賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります エンタメ

賀来賢人の奥さんは榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供など結婚生活のマル秘に迫ります

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚したのは2016年のことでした。現在は、二人の間に子供も産まれ、結婚生活を満喫しているようです。今回は、賀来賢人さんがどのように奥さんのハートを射止めたのか、馴れ初めや、結婚生活、子供について私生活の気になる情報をまとめました。

目次

[表示]

賀来賢人は奥さんの榮倉奈々と結婚生活を満喫中?

賀来賢人さん榮倉奈々さんは付き合いだした当時から週刊誌の記事を飾るなど、注目されていたビックカップルです、実際に、二人が結婚したのは2016年の出来事で、賀来賢人さんによれば、二人とも結婚生活を楽しんでいるんだとか。そんなお似合いのお二人の私生活をちょっとだけ覗き見してみましょう。

結婚生活が順調な賀来賢人と嫁の身長差が素敵?プロフィール紹介

結婚して約5年、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは現在も仲睦まじそうなご夫婦ですが、お二人の身長差が素敵すぎる!と結婚当初から話題になっています。

まずはお二人のプロフィールと身長差を確認しておきましょう。

賀来賢人のプロフィール

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんの甥っ子にあたります。たまたま、賀来家に来ていた事務所の人の目にとまり、スカウトされたようです。賀来賢人さんは、2007年の映画作品で芸能界にデビューしました。

榮倉奈々のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 身長:170cm
  • 出身地:鹿児島県

榮倉奈々さんは中学生の時に渋谷でスカウトマンに声をかけられたことで、芸能界に入りました。芸能界デビューを果たした2002年当初はモデルの仕事をしていましたが、2004年からは女優としての仕事も始め、現在に至っています。

賀来賢人と奥さんとの身長差は?身長サバ読み疑惑も勃発?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどちらも170cmを超える高身長のスタイルの持ち主です。公式発表によると二人の身長差は8cm。しかし、二人の身長差が8cmもないように見えるということから、どちらかが身長をサバ読みしているのではないかという声が上がるようになりました。

実は、榮倉奈々さんの公式発表の身長は15歳の時のものなんだとか。つまり、それ以降に身長が伸びた可能性はあり得ます。身長のサバを読んでいるのではなく、ただ身長が伸びただけなのかもしれませんね。それにしても、身長差が8cm近くあるとは、お二人が並ぶと素敵なシルエットになりそうですね。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活は?奥さんとラブラブなの?

pixel2013 / Pixabay

週刊誌などでみるお二人の画像などでは現在も仲が良さそうですが、実際のところはどうなのでしょうか?実は離婚やその原因についてまで様々な噂が飛び交っています。

“本当のところ”を確認しておきましょう!

賀来賢人と榮倉奈々に離婚危機?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんに離婚の噂があったことが明らかになりました。その理由が榮倉奈々さんが育児からくるストレスで、夫の賀来賢人さんにDVをはたらいたというものです。

もちろんそんな事実は明らかとなっていませんが、「賀来賢人さんがベランダに締め出された」というエピソードが元になっている可能性が高いと思われます。

もちろんベランダに出されたのにも理由があり、お子さんが生まれたことで喫煙者である賀来さんに部屋の中でタバコを吸ってもらいたくないから、タバコをベランダで吸ってもらうようにしている、ということでした。

離婚危機の噂は賀来千香子が原因?

離婚の噂の出どころは他にもありました。それは、賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんです。賀来千香子さんは1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚も、2012年に離婚しています。

同じ苗字である賀来千香子さんが離婚した、ということで「賀来さんが離婚」=「賀来賢人さんが離婚」と解釈されてしまったようです。

もちろん時系列的にそんなふうに勘違いされてしまうのはおかしいですが、現代はネット社会で過去の情報が残っており時系列があやふやに、ネット上で勘違いされてしまったと言えるでしょう。

離婚はありえない?仕事について分かり合える関係が素敵

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはどちらも仕事が俳優業ということで、お互いの仕事について理解し合える間柄なんだとか。

賀来賢人さんは榮倉奈々さんにセリフ合わせをしてもらうようですが、作品に関しては口出ししないようです。踏み込まないラインをきちんとわきまえることが結婚生活円満の秘訣のようです。

榮倉奈々の手料理がすごい?家庭的な食卓

榮倉奈々さんは自身のインスタで夫が食事をよく食べるため、料理に励んでいることを書いています。結婚前から料理が得意だった榮倉奈々さん。もちろん、結婚後も家庭的な手料理が食卓を彩っています。

ただし、賀来賢人さんはかなりの偏食家のようです。タレなどを付けて食べる料理の時に、食べ物がタレでひたひたになるのが好きなんだとか。その偏食ぶりには、料理上手の榮倉奈々さんも呆れているようです。

賀来賢人と榮倉奈々が考える結婚生活を成功させる秘訣とは?

epicioci / Pixabay

離婚の可能性が低い事がわかったところで、賀来賢人さんと奥さんである榮倉奈々さんが結婚生活を成功させている理由に迫っていきます。

夫婦円満の秘訣は会話?

榮倉奈々さんは結婚生活において、会話をかわすことが大切だと語っています。いつも交わす言葉の積み重ねが重要なんだとか。

踏み込まない部分ときちんと腹を割って話し合うべき部分、どちらもわきまえていることが大切なようです。

決定権は賀来賢人ではなく榮倉奈々にあり?

賀来賢人さんよりも榮倉奈々さんの方が年上であるということと、榮倉奈々さんのしっかりしている勝気な性格ゆえに、決定権は榮倉奈々さんにあるんだとか。

その決定に賀来賢人さんが快く従っているようです。妻の尻に敷かれるほうが、夫婦円満になるのかもしれませんね。

奥さんである榮倉奈々さんについて、世界で一番好きと言い切ることができる賀来賢人さん。本当に、奥さんのことが大好きなんですね。お互いのことを理解し、尊重した結婚生活を送っているようです。

賀来賢人は榮倉奈々と結婚後に大ブレイク!?

結婚前もたくさんの作品に出演しており、顔は知られていた賀来賢人さんですが、榮倉奈々さんとの結婚を公表したことで一気に名前と顔が知られるようになりました。

さらに、空が破れるかのような勢いでコメディ作品にも立て続けに出演!「スーパーサラリーマン左江内氏」や「今日から俺は!!」などで幅広い演技を見せ、本格ブレイクを果たしたのです。

プライベートも比較的オープンにしていることで、ありのままの姿が垣間見れることも見ている人に好印象を与えています。賀来賢人さん自身の実力とアゲマンな榮倉奈々さんの力が、相乗効果を生んだのでしょう。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活が気になる!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚後の生活ぶりが気になりますよね?どんな結婚生活を送られているのか覗いてみましょう。

賀来賢人と榮倉奈々の家はどこ?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんお愛の巣がどこなのか気になる人も多いかと思います。結論からいうと賀来賢人さんの実家近くに住んでいるようです。

二人とも共働きですから、育児をしても両親のサポートが得られる場所が良いという結論からその場所を選んだのかもしれません。

賀来賢人が榮倉奈々の結婚生活が垣間見えたいたずら電話とは?

賀来賢人さんはある番組でダウンタウンの松本人志さんに頼まれて、妻である榮倉奈々さんに電話をかけたことがあります。

賀来賢人さんから電話をもらった松本人志さんは、榮倉奈々さんに自分のことを賀来賢人さんの愛人と名乗ったのです。これには、榮倉奈々さんも驚いたようですが、その発言に焦りを隠せなかったのは賀来賢人さんだったとか。

その場で、松本人志さんにきちんと弁明してくれるよう求め、自身も後で説明すると語った様子から、賀来賢人さんは榮倉奈々さんの尻に敷かれているのではないかといった噂が立ちました。

実際に、尻に敷かれているかはさておき、仕事のワンシーンで起こった悪ふざけについても、きちんと妻に話すという賀来賢人さんの姿勢に多くのファンは感銘を受けました。

この様子からしても、榮倉奈々さんとの結婚生活が良好であることは間違いなさそうですね。

賀来賢人、榮倉奈々に生活習慣を指摘され?

賀来賢人さんには他の人とはちょっと違った習慣がありました。普通なら一日3回、最低でも2回はするはずの歯磨きを、結婚するまでは朝しかしていなかったのです。

このエピソードを明かしたのは2019年10月1日に出演した「踊る!さんま御殿!!」でした。朝だけ歯磨き習慣を榮倉さんに指摘されたことで、その後はちゃんと夜も歯磨きをするようになったのだとか。

番組では「キスシーンの時どうしてたんや!?」など突っ込まれるシーンがみられました。榮倉さんと生活するようになり、良い習慣が身についたことがよくわかるエピソードでした。

賀来賢人と榮倉奈々、お互いの出演作品は見ない!?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはお二人ともお芝居の仕事をしています。先ほども少し触れましたが同じ仕事だからこそ仕事のことが原因で、お互いがぶつかることがないように双方の出演作品は見ないようにしているそうです。

賀来さんが「ウチのガヤがすみません!」に出演時、「ガヤ芸人たちヤバイ妻」コーナーで夫の相方に「ツッコミの仕事がまったくできていない。ノープランで仕事すな!」とダメ出しをしてくる妻についての話が出てきました。

それについて、同じ仕事をしているからこそ「あそこはどうしてああいう風にしたの?」など、悪気はなくても言い争いになる可能性を無くすために、お互いの作品は見ないと決めているそうです。

『嫁命』賀来賢人がインスタで最大限の愛情表現!

2020年7月6日、その三日前に誕生日を迎えた賀来賢人さんがインスタで31歳になったことを報告、日頃の感謝をファンへ届けていました。

「31歳になりました」と報告し「皆様ありがとうございます。良い年になりますように」とメッセージをつづった。

(引用:スポーツ報知)

注目していただきたいのは、その時の画像です。右手に『嫁命』とかかれたアイシングクッキーを持っています。

これにはこの投稿を見たファンも興奮!奥さんを愛している事が最大限に表現されていて、次の様なコメントが書かれていました。

「嫁命とか最高にいい人すぎるよおお!!」

引用:(Instagram)

「まじかっこいい」

(引用:Instagram)

榮倉奈々ちゃんが羨ましい(;;)

(引用:Instagram)

榮倉奈々さんへの愛が、一眼でわかる画像でしたね。

番組で奥さんについていじり倒される賀来賢人

先ほども「ダウンタウンなう」で松本人志さんにいたずら電話をされたシーンについてご紹介しましたが、賀来賢人さんはバラエティ番組に出演するたび、奥さんの話題でいじり倒される場面が大変多くあります。

2020年2月には岩田剛典さん、大沢たかおさんとともに「しゃべくり007」に出演、番組の企画で”スマホで自分の好みの美女を検索して紹介する”というコーナーがありました。

そのとき賀来さんをいじり出したのが有田さんでした。

「この子前から気になってる。こういうとこあったら、絶対俺、言おうと思って、気になってる子。みんなの意見欲しいんだ!」

(引用:日刊大衆)

と言いながら出した美女の画像が、榮倉奈々さん。この画像を見た賀来賢人さんは「嫁だよ!」とすかさずツッコミ!

しかし奥さんの画像を出された後で、自分好みの美女の画像を紹介するのがはばかられたようで、こんなことをおっしゃっていました。

「ただ俺、これ……。これ出された後、どういう気持ちで検索すれば?」

(引用:日刊大衆)

おどおどしながらこう答えていた賀来賢人さんですが、こんないじられ方も夫婦仲がいいからこそでしょう。

賀来賢人と奥さんの榮倉奈々との出会いはドラマ『Nのために』

賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、二人が出会ったきっかけはドラマの共演だったよです。そのドラマとは、2014年10月から放送された『Nのために』というもの。

ある殺人事件をきっかけにお互いがお互いを思い合いながらも、運命の歯車が食い違っていくミステリー作品です。このドラマで、榮倉奈々さんは主人公である杉下希美という役を演じました。

賀来賢人さんが演じたのは、榮倉奈々さん演じる杉下希美のことを好きになる安藤望という人物。結果的には、主人公は余命宣告を受け、安藤からのプロポーズも断ってしまうという切ない内容でした。

ドラマの中では結ばれることのなかった賀来賢人さんと榮倉奈々さん。しかし、実生活では違いました。賀来賢人さんと榮倉奈々さんにとって、このドラマの撮影は出会いのきっかけとなった作品となったのです。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?

ドラマの撮影を通して知り合った賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、撮影中も仲良くしていたようですが、すぐに交際には発展しませんでした。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはドラマの撮影終了後、半年くらい後から交際に至ったようです。交際に至る要因となったのは、ドラマの撮影が終了してからも行なわれていた飲み会だったようです。

何度か飲み会で顔を合わすうちに、仲の良い友人の一人に過ぎなかった賀来賢人さんと榮倉奈々さんの関係が変化し、交際に発展したようです。

賀来賢人の奥さん榮倉奈々!二人が結婚した理由とは?

賀来賢人さんが榮倉奈々さんとの結婚を意識したきっかけは、緊急時の連絡に関するアプリだったようです。緊急の時に連絡し合えるようにお互いの連絡先を登録しようとしたのですが、登録の条件が家族だったんだとか。

何かあった時に連絡が取り合えないということに、賀来賢人さんは寂しさを感じたようです。そして、賀来賢人さんはそのアプリの一件が起こった翌日に、榮倉奈々さんにまさかのプロポーズをしました。

結婚して欲しい旨を伝えると、榮倉奈々さんは冗談なのか本気なのかと尋ねたようです。こうして、二人は2016年8月7日に婚姻届けを提出しました。

NEXT:賀来賢人・榮倉奈々、結婚報告のコメントは?
1/2