前田敦子の顔が変わった?エラを削ったとの噂も?画像で徹底検証! エンタメ

前田敦子の顔が変わった?エラを削ったとの噂も?画像で徹底検証!

AKB48時代に絶大な人気を獲得していて、女優として活躍している前田敦子さんですが、現在は整形してエラの部分を削ったのではと言われています。本当に整形してエラを削っているのか、過去の画像と現在の画像を比較しながら紹介していきます。

前田敦子のエラが削られた?整形で顔が変わった?

前田敦子さんがエラを削ったのではないかとネットで話題になっているようです。過去の画像と現在の顔をくらべるとエラの張りがなくなっており、綺麗な輪郭になったようです。

デビュー当時のものや卒アルの画像も流出しているようですが、それらの画像と比べても輪郭が小さくなったと言われているようです。

整形をする前はキンタローさんや浜田雅功さんに似ていると言われていましたが、今ではその主m影も残っていないようです。

エラが消えたと噂される前田敦子さんのプロフィール!

  • 名前:前田敦子(まえだ あつこ)
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身:千葉県
  • 事務所:太田プロダクション

前田敦子さんはAKB48のオープニングメンバーとして合格して、AKBの知名度をあげていった張本人でもあります。

また2009年の総選挙では1位になりフライングゲットでの前下がりボブは多くの女性が真似していました。

エラが消滅!現在の顔の画像はこちら!

上記の画像は整形後のものと思われる画像になります。輪郭がシュッとしてエラが無くなっています。エラがある時は髪で誤魔化しているなどと言われていたようですが、今では隠すエラもありません。

前より可愛くなったという意見がほとんどですが、写真映りによっては頬がこけて見えたりすることもあるため、削りすぎて怖いと言われることもあるようです。

整形前?デビュー当時の画像はこちら!

こちらがデビュー時の画像になります。すっぴんでもあるため輪郭がよく分かります。上記で紹介した、整形後だと思われるものよりだいぶ輪郭が丸いです。

丸顔で可愛らしい雰囲気でしたが、女優として活動もするようになってからは髪を短くすることもありエラの部分が悪目立ちすることもあったようです。

エラは健在?前田敦子の卒アルは?

こちらの画像は前田敦子さんの卒アル画像になります。現在と面影は残っています。この時から顔は丸かったようです。

目が大きいのでこの頃から可愛かったんだという意見が多いようです。

エラの整形は事実?現在と過去の画像で徹底比較!

Myriams-Fotos / Pixabay

エラの整形は事実なのでしょうか。整形外科の高須院長によるとダイエットだけであそこまで顔を小さくするのは不可能のようです。

中には顔に関する誹謗中傷がひどすぎて整形をしたという情報まで出ているようです。この話から前田敦子さんが整形を認めたのではないかとまで言われています。

整形を認めたのかの真偽は不明ですが、昔の顔よりかはいくらか小さくなったので整形をしている可能性は高いのではと言われています。

前田敦子の現在と過去の顔比較画像は?

上記の4枚の画像は昔の画像と今の画像の比較画像になります。昔の画像AKB時代のものですが、丸顔でエラの張りが気になります。

しかし、現在の画像はエラがなく丸顔というよりかは少し長くなったような印象です。体重も昔に比べると痩せているのかもしれませんが痩せただけにしては顔が変わりすぎだという意見が多くあります。

整形前は髪型でエラを隠してた?

RyanMcGuire / Pixabay

整形前の顔は髪型でエラを隠しているのではないかと言われていたこともあったようです。

エラに対しての誹謗中傷があったこともあるので髪型でどうにか誤魔化そうとしていたのではないかと言われています。

流行した前下がりのボブとかだとちょうど顔の横を隠すことができるので、顔を小さく見せることもできたようです。

2012年1月でのトヨタのCMではエラが健在!?

前田敦子さんのエラはいつ頃なくなったのでしょうか。2012年1月に放送されたトヨタのCMではまだエラはあったようです。

トヨタのCMではドラえもんジャイ子役として出演していましたが、この時は髪を耳にかけていたのでエラがあるかどうかが分かりやすかったようです。

2012年8月のAKB卒業ライブでは既にエラが消えていた?

Free-Photos / Pixabay

しかし、2012年の8月の卒業ライブではエラがなくシュッとした顔になっていたようです。このことから前田敦子さんが整形した時期は2012年の1月から8月の間にしたものではないかと言われています。

整形理由は誹謗中傷が原因?浜田雅功やキンタローに似ているとも

整形理由として、誹謗中傷が挙げられているようです。キンタローさんは1つの芸として前田敦子さんに似せてきているところはあります。

しかし、浜田雅功さんの場合は前田敦子さんのドラマのシーンの一部を切り取ってコラ画像が作られていたりしており、一時期似ていると話題になったこともあります。

エラを削った可能性は高い?

geralt / Pixabay

なかには前田敦子さんの顔が変わったのは整形ではなく、ダイエットをして無駄な肉が落ちたからではないかと言われているようです。

確かに、整形疑惑が出ている芸能人の方は、ただ痩せたから顔が変わっただけという人も多くいますが、前田敦子さんの場合はダイエットだけでは説明が難しいようです。

ダイエットでは無理!骨を削るかボトックスを打つしか方法がない?

エラが張っているというのは脂肪だけでなく、骨格も大きく関係しているようです。前田敦子さんの場合骨格自体が大きく張っているので脂肪を落とすだけはここまでの変化はできないようです。

エラ部分の骨を削るかボトックス注射を打つなどをしないと大きく変化を出すのは出来ないようです。

高須院長の意見は?ボトックス注射している可能性が高い!

整形外科の高須院長は前田敦子さんの顔の変化を見る限りボトックス注射をしている可能性が高いという意見を出していました。

元々エラが張ったベースホーム型の輪郭をしているので、シュッとした輪郭を作るにはボトックス注射をするのが良いようです。

前田敦子は自分のエラを削ったことを認めた?

前田敦子さんは整形でエラを削ったことを認めたという情報があるようです。しかしこの情報はデマの可能性が高いようです。

現在前田敦子さんが所属している事務所からもそのような発表はなく、前田敦子さんが言ったという事実もないようなので、噂が一人歩きしただけのようです。

前田敦子はエラ以外にも整形している?怪しいと言われる目と鼻を検証!

前田敦子さんの整形疑惑はエラだけではなく、他の部分も整形しているのではないかと言われているようです。目は大きく二重に、鼻は高くしているのではないかと言われているようです。

実際に変わっているのか過去と現在の画像を比べながら紹介していきます。

目を一重から二重に?二重整形の痕も残っている?

こちらの画像は前田敦子さんがAKBに入る時のオーディションのようです。目は大きい方ですがこの画像をみるからに二重ということではなさそうです。

こちらは現在の画像です。ぱっちりとした目に綺麗な二重の線ができています。二重はひょっとするとアイプチやメイクで作っているのかもしれないという意見も出ています。

しかし、この二重の線は不自然なほど綺麗なので整形で作ったのではないかともいわれているようです。

目が大きくなった?目頭切開の可能性も

上記の左の画像が過去のもので右の画像が現在のものです。左の画像でも前田敦子さんの目は大きい部類になりますが、右の現在の画像はより大きく開かれています。

二重にしたのでその分目が開くようになったからではないかともいわれていますが、目頭切開をしたのではないかという2つの意見が出ているようです。

鼻が高くなっている?プロテーゼを入れた?

こちらも左が過去の画像で右の画像が現在のものになります。見て分かるように左の画像は鼻筋がへこんでカーブしていますが、右の画像は直線になっています。

このことから鼻筋を高くするためにプロテーゼをいれているのではないかと言われているようです。

綺麗な顔になっているけど、不安

整形がどうかは現在では不明ですが、昔よりか綺麗になっているという意見が大半のようです。

しかし、中にはエラが前田敦子さんの特徴だったのにと残念がる声や、顔が逆三角形になっていて少し怖いという意見もあるようです。

整形は少しだけだと綺麗になりますが、中毒になって繰り返し整形をしてしまう人も多いようなので前田敦子さんもそうならないか心配している人も多くいるようです。