クロちゃんの実家は金持ち?親からの仕送り額がやばい?両親は? タレント

クロちゃんの実家は金持ち?親からの仕送り額がやばい?両親は?

クロちゃんの実家が金持ちで、クロちゃんは両親から毎月仕送りをしてもらっていたといいます。父親は現在年金生活をしていて、その年金で仕送りをしていると噂されています。また、母親とはとても仲がよいそうですが、そんなクロちゃんの実家を紹介します。

クロちゃんの実家は金持ち?仕送り額がヤバイ!

クロちゃんの実家が実はかなりのお金持ちだといわれていて、これまでのクロちゃんへの仕送りがすごいといわれています。その仕送り総額や、仕送りする理由などをまとめてみました。

実家が金持ちと話題に!クロちゃんのプロフィール!

クロちゃんは、1976年12月10日生まれ、広島県広島市出身のお笑い芸人です。松竹芸能に所属していて、「安田大サーカス」のメンバーです。本名が黒川明人であることから、クロちゃんといわれています。

クロちゃんはスキンヘッドで強面ですが、その顔とはギャップのあるソプラノボイスの持ち主が特徴です。昔からアイドルファンであり、自身もアイドルを目指していたといいます。

2018年1月29日放送のテレビ番組「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病であることが判明し、その後入院しています。また、同年10月22日には同じ番組で、脳動脈瘤が見つかり、その後手術をしています。

クロちゃんの実家は本当に金持ちなの?噂の理由は仕送り?

安田大サーカスのクロちゃんは、実家がお金持ちだと噂されていますが、2019年4月1日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、その実態を明かしていました。

クロちゃんは番組内で、自身を甘い汁だけ吸って生きてきた「甘汁モンスター」と評し、20歳から42歳までずっと親から仕送りしてもらっていたことを告白しています。

しくじり先生で話題に!実家からの仕送り額が衝撃!?

クロちゃんは実家からの仕送りの総額がすごいことが分かっています。クロちゃんは広島電機大学付属高等学校を卒業後、花園大学を中退していますが、2浪して57学部全部落ちたという過去があります。

57学部を受験する受験料だけでも、相当な額になるでしょうから、それだけでクロちゃんの実家がお金持ちだと予想できます。

クロちゃんは20歳から24歳まで毎月25万円、25歳から30歳まで20万円、31歳から35歳まで15万円、35歳から現在まで10万円ずつ仕送りをしてもらい、合計6000万円貰っていたそうです。

クロちゃんは両親に借金の肩代わりまでお願いしてた!?

congerdesign / Pixabay

クロちゃんはこれまでの親からの仕送り総額が6000万円にのぼることが判明していますが、100万円の借金も肩代わりしてもらっていたことが分かっています。

クロちゃんは、親からの仕送りでパチンコに使ってしまうということを繰り返し、消費者金融にも借金してしまい、すぐに100万円に膨らんで返せなくなってしましました。

親に泣きついたクロちゃんは、怒られると思っていましたが、親からは人には借金するなという教えを守ったから「偉い!」とほめられ、全額肩代わりしてくれたといいます。

クロちゃんは現在も仕送り生活?これからももらい続ける?

クロちゃんは、これからも親から仕送りをしてもらうのでしょうか?クロちゃんは、仕送り自体を「親孝行」だといい、テレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で次のように語りました。

「親って子供に手がかからなくなると、コロッと亡くなる人とか、身体を悪くする人が多いので、仕送りしてもらって長生きしてもらってるんです。だから今も健在です、両親」

(引用:sawasaura)

この発言からも、クロちゃんの両親からの仕送りは今後も続きそうです。

クロちゃんの実家が金持ちな理由は?両親はどんな人?

waldryano / Pixabay

クロちゃんに仕送りを続けてきたクロちゃんの両親とはどんな人なのでしょうか?お金持ちであることは予想できますが、それ以外のことを調べてみました。

クロちゃんの父親はどんな人?年金で仕送りしてもらってる?

pasja1000 / Pixabay

クロちゃんの父親は、名前を黒川香(かおる)さんといい、サラリーマンを退職していて現在は年金生活をしているようです。

そんなクロちゃんの父親は、以前は大手企業に勤めていたのでは?といわれています。そして今でも年金でクロちゃんに仕送りしているのではと批判も出ています。

クロちゃんの母親はどんな人?クロちゃんはマザコン?

HeroPham / Pixabay

クロちゃんの母親はみゆきさんといい、クロちゃんのブログにも登場しています。クロちゃん自身「マザコン」だと称しているくらいで、クロちゃんと母親はとても仲がよいそうです。

クロちゃんには妹もいる?

Bessi / Pixabay

クロちゃんには妹がいますが、一般の人ということもあって名前や年齢については公開していません。ただ、既に結婚されていて、3人の子供がいることが分かっています。

クロちゃんは生い立ち・経歴は?どんな風に育ったの?

Mysticsartdesign / Pixabay

クロちゃんはどんな風に育ったのでしょうか?その生い立ちや経歴についてまとめてみました。

クロちゃんの生い立ちは?

geralt / Pixabay

クロちゃんは、1976年12月10日生まれ、広島市で育っています。クロちゃんの子供時代は、女の子と思えるくらい可愛かったそうです。

クロちゃんはたくさん習い事をしてた?

stevepb / Pixabay

クロちゃんは実家が裕福なこともあって、習い事もピアノ・エレクトーン・ゴルフと幅広くやっていたといいます。

クロちゃんの経歴は?

クロちゃんは、花園大学を中退したあと、24歳の頃に団長の安田さんとHIROくんと共に安田大サーカスを結成しました。

2004年にグループはABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を受賞しました。その後は「エンタの神様」や「アメトーーク」などに出演し人気がでました。

現在では単独で「水曜日のダウンタウン」などのバラエティ番組に出演しています。

今後も親からの仕送りが予想されるクロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんの実家が金持ちで、クロちゃんは20~42歳まで毎月仕送りをしてもらっていたといいます。クロちゃんの実家は広島県広島市で、兄妹は妹がいて、妹は既に結婚して子供が3人います。

父親は現在サラリーマンを退職していて、年金でクロちゃんに仕送りしていると噂されています。クロちゃんは「マザコン」を自称するほど、母親とはとても仲がよいそうです。

クロちゃんはこれまでに、両親からの仕送り総額は6000万円だといわれていますが、仕送りは両親への親孝行だといい、これからも仕送りをしてもらうことが予想されますが、今後クロちゃんの活躍に期待します!