ISSAの超豪華な歴代彼女を紹介!結婚した嫁やモテる秘密とは? タレント

ISSAの超豪華な歴代彼女を紹介!結婚した嫁やモテる秘密とは?

DA PUMPのリーダーISSAさんは、大変モテるので有名です。これまでも多くの女性と恋愛が報じられてきましたが、昨年一般女性と結婚しています。これからISSAさんの女性遍歴、歴代彼女の紹介と23歳の時の失敗談、そして現在の嫁さんの情報を紹介します。

超豪華!画像も紹介!モテるISSAの女性遍歴を一挙紹介!

2018年DA PUMPは3年8ヶ月ぶりの新曲「U.S.A」をリリースし、大ヒットしました。その中心で歌っているのが、ISSAさんです。

その女性遍歴は、まさに華麗なるを頭につけるに値するほど豪華な顔ぶれとなっています。モテるISSAさんの、数多くの女性との恋愛を紹介します。

歴代彼女は多数!ISSAのプロフィール

ISSAさんは、1978年12月9日生まれで、現在40歳です。沖縄県沖縄市の出身です。血液型はB型です。歌手・ラッパー・ダンサーで、ダンス&ボーカルグループDA PUMPのリーダーです。

所属事務所はライジングプロダクション、所属レーベルはエイベックスグループです。最近は「U.S.A」をリリースして大ヒットしました。

歴代彼女①映画共演がきっかけで交際スタート!上原多香子

1996年8月、13歳で「SPEED」のメンバーとしてデビューした、上原多香子さんが最初にフライデーされたのが、1999年7月でした。

その相手が、映画で共演したばかりのISSAさん、当時20歳と16歳のフレッシュな恋愛として報じられました。左手薬指にお揃いのシルバーリングという報道もありました。

しかしこの後に破局報道が流れて、2人の関係は消滅してしまいます。

歴代彼女②23歳、結婚秒読みだったのに失敗!柴咲コウ

ISSAさんが23歳の頃交際していた、現在「大女優」の女性といえば柴咲コウさんです。2人は2001年秋の日本テレビ系ドラマ「レッツ・ゴー!永田町」で共演したことから親密になり、交際をはじめていました。

23歳の時に柴咲コウと結婚しなかった事は失敗だった?

ISSAさんは今から見ると、彼女は本当に素晴らしい女性と振り返り、当時20歳だった柴咲コウさんを、何でもでき率先してやる人とベタ褒めしました。

そして結婚しておけば良かったと、失敗した、後悔していることを明かしています。結局自分の浮気が原因で2004年に破局しました。

歴代彼女③柴咲コウと交際中に浮気?宮沢りえ

柴崎さんと交際中に、深夜のバーでのツーショット写真が流出しました。ISSAさん本人は「がせ」と交際を否定しました。柴崎さんにばれて丸刈り謝罪をしましたが、破局しています。

歴代彼女④キス写真が流出!あびる優

ISSAさんとあびる優さんは、2004年に一度熱愛キスシーンが報じられていました。彼女とは短期間間での破局となりましたが、その後2008年5月、ふたりの復活愛が報じられました。

歴代彼女⑤女性セブンがデートをスクープ!伊東美咲

ISSAさんは、あびる優さんと破局したあと、次なる彼女となったのが女優の伊東美咲さんではないかと言われています。

2005年10月6日に「女性セブン」によって、ISSAさんと伊東美咲さんが青山のレストランで食事をして、出てきたところをしっかりキャッチされました。

しかし、双方の事務所はコメントで「良いお友達」だとはぐらかしていたそうで、ISSAさんの彼女だったかどうかは確かではないようです。

歴代彼女⑥路チューキスが撮られた!藤井リナ

2009年6月ごろ、ISSAさんは週刊誌によって、藤井リナさんとの「路上キス」写真を撮られてしまいました。一見、交際しているように見える2人でしたが実際は違っていました。

実はハニートラップだった?ISSAの記憶はなし?

2015年10月1日に放送された「あの素晴らしい修羅場をもう一度!」に、フットボールアワーの後藤輝基さんと一緒にMCを務めたISSAさんは、藤井リナさんにハメられたことを告白しました。

普段では酔わない量のお酒で泥酔し、記憶にない状況でのスクープ写真だと主張しました。

歴代彼女⑦婚約までしていた!福本幸子

ISSAさんの歴代彼女の中で、結婚が秒読み段階だったのがモデルの福本幸子さんです。間もなくゴールインの2人でしたが、元AKB48の増田有華さんと浮気したことで、残念ながら婚約解消となってしまいました。

歴代彼女⑧婚約破棄の原因に?元AKB・増田有華

ISSAさんは、元AKB48メンバーの増田有華さんと、2012年に開催された主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演したことがきっかけで距離を縮めたと言います。

当時、ISSAさんは福本幸子さんと婚約中でした。千秋楽の2日後に増田有華さんが、ISSAさんのマンションに入って行くのが目撃され、翌日の夕方に出てきて、2人が車に乗り込む所をスクープされました。

2人の所属事務所は交際を否定しているものの、この報道によって、増田有華さんはAKBを脱退、ISSAさんは福本さんとの婚約を解消しました。

ISSAは結婚して子供もいた!お相手は一般人の美容サロンのオーナー?

vetonethemi / Pixabay

2018年、ISSAさんは一般女性と結婚したことを公表しました。詳しい情報は少ないですが、紹介します。

2018年6月にISSAが結婚を発表!

ISSAさんの嫁は美容サロンのオーナーさんで、大手ファッションブランドのメイクを担当の後、独立したメイクアップアーチストです。綺麗な顔立ちの方で、大島優子さん似とも言われる美女だそうです。

週刊誌によって、極秘結婚を報じられ結婚が発覚したISSAさんですが、その後の2018年6月20日、公式サイトを通じて、本名の「邊土名一茶」として、一般女性との結婚を報告しました。

これでやっと落着くのかなと思われますが、モテるISSAさん、果たして何時までおとなしくしていられるのやら、誰にも分りません。

ISSAの嫁は十和田出身のメイクアップアーティスト?

ISSAさんの嫁は、青森県の十和田市で美容サロンを経営しているオーナーさんだという噂があります。確かにISSAさんの嫁さんは美容サロンのオーナーさんですが、経営しているのは東京都内のお店だそうです。

ではどうして「十和田市」という地名が出てきたのでしょうか?もしかするとISSAさんの嫁さんの出身地・実家が、十和田市に関係があるのかもしれません。

ISSAと嫁の馴れ初めは?

ISSAさんの嫁さんの性格については、ライブなどでも丁寧に関係者にあいさつ回りをするような、清楚で礼儀正しい女性のようです。

そしてISSAさんと嫁さんとの馴れ初めですが、約3年前に共通の友人の紹介で知り合ったとのことです。そして1年程前から本格的に交際をスタートさせ、それが実を結んだということです。

2019年4月4日に長女が誕生

1041483 / Pixabay

ISSAさんの所属事務所が、今年の4月4日に第一子となる、長女が誕生した事を明らかにしました。予定日は5月でしたが、母子の体調などを総合的に判断した結果、平成生まれとなりました。

ISSAは妻が妊娠中にも彼女とデート!?

adamkontor / Pixabay

4月4日に第1子が誕生したDA PUMPのISSAさんですが、妻の妊娠中にホステスと「マッサージデート」を楽しんでいたことを、「週刊新潮」(新潮社)が報じています。

同誌によりますと、妻が妊娠中だった3月半ばの夜、東京都心部にある高級エステ店に30歳くらいの女性と一緒に来店しました。

2人ともかなり酔っており受付でもむつまじくボディタッチするなど、まるで恋人のようだったそうです。ISSAさんはマスクで顔を隠し、名前などの記入を渋るなど、「お忍び」を思わせる所作だったといいます。

次々に恋愛!ISSAがモテる理由とは?

ISSAさんがこんなにモテるには訳があります。それは大きく3つの要素になります。1)マメで優しい:女性に限らず、どんな方にもマメで優しいそうで、とにかく礼儀正しいそうです。

2)猛アタックする行動力:大物女優さんであろうとも、親しみやすい笑顔で話しかけ、直ぐに食事に誘っていたそうです。また単刀直入に告白するそうです。

3)男性として色気:イケメンなルックスに美声を兼ね備え、さらに、色気が凄いらしいです。このように、3大要素を備えた上に、やんちゃだったりと、ギャップがあって女性心をくすぐることがモテる理由となります。

家庭を大事にしましょう

mario0107 / Pixabay

本当にモテる男はすごいと思いますが、一般女性と結婚して、娘さんも授かりました。これからは家庭を大事にして、是非イクメンになってください。

家庭を大事に、家族を大切にすることが、一番だときっと気付くのではないでしょうか。幸せな家庭生活を是非送って下さい。