宇多田ヒカルの胸は巨乳?カップ数は?話題のおっぱい画像も! エンタメ

宇多田ヒカルの胸は巨乳?カップ数は?話題のおっぱい画像も!

目次

[表示]

宇多田ヒカルの胸は豊胸ではなかったことが判明!

ここまで宇多田ヒカルさんの巨乳の話題をしてきましたが、宇多田ヒカルさんの巨乳の胸は手術したものだという噂が一時ありました。しかし、2017年2月に豊胸手術について宇多田さんが言及されました。

宇多田さんの豊胸についての見解やこの話の顛末を確認してみましょう。

宇多田ヒカルは乳がん検査ができないから豊胸に否定的?

宇多田さんが2017年2月1日に病院でマンモグラフィ検査を受けた際に豊胸手術をしたかどうか聞かれてTwitterで以下のようにコメントされました。

これだけのツィートをされたということは宇多田さんの巨乳は本物であることの証明です。本物であることをファンたちは大喜びをしたことでしょう。

しかし、このコメントで少なからずや影響があったようです。

悩みを抱える女性からの巨乳だからとバッシング?

豊胸手術を受ける女性は事前に医師から手術を受ける際の結果と代償は説明され、認識して手術の同意をとらないと手術は実行できないので、この宇多田さんのコメントは悩みを抱える女性たちから不満があがりました。

ただ、宇多田さん自身も、そんなに影響があるのになんで豊胸手術を受けるのであろうかということからツイートしたのかもしれません。

つまり、高見の見物的な意見ではなく、単純に宇多田さん本人が知らなくて、検査を受ける際に初めて知った情報だったので、情報発信的な気持ちでツイートしたのではないかと推測できます。

現代のインフルエンサー宇多田ヒカルさん

現在でも宇多田ヒカルさんが情報発信すると世間の反応は鋭く動きます。彼女がデビューしてから今までの20年以上変わっていません。

しかし、今は一児の母親として今までのヒカルさんと比べ母としての温かみをまして、色々な宇多田スタイルを確立してきたヒカルさんです。

最近は母親の藤圭子を意識するような感じもありますが、天才少女が成長し目指す母親の姿を追いかけて母親を超える存在感として頑張ってほしいです。

2/2