賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります 俳優

賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚したのは2016年のことでした。現在は、二人の間に子供も産まれ、結婚生活を満喫しているようです。今回は、賀来賢人さんがどのように奥さんのハートを射止めたのか、馴れ初めや、結婚生活、子供について私生活の気になる情報をまとめました。

賀来賢人は奥さんの榮倉奈々と結婚生活を満喫中?

賀来賢人さん榮倉奈々さんは付き合いだした当時から週刊誌の記事を飾るなど、注目されていたビックカップルです、実際に、二人が結婚したのは2016年の出来事で、賀来賢人さんによれば、二人とも結婚生活を楽しんでいるんだとか。そんなお似合いのお二人の私生活をちょっとだけ覗き見してみましょう。

結婚生活が順調な賀来賢人と嫁の身長差が素敵?プロフィール紹介

賀来賢人のプロフィール

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんの甥っ子にあたります。たまたま、賀来家に来ていた事務所の人の目にとまり、スカウトされたようです。賀来賢人さんは、2007年の映画作品で芸能界にデビューしました。

榮倉奈々のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 身長:170cm
  • 出身地:鹿児島県

榮倉奈々さんは中学生の時に渋谷でスカウトマンに声をかけられたことで、芸能界に入りました。芸能界デビューを果たした2002年当初はモデルの仕事をしていましたが、2004年からは女優としての仕事も始め、現在に至っています。

賀来賢人と奥さんとの身長差は?身長サバ読み疑惑も勃発?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどちらも170cmを超える高身長のスタイルの持ち主です。公式発表によると二人の身長差は8cm。しかし、二人の身長差が8cmもないように見えるということから、どちらかが身長をサバ読みしているのではないかという声が上がるようになりました。

実は、榮倉奈々さんの公式発表の身長は15歳の時のものなんだとか。つまり、それ以降に身長が伸びた可能性はあり得ます。身長のサバを読んでいるのではなく、ただ身長が伸びただけなのかもしれませんね。それにしても、身長差が8cm近くあるとは、お二人が並ぶと素敵なシルエットになりそうですね。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活は?奥さんとラブラブなの?

仕事について分かり合える関係が素敵

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどちらも仕事が俳優業ということで、お互いの仕事について理解し合える間柄なんだとか。賀来賢人さんは榮倉奈々さんにセリフ合わせをしてもらうようですが、作品に関しては口出ししないようです。踏み込まないラインをきちんとわきまえることが結婚生活円満の秘訣のようです。

榮倉奈々の手料理がすごい?家庭的な食卓

榮倉奈々さんは自身のインスタで夫が食事をよく食べるため、料理に励んでいることを書いています。結婚前から料理が得意だった榮倉奈々さん。もちろん、結婚後も家庭的な手料理が食卓を彩っています。

ただし、賀来賢人さんはかなりの偏食家のようです。タレなどを付けて食べる料理の時に、食べ物がタレでひたひたになるのが好きなんだとか。その偏食ぶりには、料理上手の榮倉奈々さんも呆れているようです。

賀来賢人と榮倉奈々が考える結婚生活を成功させる秘訣とは?

夫婦円満の秘訣は会話?

榮倉奈々さんは結婚生活において、会話をかわすことが大切だと語っています。いつも交わす言葉の積み重ねが重要なんだとか。踏み込まない部分ときちんと腹を割って話し合うべき部分、どちらもわきまえていることが大切なようです。

決定権は賀来賢人ではなく榮倉奈々にあり?

賀来賢人さんよりも榮倉奈々さんの方が年上であるということと、榮倉奈々さんのしっかりしている勝気な性格ゆえに、決定権は榮倉奈々さんにあるんだとか。その決定に賀来賢人さんが快く従っているようです。妻の尻に敷かれるほうが、夫婦円満になるのかもしれませんね。

奥さんである榮倉奈々さんについて世界で一番好きと言い切ることができる賀来賢人さん。本当に、奥さんのことが大好きなんですね。お互いのことを理解し、尊重した結婚生活を送っているようです。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活が気になる!家はどこ?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんお愛の巣がどこなのか気になる人も多いかと思います。結論からいうと賀来賢人さんの実家近くに住んでいるようです。二人とも共働きですから、育児をしても両親のサポートが得られる場所が良いという結論からその場所を選んだのかもしれません。

賀来賢人と奥さんの榮倉奈々との出会いはドラマ『Nのために』

賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、二人が出会ったきっかけはドラマの共演だったよです。そのドラマとは、2014年10月から放送された『Nのために』というもの。ある殺人事件をきっかけにお互いがお互いを思い合いながらも、運命の歯車が食い違っていくミステリー作品です。

このドラマで、榮倉奈々さんは主人公である杉下希美という役を演じました。賀来賢人さんが演じたのは、榮倉奈々さん演じる杉下希美のことを好きになる安藤望という人物。結果的には、主人公は余命宣告を受け、安藤からのプロポーズも断ってしまうという切ない内容でした。

ドラマの中では結ばれることのなかった賀来賢人さんと榮倉奈々さん。しかし、実生活では違いました。賀来賢人さんと榮倉奈々さんにとって、このドラマの撮影は出会いのきっかけとなった作品となったのです。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?

ドラマの撮影を通して知り合った賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、撮影中も仲良くしていたようですが、すぐに交際には発展しませんでした。賀来賢人さんと榮倉奈々さんはドラマの撮影終了後、半年くらい後から交際に至ったようです。

交際に至る要因となったのは、ドラマの撮影が終了してからも行なわれていた飲み会だったようです。何度か飲み会で顔を合わすうちに、仲の良い友人の一人に過ぎなかった賀来賢人さんと榮倉奈々さんの関係が変化し、交際に発展したようです。

賀来賢人の奥さん榮倉奈々!二人が結婚した理由とは?

賀来賢人さんが榮倉奈々さんとの結婚を意識したきっかけは、緊急時の連絡に関するアプリだったようです。緊急の時に連絡し合えるようにお互いの連絡先を登録しようとしたのですが、登録の条件が家族だったんだとか。何かあった時に連絡が取り合えないということに賀来賢人さんは寂しさを感じたようです。

賀来賢人さんはそのアプリの一件が起こった翌日に榮倉奈々さんにまさかのプロポーズをしました。結婚して欲しい旨を伝えると、榮倉奈々さんは冗談なのか本気なのかと尋ねたようです。こうして、二人は2016年8月7日に婚姻届けを提出しました。

賀来賢人が語る奥さん榮倉奈々の魅力とは?

賀来賢人さんが榮倉奈々さんの魅力について尋ねられると口にするのが、「普通」という言葉です。普通の感覚を持っている女性だったからこそ、魅力を感じたんだとか。榮倉奈々さんとなら明るい家庭が作っていけると確信したという賀来賢人さん。その確信の通り、二人の結婚生活は楽しそうですね。

賀来賢人が榮倉奈々の結婚生活が垣間見えたいたずら電話とは?

賀来賢人さんはある番組でダウンタウンの松本人志さんに頼まれて、妻である榮倉奈々さんに電話をかけたことがあります。賀来賢人さんから電話をもらった松本人志さんは、榮倉奈々さんに自分のことを賀来賢人さんの愛人と名乗ったのです。

これには、榮倉奈々さんも驚いたようですが、その発言に焦りを隠せなかったのは賀来賢人さんだったとか。その場で、松本人志さんにきちんと弁明してくれるよう求め、自身も後で説明すると語った様子から、賀来賢人さんは榮倉奈々さんの尻に敷かれているのではないかといった噂が立ちました。

実際に、尻に敷かれているかはさておき、仕事のワンシーンで起こった悪ふざけについても、きちんと妻に話すという賀来賢人さんの姿勢に多くのファンは感銘を受けました。この様子からしても、榮倉奈々さんとの結婚生活が良好であることは間違いなさそうですね。

賀来賢人の奥さんが待望の子供を出産!二人の子供は可愛い?

賀来賢人さんの妻である榮倉奈々さんが、第一子を出産したのは2017年6月12日です。子供が誕生したことに賀来賢人さんも榮倉奈々さんもコメントで喜びを伝えていますが、性別や名前については公開されていませんでした。ただし、2700gの元気な子供を出産したことは報告されています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の性別に関して確かな情報はありませんが、2700gという体重から女の子ではないかといった噂が流れています。女の子なら榮倉奈々さんのように可愛らしいく成長すること間違いないですね。

賀来賢人さんの叔母にあたる賀来千香子さんによると、赤ちゃんにしては足が長いことに大変驚いたんだとか。やはり、長身の両親から産まれた子供は高身長に成長するのでしょうか。今から楽しみですね。

賀来賢人と奥さんの結婚生活は子供ができて変化した?

賀来賢人さんは子供ができたのを機に、煙草はベランダ吸うようになったようです。また、自身のこだわりのある車に子供用のグッズを置くなど、子育てに前向きに取り組んでいる様子がうかがえます。

さらに、賀来賢人さんはイクメンなことでも有名です。子供をお風呂に入れたりることは自分の仕事として積極的に行っているんだとか。また、おむつを替えたりといった男性は苦手な分野もお手伝いしています。また、子育てだけでなく、料理も作り始めたという賀来賢人さん。

夫として妻である榮倉奈々さんの負担が減るように、家事や子育てをサポートする姿が素敵ですね。また、子育てに関しては、賀来賢人さん自身も楽しんで手伝っており、子供の成長を楽しみにしている親の顔を見ることができます。

賀来賢人は榮倉奈々と結婚して仕事の幅が増えた?今後の活動は?

イクメンぶりを発揮し、榮倉奈々さんと円満な結婚生活を送っている賀来賢人さん。今年はドラマ『今日から俺は』の主演も決まっており、その活躍から目が離せません。今後、子供が大きくなって芸能界に家族で活躍する日もくるかもしれませんね。