ローラの抜群スタイルのダイエット方が芸術的!豊胸疑惑な身長体重も タレント

ローラの抜群スタイルのダイエット方が芸術的!豊胸疑惑な身長体重も

タレントのローラさんですが、その抜群のスタイルの秘訣は、食事制限や運動などのダイエットによるものでしょうか。画像を見た一部のファンからは、豊胸の噂も囁かれているようです。キュートなローラさんのスタイル維持の方法や、身長、体重も調べてみました。

ローラはスタイル抜群で女性の憧れ!身長や体重は?

タメ口の天然キャラが大人気のタレント、ローラさんですが現在ロサンゼルスに在住しています。明るく天然な見た目と違い、性格はとてもストイックで努力家だそうです。

その抜群のプロポーションを維持するために食事管理はもちろん、ジムに通い運動したりの努力を欠かさない様子を時々インスタなどの画像にも登場させています。

ローラのプロフィール!

  • 本名   佐藤えり
  • 生年月日 1990年3月30日
  • 出身地  東京都
  • 職業   タレント・モデル
  • 血液型  O型

バングラデシュ人の父親と日本とロシアのハーフである母親との間に生まれたローラさんは、幼少期をバングラデシュで過ごしました。その後父親の仕事の都合で日本で暮らすようになりました。

高校時代、渋谷を歩いていたところスカウトされたローラさんですが、2007年ファッション雑誌「ポップティーン」の読者モデルになるとたちまち人気に火がつきました。

2008年には「ViVi」の専属モデルとなりテレビなどに進出したローラさんは、見た目の美しさだけではなく飾らないその性格で多くのファンの心を虜にしています。

ローラの身長と体重は?体脂肪率はどれくらい?

ローラさんが公表している身長は165cm、体重は48kgとなっています。体脂肪率については公表していませんが、BMI指数で見るとやや痩せ気味体型と言えるようです。

身長もモデルとしては決して高い方ではありませんが、全体的にバランスがとれた美しいプロポーションだと言えるでしょう。

体脂肪率は、体重を占めている脂肪の割合を指しますが、計算式は身長×身長× 22 =標準体重を計算し、(実際の体重−標準体重)÷標準体重× 100でおおまかな数字が出るそうです。

ローラのスリーサイズとカップサイズは?

スリーサイズはB82、W86、H86となっています。バストサイズよりややヒップサイズが大きいようですが、画像で見る限り日本人離れしたナイスバディーです。

ローラさんは、「数字」よりも「見た目」にとてもこだわっているそうですから、現状の自分に満足することなく常に努力を怠らないそうです。

スタイルが良すぎるローラの画像は?

足が長く均整のとれたスタイル抜群のローラさんですが、そのスタイルを維持するための努力はとても熱心で毎日欠かさず行っているようです。

キュートなモデル姿

年齢を重ねるにつれ美しさにも磨きがかかっているローラさんはモデルとしても成功しています。このスタイルの良さを羨ましがる女性も数多くいるようです。

スタイルを維持する秘訣は?ローラのダイエット方法を紹介!

驚異的な足の長さが特徴的で抜群のプロポーションのローラさんですが、そのスタイルを維持するための秘訣を紹介していきます。

ローラは太りやすい体質ですぐにお腹が出ることが悩み

ローラさん本人は自分自身が「太りやすくて、すぐお腹がぽっこり出てしまう」と自覚しているそうです。自覚することで、常日頃から特にお腹周り中心にトレーニングをしているそうです。

腹筋を最低でも毎日50回から100回行ったり、エレベーターやエスカレーターを使わず階段を上がったりと見えないところで努力しているようです。

どんなに多忙でも、週に3回は必ずジムに通ってトレーニングを行っていると公言しています。特にホットヨガが好きだそうでホットヨガには自律神経を整えたりする効果があるそうです

ローラは体重は気にせず食事と運動を重視!

ローラさんによると、体重よりも「見た目」がとても大切で、甘いものが大好きなローラさんは食べた後、必ず運動することでリセットしているそうです。

食事については食べたいものをあまり我慢していないようですが、運動することできちんと辻褄合わせをしているところがすごいローラさんです。

運動方法はヨガやジムでのトレーニング、キックボクシングなど様々に、とても真剣に行っているようです。

ローラのダイエット方法①クレンズジュースダイエット

ローラさんは、野菜と果物のジュースをご飯の代わりに置き換えるクレンズジュースダイエットを行っていて、これは、固形物で疲れた胃腸をいたわる効果もあるダイエットだそうです。

通常のジューサーミキサーよりもコールドプレスを使う事で、熱に弱い酵素やビタミンCなどの栄養素を壊さずに摂取することができるそうです。

他にも、グリーンスムージーなどビタミンCや食物繊維がたっぷり含まれている野菜と果物を多くとることで美肌を保ったり、お通じを良くする効果も期待できます。

ローラのダイエット方法②グルテンフリーダイエット

血糖値を急激に上げてしまうグルテンは、パスタやパン、ケーキなど小麦を主体とする食物に多く含まれているそうです。

そのため食事を食べる順番も、野菜などの血糖値を上げにくいものから食べていき1番最後に少なめの炭水化物を食べているようです。

ローラのダイエット方法③自炊とバランスの良い食事メニュー

ローラさん自ら栄養バランスの良い食事を作ることもあるそうです。外食だけではなかなか補えない栄養素も自炊することでしっかりと取り入れているそうです。

美意識だけではなく健康に対する意識も非常に高いローラさんは、移動中の時間を利用しバランスの良い食事メニューのレシピを考えることもあるとか。

エプロンなども可愛いお気に入りの物を着けて料理に対するモチベーションをあげているそうです。

ローラのダイエット方法④適度な運動とキックボクシング

「桜井有吉アブナイ夜会」で紹介されたローラさんのプライベート完全密着ではローラさんがスタイルを維持するためにキックボクシングを行っている様子が見られました。

体力ギリギリの限界まで自分を追い込んでいるフローラさんですが、この努力によってスタイルの良さをキープしているのかもしれません。

ここまで努力する事は普通の人には、なかなか難しいことですが、スタイル維持のためには、ローラさんのようなストイックすぎるほどの努力を見習うべきかもしれませんね。

ローラのダイエット方法⑤むくみを残さない

クレンズジュースダイエットは、むくむ原因となるナトリウムをデトックス効果によって排出し、むくみを防止することも期待できます。

食事がわりに飲むことでむくみ防止にもダイエット効果もあるクレンズジュースダイエットは、気軽にできるダイエット方法かもしれません。

ローラのダイエット方法⑥鏡で常に自分のスタイルをチェック

見た目重視のダイエットを欠かさず行っているローラさんは常に自分のスタイルをチェックするために部屋中に大きな鏡を置いているそうです。

あらゆる角度から自分のボディスタイルを常にチェックすることで自己管理を徹底してるのでしょう。

ローラに豊胸疑惑?スタイル抜群なのは手術によるものだった?

画像によるとデビュー当時の胸の大きさと比較すると現在はとてもボリュームがあるバストに見えます。胸を寄せてパットを入れればある程度胸を大きく見せることができますが、実際はどうなのでしょう?

ローラの過去と現在の胸を画像で比較!

このころは、胸にボリュームがあまりないように見えます。

ローラさん自ら胸を大きくしたと公言しているようです。確かに過去の画像と比較すると現在はかなりのボリュームがある胸に見えます。

身長とスタイル全体のバランスを考えると今のバストの大きさがベストに見えます。

ローラはメスを入れずヒアルロン酸注射で胸を大きくした?

昔は胸に詰め物をして補強することが通例でしたが、現在はわざわざ手術をしなくても30分の施術時間で豊胸が可能だそうです。

現在は胸にヒアルロン酸を注入することで形や感触も動きもとてもナチュラルなものになれるそうです。また持続時間も5年から10年となっています。

ひょっとしたらローラさんもこの方法で胸を大きくしたのかもしれません。

今後の活躍が期待されるローラさん

昨年ハリウッドの映画「に脇役として出演していたローラさんですが声をかけられオーディション受けたら合格したそうです。

現在もインスタなどで常にオシャレでセンスあふれる情報を発信を続けているローラさんのファンは、年代に限らずとても多いと言われています。

明るく笑顔の絶えない好感度抜群のローラさんの今後の活躍にも大いに期待したいところです。