クロちゃんの年収がすごい!?暴露した月収は?実家からの仕送りも? タレント

クロちゃんの年収がすごい!?暴露した月収は?実家からの仕送りも?

お笑い芸人としてバラエティ番組でも人気の安田大サーカスのクロちゃんですが、年収がすごいと話題になっています。クロちゃんが売れていないときの年収・月収も紹介します。番組で暴露した給料や、噂の実家からの仕送りについても見てみましょう。

クロちゃんの年収がすごい!?暴露した月収は?

クロちゃんは晩御飯に外食で3件はしごすると話題ですが、それにはお金がかかります。年収がすごいという噂のクロちゃんですが、年収や月収はどれくらいなのでしょうか。

年収がすごい!クロちゃんのプロフィール

  • 名前:クロちゃん
  • 本名:黒川明人(くろかわあきひと)
  • 生年月日:1976年12月10日
  • 出身:広島県広島市
  • 身長:171㎝
  • 体重:100㎏
  • 所属事務所:松竹芸能
  • 活動:お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当

クロちゃんはスキンヘッドで強面の顔、そして顔とのギャップがすごい高い声が特徴的です。身長も高く、大きな体で大学時代は少林寺拳法部に所属していました。

TBS「水曜のダウンタウン」では、多くのドッキリ企画に出演しています。TBSドラマ「ダメな私に恋してください」に出演し話題になりました。

クロちゃんの年収は2000万?

クロちゃんは番組のドッキリ企画で月収が150万円だと明かしました。暴露したのは2018年8月放送のAbemaTV「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」です。

月収150万円は、年収にすると2000万円近くになります。クロちゃんはバラエティ番組だけでなくドラマなどテレビで目にすることが増えています。

クロちゃんの月収は87万円?

クロちゃんは番組の中で月給が87万円であることを明かした。月給87万円となると高い給料なので話題になりました。

2016年に海の家「乙ちゃんの竜宮城」をオープンする菜々緒さんが演じる乙ちゃんに突撃しました。クロちゃんが菜々緒さんに先月のギャラを教えてほしいと言ったことが発端です。

菜々緒さんから「人に聞くときは自分が先に言わないと」と問い詰められたクロちゃん。「87万円」と暴露したのです。

クロちゃんが番組で暴露した給料は?

ドッキリ企画に起用されることの多いクロちゃん。クロちゃんは番組で給料を暴露したことがあります。年収のところで紹介した月収150万円を明かしたドッキリがすごいと話題です。

「恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー」は、MCをオアシズ、ADを黒沢かずこさんが担当する番組です。恵比寿マスカッツのメンバーに手を出すクロちゃんの撲滅企画がありました。

マスカッツの神崎さんがクロちゃんをSMプレイに持ち込み、大久保佳代子さんの指示で先月の給料を聞き出します。そこで「150万」と暴露したのです。

クロちゃんにはブログ収入がある?年収の総額は?

番組でハードな冗談を言って人気のクロちゃんですが、Twitterだけでなくブログもやっています。芸能人でやっている人の多いアメブロでブログ収入を得ているようです。

アメブロのブログ収入は、PV数という読者の閲覧数で収入が決まるようになっています。1000PVで30円の収入ですがクロちゃんのブログ収入は月10万円位のようです。

ブログだけで生活できるほどではありませんが、ブログ収入があるは事実です。月収やブログ収入を合わせてクロちゃんの年収は1800~2400万円を言われています。

クロちゃんの売れてない頃の年収・月収は?

クロちゃんはまだ売れる前、事務所からの給料が7万円だったと明かしています。その時も実家から仕送りをもらって生活していたようです。

月収7万円だったのが、2018年には月収150万円ということになります。クロちゃんの人気や、テレビ番組への出演回数が多くなったのがわかります。

クロちゃんは年収もあって貯金もあるのに仕送りをもらってる?

クロちゃんの年収はすごい上に貯金もあるようです。しかし年収が高い現在でも実家から仕送りをもらっているという噂があります。実家からの仕送りについて見てみましょう。

クロちゃんが受け取っている仕送り額は?

バラエティ番組でも人気のあるクロちゃんですが、現在も親から仕送りをもらっているそうです。仕送りの額は月に20万円と言われています。

クロちゃんはテレビに出演するようになり売れ始めたころに、番組内で実家の両親から仕送りをもらっていると明かし非難されました。

仕送りは親孝行?クロちゃんはこれからも仕送りをもらい続ける?

年収2000万円で貯金額は1500万円あると言われるクロちゃん。それだけ収入があればもう親からの仕送りはいらないと思う人も多いはずです。

クロちゃんの両親からは仕送りは30歳までと言われたこともありましたが、期間延長され40歳になっても仕送りは続いています。クロちゃんは「結婚するまでもらい続ける」と言っています。

さらに、クロちゃんは「親は仕送りすることに満足している」という趣旨の発言をしたということで話題になりました。クロちゃんにとって仕送りをもらうことは親孝行と思っているのです。

お金が余ってる?クロちゃんの年収の使い道とは?

年収が高く、貯金もある上に実家から仕送りをもらっているクロちゃん。お金が余っていると言われていますがクロちゃんは年収をどのように使っているのでしょうか。

クロちゃんはパチンコにはまりすぎ?

クロちゃんは自他ともに認めるパチンコ好きで、高い年収や仕送りはパチンコに使っているようです。他にもキャバクラやアイドルにもお金を使っています。

安田大サーカスの団長からもパチンコを辞めるように言われたこともありました。しかしクロちゃんは辞められないと言っています。

女性へのプレゼントが高額!

「水曜ダウンタウン」の番組企画で出会ったモデルの小林レイミさんにクロちゃんは本気で恋をしました。何とか口説こうとしてプレゼントを渡しました。

クロちゃんが用意した女性へのプレゼントがすごいと言われています。プレゼントしたのはバカラのシャンパングラスです。1個11,160円のグラスをお揃いで購入したことで話題になりました。

他にクロちゃんが小林レイミさんにあげたプレゼントは、サダハルアオキのボンボンショコラやブルーローズです。クロちゃんのプレゼントは高額なだけでなくセンスもいいと言われています。

クロちゃんの年収がすごい!でも実家からの仕送りは続いている!

ドッキリ企画など、バラエティ番組で人気のクロちゃん。番組で明かされた月収は87万円や150万円など視聴者を驚かせています。

ブログ収入もあり現在の年収は2000円と言われるクロちゃん。それだけ年収があっても実家から仕送りをもらっていることで話題になっています。

年収も高く実家から仕送りももらっているクロちゃんは、パチンコが大好きでパチンコに使っているようです。女性へのプレゼントも高額だと話題になりました。