三浦大知の顔は病気?目が気になる?残念でブサイクの理由は? タレント

三浦大知の顔は病気?目が気になる?残念でブサイクの理由は?

歌手として活躍している三浦大知さんですが、顔がおかしいといわれているようです。目のバランスが特徴的なようで何かの病気ではなかとも言われています。中には歌が好きなのに顔が残念とまで言われているようですが、目の何かの病気なのか調べたので紹介します。

三浦大知の顔が変?目に違和感で病気説も浮上?

三浦大知さんは顔が変とネットではよく言われているようです。特に変と言われる理由が目にあるようです、目の部分に違和感を持つ人が多いようです。

中には目の何かの病気で変わってしまったのではないかともいわれているようです。疑われている病気の1つとしてバセドウ病ではないかという噂も出ています。

しかし、マイナスな意見ばかりではなくカエル顔みたいで可愛いという意見も数多くあるみたいで意見がハッキリと分かれているようです。

顔が変と話題に?三浦大知のプロフィール!

  • 名前:三浦大知(みうら だいち)
  • 生年月日:1987年8月24日
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:AB型
  • 職業:歌手、ダンサー、振付師

幼少の頃から戦隊ものやアニメの主題歌に合わせて踊っていたようです。その姿をみた母親がダンススクールに通わせるようになりました。

1997年にはFolderのメンバーとして芸能界入りをしました。変声期の頃は活動も休止したようで、ダンスとバレーボールをしていたようです。

そして2004年から活動を再開し、ライブ活動やソロデビューを果たしました。

三浦大知の顔は目が変?画像は?病気なの?

三浦大知さんは顔が変だとよくネットで言われています。目が離れているせいか、よく目の部分がおかしいと言われるようです。

上記の画像からもわかるように少し目と目の間が離れているように感じます。

三浦大知の顔の特徴は?目が離れている?

三浦大知さんの顔の特徴としては、目が離れていることがあげられます。この目が離れていることが違和感を与えているようです。目が離れすぎているため何かの病気ではないかともいわれています。

三浦大知の顔は病気ではなくバランスが悪い?

三浦大知さんの場合は病気ではなく、ただ顔のバランスが悪いだけのようです。本人から何か病気をしたという発表もないようですし、幼いころに何か大きな病気をしたというわけでもないようです。

また目だけでなく、顔全体のパーツのバランスも良くないため余計に違和感を与えているそうです。

三浦大知の顔に対するネットの反応は?顔が残念?ブサイク?苦手?

nvtrlab / Pixabay

三浦大知さんへのネットの反応としては、歌とダンスが上手いの顔が残念、ブサイクなどのマイナス意見があります。

しかしそれと同様にカッコいいといわれていたり、癒されるなどの好意的な意見も多くありました。三浦大知さんの顔立ちはブサイクというよりは好き嫌いがハッキリ分かれてしまう顔立ちのようです。

三浦大知の顔はカエル顔?かわいいという意見も!

なかには三浦大知さんの顔を可愛いと絶賛している人もいます。どうやら三浦大知さんの顔はカエル顔に当てはまるようで、女性に好まれています。

カエル顔とは、目が離れていて大きく、口も大きいことが特徴にあげられています。三浦大知さんはこの特徴に当てはまるようで、可愛い顔をしていると言われています。

三浦大知の顔は日本人離れしてる?ハーフなの?

三浦大知さんの顔は日本人離れしているように感じる人もいるようです。そのため三浦大知さんはハーフなのではないかという噂も出ているようです。

ただ、三浦大知さんは沖縄県の出身なので、顔立ちが日本人っぽい顔より濃い顔立ちになっているのではと言われています。

他の沖縄出身の方だと小島よしおさんや仲間由紀恵さんなど顔のパーツがハッキリした人が多いようです。

三浦大知の両親は日本人?画像はある?

Pexels / Pixabay

三浦大知さんの両親についての情報はあまりに出ていないようで、画像もありません。ただ、ご両親は日本人の可能性が高いという情報はあるようです。

沖縄県なのでさかのぼるとどこかで外国の血が入っている可能性もありますが、それも憶測の域を出ないようです。

三浦大知の顔が変わった?理由は?

三浦大知さんはデビュー当時より顔が大きく変わったという意見が多く出ているようです。

その為、Folder時代は好きだったけど今はあまりタイプじゃないという声がでたり、逆に今の方が好きという声もあります。

三浦大知さんの顔がどのように変わっていたのか年代別の画像で紹介します。

三浦大知はデビュー当時から顔が変わりすぎ?

三浦大知さんのデビュー当時は小学生だったこともありあどけなさと可愛らしさが残っている少年でした。

現在は30代に入っているので、大人の魅力もあり大きく雰囲気が変わるのは仕方が無いと言われています。

三浦大知の顔の変遷は?

上記の画像が三浦大知さんがFolder時代にボーカルを担当していた頃の画像です。子供らしい笑顔でカッコイイというよりかは可愛いと思う方が多いようです。

声変わりに入り、Folderのボーカルも辞めた後はダンスとバレーボールに熱中したようです。背はこの時から高かったようでセッターとして活躍していました。

上記が再デビューした時の画像です。高校生から20歳前後のギラギラとした感じがカッコイイという意見が多くありました。

こちらが現在の画像です。再デビュー時のようなギラギラした感じはなくなりましたが、こちらの方が落ち着いた感じがあり大人の色気があると人気のようです。

三浦大知の顔が変わった理由は?

1866946 / Pixabay

三浦大知さんの顔が変わった大きな理由としては、デビュー当時が小学生だったということもあり、成長で顔の造形が変化したのが1番有力なのではないかと言われています。

思春期に入る前に芸能活動をしていたので、顔が大きく変わってもそれは仕方が無いと考えられています。

三浦大知は顔だけでなく頭も気になる?ハゲてるの?

三浦大知さんは顔以外にもハゲてきているのではないかという噂もあるようです。上記の画像を見ると少し生え際が怪しい感じもします。

しかし、三浦大知さんの場合はハゲているのではなく、元からおでこが広い人だったそうです。しかも前髪を長くして横に流しているので余計にハゲているように見えているだけのようです。

三浦大知が似ている芸能人は?ジャンポケの斎藤?

三浦大知さんに似ている芸能人としてよくジャングルポケットの斉藤慎二さんがでてきます。特に目と眉毛のあたりの雰囲気がにているようです。

両方とも凛々しい眉毛に離れ気味の目ということもあって特徴は非常によく似ているようです。

病気ではなく個性

三浦大知さんの場合は、顔の病気ではなく元からの顔立ちだったようです。

顔の好き嫌いは好みによって分かれるためブサイクだと感じる人もいるようですが、カエル顔みたいで可愛いという好意的な意見もたくさんあります。

世間の顔のどうのこうのという意見よりも素敵なダンスと歌をこれからも披露していってほしいとマイナスな意見に負けないでほしいという意見も多くありました。