前田敦子の旦那は勝地涼!男の子を出産!現在は?離婚危機の噂も! タレント

前田敦子の旦那は勝地涼!男の子を出産!現在は?離婚危機の噂も!

2018年7月に元AKB48のメンバー前田敦子さんと、俳優の勝地涼さんの結婚、9月には妊娠、3月には出産が発表され多くの国民に衝撃を与えました。今回は旦那である勝地涼さんの実家についてや二人の馴れ初め、結婚生活について紹介いたします。

前田敦子と旦那・勝地涼が離婚危機?現在の生活は?

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年7月に結婚発表し、9月に妊娠報告。2019年3月に第一子を出産しました。

二人のプロフィール、育児や結婚話についてこちらではまとめました。

旦那は勝地涼!前田敦子のプロフィール!

  • 職業:女優・モデル・元アイドル
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 事務所:太田プロダクション

前田敦子さんは2005年にAKB48のオーディションで合格し、チームAに所属。ほぼ全てのMVや音楽番組に登場する際にセンターを担当したため、「絶対的エース」とも呼ばれていました。

また、第3回選抜総選挙にて1位を勝ち取った際の以下のコメントが話題を呼びました。

「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」

(引用:Wikipedia)

旦那・勝地涼のプロフィール!

  • 職業:俳優・声優
  • 生年月日:1986年8月20日
  • 出身地:東京
  • 所属事務所:フォスタープラス

勝地涼さんは母親の生花店でドラマの収録があった際に見学をしていた時に瀬戸朝香さんのマネージャーを当時勤めていた人にスカウトされ、芸能界に入りました。

デビュー作は2000年のドラマ「千晶、もう一度笑って」で、2005年には「亡国のイージス」という映画で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

その後、様々なドラマに出演する中、2014年には歌手デビューも果し、俳優業と歌手業を行なっています。

前田敦子は3月に第一子の男児を出産!

前田敦子さんは2019年3月に第一子として男の子を出産しました。

このことについて夫の勝地涼さんはInstagramで「はじめまして」と書いてある子供を抱いているリスの絵のポストカードとともに投稿し、コメントで前田敦子さんへの感謝の気持ちが綴られていました。

その後前田敦子さんは公式サイトにて「幸せすぎて胸がいっぱいになりました」とのコメントとともに出産の報告をしていました。

子供は前田敦子に似てる?現在家事育児に奮闘中!

前田敦子さんは、ウズベキスタンを舞台とした映画の「旅のおわり世界のはじまり」という映画のインタビューにて、子供が自分に似ているとコメントしました。

「目はそのまんま私」と、自分ではないかと思うほど似ているとコメント。また、育児が大変かどうかの質問に対して、夜泣きをしない子供のため大変ではないとコメントしていました。

前田敦子の出産にメンバーからも祝福が!

元AKB48のメンバー、篠田麻里子さんは競馬シミュレーションゲーム「ウィニンポスト9」の完成発表会にて前田敦子さんの子供に会い、両親に似た子供だったと明かしました。

また、元AKB48メンバーの高橋みなみさんはTwitterにて「めでたい これで私もおばさん ハッピー」とコメントしていたようです。

結婚後は勝地涼の生活が一変?

勝地涼さんは2018年10月に「おしゃれイズム」に出演した際に、新婚生活について独身生活からは一変したといった内容を語りました。

結婚前は毎晩のように俳優仲間と飲み歩き、演技論を語り合っていたそうですが、結婚してからは前田敦子さんに会いたい気持ちと、妊娠中一緒にいてあげたい気持ちで直帰していると語りました。

また、前田敦子さんが作った肉じゃが料理が美味しかったなど、ノロケ話を繰り広げたそうです。

離婚危機?喧嘩の様子が報道される!

2019年5月23日に、週刊文春が前田敦子さんと勝地涼さんが喧嘩している姿を激写し、報道しました。

この写真では、前田敦子さんが激怒した表情で勝地涼さんを振り返ってみて話している様子が見え、勝地涼さんは子供を抱っこ紐で抱え前田敦子さんに向かって棒立ちで立っている姿となっています。

また、車椅子に乗った前田敦子さんを押している勝地涼さんの姿の写真もあり、週刊文春によると、途中で突然前田敦子さんが車椅子から立ち上がり走り出し激怒していたとのことです。

ネット上の反応は?

ネット上ではデキ婚と噂されていて、そのため早く離婚するのではとももともと話題が上がっていたそうです。

今回この写真が公開されたことで、前田敦子さんに対して「ヒステリック」や「メンヘラ」、「パパ喝」といった言葉が多くネット上で出ました。

前田敦子の性格に難がある?離婚しそう?

前田敦子さんは2019年6月に放送された「ホンマでっか!?TV」にて自分の性格がヤバイと暴露しています。

小さい頃から神経質で癇癪を起こしやすい上、パニックに陥りやすく、些細なことで大騒ぎしてしまうそうです。旦那の勝地涼さんは、それに対し冷静に大丈夫だよと落ち着かせてくれるそうです。

前田敦子さんによると今子供はとてもおとなしく、問題なく育児できているようですが、ネット上では子供がイヤイヤ期に入ったら乗り越えられないのではとの声が出ています。

最新情報!前田敦子と旦那・勝地涼の実際の仲は?

前田敦子さんと勝地涼さんはInstagramでお互いのことを載せたりしているため、二人の様子をInstagramからみることができます。

こちらでは、新妻会に出席した際の前田敦子さんへのコメントや、二人のInstagramについてまとめました。

新妻会に出席?前より素敵で旦那が羨ましいという声も!

前田敦子さんは2019年初投稿の内容では、「結婚して、妊娠して、顔つきが良くなったね」とのコメントが集まったりするほど結婚後幸せそうな姿が見受けられました。

また、出産後初めて公の場にたったウズベキスタン観光大使に就任した際のイベントでは、多くのファンから可愛くなったといった内容のコメントが寄せられていました。

夫婦仲はいい?ゴリラいじりが話題に!

勝地涼さんは、2019年4月15日にとある動物園に家族でいったことを報告し、そこで撮影したゴリラの親子に前田敦子さんの顔写真を貼り、いじった画像を投稿しました。

この画像では「ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」と書いていた勝地涼さんで、夫婦仲よさそうな雰囲気が読み取れる上、写真のいじり方が話題となりました。

その後、この投稿に関して前田敦子さんとのやりとりやいじりが続き、勝地涼さんのフォロワーが20万人達成した際は、アフレコの音声で「フライングゲット」とゴリラの動画に入れたりしていました。

共演作「マスカレード・ホテル」が話題に!

映画「マスカレードホテル」の試写会では、勝地涼さんは前田敦子さんをストーキングする役だったそうで、まさかの役柄で共演していたことに驚きを感じる人が多数いたようです。

また、刑事役を演じた木村拓哉さんも、まさか勝地涼さんと前田敦子さんが付き合って結婚するとは思いもしなかったとコメントしていました。

前田敦子と旦那・勝地涼の馴れ初めは?

前田敦子さんと勝地涼さんはスピード婚と言われているようですが、実際の出会いや馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

こちらでは、勝地涼さんの母親へのインタビューから見える二人の馴れ初めについてまとめました。

2018年7月31日、前田敦子と勝地涼がスピード結婚!

2018年7月31日に、前田敦子さんと勝地涼さんが結婚し、多くのファンや国民に衝撃を与えました。

二人は交際期間が4ヶ月とかなり短買ったようで、スピード婚で話題となりました。

出会いはドラマ「ど根性ガエル」の共演

前田敦子さんと勝地涼さんは2015年のたドラマ「ど根性ガエル」で共演し、そこが初めての出会いだったそうです。

この時二人は恋人関係はならず、友人として仲良くなったとのことです。

勝地涼の実家近辺で前田敦子さんの目撃情報も!

とあるスポーツ紙によると、勝地涼さんの実家の近くのスーパーにて勝地涼さんと前田敦子さんの姿は見かけることが度々あるそうです。

さらに、前田敦子さんが勝地涼さんの母親のことを「ママ」と呼んでいる姿を見たとの証言をあったとのことです。

資産は7億円?勝地涼の実家はお金持ち?

勝地涼さんの母親は生花店を営んでいて、父親は不動産業を営んでいるそうです。母親の生花店も5階建てのビルに入っており、お父様のビルとのことです。

このビル自体、不動産関係者によると、坪単価が300万円のところに建っているため、土地や建物を含めると3億円ほどの価値のあるビルと考えられるそうです。

さらに、5階建てのビルをもう一棟、実家、兄の家を含めると家族で4つ建物を所有していることが発覚。全て計算すると7億円ほどの価値になるそうで、前田さんは玉の輿に乗ったと噂されています。

スピード婚じゃなかった?母親の証言とは?

勝地涼さんの母親の証言によると、前田敦子さんと勝地涼さんはかなり前から知り合いだったため、実際よく話し合って決めた結果ではないかと語っていました。

前田敦子さんの妊娠についての質問に対して、勝地涼さんの母親は、子供のことは特に聞いていなく、子供が3人くらいできたら賑やかな家庭になりそうとコメントしていました。

実は結婚するつもりじゃなかった?デキ婚?

前田敦子さんは2018年7月30日に結婚報告し、その後9月15日に妊娠を報告しました。一見、結婚してから妊娠しかのように思えますが、期間を考えると妊娠してから結婚していると考えられるようです。

メディア関係者によると、報告を二回に分けたのはアイドルとしてのイメージを悪くしないためではないかと言われていています。

さらに、2017年にはファッションディレクターとの交際がかなり激しく、その熱愛っぷりが報道されていたため、そこから1年ほどで結婚と妊娠は、望んでいたことではなかったのではとのことです。

前田敦子さんと勝地涼さんの今後に期待!

前田敦子さんと勝地涼さんは、Instagram上ではかなり仲がよさそうで、とても離婚しそうではありません。

前田敦子さん自身も、子供が可愛くて仕方がないと、育児を楽しんでいるように見え、二人の話からは幸せそうなエピソードしか出ませんが、5月に激写された写真をみると実際のところはわからないですね。

二人が今後末長く一緒にいられると良いですが、離婚危機との噂もあり、今後の二人の夫婦仲に注目です。