クロちゃんの実家は金持ち?親からの仕送り額がやばい?両親は?エンタメ

クロちゃんの実家は金持ち?親からの仕送り額がやばい?両親は?

クロちゃんの実家が金持ちで、クロちゃんは両親から毎月仕送りをしてもらっていたといいます。父親は現在年金生活をしていて、その年金で仕送りをしていると噂されています。また、母親とはとても仲がよいそうですが、そんなクロちゃんの実家を紹介します。

目次

[表示]

クロちゃんの実家は金持ち?仕送り額がヤバイ!

クロちゃんの実家が実はかなりのお金持ちだといわれていて、これまでのクロちゃんへの仕送りがすごいといわれています。その仕送り総額や、仕送りする理由などをまとめてみました。

実家が金持ちと話題に!クロちゃんのプロフィール!

クロちゃんは、1976年12月10日生まれ、広島県広島市出身のお笑い芸人です。松竹芸能に所属していて、「安田大サーカス」のメンバーです。本名が黒川明人であることから、クロちゃんといわれています。

クロちゃんはスキンヘッドで強面ですが、その顔とはギャップのあるソプラノボイスの持ち主が特徴です。昔からアイドルファンであり、自身もアイドルを目指していたといいます。

2018年1月29日放送のテレビ番組「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病であることが判明し、その後入院しています。また、同年10月22日には同じ番組で、脳動脈瘤が見つかり、その後手術をしています。

https://career-find.jp/archives/130669

クロちゃんの実家は本当に金持ちなの?噂の理由は仕送り?

安田大サーカスのクロちゃんは、実家がお金持ちだと噂されていますが、2019年4月1日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、その実態を明かしていました。

クロちゃんは番組内で、自身を甘い汁だけ吸って生きてきた「甘汁モンスター」と評し、20歳から42歳までずっと親から仕送りしてもらっていたことを告白しています。

NEXT:しくじり先生で話題に!実家からの仕送り額が衝撃!?
1/4