坂口杏里の爆笑AV作品まとめ!しみけんの反応やデリヘル勤務の様子 タレント

坂口杏里の爆笑AV作品まとめ!しみけんの反応やデリヘル勤務の様子

テレビ番組で活躍していた坂口杏里さんは現在av女優になっています。坂口杏里さんがavに出演したきっかけは多額の借金でその原因は連日のホスト通いにあったといわれています。出演したav作品ではお尻が汚いと批判的な声も。今回は坂口杏里さんのavについて取り上げます。

坂口杏里がavに出演?お尻が汚くて批判殺到!?

ivanovgood / Pixabay

大物女優の娘として鳴り物入りで芸能界に登場した坂口杏里さんはタレントとしてバラエティなどで活躍していましたが、母親の死後に突如としてav業界に進出し世間を驚かせました。

元タレントのav作品ということで日本中の多くの男性が注目しましたが、その評価は「お尻が汚い」とかなり辛辣な意見が並んでいます。av女優として再スタートを切った坂口杏里さんを検証します。

av女優に転身!坂口杏里のプロフィール

タレントからav女優に転身して世間を驚嘆させた坂口杏里さんは1991年3月3日の生まれで現在は28歳になります。母親が映画や2時間ドラマで活躍した坂口良子さんとしても広く知られています。

多くの芸能人を輩出した堀越高校の出身で、芸能界入り後は母親の坂口良子さんとバラエティに出演する機会も多く2世タレントとして世間一般に認知されていきました。ところが現在はav女優です。

2016年「ANRI What a Day!!」でav女優としてデビュー!

状況が変わったのは母親の死でした。2016年に突如として所属事務所アヴィラを退社した坂口杏里さんはその後av業界に転身し世間をあっと驚嘆させました。そしてav女優「ANRI」が誕生します。

当時は週刊誌やワイドショーでも大きく報じられました。元タレントのav作品に日本中の多くの男性が興味を抱き、デビュー作品「ANRI What a Day!!」はネットでも話題になりました。

タイトルが狙いすぎ?元カレ小峠英二を連想させる題名で話題に

「What a Day」というフレーズがタイトルに含まれていたことで、お笑い好きの人やavにまったく興味がない人も思わずクスっと笑ってしまいました。元カレ小峠英二さんの持ちギャグだったのです。

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠さんと坂口杏里さんは一時期熱愛が報じられていました。期間は短かいものでしたが小峠さんがバラエティで何度も坂口さんとの関係を弄られ、全国的に有名でした。

小峠英二さんがコントで「何て日だ!!」と叫ぶ持ちギャグが人気ですが、そのフレーズをそのまま英語に訳しただけのタイトルだったことも世間の関心を集めました。

小峠は坂口杏里のavを見た?

元カノが出演するav作品とあっては小峠英二さんとしては内心面白くないようです。実際小峠さんは坂口杏里さんが出演したav作品は見ていないと語っています。見る気も起きないと心境を明かしました。

しかし相方の西村瑞樹さんはブルーレイが発売された初日に購入して見たといい「ファンタジーでした」と見た感想を語っています。小峠さんは坂口さんから連絡が来ることも迷惑そうでした。

av女優として大成功?売り上げはアマゾンで1位獲得

坂口杏里さんがav女優として初出演を飾った作品は大手通販サイトのアマゾンでいきなり1位になります。発売から1ヵ月が経過してもその勢いは衰えず、av作品としてはかなり異例の事態でした。

通常の女の子がav女優としてデビューしても世間から大きく注目されることはありません。一部の新人マニアに気に入られる程度のものです。坂口杏里さんは元タレントという経歴が効いたのです。

av作品のお相手はav男優のしみけん?坂口杏里は伸びしろだらけ発言も

坂口杏里さんがav女優として初出演を果たした作品では、av男優のしみけんが相手役を務めています。坂口杏里さんとの絡みは話題になりました。しみけんさんは坂口杏里さんを高く評価しています。

しみけんさんは坂口杏里さんを「純粋」と評しています。av女優としてはデビュー間もないので右も左も分かりませんが、分からないなりに一生懸命演じていたようで「伸びしろがある」と語っています。

坂口杏里はお尻が汚い?貧乳で痩せすぎと批判の声が殺到!

geralt / Pixabay

アマゾンでは1ヵ月経過しても1位をキープし続ける人気ぶりですが、実際に作品を見た人からの意見は真っ二つに分かれていることもネットでニュースになっていました。もちろん高評価の人もいます。

しかし坂口杏里さんはav女優としては線が細すぎてエロく感じないと低評価の声が多く、さらには「お尻が汚い」と辛辣なコメントを書く人も意外に多くあがりました。知名度だけで売れたようです。

坂口杏里は2作目以降も話題に!今後もav出演継続?

StockSnap / Pixabay

1作目は元カレの持ちギャグに引っ掛けたタイトルで話題性もありアマゾンで1位になるなど売れ行きが好調だった坂口杏里さんは2作目のav作品に出演することが発表された際も話題になりました。

タレントとしてテレビに出ることはなくなりましたが、坂口杏里さんの第2の人生を応援したいと願うファンも多く、av女優として2作目のav作品でも発売前に早くもネット上が盛り上がっていました。

坂口杏里の待望の2作目が解禁?

av女優に転身した坂口杏里さんの2作目の作品タイトルは「ANRI by KING」というもので、明らかに元カレ小峠英二さんのコンビ名「バイきんぐ」にひっかけたタイトルとなっています。

坂口杏里さんと小峠英二さんが実際に交際していた期間はかなり短いものでしたが、小峠さんが出演するバラエティで2人の関係を何度も弄られた経緯があり、av業界としてもそこに拘っています。

坂口杏里の2作目に世間の声は?

ijmaki / Pixabay

2作目ともなるとデビュー作品ほどの爆発的な話題性はありませんでした。それでも日頃からav好きな男性ファンの間では2作目が発表されると同時にネット上で熱く盛り上がりを見せていました。

中には元カレの小峠英二さんに「頼りすぎている」といった意見や「小峠さんが可哀そう」と小峠さんに同情的な意見も多くあり、これ以上小峠さんを匂わせるタイトルは難しくなってきたようです。

また小峠さんは坂口杏里さんのav作品を見ることがなくても相方の西村瑞樹さんがデビュー作品も発売当日に購入しているので、今回も西村さんはすぐに買うだろうと予想が出ていました。

坂口杏里、実は9作品に出演済み!それぞれのタイトルは?

実は坂口杏里さんがav女優として出演した作品はその後もコンスタントに制作されており、デビューの2016年から翌年の2017年までの間に9作品も出演しています。以下は3作目以降の作品です。

「ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」

「本物芸能人と筆下ろししませんか?ANRI」

「ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI」

「芸能人がチ〇ポチ〇ポまみれの大大大乱交」

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX」

「つっこみどころ満載ご奉仕!おしゃぶり大好き芸能メイド」

「長尺 お騒がせバラエティタレントANRI」

(引用:Wikipedia)

どの作品にも坂口杏里さんの元タレントとしての肩書は外せないようです。それでも当初は元カレの小峠さんを連想させるタイトルが中心だったものの相次ぐ批判もあり、使えなくなったことが分かります。

坂口杏里は今後もav女優として活躍するのか?

当初は元タレントの肩書から話題性も手伝って作品の売り上げが好調だったものの、av女優としても次第にメディアや世間から注目されなくなり、その後の出演作品は取り上げられることもありません。

坂口杏里さんはav業界でも人気が落ち目になったのか、2017年の9月にav女優としての活動に幕を下ろしました。普通の女性として生きようと気持ちを新たに思い直した胸の内を明かしています。

2度の逮捕で、av業界からは総スカン?

yvonnecyw0 / Pixabay

坂口杏里さんは過去に2度も警察に逮捕されたことがあり、その点がav業界からも総スカンされている原因になっているといいます。一度目は2017年の恐喝未遂で二度目は2019年の住居侵入でした。

いずれも不起訴となり重大事件とは判断されていませんが、今後坂口さんがみたび違法な行為をやるとav業界としてもリスクがあるようです。居場所が狭まっていく坂口さんに同情する声もあります。

デリヘル嬢としても活躍!

坂口杏里さんは現在神戸でデリヘル嬢をやっているとの情報がネット上に流れています。実際に坂口杏里さんを指名した客がマスコミにその時の詳細を語っていました。

その男性によると坂口さんは疲れた表情で客の前に現れ、一日に十人程度の客の相手をさせられているといいます。それぞれの客とお酒の相手をしてかなり疲弊していたといいます。

坂口杏里はなぜav女優に?借金が原因?

xusenru / Pixabay

大物女優の娘としてテレビで活躍していた坂口杏里さんでしたが、その後はav女優に転身しデリヘル嬢に転身し、さらには2度に渡る逮捕と華やかな世界からいっきに転落してしまいました。

坂口杏里さんの2度目の逮捕を受けてネット上では「落ちるとこまで落ちたな」との書き込みもありました。坂口杏里さんはなぜここまで落ちぶれてしまったのでしょうか?

ホスト通いが辞められない?借金で首が回らなくなった?

RyanMcGuire / Pixabay

坂口杏里さんに限ったことではありませんが、近年女性がホストにハマりこんで多額の借金をしてしまうケースが増えています。坂口杏里さんもホスト通いが連日辞められなかったといいます。

母親の坂口良子さんがまだ存命の頃はバラエティで親子共演も果たしていましたが、その一方で坂口さんはこの頃から既にホスト通いが始まっていたとする記事もあります。

ホストクラブに入るたびに多額の支払いをしていたとの証言もあり、総額は数千万にものぼるといわれています。芸能界の仕事が減っていく中でホストに入り浸っていては借金も膨らむ一方でした。

坂口杏里は母の遺産も使いきった?借金は1300万以上!

大物女優の母親・坂口良子さんは娘に2000万円もの遺産を遺していたといわれています。ですがその遺産もすべて坂口杏里さんはホスト通いに使いきってしまったといいます。

遺産を使いきってもホスト通いが辞められずについには借金をしてでもホストに入り浸る毎日。借金は膨れ上がり、その金額は500万円以上とも、あるいは1300万円以上とも報じられています。

借金が返せない?借金の取り立てが事務所にも

借金が膨れ上がった坂口杏里さんですが、入ってくる仕事の数よりもホストに支払う金額の方が大きくなってしまうため一向に減ることはありません。ついには事務所にまで借金取りが来たといいます。

借金取りは坂口杏里さんが素っ裸で頭を床につけて謝罪する様子を撮った写真を事務所関係者に見せたといい、かなり深刻だったといいます。庇いきれなくなった事務所も坂口杏里さんを解雇しました。

avの契約金で借金返済?

thisismyurl / Pixabay

坂口杏里さんが芸能界を離れてav女優に転身した一番のきっかけは多額の借金にあったといわれています。デビュー作品では坂口杏里さんの手元には2000万円が入ったと週刊誌では書かれています。

坂口杏里さんは借金が1300万円以上あったとされていますが、もしも2000万円が実際に入ったとしたらその報酬で借金を全額返済できることになります。ただし借金がさらに増えていなければの話です。

浪費癖が直らない?エステ通いで贅沢三昧?

坂口杏里さんは母親が大物過ぎたためか、タレント時代からプライベートでは贅沢三昧をしていたといわれています。借金を抱えていながら高級なエステ店に通って浪費していたとの情報もあります。

坂口杏里さんは大金が入って来ても、それを取っておいて生活費に回すことはせずにすぐに遊びに使いきってしまうといい、浪費癖はなかなか治らないようです。

お金に関するトラブル多発?ホストに3万円恐喝も

坂口杏里さんはav女優として活動していた2017年に1回目の逮捕をされています。その際も原因はお金に関するトラブルで、ホストを相手に現金3万円を脅し取ろうとした恐喝の疑いがかけられました。

結局事件そのものは不起訴処分となりましたが、一時は芸能界という華やかな世界にいた坂口杏里さんのあまりの凋落ぶりに「もう同情できない」と厳しい意見がネット上に多く見られました。

坂口杏里の現在はav女優も引退してデリヘル嬢との情報もある

坂口杏里さんは母親で大物女優の坂口良子さんが存命の頃は親子でバラエティに出演するなど2世タレントとして今後テレビで活躍が期待されていました。一方でその頃から既にホスト通いしています。

坂口良子さんが亡くなった後も坂口杏里さんはホスト通いを辞められず仕事の数以上にホストにつぎ込む金額が莫大だったことで多額の借金を抱えてしまい、さらには母親の遺産も使いきってしまいます。

ついには当時の所属事務所まで取り立てが押し寄せ芸能界からいられなくなりav女優に転身しました。そのav女優も2度の逮捕で将来がなくなり現在はデリヘル嬢に身を落としたとの情報もあります。