白濱亜嵐は本名?出身高校の偏差値は?姉でモデルのラブリさんについても迫ります! 歌手・アーティスト

白濱亜嵐は本名?出身高校の偏差値は?姉でモデルのラブリさんについても迫ります!

人気パフォーマーグループ、『EXILE』メンバーの一人であり、現在着々とその人気を集めつつある白濱亜嵐さん。今回はそんな白濱亜嵐さんの出身高校やその高校の偏差値、姉でモデルでもあるラブリさんを中心とした家族構成などについて、まとめていこうかと思います!

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、出身高校は偏差値44!

白濱亜嵐さんは2014年の4月にEXILEに加入した若手メンバーの一人です。その注目度が最近になって上昇したことで話題となりました。以前は峯岸みなみさんの丸刈り事件の際のお相手として有名になってしまいましたが、最近は着実に人気を上げていっていますね!

そんな白濱亜嵐さんの出身高校についてですが、調べてみたところ、どうやら愛媛県の斉美高校出身のようで、EXILEに加入後は状況のために芸能人が数多く通う日出高校に転校し、卒業されています。そのため、入学した高校は斉美高校ということになりますね!

白濱亜嵐さんが学生生活を過ごしていた斉美高校は部活動が盛んなことで知られ、特に硬式野球は甲子園の常連高校になるほどだそうです!日出高校では同校の俳優では竹内涼真さんなどが同級生なのだそうです。高校時代の情報はほとんどありませんでしたが、充実した学生生活だったのだそうです。

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、大学へは進学したか?

白濱亜嵐さんは日出高校を卒業後、大学などには進学せず、芸能活動に専念したそうです。高校を卒業した年の4月にEXILEのGENERATIONSのメンバーに抜擢されていることから、当初から大学へは進学する気はなかったものかと思います。

しかしながら、白濱亜嵐さんのその後の活躍は目覚ましく、EXILEの正式メンバーとなって精力的に活動することによって俳優としてもドラマや映画に出演する機会が増えていきます。特に俳優としては期待の若手俳優に挙げられるほどの活躍を見せていました!

このような期待の新人として連続ドラマの主要キャストに抜擢され、主演映画も制作されるなど、白濱亜嵐さんの人気もこれを機に急上昇していき、役者としての白濱亜嵐さんの才能が開花していったと感じました。今後の白濱亜嵐さんのさらなる飛躍にも期待していきたいと思います!

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、名前は本名なのか?

そんな注目の人気メンバーとして活躍される期待の新星、白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんのこの名前は芸名なのでしょうか、それとも本名なのでしょうか。ではそんな白濱亜嵐さんの名前について、調べていこうと思います。

調べてみたところ、白濱亜嵐さんの本名は白濱亜嵐とそのまま芸名が本名となっていることが分かりました。この名前については白濱亜嵐さんのご家族が外国人ということもあり、姉でモデルでもあるラブリさん同様、外国人風な日本名となったのだと思います。

では、白濱亜嵐さんの本名が芸名通りの名前である白濱亜嵐さんであることが分かりました。では次に、白濱亜嵐さんのハーフについて、何人とのハーフなのかといった点について更に詳しく調べていき、白濱亜嵐さんがどのような人物なのか、その詳細についてまとめていきたいと思います!

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、お二人ともハーフ?

白濱亜嵐さんの顔立ちからハーフであることはファンの間でも言われていましたが、いったい何人のハーフなのかといった点は分からない方もいるかもしれません。今回は母親と父親のどちらが外国人なのかといった点を、調べていこうかと思います。

白濱亜嵐さんはどうやら父親が日本人で母親がスペイン系のフィリピン人だそうです。フィリピン人系のハーフは無難美女の多い印象でしたので、白濱亜嵐さんや姉のラブリさんの顔立ちが整ったルックスというのも、うなづける気がしますね!

日本で活躍されているフィリピン人ハーフのタレントさんは誰がいるかと調べてみたところ、意外と多くの人がいました。女性の芸能人では秋元才加さん、ざわちんさん、高橋メアリージュンさんなどといったタレントの方がいました。

フィリピンはスペインの植民地だった歴史もあるようで、スペイン系フィリピン人の方も多いようです。フィリピン人女性はスタイルも良いと日本では昔から言われており、そのことからも日本では日本人男性からの人気が高いです。そんなご両親だからこそ、あのような白濱亜嵐さんの素晴らしいルックスが生まれたのだなと感じました!

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、ラブリとはどんな姉?

では次に、白濱亜嵐さんの姉であるラブリさんについてその詳細を書いていこうと思います!ラブリさんは2010年、初オーディションで合格しためざましテレビのリポーターとして芸能界デビューを果たしたそうです!

その後2012年の12月にファッション雑誌『JJ』にて専属モデルに抜擢され、モデルとしてもデビューしたそうです!その後もカジュアルシューズブランド『Realta』のイメージモデルになるなど、モデルとしての活躍の場を広げていきました!

そんなラブリさんは弟である白濱亜嵐さんとの仲の良さからも話題となっています。白濱亜嵐さんがEXILEのメンバーとして愛媛から東京に上京する際に、先に東京に住んでいたラブリさんの家に上京先として済ませてくれるなど、白濱亜嵐さんとラブリさんの兄弟の仲の良さを改めて認識しました!

白濱亜嵐の出身高校、姉、ラブリ情報、弟の名前はりゅう!

白濱亜嵐さんの出身高校や姉、ラブリさんについてまとめていきましたが、実はお二人以外にも白濱家にはご家族がもう一人いるらしく、どうやら調べてみたところ、白濱亜嵐さんの10歳ほど年下の弟がいたようです。名前は漢字は分かりませんがりゅうという名前のようでした!

そしてりゅうくんについて調べてみて分かったのですが、白濱亜嵐さんやラブリさんと比べてみると、あまり顔つきは似ていないようです。お兄さんのようなメリハリのある顔つきというよりは、日本人らしいすっきりとした顔つきの印象でした!

また、白濱亜嵐さんの弟さん、りゅう君の正確な年齢についてですが、白濱亜嵐さん本人が2017年に時点で中学校に入学したとラジオなどで語っていたため、現在は12,3歳くらいの年齢だと思われます。焦れだけ年齢が離れている兄弟も珍しいですよね!

そんな白濱亜嵐さんの弟、りゅう君ですが、亜嵐さんはたびたびラジオ番組などで弟さんのことについて語っているようです。とても楽しそうに話していることからも、兄弟間での仲は亜嵐さんとラブリさん同様、非常に良いのだと思いました!

白濱亜嵐の弟、りゅう君は歌唱力が半端なかった!

そんな白濱亜嵐さんの弟、りゅう君ですが、実はとんでもない歌唱力の高さが話題となっているようです。どうやらこれはお姉さんであるラブリさんが、りゅう君が歌っているところをInstagram上に動画を投稿したことから話題となったようです。

動画内でりゅう君はJUJUさんの『やさしさで溢れるように』という曲を歌っているのですが、その歌唱力の高さに動画を見た方達から絶賛の声が続々と上がっているようなのです!しかもその歌唱力は年々高くなっているようで、未来のEXILEと期待を寄せられているのだそうです!

この弟さんのとてつもない歌唱力についてはお兄さんである白濱亜嵐さんも絶賛しているらしく、これは本格的に歌手の道を歩むのかもしれません。これから弟さんがどのような道に進むのかはまだ未知数ではあるのですが、非常に気になるところですね!

白濱亜嵐の家族構成は?どうやら家族構成は5人家族!

須原数歌唱力を持った弟のりゅう君についてまとめていきましたが、では次に白濱家の家族構成について、さらに詳細に調べていきたいと思います。白濱亜嵐さん達ご兄弟がどのような家庭環境で育っていったのか、気になります!

調べてみたところ、お父さんの名前は英昭さんというらしいです。非常にまじめな性格らしく、意外に感じました。母親の名前はメアリージェインさんというらしく、お母さんの方が外国人の方のようでした。このように白濱亜嵐さんの家族構成は父、母、兄、姉、弟の5人家族のようですね!

また、白濱亜嵐さんのお母さんは非常にしつけが厳しい方だったらしく、お姉さんであるラブリさんはお母さんのしつけに反抗するような形で家出をしたこともあったようです。ですが今では家族全員非常に仲良しなのだそうで、安心しました!これからも家族で仲良くしていってほしいですね!

白濱亜嵐の父親、母親の職業は?何の仕事をしているのか

白濱亜嵐さんのご両親が何の仕事をしているかについてですが、お父さんはどうやら公務員のお仕事をしているようです。詳しい業務内容までは分かりませんでしたが、公務員は安定していますし、経済的には不自由のない生活をしていたかと思います。

お母さんのお仕事については情報がありませんでしたが、旦那さんが公務員ということで、専業主婦だった可能性が高いと思います。また、白濱亜嵐さんのお母さんは非常にしつけが厳しかったらしく、ハーフだと周囲の子供たちから違うという危機感から恥かしくないよう礼儀作法を厳しくつけたそうです。

また、スペイン系フィリンピン人のお母さんの母親、つまり白濱亜嵐さんのおばあさんはなんと職業がシャーマンなのだそうです!日本でいうところの巫女さんや呪術師のようなものらしいのですが、凄い職業だと思いました。おばあちゃんがシャーマンとは、凄いご家庭だなと改めて思いましたね!

まとめ

白濱亜嵐さんの出身高校、またご家族について纏めていきましたが、入学された高校は愛媛県の斉美高校で、卒業されたのは東京の日出高校ということが分かりました。姉のラブリさんや弟のりゅう君、外国人のお母さんなど、白濱亜嵐さんのご家庭の事も分かり、白濱亜嵐さんのこれからに、ますます注目していきたいですね!