長澤まさみが太ったと話題に!原因は役作りのため?整形の噂は本当? タレント

長澤まさみが太ったと話題に!原因は役作りのため?整形の噂は本当?

人気女優の長澤まさみさんですが、現在劣化して太ったのではないかと話題になっています。太った理由としては役作りのためでなはないかと考えられているようです。また、整形疑惑もでているようで、どこを整形した言われているのかも紹介していきます。

長澤まさみが太ったと話題に!その原因は?

現在もドラマや映画で多く出演している長澤まさみさんですが、太っているのではないかと話題になっています。

役作りのために太っているという考えや劣化していっているだけではないかという考えとがあるようです。

また、長澤まさみさんは恋愛関係で悩みが出てきてしまうと太る体質のようで、何か恋愛関係の悩みを抱えているのではないかともいわれているようです。

激太り疑惑浮上中!長澤まさみのプロフィール

  • 名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:静岡県
  • 職業:女優
  • 所属事務所:東宝芸能事務所

長澤まさみさんは東宝芸能事務所が行っているシンデレラオーディションで最年少の12歳でグランプリに選ばれて芸能界入りをはたしました。

その後は映画出演をしたり、雑誌モデルをしたりと活躍の幅を広げていき、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するほどに実力をつけていきました。

現在でもドラマや映画、バラエティ番組などで大活躍中のようです。

劇中と舞台挨拶で容姿が全く違うと話題に!

長澤まさみさんは主演映画の「コンフィデンスマンJP」の初演試写会でサプライズゲストとして登場しました。

その時に作中の姿と実際に見せた体型が全く違っており、激太りしていると話題になりました。

実際に試写会の次の日の朝の情報番組でも長澤まさみさんの体形の変化について取り上げられていたようです。

劇中とのギャップは修正をかけまくっていることが原因?

geralt / Pixabay

映画関係者の人からすると普段の長澤まさみさんと変わりがないようです。どうやら映画のなかでは編集をすることもあるようで、その時に体型なども一緒に編集しているとのことです。

ただ、編集をかけたにしてもその当時の長澤まさみさんはひょっとすると少しは太ったかもしれないともいわれていたようです。

映画での修正は当たり前?タトゥーやしわを消すことも!

ilovetattoos / Pixabay

映画での体型や体の修正は当たり前のようで、長澤まさみさん以外にも顔のシワを消してもらったり、某俳優さんは肩のタトゥーを消してもらっていたこともあったようです。

このことから比べると長澤まさみさんの修正は全然可愛い方だとコメントしていました。

長澤まさみは恋愛関係で悩みがあると太る?

長澤まさみさんは恋愛関係で悩みがあると太りやすいと以前は言われていたようです。

この長澤まさみさんの体質が分かった時は大女優の長澤まさみさんでも、恋愛がうまくいかなくて思い悩むこともあるのかという反応が多くありました。

現在は役作りのために太ることが多い!

最近では恋の悩みではなく役作りのために太ることの方が多いようです。舞台でも恐妻家を演じる時があった際は体重を増やしてグイグイ引っ張るような役柄に似せるようにしたと言われています。

太ったかと思えば次の作品で全く雰囲気の違う役があたればその役の為に体重を減らしながら現在の作品を作ったりしているようです。

このことから長澤まさみさんが急激に太ったのも熱心な役作りのためなのではないかという意見も多く出ています。

激太り疑惑の長澤まさみに対する世間の反応は?

stokpic / Pixabay

激太りしたように見える長澤まさみさんの姿をみた反応はそれぞれで、恋の悩みか役作りかどっちなのかと考えている人や、ショックを受けている人もいました。

中には長澤まさみさんの場合太ってても可愛いタイプの顔立ちだからむしろ好き、という好意的な意見もいくつかあるようです。

長澤まさみは激太り&劣化で顔が変わった?整形疑惑は本当?

長澤まさみさんは激太りして劣化したのではないかと言われています。バラエティ番組に出演したものも顔のラインが気になるという意見が多かったようです。

また、長澤まさみさんは整形も疑惑も出ていたようです。ただ、結果的にはメイクの仕方や太ったことなどから顔に変化があっただけのようで、噂が一人歩きしたようです。

長澤まさみの昔と今の画像を比較!

左の画像が昔のもので右が現在の画像になります。昔の方は学生の頃のもののようで、ほっそりとしています。

現在の画像は昔よりかはいくぶんか丸くなったように感じますが、太っているという印象はこの画像から受けません。

中には鼻の形が変わっているという意見もあるようですが、成長の過程で変わったのではないかという意見が多数を占めているようです。

長澤まさみの顔が変わったのは年齢が原因?

長澤まさみさんの顔が変わったと言われているのはほとんどが歳を重ねたことによるものだと言われています。

整形をした時みたいな大幅にパーツの形が違うということがないので、年齢による劣化ではないかと考えられているようです。

顔が違って見えるのも太ったことが原因?

また、年齢以外にも顔が丸くなったことで顔が変わったのではとも言われています。顔に脂肪がついてしまうと、顔のパーツが小さく見えてしまい、真ん中によったように感じてしまいます。

その違和感から顔が昔と全然違うと言われてしまっているのではないかと考えられています。

アイメイクが変わったのでは?という指摘も

cocoparisienne / Pixabay

なかには太ったとか劣化だけではなくアイメイクが変わったからなのではないかと言われているようです。

長澤まさみさんは目が大きくハッキリしているので、逆に濃いアイメクなどをしたら浮いてしまっているのではないかと考えられています。

バラエティ番組で薄い化粧で出演している時は顔が丸いと言われていたようですが、可愛いという意見も多く出ていたようです。

最近の長澤まさみはシワも気になる?

長澤まさみさんが劣化したと言われている理由の1つにシワが増えたことがあげられます。特に目尻にたくさんある笑いジワを指摘されているようです。

笑いジワだから可愛いという意見がある一方で、シワが増えてて歳には勝てないんだという対立するような意見が多く出ていました。

長澤まさみは過去に「劣化」について語っていた!

長澤まさみさんは自身の劣化についてい語っていたことがあったようです。

大人っぽくなったとか、色気が出てきたというのは老けたと言われているのと一緒だから、それを上手く役に落としてこんでいきたいという旨のコメントをしていまいした。

このコメントで老けていくことを前向きにとらえてそれを仕事に活用していくという長澤まさみさんをカッコイイと賞賛する声がたくさん上がったようです。

長澤まさみの最新情報は?ヘアヌードのために「Gカップ化計画」進行中?

最近の長澤まさみさんはヘアヌードのためにバストアップ計画をしているようです。そのため激太りの原因はこの計画のためではないかと言われています。

長澤まさみの激太りは胸のサイズアップが目的?

KlausHausmann / Pixabay

長澤まさみさんの激太りの原因は胸のサイズアップをするためではないかと言われています。胸のサイズアップをするのはヘアーヌード写真集を出すためのようです。

現在長澤まさみさんのカップ数はFカップだと言われているようですが、ヘアーヌードを出すにあたってよりセクシーな体型を目指すためではないかと言われています。

ヘアヌード写真集出版の計画がひそかに進められていた?

ヘアヌード写真集は極秘で進められていたようで、知っていたのも長澤まさみさんと親しいごく一部のスタッフだけだったようです。

この極秘情報をどうやって入手したのかは不明ですが、ひょっとすると早くて年内には長澤まさみさんのヘアヌード写真が発売されるのではないかと考えられています。

「Gカップ化計画」の目的は男を誘惑するため?

Pexels / Pixabay

また、胸のサイズアップ計画の中には写真集以外にも男の人を誘惑するためではないかとも言われているようです。

昨年の2018年に長澤まさみさんが家賃60万超えの高級マンションに引っ越したことがレポートされていたようで、結婚準備ではないかと言われていたようです。

長澤まさみさんも30代なので結婚を考える相手も密かにいるのかもしれないと考えられています。

目的があっての激太りかも

長澤まさみさんの激太り疑惑は恋の悩みで太ったのではないかという意見も多くありますが、役作りのためだったり、写真集のためではないかという意見が多く出ています。

真相は定かではありませんが、ただ怠惰に過ごして太ったわけではないようで、何か目的があった上での激太りという可能性が高いようです。

長澤まさみさんの激太りが今後の活躍にどうつながるのか楽しみにしてい人も多いみたいです。