観月ありさの旦那はイケメン社長の青山光司!?すでに離婚の危機? エンタメ

観月ありさの旦那はイケメン社長の青山光司!?すでに離婚の危機?

大人気女優・観月ありさの夫はイケメン社長で有名な青山光司さんです。そんな旦那との結婚の馴れ初めや、現在について徹底調査しました。また、観月ありささんが離婚の危機であるとの噂も出ているのですが、果たして本当なのでしょうか?そちらも一緒に追求していきます。

目次

[表示]

観月ありさの旦那は年商150億の社長さん!?元妻は上原さくら?

StockSnap / Pixabay

今やドラマや映画で大活躍している観月ありささんですが、旦那はなんと年商150億円の社長さんであると、噂になっています。また、旦那の元妻はモデルでタレントの上原さくらさんという情報もあります。

今回はそんな情報の真相についてみていきたいと思います。

観月ありさのプロフィール

  • 本名:青山ありさ
  • 生年月日:1976年12月5日(42歳)
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手、モデル
  • 事務所:ライジングプロダクション

観月ありささんは、1991年に「伝説の少女」で歌手デビュー。その後1992年に連続テレビドラマ「放課後」初主演し、精力的に女優として活動していき、数々のヒット作を生み出しています。

観月ありさは2015年に結婚!お相手は青山光司さん!

観月ありささんは2015年に結婚しました。お相手は、建築会社社長の青山光司さんです。二人はバリ島で挙式を挙げ、現在も夫婦関係は続いています。

観月ありさの旦那はスーパー金持ち!?仕事は?

stevepb / Pixabay

観月ありささんの夫の青山光司さんは建築関連会社「KRH」の2代目社長で、年商は150億円以上と言われています。社長と言う事だけあって、スーパー金持ちなのは間違いないです。

青山光司はフェラーリ王子とも呼ばれていた!?

観月ありささんの夫・青山光司さんは、自家用フェラーリを数台所有しており、観月ありささんと結婚する前からテレビや雑誌で「フェラーリ王子」と呼ばれるくらいに有名でした。

青山光司さんの前妻は上原さくら?破局理由は!?

観月ありささんの夫・青山光司さんは、観月ありささんと結婚する前に上原さくらさんとも結婚していました。2011年にグアムで挙式を行い、結婚後2人はかなりセレブな生活を送っていたそうです。

幸せそうな結婚生活から一転、2013年には離婚しました。離婚は、青山さんから切り出したみたいで、上原さくらさんのヒステリックな性格が嫌で離婚を申し出たそうです。

上原さくらさんは、離婚を切り出された直後、複数回にわたり自殺未遂をされていたりしていたので上原さん自身は青山さんの事を愛していたのかもしれませんね。

観月ありさの旦那には危ない噂も?脱税?不倫?

quicksandala / Pixabay

観月ありささんの夫・青山光司さんは、お金持ちのセレブ社長としては有名ですが、様々な疑惑のある怪しい人物としても知られています。

前妻・上原さくらさんが書いた「遺書メール」というものに、青山さんの悪事について書かれていました。内容は、「かなりの金額を脱税している」「お金を使えば芸能人が寄ってくる」といった内容だったらしいです。

噂なので一概に事実とは言い難いですが、これが本当ならば、青山光司さんはかなり危険な人になってしまいます。

性的接待事件への関与疑惑も

stevepb / Pixabay

青山光司さんは他にも韓国で報じられている、K-POPグループ「BIGBANG」メンバーの性接待斡旋疑惑問題にもかかわっていた人物として、韓国メディアにも実名で報じられました。

しか青山さんは、韓国での疑惑報道に対し、真っ向から否定していますので実際に性接待に関わっていたのかは定かではありません。

観月ありさの旦那に逮捕歴!?

diegoparra / Pixabay

観月ありささんの夫・青山光司さんは、観月ありささんに10億円もの土地を買い、二人の豪邸を建設中とのことですが、この建設がなかなか進まず、一説では青山さんの逮捕が原因という噂が流れて話題になっています。

そんな噂の原因は、前妻・上原さくらさんの告発メールによって青山さんの様々な疑惑が浮き彫りになったことで逮捕につながったとされていますが、実際には、逮捕されたという事実は一切ありませんでした。

青山光司の学歴に驚愕!?

Pexels / Pixabay

「フェラーリ王子」の愛称で親しまれる青山さんですが、やはりお金持ちという事だけあって、高学歴ですごい経歴を持っているに違いないと思い調べていると、驚きの学歴が判明しました。

なんと、観月ありささんの夫・青山光司さんは、大学卒業どころか、高校すら卒業していなかったのです。というのも、高校時代に車にはまっていて、学業に専念しなかったため高校を中退しました。

高校中退後は、父親が社長を務めていた会社で働いていたみたいです。まさか年商150億円も売りあげる会社の社長が中卒とは信じがたい事実です。

観月ありさと青山光司さんの結婚生活は順調?

現在、観月ありささんと夫・青山光司さんの結婚生活は順調なのでしょうか。二人の間に子供はいるのか、夫婦仲はどうなのか、様々な疑問を徹底リサーチしました。

2人の間に子どもはいる?

1041483 / Pixabay

2015年にご結婚された観月ありささんと青山光司さんですが、観月ありささんの結婚当時の年齢は38歳でしたので、妊娠や子供について気になるところです。

新婚旅行の帰りの際の記者からの質問に対して、「子供は2人くらい欲しい」と明言されていました。

今のところ妊娠報道などが出ていないので、子供はいないと思われますが、40代に入り日に日に出産のリスクが高くなるので、子供づくりの方も夫婦で考えているのでしょうか。

観月ありさと青山光司さんの自宅はどこにある?

Giovanni_cg / Pixabay

観月ありささんと夫・青山光司さんは、東京都目黒区内の高級地に住んでいるとのうわさがあります。というのも、建設中の様子が、Googleマップに映っており、工事の内部がもろ見えだったそうです。

二人が住む大豪邸は、敷地面積約580平米(約175坪)、地上3階建て、地下1階建てでなんとエレベーターが付いている程の広さと高さを誇っています。

さすがは、大女優と社長の暮らす家、という感じでセレブぶりが分かります。

現在の結婚生活は?夫婦仲は良い?

photo-graphe / Pixabay

現在、観月ありささんと夫・青山光司さんは結婚4年目を迎えています。気になる夫婦仲についてですが、都内でもラブラブぶりが目撃されているそうです。

2018年12月末に代官山で、観月さんと青山さんが体を密着させながら手をつないでいる様子を、会社員が目撃し、そのラブラブっぷりはまるで「付き合いたてのカップル」のようだったと語っています。

結婚3周年では、パーティーを開き、様々な著名人が出席していたので、夫婦仲は現在も順調と言ってもいいのではないでしょうか。

観月ありさは現在バーを経営している?夫の子会社?

観月ありささんは、雑誌などの取材によると、2016年の5月から都内でバーを経営していると書かれています。以前からバーの経営には興味を抱いていたそうですが、ついに経営を始められたみたいです。

観月ありささんが経営しているバーは、会員制となっており、知る人ぞ知る隠れ家的なバーのようです。そしてそのバーは、観月ありささんの旦那である青山光司さんの子会社が経営するという形になっているようです。

観月ありさに離婚説も!?真相は?

観月ありささんと旦那・青山光司さんとの間に離婚説が浮上していました。果たしてこれは本当なのでしょうか?

離婚説の発端は、建築中の二人の新居の工事がなかなか進んでいないことから、不仲説が飛び出し、さらに観月さんがテレビ番組で青山さんに対して愚痴をこぼしていたのがきっかけになっています。

一時は別居しているのではないかとの噂もありましたが、現在に至るまでそのような報道はなく、仲良く夫婦生活を送っているそうなので離婚していることはなさそうです。

観月ありさと夫・青山光司さんの馴れ初めは?

3194556 / Pixabay

大女優と社長の金持ち夫婦の観月ありささんとその旦那青山光司さんですが二人はどのようにして出会い、そして交際、結婚へと進んでいったのでしょうか。二人の馴れ初めは一体どういうものだったのでしょうか。

観月ありさに熱愛報道!旦那・青山光司さんとの交際が発覚!

観月ありささんと青山光司さんの交際が発覚したのは、2014年4月にスポーツ紙によって報じられました。観月ありささんと青山光司さんは元々、飲み友達だったみたいです。

2人の馴れ初めは?

青山さんが当時上原さくらさんとの離婚問題で頭を悩ましていたところ、相談に乗ってくれた相手が飲み友達だった観月ありささんだそうです。二人はそのまま意気投合し、交際半年でゴールインしました。

結婚の決め手は母親への対応?

観月ありささんが、現在の旦那・青山光司さんとの結婚を決めた理由として、青山光司さんの観月さんの母親への対応が結婚の決め手の一つになったみたいです。

結婚の際に、青山さんは観月ありささんに対して、1億円以上もする指輪をプレゼントしたそうですが、同時に観月さんの母親にも指輪をプレゼントしたそうで、そのサプライズが観月さんの心を大きく動かしたようです。

姑が語った観月ありさと上原さくらの違い

青山光司さんの母親である、るみさんは、観月ありささんの事を「しっかりした女性で尊敬できる」と、べた褒めしていました。

さらにるみさんは、青山さんの前妻・上原さくらさんとは、姑だった当時は全然コミュニケーションをとっていなかったらしく、印象も悪かったようです。

息子の嫁に対して、こんなにも違いを見せるるみさんですが、きっと観月ありささんが青山光司の嫁として合格していると認めた証拠なのでしょう。

2人の結婚式が豪華すぎる!?バリ島で挙式?

keulefm / Pixabay

観月ありささんと旦那・青山光司さんといえば、挙式がすごく豪華と話題になっていました。その気になる挙式は、バリ島で行われ、数々の著名人たちが招かれました。

二人が挙式を挙げたバリ島の超豪華ホテル「BVLGARIホテル」は、バリ島のアンティークとブルガリの高級アメニティが立ち並ぶとても高級感のあるホテルで、お二人の結婚にふさわしいホテルのようです。

観月ありさと夫・青山光司は現在も仲のいいお似合い夫婦

観月ありささんのと夫・青山光司さんとの馴れ初めや、青山光司さんの過去についてまとめてきましたが、お二人はそのセレブ感といい、ルックスといい、まさにお似合いの夫婦と言う事が分かりました。

それぞれ、波乱な人生を経験してきてからの結婚だったので、お互いの事を分かりあい、協力し合いながら幸せな夫婦関係をこれからも気づいて行ってくれる事を願っています。