松本穂香のハーフ疑惑の真相は?目が茶色いのはカラコン?整形? タレント

松本穂香のハーフ疑惑の真相は?目が茶色いのはカラコン?整形?

現在ドラマやCMに引っ張りだこの女優・松本穂香さんですが、実はハーフ疑惑が浮上しているのです。松本さんの目が茶色いことからこの疑惑が浮上したようなのですが、真相はどうなのでしょうか。この記事では、松本穂香さんのハーフ疑惑やカラコン疑惑について検証していきます。

ハーフ疑惑の真相は?松本穂香のプロフィール

松本穂香さんのハーフ疑惑について検証していく前に、まずは松本さんの簡単なプロフィールから確認していきましょう。

  • 名前:松本穂香
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm

松本さんは高校時代に「フラーム」のオーディションを受け合格し、芸能界デビューしています。高校時代に演劇部に所属していたことから、元々女優のお仕事に興味があったのでしょう。

ドラマでの活躍はもちろんのこと、最近では携帯会社auのCMでも話題になっている女優さんです。

松本穂香はハーフなの?目が茶色い?

松本穂香さんのプロフィールを確認したところで、早速本題に入っていきましょう。松本さんのハーフ疑惑は本当なのかについて検証していきます。

ハーフの噂はデマ?

端整な顔立ちの松本さんは、その瞳も特徴的で色素が薄く少し茶色っぽい色をしています。このことから、「ハーフなのでは?」という声が多く見られるようです。

しかし、松本さんがハーフであるというのはデマだと言われています。ご両親は一般人なので情報がありませんが、出身が大阪府の堺市ということを考えると、やはりハーフである可能性は極めて低いと言えるでしょう。

目が茶色いのはカラコン?昔の画像と比較!

松本さんにハーフ疑惑が出たのは目が茶色いからということですが、「カラコンをしているのでは?」という噂もちらほらありました。

こちらは松本さんの比較的昔の写真と言われていますが、この写真を見る限り昔から松本さんの目の色は色素が薄めであることがわかります。松本さんの目が茶色いのはおそらくカラコンなどではなく元の瞳の色でしょう。

場合によっては瞳の色がやや濃く見えることもあるようですが、おそらくそれは照明や光の加減の問題でしょう。

コンタクトはしてる?視力が悪い?

カラコンはおそらくしていないと思われる松本さんですが、普段からコンタクトは装着しているようです。

過去にインタビューで「視力はかなり悪い方」と本人が言っていたことがあるので、お仕事の時にはコンタクトは欠かせないでしょう。

「ひよっこ」で澄子役を演じた際には眼科で実際に度の合うメガネを作ってもらい、そのメガネは撮影終了後も私生活で使用しているようです。

ハーフ顔なのは整形!?目頭切開してる?目元の比較画像!

目が特徴的な松本さんですが、目が茶色いだけでなくその大きな目も魅力的なので、松本さんがハーフ顔なのは目頭切開なのでは?という噂もありました。

こちらはデビュー当時の松本さんの画像ですが、特に目元が変化しているようには見えません。もしも整形していればデビュー前ということになりますが、松本さんが目元を整形している可能性は低いと言えるでしょう。

ハーフ疑惑がある松本穂香は英語を話せるの?英語力は?

ハーフ疑惑が持ち上がっている松本穂香さんですが、その英語力はどうなのでしょうか。ネット上で調べても、特に松本さんの英語力に関しての情報はありませんでした。

実際どのくらいの英語力を持っているのかはわかりませんが、ハーフではないので英語が得意でなくても特におかしなことではありませんね。

松本穂香はハーフじゃない?生い立ちや家族構成は?

松本穂香さんのハーフ疑惑について検証したところで、次に松本さんの家族構成について見ていきましょう。ハーフではないのにハーフっぽく見える松本さんですが、家族はどうなのでしょうか。

松本穂香の両親はどんな人?顔は似てる?

先にもご紹介したとおり、松本さんのご両親は一般人のため、全くと言っていいほど情報がありませんでした。

ただ、松本さんの女優になりたいという夢をお母さんが全面的にサポートしていたという情報はありました。現在もそんな素敵なお母さんと一緒に住んでいるようです。

松本穂香に兄弟はいる?兄もハーフ顔?

松本さんの兄弟について調べてみたところ、どうやら8歳年上のお兄さんがいるようです。ただ、お兄さんについてもご両親と同じく情報がほとんどありませんでした。

松本さんと同じく瞳の色素が薄ければ、お兄さんもハーフ顔なのかもしれません。

松本穂香の出身地はどこ?実家の場所は?

松本さんは大阪府の堺市出身です。そのため、実家も大坂の堺市にあると言えるでしょう。

高校時代はオーディションがある度に大坂から東京まで通っていたようですが、高校卒業後は大坂から上京し、現在はお母さんと一緒に暮らしているようです。

松本穂香の出身高校・中学は日本?

最後に、松本穂香さんの出身高校・中学について見ていきましょう。学生時代の松本さんはどのような性格だったのでしょうか。

松本穂香の出身高校はどこ?卒アルは?

残念ながら松本さんの卒アル写真は出回っていませんでしたが、松本さんの出身高校は大阪府立東百舌鳥高校では?と言われています。

松本さんがインタビューで、「高校の演劇で冷凍マグロの役をやったことがある」と話していたことがあり、東百舌鳥高校で冷凍マグロが題材の演劇を行っていたという噂からこのように推測されているようです。

冷凍マグロを題材にした演劇なんて珍しいですから、この噂が本当であれば松本さんの出身高校が東百舌鳥高校である可能性は高そうです。

学生時代は根暗な性格だった?

高校時代に演劇部に所属していたという松本さんですが、学生時代は根暗だったようで、本人も芸能界デビューしてから性格がかなり変わったと言っています。

男子も女子も名前で呼び合う中一人だけ「松本さん」と呼ばれていたり、「話しかけるな」というオーラを出していると周囲に思われていたこともあったようです。

特定の女子グループに入ることもなく、かなりマイペースに学生時代を送っていたようです。本人曰く、もしかしたら人見知りだったのかも?とのことです。

松本穂香の出身中学は?

松本さんの出身中学については情報がありませんでした。しかしおそらく堺市周辺の中学校に通っていたのでしょう。

中学生時代、松本さんはバレーボール部に所属していたという情報はありました。162cmと身長もそこそこあるので、活躍していたのかもしれませんね。

松本穂香はハーフじゃなかった!目の整形疑惑もデマ?

松本穂香さんのハーフ疑惑について検証してきましたが、いかがだったでしょうか。

目の色が茶色いことからハーフの疑惑が浮上した松本さんですが、出身が大阪府の堺市であることからハーフである可能性は低いと言えるでしょう。

また、整形疑惑についても昔の写真と比べてほとんど顔が変わらないことから、デマと言えるでしょう。今後の活躍にも期待です。