中島健人に熱愛!?現在の彼女は中条あやみ?理想のタイプも調査! タレント

中島健人に熱愛!?現在の彼女は中条あやみ?理想のタイプも調査!

俳優でも大きな活躍をみせている中島健人さんですが、現在映画で一緒に共演した中条あやみさんと熱愛疑惑がでているようです。その噂は本当なのでしょうか。また過去の中島健人さんの歴代彼女や理想のタイプなどの情報をまとめてみたので、紹介していきます。

目次

[表示]

現在の彼女は誰?中島健人のプロフィール

  • 名前:中島健人(なかじま けんと)
  • 生年月日:1994年3月13日
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

人気アイドルグループのメンバーSexy-Zoneに所属しており、「ケンティー」という愛称で人気の中島健人さん。現在ではアイドル活動だけではなく、俳優としてもドラマや映画に数多く出演しています。

中島健人の彼女は?最新の熱愛情報をチェック!

中島健人さんの最新の熱愛情報としては、映画「ニセコイ」で共演した中条あやみさんとの熱愛報道が話題だったようです。

雑誌の表紙になっていた2人の距離が近すぎており、付き合っているのではないかと言われていました。

しかし、仲にはドラマの番宣のために距離が近いだけであって実際に付き合っているわけではないという意見と半々になっており、ファンを困惑させていたようです。

中島健人に現在彼女はいる?フリー?

中島健人さんは現在彼女はいないようです。過去にも色々と熱愛報道や疑惑が出ていた人なので、また週刊誌などで取り上げられる日もくるのではないかと言われています。

映画『ニセコイ』で共演した中条あやみと噂に?

中島健人さんは映画「ニセコイ」で共演した中条あやみさんとそういう仲になっているのではないかと一時期話題になりました。

意見の中には番宣をするためにあえて距離が近い演出をしているのだという意見もありますが、大多数は中島健人さんが中条あやみさんのことを好きな雰囲気だと感じたようです。

実際に付き合ってはおらず、仲が良いだけという所まででしたが、中島健人さんもジャニーズなので語られていない本心では好きだったのではないかと言われています。

とにかく距離が近すぎる!?熱愛?それとも宣伝のため?

距離が近すぎると話題になったきっかけとして、2人がCanCanの表紙を飾った写真があまりにも匂わせている写真だったことが原因だったようです。

2人の顔が近すぎることもあり、ファンの中で騒ぎにもなっていました。

中条あやみとの熱愛疑惑にファンが悲鳴!?

Free-Photos / Pixabay

中条あやみさんとの完全でにデキてる雰囲気に中島健人さんのファンの方はショックのあまり、ファンを辞めるという人も出てきたようです。

ファンを辞めるという一方でこの熱愛報道を乗り越えることで本当のファンになれると前向きに考えていた人もいたようです。

中島健人の歴代彼女は?熱愛報道も紹介!

中島健人さんは中条あやみさんとの熱愛報道だけではなく、他の人ともいくつか熱愛報道をされていました。

ほとんどが映画やドラマで共演したことがきっかけの人が多く、番宣の為にそういう風にみせていたのではないかと言われているものもあります。

しかし、熱愛報道の中にはLINE流出や、デート姿をスクープされているものもあり、本当の熱愛報道のような情報もあるようです。

歴代彼女①中島健人に猛アタックをしていた!?峯岸みなみ

熱愛疑惑が出ていた人として峯岸みなみさんとがあげられます。峯岸みなみさんとは連続ドラマで共演しており、その時に連絡先を交換したそうです。

ほとんどが峯岸みなみさんからのアタックだったようで、中島健人さんからという情報は出てきませんでした。

熱愛報道がされたきっかけとしては、元AKBメンバーの小野恵令奈さんの電話内容が流出したようでその内容が峯岸みなみさんと中島健人さんの仲が良いという内容だったことがきっかけだったようです。

歴代彼女②週刊誌がデート姿をスクープ!?岸島鈴蘭

岸島鈴蘭さんとは一般の方のようで2012年に発売された「BUBUKA」という雑誌にスクープが組まれていたようです。

地元で手をつなぎ歩いている姿が目撃されており、ミルクティー色の髪色のロングヘアで花形のピンをつkている女性だったようです。

雑誌では女性の名前は掲載されておらず、後日ネットで岸島鈴蘭さんという名前が浮上したようです。しかし、それ以上の情報が出てくることはなくデマだったという結論が出されているようです。

歴代彼女③ツーショットのプリクラが流出!?橋本奈々未

橋本奈々未さんは元乃木坂のメンバーで現在は芸能界を引退されているようです。中島健人さんと知り合ったのは「BAD BOYS」というドラマで共演したことでした。

熱愛が話題にのぼったのは2人のツーショットのプリクラがネットで出回ったことが原因だったようです。しかし、このプリクラもドラマの演出上で撮ったもののようでプライベートではありませんでした。

また、2人が個人的に連絡を取り合っていたり、SNSで匂わせるようなツイートをお互いしていないことからプリクラだけが一人歩きしてしまったデマのようでした。

歴代彼女④共演作で親密に?広瀬アリス

広瀬アリスさんとは映画「銀の匙」で共演をしました。また「銀の匙」の前にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で初共演をしていたようです。

熱愛報道がされたのは「銀の匙」の時期のようで、演出で2人が良い雰囲気になるようなシーンがあり、それがきっかけで熱愛疑惑がでたようです。

プライベートでは交際を匂わすような情報もありませんでしたので、こちらも熱愛の事実はない可能性が高いという結論が出ています。

歴代彼女⑤ドラマ共演で過激なベッドシーン!?佐々木希

佐々木希さんとは「黒服物語」というドラマで共演をしました。このドラマで佐々木希さんと過激なベッドシーンが演じたようでそのシーンがネット上で話題になりました。

ほとんどの情報がベッドシーンについての話題ばかりなのですが、それの尾ひれがついてしまい佐々木希さんと中島健人さんの熱愛疑惑もでていたようです。

歴代彼女⑥映画共演で胸キュン!?小松菜奈

小松菜奈さんとは「黒崎くんの言いなりになんてならない」という大人気コミックを映画化した作品で共演しました。

小松菜奈さんとの熱愛報道も映画のシーンで胸キュンシーンや過激なシーンがいくつかあったことから熱愛疑惑がでてしまったようです。

特にプライベートで仲が良いとか、連絡を取り合っているという情報は出ていないようです。

歴代彼女⑦2チャンネルで交際発覚!?七瀬いづみ

七瀬いづみさんとの熱愛疑惑が浮上してきたのは2ちゃんねるに2人が付き合っているという旨の内容が書かれていたことが発端だったようです。

この書き込みをファンを一気に不安にさせたようで七瀬いづみさんのTwitterにDMを送って真相を聞き出そうとした人もいるようです。

しかし、七瀬いづみさん自身が中島健人さんとの交際を否定しえており、このツイートのおかげで熱愛疑惑は収束しました。

歴代彼女⑧LINEのやり取りが流出!?木場まひろ

Counselling / Pixabay

中島健人さんは木場まひろさんという方とのLINEが流出しているとい一時期騒動になりました。中島健人さんが木場まひろさんを気遣っているような内容のLINEだったようです。

LINE流出の前に木場まひろさんはTwitterで自分が入院しているというツイートをしてから後日中島健人さんが友達の退院祝いをしたなど共通時点がいくつかあり、信憑性がありました。

最終的には木場まひろさんがファンの方とケンカしたため熱愛を偽装したと謝罪のツイートおり、デマだということが判明しました。

中島健人はどんな女性が好き?恋愛観をチェック!

中島健人さんはどのような女性がタイプとして、明るくて元気でさわやかな人が好みのようです。髪型はセミロングぐらいで色々な髪型ができる人がドキッとしてしまうようです。

また自分のことを恋愛依存症だと自覚しているようで、恋人はファンだとも発言していました。

中島健人の理想のタイプは?

JillWellington / Pixabay

中島健人さんの理想のタイプとして性格は明るくて元気な人が良いようです。また脚が綺麗な人が好きなようでファッションも足が露出しているものが好きなようです。

髪型は変化しやすいセミロングぐらいが好みなようで普段は髪を降ろしているのに、いきなりポニーテールなどで髪が上がっているとキュンとしてしまうそうです。

中島健人は恋愛依存症!?恋人はファン?

thekaleidoscope / Pixabay

中島健人さんは恋愛依存症だと公言しており、恋人はファンだとも言っています。握手会でもファンに甘い言葉をたくさん言っていたようで、メロメロになったファンの人もたくさんいたようです。

中島健人の理想のデートは?

中島健人さんの理想のデートとして、クリスマスツリーの飾りつけデートがしたいとコメントを残していました。

クリスマスツリーに飾り付ける最後の星を買い忘れてしまったという設定でその代わりに星のネックレスを彼女に渡すという甘い考えに会場では黄色歓声から笑い声が溢れたようです。

熱愛報道はほとんどデマの可能性

ライブや握手会で甘い言葉をかける中島健人さんはドラマや映画の共演をするだけでも熱愛疑惑がでるほどの人気ぶりです。

ネット上で出ている熱愛報道もほとんどデマや番宣のための演出というものだったのでファンの方も安心しているようです。