松本潤と井上真央が結婚間近?!破局の噂や結婚できない理由とは エンタメ

松本潤と井上真央が結婚間近?!破局の噂や結婚できない理由とは

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん通称”真央潤”の結婚間近という噂がありますが、松本潤さんは葵つかささんとの熱愛などがあり彼女である井上真央さんとは破局したのではとも言われています。本記事では井上真央さんと松本潤さん結婚や、破局の噂についてまとめました。

目次

[表示]

松本潤と井上真央が結婚間近?破局の噂の真相は?

Free-Photos / Pixabay

松本潤さんと井上真央さんが結婚間近なのではと話題になっています。ここでは松本潤さんと井上真央さんの結婚についてと、破局の噂についてもまとめました。

結婚の噂が絶えない松本潤のプロフィール!

  • 愛称:松潤・MJ
  • 生年月日:1983年8月30日(現在36歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:172cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・タレント・アイドル・俳優(映画・テレビドラマ・CM・舞台俳優)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

1997年4月28日に放送されたドラマ「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件」に出演され、芸能界デビューし、1999年9月15日に「嵐」としてデビューされました。

その後松本潤さんは嵐としてアイドル活動をしつつ、俳優業でも活躍され主な作品は、ドラマ「花より男子」「陽だまり彼女」映画「スマイル」「失恋ショコラティエ」などに出演されています。

将来の嫁?井上真央のプロフィール!

  • 本名:井上 真央(いのうえ まお)
  • 生年月日:1987年1月9日(現在32歳)
  • 出身地:カナグァケン横浜市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優(テレビドラマ・映画・CM・舞台女優)
  • 所属事務所:アン・ヌフ

井上真央さんは4歳の時から劇団に入団し、1992年井上真央さんがまだ5歳の時にドラマ「真夏の刑事」でパトカーに引かれて死亡する役が初の子役の仕事でした。

井上真央さんは文字を書くことが好きで、ドラマの中でも直筆で文字を書いたりしているため、「もっとも万年筆が似合う」と言われ「第八回万年筆ベストコーディネイト賞2011」で受賞されています。

松本潤と井上真央は「真央潤」で話題!交際も順調だった!

松本潤さんと井上真央さんは2005年10月21日から放送されていたシリーズ系ドラマ「花より男子」で共演され、お二人は急接近し交際に至ったと言われています。

松本潤さんはアイドルなため、ファンの方に彼女の存在を認められないことが多いのですが、井上真央さんはドラマでも松本潤さんの彼女役だったため、二人を応援する声が上がり「真央潤」と呼ばれるようになりました。

そしてお二人はあまりにもお似合いだったため、ファンの方からは「ドラマのように結婚してほしい」「結婚間近なのでは」などの結婚説まで浮上しました。

結婚間近かと思いきや2016年に松本潤の浮気発覚で破局?!

お二人の交際は順調かと思われていましたが、2016年に松本潤さんの二股が発覚し報道されます。

松本潤さんは井上真央さんと交際をしたがらも、AV女優の葵つかささんと4年間も密会を続けられ、よく松本潤さんの自宅で浮気現場目撃していたことを報道されました。

そんなことがあったため、松本潤さんと井上真央さん「二人は破局したのでは」という噂がありました。

2017年、井上真央が結婚の可能性を否定せず破局説が消えた?

破局の噂が立たない井上真央さんでしたが、プライベートで散歩をされていた井上真央さんに記者の方は突撃取材され「松本潤との結婚について」を尋ねられました。

すると井上真央さんは「今お答えするとみなさんに迷惑がかかる。すみません。」と答えられました。

これには結婚について否定しないと言うことは二人は別れておらず、お二人が結婚する可能性はなくなっていなかったのではないかという味方ができます。

松本潤と葵つかさの密会報道を笑い飛ばしていた!

井上真央さんは記者の方に「松本潤さんが葵つかささんと浮気していたと聞いて井上真央さんあは落ち込んでいると報道されている」ことについて尋ねると「なんですかそれ」と笑われ、密会報道を笑とばされていました。

井上真央の健気な姿が話題に!松本潤を創価学会に入会させた?

井上真央さんは事務所が松本潤さんとの交際を認めてくれなかったため、2016年に別の事務所に移籍された矢先松本潤さんの二股報道がありました。

そして井上真央さんは「ここで別れたら松本潤の評判が下がり、自身もなんのために事務所を移籍したかわからない」という健気な思いで、井上真央さんは水に流すことを決意したそうです。

そして井上真央さんはご家族も創価学会に入信されているようで、松本潤さんにも創価学会へ入信させたようです。

井上真央の母親も松本潤を説得?

井上真央さんの母親も娘と15年も交際を続けてきた松本潤さんとの別れを許せなかったのか、松本潤さんに結婚の説得をされたそうです。

松本潤が結婚の為にマンションを購入していた噂も!

松本潤さんが都内の高級マンションの最上階で9000万円以上する、地下の駐車場から家まで直行できるエレベーター付きでセキュリティーが5箇所も設置されているマンションを購入されました。

これだけ豪華なマンションですので、真央潤として結婚のためのマンションを松本潤さんは購入されたと噂になっています。

松本潤は嵐の活動休止で2020年に結婚する可能性がある?!

これまではアイドルとしての好感度を落とさないために結婚は視野に入れてきていなかった松本潤さんでしたが、2020年に嵐が活動休止を発表されました。

その頃合いを見計らい、松本潤さんと井上真央さんは2020年に結婚されるのではという噂もあります。

また井上真央さんは松本潤さんが二股された際、2020年に結婚することを条件に交際を継続されたという説もあります。

松本潤も結婚に前向きな発言

松本潤さんはあるトーク番組で「結婚したい?」という質問に対し「タミングがあればしたいし子供もほしいと」結婚に前向きな考えを持たれていることを明かされました。

また松本潤さんはジャニーズ事務所に対し、「結婚を考えている人がいる」とご報告されたそうです。

井上真央は結婚後女優を引退?なぜ休業状態になっているの?

ジャニーズ事務所はSMAPの解散やTOKIOの山口達也さんの事件でかなり痛手を負い、メインでジャニーズを支えているのは嵐だったです。

しかしそこで井上真央さんとアイドルである松本潤さんが結婚し、ファンの数が減ったり好感度が下がったりしてしまうことはジャニーズとしてどうしても避けたかったことなのでしょう。

そのため、井上真央さんは事務所を移籍されたり裏で動くために休業状態だったとされていたと言われています。

松本潤と井上真央の馴れ初めや熱愛情報まとめ

GabrielFerraz / Pixabay

結婚間近なのか、と言われている松本潤さんと井上真央さんですが、お二人はどのようにして出会われたのでしょうか。ここでは井上真央さんと松本潤さんの馴れ初めや熱愛報道についてまとめました。

松本潤と井上真央の出会いは2005年ドラマ「花より男子」

松本潤さんと井上真央さんは2005年10月21日から放送されていたドラマ「花より男子」で恋人役として長年共演されたことがお二人の出会いでした。

道明寺司を務める松本潤さん、牧野つくしを務める井上真央さんそして花沢類を務めたのが小栗旬さんでしたが、この三人は撮影現場でもプライベートでもとても仲がよかったそうです。

そしてファンの中で「ドラマのように真央潤がくっついてほしい」や「二人はすでに付き合っているのは」という噂がたちました。

熱愛発覚の原因は「花より男子」のイベント

ドラマ「花より男子」のイベントで共演者の方が出演されたイベントで、松本潤さんは井上真央さんが階段から降りるとき、観客から見えるか見えないかのところで手を貸してあげエスコートされていました。

それをみたファンの方、観客の方々は「二人が付き合っている」という説が本当なのではないかという噂がたちました。

2013年小栗旬と山田優の挙式で更に疑惑が深まる!

花より男子で花沢類役を勤められた小栗旬さんが2013年にモデルの山田優さんと結婚されたとき井上真央さんも松本潤さんも結婚式に参加されたのですが、そこでもさらに疑惑は深まりました。

小栗旬さんの結婚式は「恋人がいる方は恋人とくる」ことが参加の条件だったようで、松本潤さんと井上真央さんは恋人同士として結婚式に参加されました。

これにはさらに二人の交際疑惑が深まりました。

2014年ラルフローレンの社長がブログに爆弾投稿?!

Wokandapix / Pixabay

2014年にラルフローレンの社長である加賀山真理さんが小栗旬の家を尋ねると井上真央さんと松本潤さんもそこに居たという記事を自身のブログに投稿されました。

加賀山真理さんは記事に「井上真央さんや松本潤さんも紹介してくれてありがとう」と書かれており、悪気があった訳ではないようですが、これをきっかけに二人の関係は疑惑から確信に変わられました。

そしてその記事は投稿されたと同時にすぐに削除されましたが、すぐに削除されると余計に本当なのではないかと思ってしまうという声が多数上がりました。

2016年に焼肉デートが報じられ噂が確実なものに!

Garysun / Pixabay

2016年に松本潤さんと井上真央さんが深夜に個室の焼肉デートをされているところを目撃され、お二人の交際は公になりました。

お二人はファンの気持ちを裏切らないように外では絶対一緒に歩かないようにし、彼らなりにとても気をつけていたとコメントされています。

松本潤の歴代彼女まとめ!

Dessie_Designs / Pixabay

ここでは松本潤さんの歴代彼女についてまとめました。

松本潤の歴代彼女①仲間由紀恵

2002年4月17日から放送されたいたドラマ「ごくせん」の第一シリーズで松本潤さんは仲間由紀恵さんと共演され二人は交際されているのではという噂がたちました。

松本潤さんは度々仲間由紀恵さんの自宅に足を運ぶ姿が目撃されており、仲間由紀恵さんに二人の関係のことを尋ねると「交際はしていない。何度かか手料理を振る舞っただけ」と明かされていました。

実際にお二人のデート場面などを目撃された方もおらず、松本潤さんと仲間由紀恵さんは交際されていなかったとされています。

松本潤の歴代彼女②鈴木えみ

2007年に松本潤さんはモデル鈴木えみさんとの熱愛が報道されています。

お二人の出会いのきっかけは松本潤さんが出演された映画「僕の妹に恋をする」で共演された榮倉奈々さんが鈴木えみさんと親友で、榮倉奈々さんを通して出会われたそうです。

お二人は榮倉奈々さんに紹介してもらった後に交際に発展されましたが、榮倉奈々さんとの三角関係が原因でお二人は破局されたと言われています。

松本潤の歴代彼女③柴咲コウ

松本潤さんは柴崎コウさんとの熱愛も密会デートを目撃され報道されています。

都内の静かなバーで二人でお酒をのみ、別々にタクシーを乗り込んだのに柴崎コウさんは松本潤さんの自宅に直行し入っていくのを目撃されています。

そのごお二人であっている場面などの目撃情報がないことから二人は破局されたと憶測できます。

松本潤の歴代彼女④北川景子

松本潤さんと北川景子さんは熱愛が写真付きで報道されましたが、写っている男性の方の顔が見えないことやお二人がデートをしている様子などを目撃されたこともないことから、デマ情報の可能性が高いようです。

松本潤の歴代彼女⑤仲里依紗

松本潤さんと仲里依紗さんは都内のカフェでお茶をしているところを目撃され、熱愛スクープされましたが、ドラマの撮影の一部だったそうで、お二人の熱愛報道はデマでした。

松本潤の歴代彼女⑥石原さとみ

松本潤さんと石原さとみさんは2014年1月13日から放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演され、お二人の熱愛の噂が浮上しました。

お二人はドラマの撮影中や休憩中でもとても仲の良い様子で、カップルのような感じだったようですが、お二人が交際していたという証拠もなく、交際はされていないでしょう。

松本潤の結婚はもうすぐ?

vetonethemi / Pixabay

松本潤さんと井上真央さんは二股問題などありましたが、現在は2020年の嵐の活動休止を機に結婚するという説が一番有力のようです。

今後も松本潤さんと井上真央さんの動きに注目です。