賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります エンタメ

賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります

目次

[表示]

賀来賢人・榮倉奈々、結婚報告のコメントは?

2016年8月7日に結婚、その翌日8日に所属事務所を通じて結婚を発表した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。お二人がファン、マスコミ宛に出したコメントの全文をご紹介します。

◇賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

(引用:elthe by ORICON NEWS)

◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

(引用:elthe by ORICON NEWS)

賀来賢人が語る奥さん榮倉奈々の魅力とは?

賀来賢人さんが榮倉奈々さんの魅力について尋ねられると口にするのが、「普通」という言葉です。普通の感覚を持っている女性だったからこそ、魅力を感じたんだとか。

榮倉奈々さんとなら明るい家庭が作っていけると確信したという賀来賢人さん。その確信の通り、二人の結婚生活は楽しそうですね。

賀来賢人の奥さんが待望の子供を出産!二人の子供は可愛い?

賀来賢人さんの妻である榮倉奈々さんが、第一子を出産したのは2017年6月12日です。子供が誕生したことに賀来賢人さんも榮倉奈々さんもコメントで喜びを伝えていますが、性別や名前については公開されていませんでした。

ただし、2700gの元気な子供を出産したことは報告されています。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の性別に関して確かな情報はありませんが、2700gという体重から女の子ではないかといった噂が流れています。

女の子なら榮倉奈々さんのように可愛らしいく成長すること間違いないですね。

賀来賢人さんの叔母にあたる賀来千香子さんによると、赤ちゃんにしては足が長いことに大変驚いたんだとか。やはり、長身の両親から産まれた子供は高身長に成長するのでしょうか。今から楽しみですね。

妊娠と役柄がリンク?

賀来賢人の奥さんである榮倉奈々さんは、妊娠を発表する少し前から「東京タラレバ娘」というドラマに出演していました。

榮倉奈々さんが演じていた役は、「生理が来ない、妊娠したかも」というシーンがあり、しかも当時榮倉さんがきていた服が、お腹の大きさが隠れそうなふんわりとした衣装でした。

役では「妊娠していなかった」という結果になりましたが、その回が放送された後2017年2月に榮倉さんが妊娠していることをインスタで発表。若干役とリンクしていたため、話題となりました。

賀来賢人と奥さんの結婚生活は子供ができて変化した?

賀来賢人さんは子供ができたのを機に、先ほどの通り煙草はベランダで吸うようになったようです。また、自身のこだわりのある車に子供用のグッズを置くなど、子育てに前向きに取り組んでいる様子がうかがえます。

さらに、賀来賢人さんはイクメンなことでも有名です。子供をお風呂に入れたりすることは自分の仕事として積極的に行っているんだとか。また、おむつを替えたりといった男性は苦手な分野もお手伝いしています。また、子育てだけでなく、料理も作り始めたという賀来賢人さん。

夫として妻である榮倉奈々さんの負担が減るように、家事や子育てをサポートする姿が素敵ですね。また、子育てに関しては、賀来賢人さん自身も楽しんで手伝っており、子供の成長を楽しみにしている親の顔を見ることができます。

賀来賢人の子供とのエピソードが可愛い!

6979608 / Pixabay

パパになり、イクメンとしても有名になりつつ賀来賢人さん。そんな賀来賢人とご家族とのやりとりがとっても可愛いことをご存知ですか?ここではお子さんとのエピソードをお届けします。

賀来賢人と子供の会話が面白すぎ!

2019年10月27日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に出演した賀来賢人さんが明かした、お子さんとのエピソードが可愛すぎると話題になっています。

すっかり家ではパパになっている賀来賢人さんのお子さんは、すでに2歳を超えました。会話も普通にできるようになってきて、ある日奥さんの榮倉さんがお風呂に入っている時の出来事です。

「昨日は何かちょっと鼻が詰まってて息が荒かったの」「ちょうど妻がお風呂に入ってたわけですよ」と切り出し、妻・榮倉奈々が入浴中だったため、息が苦しそうな子供を賀来が“トントン”していたと説明。

(引用:ETALENTBNK)

その時、お子さんは本当に苦しそうで「ん〜ん〜ママ〜」とママを呼んでいたご様子。それに対し「ママはね、今お風呂入ってるんだよ」と教えてあげると「ママママ、ん〜ジャガイモ食べたいっ!」という答えが。

不意打ちすぎる突拍子もない返答に賀来賢人さんもびっくり!子供に笑わされたエピソードを明かしていました。

賀来賢人が奥さん・榮倉奈々と子供に『秘密だよ』と仕事自慢?

ディズニー最新作フルCGで映画化した『ライオン・キング』の日本の吹き替えで“シンバ役“を務めた賀来賢人さん。受けなきゃ後悔する!と思い望んだオーディションを経て見事シンバ役を勝ち取りました。

解禁前の情報は誰にも言えない決まりですが、『内緒だよ』と言って奥さんとお子さんにだけは明かしたそうです。

そして、アニメ版のライオンキングをお子さんと見ながら「『これこれこれ!』って」とシンバ役を自慢したとのこと。家族だけにこっそり伝える、その時の様子を想像するとなんだかとても可愛らしいですね。

賀来賢人『おかあさんといっしょ』出演で鼻高々?

2020年1月8日、東京都内で「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」(24日公開)の公開直前プレミア上映会舞台あいさつに登場しました。

おかあさんといっしょと言えば、見たことがない子供はいないのでは?と言えるEテレの大人気番組ですね。賀来さんは作中でいろいろな物を入れ替える「いれかえマン」役を演じています。

「(おかあさんといっしょに)出たいと各方面に言い続けたらオファーを頂きました」

(引用:中スポ)

「お子さんがぐずったときに見せると、一気に機嫌が良くなりいつも助けられている」ということから逆オファーをしていたとのこと。

お子さんと映画を見たときに、賀来さんが作中に現れお子さんもびっくり!それからお子さんからパパへのリスペクト度がうなぎ上り状態になっていたとのことです。

賀来賢人は榮倉奈々と結婚して仕事の幅が増えた?今後の活動は?

イクメンぶりを発揮し、榮倉奈々さんと円満な結婚生活を送っている賀来賢人さん。今年はドラマ『今日から俺は』の主演も決まっており、その活躍から目が離せません。今後、子供が大きくなって芸能界に家族で活躍する日もくるかもしれませんね。

2/2