堀北真希と櫻井翔の交際はガセネタ?テレビで完全否定も実は…? エンタメ

堀北真希と櫻井翔の交際はガセネタ?テレビで完全否定も実は…?

2015年に山本耕治さんとの結婚で世間を驚かせた堀北真希さんですが、その1年前には大人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道で世間を騒がせていました。この記事では、お二人の交際報道や結婚間近との噂について、実際はどうだったのかについて検証していきます。

目次

[表示]

熱愛を全否定?堀北真希と櫻井翔のスキャンダルの裏側!

堀北真希さんと櫻井翔さんのスキャンダルですが、実際はどうだったのでしょうか。

櫻井翔と交際していた?堀北真希のプロフィール!

スキャンダルの裏側を見ていく前に、お二人のプロフィールを確認しておきましょう。まずは、堀北真希さんからです。

  • 名前:堀北真希
  • 生年月日:1988年10月6日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm

大人気の女優さんでしたが、山本耕治さんとの結婚後の2017年からは芸能活動は休止しています。

櫻井翔のプロフィール!

次に、櫻井翔さんのプロフィールを見ておきましょう。

  • 名前:櫻井翔
  • 生年月日:1982年1月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:172cm

アイドルグループ・嵐のメンバーとしてだけでなく、キャスターなどとしても活躍の幅を広げています。

2014年7月、堀北真希と櫻井翔の熱愛発覚!

そんなお二人の熱愛が発覚したのは2014年の7月です。大人気女優と大人気のアイドルの熱愛ということで、大きな話題になりました。

馴れ初めはドラマ「特上カバチ」

お二人は、ドラマ「特上カバチ」の共演がきっかけで交際に発展したと言われています。熱愛報道が出る前から、一部の嵐ファンの間では「二人は付き合っているのでは?」と言われていたようです。

スクープ時すでに交際4年?目撃情報もちらほら?

スクープされた時点で、お二人はすでに4年間交際していたとも言われています。お二人が一緒にライブやお寿司屋さんに行くのを見たという目撃情報もちらほら見られます。

紅白でのエスコートが噂に拍車をかけた?

2012年の紅白歌合戦の冒頭部分で櫻井翔さんが堀北真希さんをエスコートしていたことが、お二人の熱愛報道に拍車をかけたと言われています。

「二人が付き合っているのでは?」と噂が世間により広まったの原因と言えるでしょう。

櫻井翔が堀北真希に指輪をプレゼント?

また、櫻井翔さんが堀北真希さんに対して指輪をプレゼントしたという噂もありました。しかしこちらを裏付けるような情報はなく、単に堀北真希さんが指輪をしていたということから出てしまった噂のようです。

結婚も視野に入れた交際だった?

熱愛報道で世間を騒がせたお二人ですが、結婚の可能性についても多くのメディアで報じられていました。

堀北真希さんの母親を交えて3人で食事をしていたという目撃情報や、櫻井翔さんが仲間内で堀北真希さんとの密愛を公表したとの噂から、「二人の結婚は秒読みなのでは?」とも言われていました。

熱愛の噂収束後に番組で共演!櫻井翔が交際を完全否定!

大きく報道されたお二人の熱愛ですが、熱愛の噂収束後に共演した番組では、櫻井翔さんの方が堀北真希さんとの熱愛を完全に否定しています。ということは、お二人の交際報道はガセだったということなのでしょうか。

堀北真希が交際について触れることはなかった

櫻井翔さんが堀北真希さんとの熱愛を否定する一方で、堀北真希さんの方はその様子を微笑みながら見つめているだけでした。自らの熱愛報道に肯定も否定もしないという姿勢でした。

櫻井翔の否定は不自然?実際は交際していた?

番組内で懸命に熱愛を否定した櫻井翔さんですが、この発言を不自然に感じた視聴者も少なくなかったようです。

何もないことをあえて否定していること、また櫻井翔さんの態度が普段と違うように見えたことから、このように言われていました。

また、収録後に堀北真希さんがムッとしたような表情でスタジオを離れていったという証言もあります。もしお二人が本当に交際をしていたのだとしたら、堀北真希さんのこの態度にも頷けます。

堀北真希の結婚は櫻井翔のおかげだった?櫻井神社のご利益!?

2015年に俳優の山本耕治さんとの結婚を発表した堀北真希さんですが、その結婚が櫻井翔さんのおかげであるとも話題になっていました。

というのも、「櫻井翔さんと共演した女優は結婚する」という説が前々から囁かれているためです。

「櫻井神社」とも呼ばれるほどで、そのご利益を受けたとされる女優には、吹石一恵さんや北川景子さん、宮崎あおいさんや桐谷美玲さんなどがいます。

堀北真希引退の原因も櫻井翔?

山本耕治さんとの結婚の約1年半後に芸能活動休止を発表した堀北真希さんですが、実はこの芸能活動休止も櫻井翔さんが原因なのでは?と言われています。

というのも、堀北真希さんの芸能活動休止報道が出た時に、ちょうど櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が出てしまったのです。

このことから、「元彼である櫻井翔の熱愛にショックを受けた」「櫻井翔への腹いせだ」と噂されましたが、実際は櫻井翔さんの熱愛報道が出る2ヶ月ほど前にはすでに堀北真希さんの活動休止は決まっていたようです。

堀北真希の旦那・山本耕史と櫻井翔が番組で共演!?

櫻井翔さんがMCを務める番組に、堀北真希さんの旦那である山本耕治さんが出演したことも話題になりました。

このお二人の共演に視聴者からは、「二人ともきまずくないの?」「元彼と旦那の共演って怖い」「番組は配慮しないの?」などといった声が多く上がりました。

世間を騒がせた堀北真希と櫻井翔の熱愛はガセだった?

一時世間を騒がせた堀北真希さんと櫻井翔さんの熱愛の噂についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

櫻井翔さんは熱愛を完全に否定しているものの、堀北真希さんからは肯定も否定もないこと、またジャニーズは結婚が難しいというような点から、お二人の交際報道がガセであったとは決めつけられないでしょう。

櫻井翔さんのこれからの活躍もさることながら、堀北真希さんの芸能界復帰があるのかどうかも気になるところです。