上沼恵美子を激怒させたタレントKは誰?すでに芸能界から消えた? タレント

上沼恵美子を激怒させたタレントKは誰?すでに芸能界から消えた?

関西方面のローカル番組で大人気の上沼恵美子さんですが、以前に上沼恵美子さんを激怒させて芸能界から干されたタレントがいるようです。様々な憶測がありますが、2人とも女性ではないかと考えられているようです。干されたタレントKとタレントNが誰なのか紹介していきます。

目次

[表示]

上沼恵美子が激怒している「タレントK」とは一体誰?

上沼恵美子さんを激怒させたタレントKとは一体誰なのでしょうか。実際に上沼恵美子さんが自身の番組である「快傑えみちゃんねる」でタレントKやNについての話をしていたようです。

激怒した理由として大物ゲストが喋っている時にタレントKとNが個人的な話をずっと続けていたことが理由だったようです。

Nの方はずっと2人で話していることが気まずく感じていたようでやめようとしたようですがKはお構いなしに話続けてしまいマナーが悪い印象を与えていたようです。

タレントKに激怒?上沼恵美子のプロフィール

  • 名前:上沼恵美子(かみぬま えみこ)
  • 生年月日:1955年4月13日
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:ローカルタレント、司会者、歌手
  • 所属事務所:上沼事務所

上沼恵美子さんは関西では有名のローカルタレントです。現在でも上沼恵美子さんが出演する番組は高視聴率を獲得してし続けており、その人気ぶりがうかがえます。

「快傑えみちゃんねる」でタレントKとNについて発言

上沼恵美子さんは「快傑えみちゃんねる」でタレントKとNについて話題にしたことがあるようです。大物ゲストが喋っているのに自分達だけで喋り続けて印象がすごく悪かったようでした。

番組では実際に名前を言っていたようですが放送の時にはタレントKとNに編集されており、視聴者からは分からなくなっていました。

タレントKは2ヶ月で消えた?

WolfBlur / Pixabay

上沼恵美子さんはタレントKとNだけではなく、4,、5人は嫌っていた芸能人がいたそうです。その中でもマナーが悪い人は2か月後くらいには芸能界から消えていると発言したようです。

その2か月後にはいないタレントの中にタレントKも含まれていたようです。

「タレントK」の候補一覧!可能性が高いのは?

上沼恵美子さんを激怒させた芸能人のイニシャルがKとNということが判明してからはその芸能人が誰なのか予想する話題が出てきました。

可能性が高いタレントとしては加藤紗里さんと小出恵介さんが有力候補として出ているそうです。小出恵介さんはキングコングの梶原さんの口の動きでそうではないかと思われています。

また加藤紗里さんは元から上沼恵美子さんが印象良く思っていなかったことやテレビやラジオでも嫌い発言されていることから候補として出ているそうです。

香里奈

香里奈さんは上沼恵美子さんの番組に出演したことあることとイニシャルがKだったことから激怒させた人物と疑われる1人として名前が出ているようです。

イニシャルがKで上沼恵美子さんの番組に出演したことがある人は全員名前が出ているようなので、香里奈さんの名前が出たのは特に他の理由や憶測があったというわけではないようです。

小出恵介

イニシャルKの人物として小出恵介さんもリストに上がっています。小出恵介さんは現在も自分の不祥事で活動を休止している状態です。

現在は芸能界から消えているという形で上沼恵美子さんの番組に出ていたこともあり小出恵介さんだという憶測が多く考えられているようです。

また他の芸能人たちからも評判はあまり良くなく、横暴な態度で噂になっていたようです。常識がないという行動からも上沼恵美子さんが言っていたことと当てはまっています。

梶原の口の動きから特定?

RyanMcGuire / Pixabay

快傑えみちゃんねるに共演していたキングコングの梶原の口の動きからタレントKが誰なのか特定しようとしている人もいます。

口の動きを見ると名前が4文字の人がぴったりくるようで、最後にさん付けをしているようです。このことから4文字で梶原さんが「さん付け」をする人と考えると小出恵介さんしかいないという噂もあります。

川越達也

川越シェフとして人気が出ていた川越達也さんも上沼恵美子さんの番組に出ていた事もありリストに上がっていました。名前も4文字で梶原さんの口の動きに当てはまる人物であることから怪しまれていたようです。

しかし、シェフとして実力があるからテレビにも呼ばれるようになったので失礼な態度をとるとは考えづらいと言われています。

加藤紗里

加藤紗里さんはネットの中では一番有力候補として出ているタレントさんです。上沼恵美子さんが気に入っている狩野英孝さんともトラブルがあった人物ですから、より信憑性があります。

また上沼恵美子さん自身が加藤紗里さんのことを嫌っていると番組でバッサリ言い切っていてことやスイーツが好きなこと気の強そうな雰囲気からタレントKの最有力候補になっています。

しかし梶原さんの口パクの件に当てはまると年下の加藤紗里さん相手に梶原さんが「さん付け」をして呼ぶのは不自然ではないかとも言われています。

加護亜依

加護亜依さんも上沼恵美子さんの番組に出演していたことから名前が挙がっているだけのようです。

特に激怒されるような理由もマナーが悪いなどの話もでていないことから加護亜依さんがタレントKである可能性は低いという考えが多いようです。

神田うの

上沼恵美子さんは神田うのさんと共演した時に私語が多いことが気になっていたようです。そのことを上沼恵美子さんは美川憲一に放送時に話していました。

この話を聞いた美川憲一さんは謝罪し、本人に言って聞かせます。と何事もなくその話題は終了したようです。

このことから神田うのさんは上沼恵美子さんの怒りに触れたけれども周りの先輩芸能人がいたことで守れたのではないかという憶測が出ています。

とろサーモン久保田

とろサーモンの久保田さんは別件で上沼恵美子さんとトラブルが発生したことがあったようです。しかし今回のタレントKはスイーツが好き発言をしているので、違うのではないかと言われています。

タレントKは結局誰?一番可能性が高い人物は?

StockSnap / Pixabay

上沼恵美子さんを激怒させてたタレントKは小出恵介さんか加藤紗里さんではないかという結論が多く出ています。

実際に名前が出ているわけではないので憶測の域を出ることはありませんが、小出恵介さんは態度が悪いと芸能界では有名で現在は活動休止中です。

加藤紗里さんもテレビで最近見かけることが少ないですし、スイーツの件や狩野英孝さんの事など上沼恵美子さんを怒らせる要素がありますので、この2人が有力候補にあがっているようです。

話題になったもう1人!タレントNは誰?

n-k / Pixabay

タレントKに続き話題になったタレントNも誰なのかと話題になっています。また番組に共演していた大平サブローさんがタレントNは女の子であると発言したためタレントNは女性で間違いないようです。

また、タレントNの候補はタレントKに比べると数が少ない上に情報も少ないことから特定することが難しいようです。

タレントNは女性であることが判明!

Free-Photos / Pixabay

タレントNに関しては共演者の大平サブローさんが女の子という発言をしたために女性であることが判明しました。

他にも上沼恵美子さんのタレントNやKの喋り口調のマネが女性らしかったことから2人とも女性タレントではないかという憶測が出ています。

仁科克基

タレントNは女性という情報があるにも関わらず候補として出ているのは仁科克基さんになります。

仁科克基さんは2世タレントとして活躍していますが、ぶっちゃけた発言が多く態度が大きくなりがちの人だったようです。

上沼恵美子さんはマナーや常識がない人は芸能界で生き残れないと発言しているので、可能性がないわけではないようです。

にゃんこスター

にゃんこスターは上沼恵美子さんの番組に出演していますが、イニシャルがNなのはコンビ名だけなので少々こじつけ感があると感じる人が多いようです。

最近はテレビでも見かけませんが2か月で消えたわけではないので、上沼恵美子さんの番組に出演しただけという理由で候補に挙がっているようです。

中澤裕子

中澤裕子さんは上沼恵美子さんがラジオでもすぐに消える芸能人として名前をあげたこともあるようで最有力候補になっているようです。

なんでも、上沼恵美子さんのことを「若くもなければ、綺麗でもない」と発言した過去があるようでそれ以来共演NGになっているようです。

ただ中澤裕子さんも2か月という短期間ではなく長い間芸能活動をしていた人なので中澤裕子さんではないのではないかという意見も多く出ています。

タレントNは特定が難しい?

qimono / Pixabay

タレントNに関してはタレントKに比べると情報が少なく特定が難しいようです。

また大物ゲストが喋っている時に勝手に話しかけていたのはタレントKでタレントNはすぐにやめるような素振りを見せたのでタレントKほど怒りは買われていないのではないかという意見も出ていました。

タレントKとNの話題は嘘?

タレントKとNについて様々な考察がでていますが、そもそもイニシャル自体がスタッフが適当に振っただけではないかという根本を覆す話も出ています。

また、ネット上でイニシャルトークをすることに批判的な声も出ているようで、実名を出して晒し者にするのはどうかというマイナスな意見もあったようです。

イニシャル自体が適当な可能性!

そもそもイニシャルのKとNを名前からとっておらず全然関係ないイニシャルを振っているのではないかという話が出てきました。

名前のイニシャルは調べるとすぐに分かるので全然関係ないイニシャルで特定されるのを防いでいるのではないあkと考えられています。

また上沼恵美子さんも実名を出す時はハッキリと言う人なのであえてイニシャルで微妙に濁すことはしないのではないかと言われています。

ネットでは上沼恵美子に批判の声も

kaboompics / Pixabay

ネット上ではこのイニシャルトークに批判的な声がいくつか出ていたようです。イニシャルだけだと視聴者が置いてけぼりになるので引退しているのなら実名を出してほしいという意見がありました。

他にもマイナスな印象を与えるトークでイニシャルや実名を出すのは悪趣味だと嫌悪感を感じている人もいたようです。

マナーや常識がないと芸能界では生き残れない

今回の騒動で干されたと思われるタレントKやNはマナーや常識がないことで上沼恵美子さんに批判されています。

イニシャルトークで不快感を感じた人もいますが、マナーや常識がない人は芸能界だけでなく他の業界でも悪い印象を持たれやすいです。

いくら芸能活動で様々な実績を積み上げても人との信頼を重要視しない人は見放されてしまうということを上沼恵美子さんは伝えたかったのではないかと言われているようです。