クロちゃんは本当にクズ?嘘つきでサイコパス?エピソードで検証! タレント

クロちゃんは本当にクズ?嘘つきでサイコパス?エピソードで検証!

安田大サーカスのクロちゃんが水曜日のダウンタウンの放送後現在クズで嘘つきだとTwitterで炎上することが頻繁にあったようです。気持ち悪いとまで言われているようですが、何があったんのでしょうか。テレビで放送された以外のクズエピソードも一緒に紹介します。

クロちゃんは本当にクズなの?クズエピソードがヤバい!

現在Twitterも何回か炎上したクロちゃんがクズすぎると話題になっています。水曜日のダウンタウンでのモンスターハウス企画では二股を平気でかけたりもしていたようです。

また安田大サーカスのHIROが緊急入院をした時もパチンコを優先したというエピソードもあり、ネットでは引いている反応がほとんどでした。

その後もクロちゃんの健康状態を心配をして泣き出してしまった女医には嘘泣き女と罵ったりもしていたようです。

クズすぎると話題!クロちゃんのプロフィール

  • 名前:クロちゃん、本名は黒川明人(くろかわ あきひと)
  • 生年月日:1976年12月10日
  • お笑いグループ:安田大サーカス
  • 出身地:広島県
  • 所属事務所:松竹芸能事務所

スキンヘッドで強面な雰囲気を出している一方で喋ってみると甲高い声でのギャップが印象的なクロちゃん。現在は水曜日のダウンタウンで様々なドッキリに起用されているようです。

クロちゃんのクズエピソード①「モンスターハウス」で二股

クロちゃんのクズエピソードとして一番有名なのが、水曜のダウンタンでの人気企画「モンスターハウス」での二股になります。

コーナー終盤で好きな人に告白をするクロちゃんですが、振られてしまいます。その後泣き喚いた後に他の女の人に同じように告白をしたようです。

他にも共同生活をする中で女の人のグラスをなめたり、2人の女の人とキスを交わしたりと2股をかけていました。

クロちゃんのクズエピソード②「しくじり先生」で生徒からバッシング

しくじり先生は、ゲストが反面教師として自分の失敗談を語る番組ですが、そこでクロちゃんが今まで努力をせず甘い汁ばかりを吸ってきたことを暴露しました。

その話があまりにもドン引きする内容のものばかりだったようで、先生役の若林さんや生徒役の澤部さんなど共演者の人達から大バッシングを受けていたようです。

時にはみんなで楽屋に戻ろうかというボイコットまで起こるほどだったようです。

クロちゃんのクズエピソード③心配する医師を泣きマネ女呼ばわり

名医のTHE太鼓判!という番組で生活習慣を改めないといけないという指摘を受けたクロちゃんですが、全く改めなかったようです。

中には番組に出演していた女医さんが泣きながらクロちゃんの健康状態を心配する場面もあったそうです。

食生活を全く改善する気配がないので、水曜のダウンタウンの企画でこのことを報告するという旨を伝えると医師達に暴言を吐き、挙げ句の果てには女医さんのことを泣きマネ女呼ばわりしたそうです。

クロちゃんのクズエピソード④モンスターハウス騒動後も反省の色なし

ニュースにも取り上げられるほど大騒ぎになったモンスターハウスですが、その騒動の後も反省の色はなかったようです。

仲の良い菊地亜美さんがクロちゃんにモンスターハウスの件でLINEを送ったようですが、反省の色はなく、知り合いのギャルを紹介してほしいとまで頼まれたそうです。

クロちゃんのクズエピソード⑤HIROの緊急入院よりもパチンコを優先

安田大サーカスとして一緒に組んでいるHIROさんが左脳室内出血で緊急入院したことがあったそうです。

その時にはクロちゃんにも団長から電話があったそうです。しかし、クロちゃんはすぐに病院に行くことはせずにパチンコをしていたそうです。

クロちゃんのクズエピソード⑥冠番組で大暴走

動画配信サービスで放送されている「クロぱち」というクロちゃんの冠番組では、着替え中のグラビアアイドルに抱き着くなどの暴走をしているようです。

地上波では放送できないような黒すぎるクロちゃんの行動にはネットでも引いていたり批判している声が多くあがっています。

クロちゃんはクズな上に嘘つき?twitter内容は嘘だらけ!

クロちゃんのクズすぎるエピソードを上記でいくつか紹介しましたが、クロちゃんは嘘をすぐにつくことでも有名な人です。

特にTwitterの投稿は大体が嘘をついているようで、リプライの欄もどうせ嘘だという旨の返信が多くあるようです。どのような嘘を今までついていたのかいくつか紹介していきます。

食生活改善したツイートをするも嘘とバレる

名医のTHE太鼓判!で二型糖尿病だと診断されたクロちゃんは食生活の改善を余儀なくされました。

放送後にTwitterで食生活を改善した旨のツイートと画像を投稿していましたが、そのほとんどが嘘でした。画像にはのっていない物を追加で食べたり、ご飯の量を増やしたりしていたそうです。

この嘘ツイートは水曜のダウンタウンで明らかになったようで、この放送をみた医師がクロちゃんのご飯ツイートに根拠を述べながら嘘を暴いていくということが何回かありました。

筋トレしたというツイートも写真を撮っただけ

クロちゃんの嘘ツイートはご飯だけでなく、筋トレをしているというのも嘘だったようです。

ダンベルをもった姿を写真でアップしていますが、写真を撮った後はダンベルを置いて筋トレをしない映像が放送されていました。

「痩せた」という嘘ツイートも

カツラを被って痩せたというすぐに分かるような嘘もツイートしていたようです。なぜカツラを被っているのか、嘘をすぐに言うなという返信が多くあったようです。

モンスターハウスでも平気でも嘘をつく

モンスターハウスでも、2人目に告白した女性に平気で1回目の告白だと嘘をつきました。

指輪も1人目の人を思って買った指輪ですが、2人目の人に渡そうとしていた姿には引いたという人も多くいました。

放送後、記憶にないと弁明

水曜のダウンタウンで医者たちへの暴言を吐いたものが放送された後は炎上しました。しかしクロちゃんはこれをダイエットしていてカリカリしていたし記憶にないといってごまかしていたようです。

この苦し紛れの言い訳も炎上の1つになり、批判の声が多くきていたようです。

クロちゃんの奇行が気持ち悪い!?サイコパスの噂も!

クロちゃんはクズすぎるエピソードがたくさんありますが、行動が気持ち悪いともいわれています。なかにはサイコパスなんじゃないかとも疑われているようです。

なかでもプールで女性がいたところの水を飲むという行動は鳥肌が立ったという意見が多く寄せられていたようです。

振られた女性への想いを歌に

Free-Photos / Pixabay

水曜のダウンタウンの企画で曲のサビで涙を流すという企画で、クロちゃんは振られた女性を思いだしながら歌いますとコメントしました。

結果サビで涙を流すことができたので企画成功なのですが、振られた女性への想いが3人と複数だったこともあり、スタジオでは気持ち悪いと叫ばれていました。

プールで若い女性のいた場所の水を飲む

クロちゃんは体力づくりでプールで行くこともあるようですが、その時に若い女性がいた場所のプールの水を飲むようです。

この事が判明してからはクロちゃんの行動が理解不能だと言われたり、気持ち悪いというコメントが多くついたようです。

入浴時、脇に板チョコを挟む

Couleur / Pixabay

ジャグジー風呂に入浴した時に脇に板チョコを挟んで入浴していたこともあるようです。そのチョコを溶かしながらそのチョコを少しずつなめていたそうです。

この行動は身近にいる後輩芸人も理解不能の行動だったようです。

「モンスターハウス」でクロちゃんがサイコパスを疑わせる発言?

KELLEPICS / Pixabay

モンスターハウスでクロちゃんは複数の女性に好きと言い寄っていたこともあり、クズすぎるという意見が多くありました。

また、モンスターハウスの中で脱落者をクロちゃんが決める時は男性陣に自分の恋愛の邪魔をするなと脅したり、女性陣には自分とキスできるかなどの自己中心的な判断で脱落者を選定しました。

この自分の恋愛を成功させるためならどんな手段でも使うという姿勢がサイコパスじみていると言われたそうです。

クロちゃんは幼少期からヤバかった?親に迷惑かけまくり?

クロちゃんは幼少期の頃から自分勝手な行動が多かったようです。サッカーチームに入っていた頃はボールを渡すの嫌でゴールまで突っ走っていたそうです。

この行動からパスでボールがくることが無くなったとそうです。他には親には借金を代わりに払ってもらったり、現在も仕送りをもらったりしているそうです。

クロちゃんは子供の頃から嘘つき?

Bessi / Pixabay

クロちゃんは子供の頃から嘘つきで塾もよくサボって公園で遊んでいたそうです。しかし、すぐに親に見つかって怒られますが、その都度次はちゃんと行くと反省の言葉を言っていたそうです。

しかし、結局塾に行くことはなく、ずっと公園で遊んでいたそうです。

仕送りはパチンコで浪費!親が借金を肩代わり!?

Pexels / Pixabay

20歳になると親から仕送りをもらうようになったようですが、仕送りの大半はパチンコ代に消えていたようです。

しかもパチンコに行きすぎてお金がなくなってしまい、消費者金融で100万もの借金を作ってしまったようです。この借金は自分で返すことができず親に泣きついて返してもらったそうです。

クズすぎると話題のクロちゃん、実はいい人?

クズ芸人としてキャラができあがってしまったクロちゃんですが、中にはクロちゃんのことを高く評価している人もいるようです。

後輩芸人によるとサイコパスな一面も持ち合わせていますが、義理堅く良い人の面もあるようです。

ネットではクロちゃんを高く評価している人も多い?

TeroVesalainen / Pixabay

ネットで実際にクロちゃんと出会った人の体験談によると快く握手や写真を撮ってくれたりしてくれたようです。

色々と問題行動が多いクロちゃんですが、ファンサービスなどの活動は一生懸命やられているようです。実際に会った人の中にはクロちゃんの見方が変わったという人もいたようです。

実際には義理堅いところも?

marselelia / Pixabay

クロちゃんは義理堅い一面もあるようで、よく行動を一緒にしている後輩芸人のご飯を奢ってあげることもあるようです。

また後輩芸人が誰かのお世話になると、お世話になった人にお礼の電話をかけることもあるようで、義理堅い部分も見えるようです。

本人に直撃!モンスターハウスでの行動は演技だった?

SarahRichterArt / Pixabay

モンスターハウスのあまりのクズっぷりにモンスターハウスの行動は全て面白くするための演技だったのではにかという意見が出てきたこともあるようです。

実際にそのことについてインタビューした人がいますが、クロちゃんはテレビのことを忘れて真剣に自分の恋愛をしていたようです。

良くも悪くも自分の考えがある

クロちゃんは幼少の頃から嘘つきな性格だったようで、筋金入りの嘘つきなようです。またモンスターハウスの件や嘘ツイートのことから自分が良ければいいという性格が出ています。

しかしその反面、後輩芸人の面倒をよく見たり実際に会ったファンの人達へのサービスはよく実際に会うとクロちゃんへの見方が変わるという人もたくさんいるようです。

このことから自己中心的な性格ですが、自分の中で人が嫌がりそうなことはしないという信念を持ってる人ではないかということもネット言われているようです。