ゆきぽよは歯がないって本当?画像は?バチェラーで話題に!? タレント

ゆきぽよは歯がないって本当?画像は?バチェラーで話題に!?

今回はゆきぽよさんについてまとめました。「バチェラー」というバラエティ番組に出演した際に「歯がない」と発言し、ネット上で話題となった、ゆきぽよさん。はたして本当にないのか?歯がない原因は?画像を合わせてチェックしました。

ゆきぽよの歯がないって本当!?画像は?

ネットで「ゆきぽよの歯がない」噂されていますが、はたして本当なのでしょうか。本当かどうか、画像でチェックしてみました。

歯がないと話題に?ゆきぽよのプロフィール!

  • 名前:木村有希(きむらゆき)
  • 生年月日:1996年10月23日
  • 出身地:神奈川
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm

ゆきぽよの歯がないのは本当?現在の画像は?

現在の画像を見る限りだと、歯はあるようでどこも抜けている様子はないようですね。ないどころか、白くてキレイな歯が並んでいます。

ギャルモデルとしても活躍しているゆきぽよさんですが、歯がない時代なんて、はたして本当にあったのでしょうか。

ゆきぽよの歯がないという噂の原因は本人の発言だった?

RyanMcGuire / Pixabay

歯がないという噂は、ゆきぽよさんから発言されたものが発端のようです。現在のゆきぽよさんを見る限り、そんな気配は一切感じませんが、一体どういうことなのでしょうか。

ゆきぽよは右側の歯が1本ない?バチェラーでの画像や動画は?

真相を確かめるべく、ゆきぽよさんの画像や動画を確認したところ、本当に右側の歯が1本ないことが確認できました。

ゆきぽよさんが「バチェラー」という恋愛リアリティ番組に出演した際に、男性との会話のなかで「歯がない」と発言していることで、噂として広まったようですね。

ぱっと見ただけでは歯がないことに気付かないほどですが、わかると気になってしまうほどのスキッ歯状態です。「芸能人は歯が命」なので、芸能人としてモデルも務めているゆきぽよさんには、意外な事実です。

ゆきぽよの歯がないのはなんで?原因は?

そもそも、ゆきぽよさんはなぜ歯がなくなってしまったのでしょうか。その理由や真相についてチェックしてみました。

ゆきぽよ本人の説明は?鏡に当たって抜けた?

kaboompics / Pixabay

バチェラーという番組に出演した際に「歯がない」と告白したゆきぽよさん。その際に合わせて「鏡に当たってしまった」とも発言しています。

鏡を見ているだけでは、なかなか歯を当てるタイミングはないような気もしますが、どのような状況だったのかは言及されておらず不明です。

相当なおっちょこちょいなのか、何か事故的なハプニングがあったのか、気になるところですね。

氏によるDVで抜けた可能性も?

Foundry / Pixabay

歯がなくなってしまった原因が、ふんわりとしていることにより、ネットでは「付き合っている彼氏にDVされていたのでは?」という不安の声もあります。

ゆきぽよさんは番組に出演するたび、「お付き合いした人は、刑務所に入ったことのある人や浮気癖が酷い人」とトークの中で発言しています。

ケンカの延長でDVに発展してしまい、その際に歯が鏡に当たってしまった、なんてことも確かに考えられなくはありません。そのため、このような噂が出てもおかしくありませんね。

ゆきぽよの歯はいつ治ったの?今は差し歯?

Claudio_Scott / Pixabay

歯が1本ないことが本当だとわかりましたが、今は無事に元通りに戻っているようです。ゆきぽよさんの歯は、いつ治ったのか、また、差し歯なのか細かくチェックしてみました。

2018年の2月には歯が揃っていた!

2018年2月頃に、「The Bachelor Winter Games」というアメリカ版のバチェラーに出演したゆきぽよさん。その頃にはもう、歯が元通りに戻っていることが確認できました。

ここで見てもわかるように、歯は1本でもなくなってしまうと、印象がだいぶ違いますね。やっぱり、ちゃんと揃っているほうが笑顔がきれいです。

ゆきぽよの歯はインプラント?

Free-Photos / Pixabay

他の芸能人と並んでいても、ひときわ目立つ歯の白さをもったゆきぽよさん。おそらくインプラントあと噂されています。

もともと、抜けた場所にある歯以外も、白いのでインプラントをしても、違和感がなくキレイな歯を保っていますね。

ゆきぽよさんは歯並びもきれいなので、笑顔で白い歯が見えると、表情がより可愛らしく見えます。

ゆきぽよの最新情報は?歯も治ってヘルシーメイクでも美人?

kinkate / Pixabay

普段はギャルメイク一筋と言わんばかりに、濃いメイクを好んでしている、ギャルのゆきぽよさんですが、いつもと違ったヘルシーメイクをしている彼女を発見しましたので、ご紹介します。

ゆきぽよがヘルシーメイク公開もギャルはやめない?

2019年の「神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER (ガールズフェスティバル)」に出演した際の、ゆきぽよさんです。

ヘルシーメイクで普段よりも薄いメイクですが、誰よりも目鼻立ちがくっきりとしていて、さすがモデルさんといえるほど、美人ですね。ギャルよりもナチュラル派の人たちだって、魅了できそうな顔立ちです。

これほどヘルシーメイクも似合っていますが、本人曰く「脱ギャルはしない」とギャルで居続けることを公言していました。ギャルをこよなく愛している、ゆきぽよさんらしい発言です。

誰もが憧れる歯美人「ゆきぽよ」さん

今回は、ゆきぽよさんの歯について、真相や原因をこまかく、まとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

歯が抜けていたことは、単なる噂ではなく、自他ともに認める真実でした。歯が戻った後は、インプラントという噂も立っていますが、「芸能人は歯が命」と言われるほどなので直して当たり前でしょう。

これからも、白くてキレイな歯をもった、歯美人のゆきぽよさんの活躍に目が離せませんね。