坂口杏里の爆笑AV作品まとめ!しみけんの反応やデリヘル勤務の様子 エンタメ

坂口杏里の爆笑AV作品まとめ!しみけんの反応やデリヘル勤務の様子

テレビ番組で活躍していた坂口杏里さんは現在av女優になっています。坂口杏里さんがavに出演したきっかけは多額の借金でその原因は連日のホスト通いにあったといわれています。出演したav作品ではお尻が汚いと批判的な声も。今回は坂口杏里さんのavについて取り上げます。

目次

[表示]

坂口杏里がavに出演?お尻が汚くて批判殺到!?

ivanovgood / Pixabay

大物女優の娘として鳴り物入りで芸能界に登場した坂口杏里さんはタレントとしてバラエティなどで活躍していましたが、母親の死後に突如としてav業界に進出し世間を驚かせました。

元タレントのav作品ということで日本中の多くの男性が注目しましたが、その評価は「お尻が汚い」とかなり辛辣な意見が並んでいます。av女優として再スタートを切った坂口杏里さんを検証します。

av女優に転身!坂口杏里のプロフィール

タレントからav女優に転身して世間を驚嘆させた坂口杏里さんは1991年3月3日の生まれで現在は28歳になります。母親が映画や2時間ドラマで活躍した坂口良子さんとしても広く知られています。

多くの芸能人を輩出した堀越高校の出身で、芸能界入り後は母親の坂口良子さんとバラエティに出演する機会も多く2世タレントとして世間一般に認知されていきました。ところが現在はav女優です。

2016年「ANRI What a Day!!」でav女優としてデビュー!

状況が変わったのは母親の死でした。2016年に突如として所属事務所アヴィラを退社した坂口杏里さんはその後av業界に転身し世間をあっと驚嘆させました。そしてav女優「ANRI」が誕生します。

当時は週刊誌やワイドショーでも大きく報じられました。元タレントのav作品に日本中の多くの男性が興味を抱き、デビュー作品「ANRI What a Day!!」はネットでも話題になりました。

タイトルが狙いすぎ?元カレ小峠英二を連想させる題名で話題に

「What a Day」というフレーズがタイトルに含まれていたことで、お笑い好きの人やavにまったく興味がない人も思わずクスっと笑ってしまいました。元カレ小峠英二さんの持ちギャグだったのです。

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠さんと坂口杏里さんは一時期熱愛が報じられていました。期間は短かいものでしたが小峠さんがバラエティで何度も坂口さんとの関係を弄られ、全国的に有名でした。

小峠英二さんがコントで「何て日だ!!」と叫ぶ持ちギャグが人気ですが、そのフレーズをそのまま英語に訳しただけのタイトルだったことも世間の関心を集めました。

小峠は坂口杏里のavを見た?

元カノが出演するav作品とあっては小峠英二さんとしては内心面白くないようです。実際小峠さんは坂口杏里さんが出演したav作品は見ていないと語っています。見る気も起きないと心境を明かしました。

しかし相方の西村瑞樹さんはブルーレイが発売された初日に購入して見たといい「ファンタジーでした」と見た感想を語っています。小峠さんは坂口さんから連絡が来ることも迷惑そうでした。

NEXT:av女優として大成功?売り上げはアマゾンで1位獲得
1/4