小嶺麗奈プロポーズの詳細、2人のプロフィールなどをご紹介します。

小嶺麗奈のプロフィール

1980年7月19日生まれ、現在39歳で、熊本県熊本市出身です。

2012年に公開された映画「初恋」以降は芸能活動は行っておらず、活動当時はスペースクラフトやディスカバリー・エンタテイメント、バーニングプロダクションに所属していました。

中学1年生の時に写真集「少女革命」のモデルに選ばれ、卒業後1995年に上京し、映画「水の中の八月」で女優デビューしました。

田口淳之介のプロフィール

1985年11月29日生まれ、現在33歳で、愛知県名古屋市出身です。1999年にジャニーズ事務所に所属し、2001年に「お前の諭吉が泣いている」でドラマデビューしました。

ジャニーズアイドルグループKAT-TUNのメンバーとなり、2006年に「Real Face」のシングルでCDDデビューしました。2016年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も逮捕しました。

その後はソロで活動し、個人事務所「株式会社Immortal」を設立しました。

薬物所持で起訴された2人の初公判で小嶺麗奈プロポーズ「結婚したい」発言!

12019 / Pixabay

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは薬物所持で起訴され、その初公判が2019年7月11日に東京地裁で行われました。

2人は起訴内容を認め、田口淳之介さんは「今後も小嶺麗奈さんとの交際は続けていきたい」と語り、小嶺麗奈さんは「結婚したい」と答え、法廷で小嶺麗奈プロポーズをしました。

この法廷での小嶺麗奈プロポーズが話題となり、世間は騒然となりました。

起訴状では交際や大麻使用の経緯なども明かされた

起訴状では2人の交際や、大麻使用に至るまでの経緯なども明かされました。小嶺麗奈さんは20歳の時に仕事によるストレスでパニック障害に陥り、そのん名ときに田口淳之介さんと出会い、交際に至ったようです。

2人の交際が発覚すると小嶺麗奈さんに対して田口淳之介さんのファンからの嫌がらせなどがあり、精神を病んで様々な精神疾患にもかかってしまったようです。そして、薬物に手を出してしまったといいます。

一時は薬物から離れることが出来ていた者の、また手を出してしまい、田口淳之介さんも一緒に使用することになったそうです。

一度は破局の決意もしていた?

専門家は、2人で一緒に薬物に依存していた以上、完全に分かれることで裁判官にも薬物をやめる決意をあらわすことが出来ると語っていました。

田口淳之介さんさんは、ソロ活動を始めてからずっと支えてもらっていたこともあり、小嶺麗奈さんに対し未練があったようです。

今回法廷での小嶺麗奈プロポーズが話題となりましたが、小嶺麗奈さんはお互いが完全に薬物を断つために、一度は離れる決心をしていてもおかしくはありません。

小嶺麗奈プロポーズのネットの反応は?批判殺到?再犯が心配?

法廷での小嶺麗奈プロポーズに対し、ネットでは「馬鹿じゃないのか」「まだ薬の絵協が抜けきっていない」など、厳し声が集まっています。

また、2人が別れることで確実に薬物依存から抜け出すことが出来るという専門家の意見もあり、交際を続けているとまた薬物に手を出す再犯を心配する人も多いようです。

小嶺麗奈のプロポーズの結果は?

法廷での小嶺麗奈プロポーズに対し、田口淳之介さんはどのような反応をしていたのでしょうか。田口淳之介さんも小嶺麗奈プロポーズで結婚を決心したといわれています。

小嶺麗奈プロポーズの結果や、2人のその後についてご紹介します。

田口淳之介も法廷での小嶺麗奈プロポーズに結婚を決心!入籍予定日はいつ?

雑誌「女性自身」の記者が田口淳之介さんに「小嶺麗奈さんとは結婚するのですか?」と質問したところ、田口淳之介さんは「そのつもりです」と即答したそうです。

法廷での小嶺麗奈プロポーズを受け、田口淳之介さんさんも結婚を決意したようです。しかし、入籍予定日について質問すると、「公判がまだ終わっていないので、控えます」と答えました。

2人の公判が終わり次第、入籍予定日もわかるのかもしれません。

判決公判が延期に!無罪で結婚に至る可能性も!?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの判決公判はもともと7月30日に行われる予定でしたが、検察側が健康を求め、急遽延期となりました。弁護士によると、これは捜査機関のミスが大きく関係しているそうです。

ミスの内容については後半に関わることである以上は答えられないようですが、そのミスによって無罪判決が下る可能性があるほどのものだったそうです。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは結婚を決意しているようなので、このままだと無罪判決で結婚に至る可能性もあるようです。

昔に小嶺麗奈プロポーズを受けていた?

法廷での小嶺麗奈プロポーズが起きな話題となった小嶺麗奈さんと田口淳之介さんですが、昔は田口淳之介さんが小嶺麗奈プロポーズをしたことがあるようです。

なぜプロポーズをしたにも関わらず、2人はまだ結婚していなかったのでしょうか。田口淳之介さんが行ったプロポーズや、当時の状況などをご紹介します。

実は3年前に田口淳之介が小嶺麗奈プロポーズしていた!?

今回はが法廷で「結婚したい」と小嶺麗奈プロポーズを行いましたが、実は3年前には田口淳之介さんが小嶺麗奈さんにプロポーズをしていたようです。

しかし、その時には田口淳之介さんはジャニーズ事務所を対処してド無立したばかりだったので、入籍はしなかったようです。

ジャニーズ退所で結婚間近報道も!

ジャニーズ事務所に所属していた時から田口淳之介さんは小嶺麗奈さんと交際していましたが、実はジャニーズ事務所に反対されており、何度も別れるように言われていたそうです。

しかし、田口淳之介さんは小嶺麗奈さんと別れることはなく、仕事も減り、ファンも離れてしまったようで、その後ジャニーズ事務所を退所しました。

反対されていたジャニーズ事務所の存在もなくなったことで、当時は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは結婚間近なのではないかという報道もありました。

2人が今まで結婚していなかった理由は?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは交際期間が長いにもかかわらず、今まで結婚していませんでした。その理由は明らかになっていません。

一部では、小嶺麗奈さんに悪い噂があったことと、田口淳之介さんが独立して個人事務所を立てたためにお金がなくなってしまったことが、結婚していなかった理由なのではないかと言われています。

実際に小嶺麗奈さんはずっと薬物を使用しており、田口淳之介さんも薬物に依存してしまっていた為、そのままの状態で結婚に踏み切ることはできなかったのかもしれません。

小嶺麗奈と田口淳之介の馴れ初めは?

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの馴れ初めは、共通の友人である山本KIDさんの紹介がきっかけだったそうです。

2007年にはお寿司デートをしているところを、週刊誌「フライデー」で報道、され、熱愛が発覚しました。その後も、コンサートの関係者席に座っているところや、焼き肉デートなどがスクープされています。

2人でハワイ旅行に行っていたこともあるようで、交際はとても順調に進んでいたようです。

小嶺麗奈と田口淳之介が結婚する日は近いかも

法廷で公開プロポーズし、話題となった小嶺麗奈さんと田口淳之介さんですが、田口淳之介さんもプロポーズで結婚を決意したようなので、判決が出次第、結婚する可能性もあります。

結婚をすることによって再び薬物に手を出してしまうのではという心配の声も多く、2人の結婚に対して反対する人が大多数を占めています。

2人が結婚をしても薬物を克服し、二度と手を出さずに前に進むことを祈りましょう。