岡田健史の彼女は誰?元カノがツイート?平祐奈って本当? タレント

岡田健史の彼女は誰?元カノがツイート?平祐奈って本当?

元高校球児で現在は俳優として活躍中の岡田健史さんですが、元カノが岡田健史さんと付き合っていた事を匂わせたことで話題にあがりました。また、平祐奈さんが彼女というのは本当なのでしょうか。そんな岡田健史さんの恋愛事情を詳しく紹介していきます。

岡田健史に現在、彼女はいる?有村架純と良い雰囲気?

岡田健史さんは現在は彼女はいないようです。一緒に共演した有村架純さんと良い雰囲気だったという噂もあるようですが、現在はお付き合いしている事実はないようです。

また、岡田健史さん自身が今は俳優業に全力みたいで恋愛は今はしようとしていないみたいです。

「中学聖日記」で話題!岡田健史のプロフィール

  • 名前:岡田健史(おかだ けんし)
  • 生年月日:1999年5月12日
  • 得意料理:チャーハン
  • 趣味:筋トレ
  • 所属事務所:スパイスパワー

小学2年生から野球をしており、高校生の時は甲子園に行くほどの強豪校にいました。高校生の頃から芸能事務所にスカウトされていたようですが、当時は野球一筋だった為断っていたそうです。

芸能界に全く興味がなかった岡田健史さんですが、ある日演劇部に助っ人を頼まれてそこでお芝居をした時に心変わりをして、俳優を志望するようになったようです。

岡田健史は現在彼女なし?俳優業に注力!

岡田健史さんは現在は彼女はいないようです。いたとしても、俳優としてデビューしたばかりのせいかい情報が出ていないようです。

本人はインタビューで山田孝之さんや菅田将暉さんのような俳優になりたいと熱く語っていたようで、当分は俳優業に専念したい姿勢を見せていました。

最新情報!有村架純が恋愛指南?恋に発展する可能性も!

中学聖日記ではお芝居の経験が浅い岡田健史さんが有村架純さんに演技のアドバイスをしてもらう機会がたくさんあったとインタビューに答えていました。

特に恋愛ストーリーなので、一番大事なキスシーンでは、有村架純さんに全く焦らなくていいとアドバイスをもらい、リラックスした状態で演技に入ることができた答えてくれていました。

キスシーンの場面はリハーサルの時から本番のようなキスを披露してくれていたようで、有村架純さんのおかげで岡田健史さんも伸び伸びとした演技ができたようです。

新ドラマのお相手との関係も気になる!

JillWellington / Pixabay

また岡田健史さんが出演する新ドラマの相手の関係もどうなるのかと世間は気になっています。福岡放送の記念ドラマで「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」に出演したようです。

ヒロイン役の福田愛依さんも女子高生ミスコンでグランプリを獲得した人で可愛いと人気のタレントさんです。

現在は特に情報も出ていないようですが、2人の関係がどうなったのか気になるという意見もでているようです。

岡田健史の元彼女は?ツイートで存在発覚?

熱愛報道などは出ていない岡田健史さんですが、元彼女とおもわれる人のツイートで存在が明るみにでました。

実際には証拠もないのでそのツイート自体嘘だった可能性もありますが、現在はどちらかは不明な状態です。

元カノがドラマ出演決定をツイート?

Free-Photos / Pixabay

岡田健史さんの元カノと思われる人が岡田健史さんの中学聖日記の出演決定を知った時に有村架純とドラマに出るみたいという旨のツイートをしていたことで話題になりました。

そのツイートには岡田健史さんの名前も入っていたためTwitterの検索ですぐに見つかり一気に広まったようです。

岡田健史を「前の彼氏」発言?

contato1034 / Pixabay

また、元カノと思われるTwitterには前の彼氏は有村架純さんとキスする役になるなんてどうなるか分からないという風なツイートもしていました。

岡田健史さんおファンの人たちはこのツイートをみて、仕方が無いことだけど少し悲しいというような意見が少し出ていたようです。

岡田健史はモテモテだった?元カノは5人?

3194556 / Pixabay

岡田健史さんは高校時代もだいぶモテていたようで、特に年上の女性によく好かれていたそうです。

その人数が5人もいるということから岡田健史さん自身も年上の方が好きなのではないかと言われています。

平祐奈も元カノ?匂わせ画像はガセだった?

Pexels / Pixabay

岡田健史さんの元カノ騒動だと平祐奈さんが元カノなのではないかと話題になっています。なんでも平祐奈さんが岡田健史さんと付き合っているような匂わせ投稿していたようです。

ただ、その時期の平祐奈さんは平野紫耀さんとも付き合っているのではないかと噂になっていたようです。

岡田健史の元カノ?平祐奈のプロフィール

  • 名前:平祐奈(たいら ゆうな)
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 職業:女優、タレント
  • 出身地:兵庫県
  • 所属事務所:ピーチ(ケイダッシュグループ)

小学6年生の時に母親が応募した映画「奇跡」のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りをしたようです。

現在は大学に通いながら芸能活動にも力をいれているようです。

裏垢インスタ画像で熱愛を匂わせ?

unicorn_owner / Pixabay

岡田健史さんがまだ一般人の時に使用していた裏垢の投稿と平祐奈さんがインスタで投稿した画像が一緒だったことで熱愛を匂わせていたようです。

ただ、岡田健史さんの裏垢だった思われるアカウントは現在非公開になっているようで、これ以上調べる事ができないようです。

また当時平祐奈さんはキンプリの平野紫耀さんと熱愛疑惑があったので、平野ファンの人が仕組んだのではないかと言われているようです、

匂わせ画像①ハート

岡田健史さんと平祐奈さんが付き合っているのではないかと噂された画像の1つとしてこのハートの画像があげられます。

2017年2月に平祐奈さんがこの画像を投稿した後に岡田健史さんが芸能界入りする前に使用していたと言われる裏垢で同じハートの画像が投稿されていました。

岡田健史さんの裏垢だと思われるツイートでは2017年1月から付き合っているという旨のツイートがあったみたいです。

匂わせ画像②ペンネのカルボナーラ

shuichin / Pixabay

熱愛を匂わせる画像として同じカルボナーラの写真もありました。こちらは平祐奈さんが温泉卵がうまくできたという内容の文章と共にインスタに投稿した画像と全く一緒のようです。

匂わせ画像③お面をつけた同じ画像

5598375 / Pixabay

他の匂わせ画像として、緑色のお面をつけた同じ画像もあげられます。お面をつけている人は平祐奈さんで間違いないようです。

岡田健史さんの裏垢だと思われるアカウントにも全く同じ写真が投稿されていました。同じ写真がいくつか投稿されていることから付き合っているという疑惑が徐々に信じられていたようです。

匂わせ画像④着ぐるみとイニシャル

最新の匂わせ画像が2人が着ぐるみを来て、2人のイニシャルである「YK」が書かれている画像です。

しかしこの画像は顔の部分が切り取られたような違和感があり、加工されているのではないかと思われています。

画像は加工でガセだった?

そもそも2017年1月というのが岡田健史さんは長崎県で高校球児でした。一方で平祐奈さんは東京でお仕事をしていたので2人の接点が見つかりません。

当時平祐奈さんとキンプリの平野紫耀さんとの熱愛疑惑で平野さんのファンの人達が平祐奈さんのSNSで言い合いをしているということもありました。

このことから岡田健史さんの裏垢だと思われているアカウントが偽物でないかと思われています。また、それを動かしていたのが平野紫耀さんのファンではないかという意見も出ています。

岡田健史の好きなタイプは?

元カノ疑惑が出ている岡田健史さんですが、実際に好きなタイプはどういった人なのでしょうか。なんでも好きなるタイプというのは特にないようで好きになった人が好きという話も出ています。

また、岡田健史がグッとくるポイントとしては、ギャップを感じられた時に強く惹かれる時があるという情報もあります。

好きなタイプ①好きになった人が好き?

岡田健史さんは今まで付き合った人の共通点としては女性であるということだけだったようです。様々なタイプの女性の方とお付き合いをしていたようです。

このことから特に好きなタイプというのはなく、自分が好きになった人が好きという考えを持っている人のようです。

好きなタイプ②ギャップ萌えも?

また、女性に魅力を感じる時は大体ギャップを感じた時が多いようです。普段その人が見せない部分を垣間見たときにグッとくることが多いとインタビューに答えていました。

噂は注目されている証

芸能人としてまだ日が浅い岡田健史さんですが、すでに元カノ疑惑や様々な噂が出ています。元カノの話の真偽は分かりませんが平祐奈さんの件はデマの可能性が高いようです。

有名になると根も葉もない噂が立つのは必然ですので、それだけ注目度が高い俳優だとも考えられます。

このような疑惑に惑わされずに活躍する幅をこれからどんどん増やしていってほしいという意見が多くでていました。