小松菜奈はハーフだった⁉出身地はどこ?国籍は?本名が意外⁉ タレント

小松菜奈はハーフだった⁉出身地はどこ?国籍は?本名が意外⁉

女優の小松菜奈さんは、ハーフではないかと疑惑がもたれていますが、東京都で生まれ、山梨県育ちの純粋な日本人であることが分かっています。家族は両親と2人の兄がいます。小松さんは本名を公開されていません。そんな小松菜奈さんの出身地などを紹介します。

ハーフ疑惑!?小松菜奈のプロフィールと現在の画像

小松菜奈さんは、1996年2月16日生まれ、山梨県出身の女優・ファッションモデルです。2008年に「ニコ☆プチ」でデビューし、以降もモデルとして多くの雑誌で活躍しています。

2014年に公開された映画「渇き」のオーディションで中島監督に認められ、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的に女優としてデビューしました。

映画「渇き」はデビュー作ですが、出演者たち6人とのキスシーンがあったことでも話題になりました。

小松菜奈にハーフ疑惑が浮上!?出身はどこ?本名は?

小松菜奈さんにハーフの疑いがもたれていますが、真相はどうなのか、また出身や本名などについても紹介していきます。

小松菜奈はハーフだった!?画像で検証!

神々しいといわれる小松菜奈さんの画像を紹介します。

「沈黙-サイレンスー」でハリウッド映画デビューした小松菜奈の画像ですが、ハーフに近い顔立ちをしています。

映画「恋は雨上がりのように」に出演した時の小松菜奈さんですが、ハーフといっても通用しそうな印象です。

ハーフに見える目の色はカラコンだった?

小松菜奈さんは、その独特な容姿などから「ハーフ?」と思われることもあります。しかし、小松菜奈さんは純粋な日本であることが分かっています。

小松菜奈さんがハーフに見える理由に、目の色が違うからということがあります。小松菜奈さんは実はカラコンを入れています。そのせいでハーフに見られることもあるようです。

そんな小松菜奈さんに憧れて、同じカラコンを愛用する女性もいるようです。

小松菜奈の出身地は?両親はどこの人!?

waldryano / Pixabay

小松菜奈さんは東京生まれの山梨育ちで、純粋な日本人であることが分かっています。また、父親は佐賀県、母親は沖縄県の出身です。

小松菜奈さんは山梨県の山奥で育ったといわれています。

小松菜奈の本名は?

小松菜奈さんは、本名を非公開にしていますから、小松菜奈さんが本名なのか芸名なのか分かっていません。

小松菜奈さんが在籍している芸能事務所は、スターダストプロモーションですが、芸名で活動している人も半分くらいの割合でいます。

ですから、小松菜奈さんも芸名なのではないかといわれています。

小松菜奈本人がハーフ疑惑に言及!

TheDigitalArtist / Pixabay

小松菜奈さんのハーフ疑惑に関して、小松さん自身がブログでも以下のように言及しています。

「私はニッポンジン!yea ハーフでもないし、クォーターでもないですよ。判断基準は眉毛ですね?笑 まあ、確かに濃いのは認めます。 私は…母沖縄×父佐賀=菜奈です。あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?」

(引用:小松菜奈ブログ)

小松菜奈さんの母親の画像は公開されていないようですが、沖縄県の出身ですから、多少濃い目の顔立ちをしているのではないでしょうか。

小松菜奈のハーフ疑惑にネットの声は?

rawpixel / Pixabay

小松菜奈さんにハーフ疑惑が出ていますが、ネットでは整形でハーフっぽく見えるといった噂や、小松菜奈さんの母親が沖縄県の出身だから目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフに見えるといった声もあります。

小松菜奈さんが目頭切開していると噂になっていますが、中学時代から小松さんの目頭は変化していないことが分かっています。

やはり、小松菜奈さんのハーフ疑惑は、母親が沖縄の血を引いていて、多少濃い目の顔立ちをしていることから、そう思われているというのが真相ではないでしょうか。

小松菜奈の実家はどこ?兄弟はいる?

sathyatripodi / Pixabay

小松菜奈さんの実家は、山梨県だといわれていますが、山梨県のどの辺なのか、兄妹はいるのかといった疑問に答えていこうと思います。

小松菜奈の実家は山梨県のド田舎!?

12019 / Pixabay

小松菜奈さんの実家は山梨県の山奥にあるといわれていますが、本当なのでしょうか?小松菜奈さんは、それまで中学校や高校なども不明でした。

しかし、2015年のCM撮影のときの場所が、大自然の中だったのですが、その時に小松さんは実家が山奥にあるから久しぶりに自然を楽しむことができたと、語っていました。

小松菜奈さんのコメントからすると、小松菜奈さんが山梨県の山奥の出身だということは本当だったようです。噂では小松菜奈さんの実家は山梨県北杜市といわれていますが、はっきりした情報ではありません。

小松菜奈は3人兄妹?兄が2人いる!?

Alexas_Fotos / Pixabay

小松菜奈さんには2人の兄がいて、3人兄弟の末っ子だということが分かっています。

菜奈さんは、両親と2人の兄と5人家族で、みんな仲が良いそうですから、2人のお兄さんともきっと仲が良いのでしょう。

家族仲が良すぎる!?

jarmoluk / Pixabay

小松菜奈さんの5人の家族は皆仲が良く、菜奈さんとお母さんと2人でお母さんの実家のある沖縄に旅行に行ったり、お兄さんからプレゼントをもらったりしているそうです。

小松菜奈はこらからも映画やテレビドラマで活躍しそう

女優の小松菜奈さんは、ハーフではないかと疑惑がもたれていますが、小松菜奈さんの母親は沖縄出身で、父親は佐賀県出身です。小松さんは東京都で生まれ、山梨県で育っていて、家族は両親と2人の兄がいます。

そんな小松菜奈さんは、純粋な日本人であることが分かっています。小松菜奈さんがハーフに間違われる理由に、いつもカラーコンタクトをしていることもあるようです。

小松菜奈さんに憧れ、同じカラコンを入れている女性もいるそうです。小松さんは本名を公開されておらず、小松菜奈が芸名なのか本名なのかは分かっていません。そんな小松菜奈さんの今後の活躍に注目です!