クロちゃんの背中の毛がやばい?画像は?濃い理由はホルモン治療? タレント

クロちゃんの背中の毛がやばい?画像は?濃い理由はホルモン治療?

クロちゃんは、高い声を治すためのホルモン治療で、背中の毛が濃いといわれていますが、背中の毛の画像を紹介しました。やはりハゲていることと、背中の毛は関係しているようです。耳の後ろの毛が残っていることが話題になりましたが、そんなクロちゃんのことを紹介します。

クロちゃんの背中の毛がヤバイ!

クロちゃんの背中の毛が濃いことが話題になっていますが、クロちゃんの背中の毛の画像を紹介しながら、なぜそうなったのかなどを検証していきます。

背中の毛が話題?クロちゃんのプロフィール!

クロちゃんは、1976年12月10日生まれ、広島県出身のお笑い芸人です。お笑いグループ安田大サーカスのメンバーです。

スキンヘッドで強面ですが、そんな顔とソプラノボイスのギャップを売りにしています。大学時代は少林寺拳法部に所属し大のアイドルファンで、自身もアイドル志望だったそうです。

2018年1月29日に放送された医療番組「名医のTHE太鼓判!」で2型糖尿病と診断され、3月12日入院しています。また、同年の10月22日には同番組で直径7ミリの脳動脈瘤が見つかっています。

クロちゃんの背中の毛がやばすぎる画像は?

想像以上に背中の毛が濃いクロちゃんの画像です。

これだけ背中の毛が多いと、色んなものを載せることができるようです。

クロちゃんはエゴサして「背中毛」にショック?

ijmaki / Pixabay

クロちゃんは、水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」でお馴染みですが、「クロちゃんの背中毛がすごい」と話題になっています。

クロちゃんの背中の毛は肩口まで毛が侵食していて、ツイッターなどでも話題になっています。そんなSNSでの話題にクロちゃん自身もショックを隠せませんでした。

クロちゃんの背中の毛が濃い理由は?ホルモン治療?

chaplins77 / Pixabay

クロちゃんの背中の毛が濃い理由が、あのソプラノボイスを治すために男性ホルモンを投与していて、その副作用が原因といわれています。

しかし、クロちゃんが実際に男性ホルモンを投与していたかどうかは、残念ながら分かっていないようです。

クロちゃんの背中の毛は遺伝?ホルモン治療の副作用かも?

qimono / Pixabay

クロちゃんの背中の毛が濃い理由とは、どんなものがあるのでしょうか?一般的に毛深い理由としては2つありますが、それは「先天的な要因」と「後天的な要因」です。

先天的要因にはまず遺伝があげられます。クロちゃんの場合も生まれつき男性ホルモンが多かったのかもしれません。

クロちゃんは地声が高すぎてホルモン治療してた?

Anqa / Pixabay

クロちゃんの背中の毛が濃い理由として後天的な要因がありますが、クロちゃんは自身の特徴でもある高い声を治す目的で、ホルモン治療を受けていたことがあるといわれています。

クロちゃんの背中の毛が濃いのがどんな理由からなのか、定かではありませんが、生まれつきの濃い毛のうえに、ホルモン注射の副作用でさらに濃くなった可能性もあるようです。

クロちゃんが背中の毛を脱毛?体毛を全部抜いた!?

クロちゃんは、以前から背中の毛が濃いことを話題になっていましたが、2018年5月22日の「有吉弘行のダレトク!?」で、クロちゃんの「体毛を全部抜く」という企画が放送されました。

その企画とは、6時間かける施術で、費用は総額6万5000円で、1266回に及ぶ大がかりな脱毛でした。

クロちゃんが行った脱毛企画はワックス脱毛で、ワックスを塗った後シートを貼り、そのシートを剥がすことを繰り返すといった施術方法でした。

クロちゃんはハゲなのもホルモンのせい?耳の後ろの毛は?

クロちゃんが禿げているのもホルモン治療のせいだといわれています。また、耳の後ろの毛が話題になっていますが、その真相について紹介したいと思います。

クロちゃんはハゲもホルモンが影響してる?

クロちゃんが剥げていることと、背中の毛には何か関係があるのかを調べてみましたが、やはり関係があるようです。

クロちゃんの頭が禿げていることと、背中の毛が濃いことは、男性ホルモンが原因だとだといわれています。

男性ホルモンが多いことで、胸毛や髭が生えてきますし、禿げるのも男性ホルモンの関係ですから、クロちゃんは普通の男性よりも男性ホルモンが多いといえそうです。

クロちゃんは耳の後ろの毛も話題に?

クロちゃんは、頭をスキンにしていますから髪の毛はないはずです。しかし、なぜか耳の後ろに髪の毛を剃り忘れたような毛があって話題になっていました。

その原因は、バラエティ番組の「ロンドンハーツ」の企画で、クロちゃんの髪の毛を1本だけ伸ばし、1年後はどのくらい伸びるのか挑戦していましたが、そのために耳の後ろだけ残していました。

その結果、クロちゃんの耳の後ろの髪の毛は3.36cm伸びていたことが分かりましたが、2017年2月に剃っていたことが分かり、ライガーの首絞めなどの罰を受けています。

今後のクロちゃんの活躍が楽しみ

安田大サーカスのクロちゃんは、甲高い声が特徴ですが、その声を治すためにホルモン治療をしていたといわれています。また、そのせいで背中の毛がすごいと噂されるようなりました。

クロちゃんの背中の毛がすごいことが分かる画像を紹介しました。ハゲていることと、背中の毛が濃いことは関係しているのか調べてみましたが、どちらも男性ホルモンが多いことで起こることが分かっています。

また、クロちゃんの耳の後ろの毛が、剃り忘れたように残っていることが話題になっていましたが、これはバラエティ番組「ロンドンブーツ」の企画だったようです。そんなクロちゃんの今後の活躍を期待します。