中島健人の現在の彼女は誰?熱愛はある?歴代彼女と好きなタイプは? タレント

中島健人の現在の彼女は誰?熱愛はある?歴代彼女と好きなタイプは?

女性に大人気の中島健人さんですが、過去には有名人や一般人の中島健人彼女疑惑がいくつがあり、現在もひそかに熱愛が噂されています。今回は、現在の中島健人彼女疑惑の真相や有名人や一般人の歴代彼女、中島健人さんの好きなタイプや恋愛観、ファンの反応などをまとめました。

中島健人に現在、彼女はいる?

中島健人さんは女性ファンが多く、中島健人彼女疑惑はファンにとってはショックなものでしょう。現在も中島健人彼女の噂がありますが、現在は中島健人彼女は本当にいるのでしょうか。

中島健人さんのプロシールや、現在噂されている中島健人彼女、そして、中島健人彼女疑惑に対するファンの反応などをご紹介しましょう。

現在の中島健人彼女は誰?中島健人のプロフィールを紹介!

19974年3月1日生まれ、現在25歳で、東京都出身です。ジャニーズ事務所に所属しており、「Sexy Zone」のメンバーです。

小学6年生の時に「青春アミーゴ」を聞いてジャニーうに興味を持ち始め、2008年には「Hey!Say!JUMP」の山田涼介に憧れオーディションに応募し、芸能界デビューします。

2008年に放送された「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」でドラマに初出演し、2011年に「SexyZone」が結成され、デビューしました。

現在中島健人彼女はいない?

中島健人さんはこれまでにも多くの熱愛の噂がありましたが、現在はあまり有力な情報はありません。

中島健人さんは現在大人気のアイドルで、少しでも怪しい情報があるとすぐに噂になるはずですので、そのような噂がないということは、現在は彼女がいないという可能性が高いです。

中島健人彼女疑惑!現在噂されているのは中条あやみ?

現在中島健人彼女の噂になっているのは、映画「ニセコイ」で中島健人さんと共演している中条あやみさんです。

しかし、この2人は証拠となる写真や目撃情報などもないため、ただの共演者だったようです。

中条あやみの中島健人彼女の熱愛の噂についてファンは?

中条あやみさんの中島健人彼女の噂に対し、中島健人さんのファンからは厳しい声が多く集まっているようです。

もともとアイドルの熱愛には厳しい声が多く、ジャニーズ事務所は特に熱愛などの報道には厳しいので、アイドルに熱愛疑惑があってはいけないという意見が多いようです。

中島健人さんと中条あやみさんが噂になった時も、2人の仲の良さに、見ているのがつらいとファンをやめてしまう人も多かったそうです。

中島健人の歴代彼女は誰?有名人?一般人?

中島健人さんは現在中条あやみさんと噂になっていますが、過去にも中島健人彼女疑惑があった有名人や、中島健人彼女を装った一般人もいました。

中島健人さんはファンも多く現在大人気なので、少しのきっかけでも中島健人彼女疑惑が出てしまい、歴代彼女だといわれている人が多くいます。

歴代の有名人や一般人の中島健人彼女を、ご紹介していきましょう。

歴代彼女①AKB48の峯岸みなみ

中島健人さんと峯岸みなみさんは、2009年に放送された「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」で共演しており、その際に連絡先を交換していたそうです。

そして、峯岸みなみさんと同じ元AKB48だった小野恵令奈さんの「中島健人さんと峯岸みなみさんが仲がいい」という内容の電話音声が流出し、2人が噂になりました。

峯岸みなみさんが中島健人さんにアタックし続けていたそうですが、中島健人さんは全く相手にしていな型という噂もあります。

歴代彼女②岸島鈴蘭

Free-Photos / Pixabay

岸島鈴蘭さんという女性は一般人の方で、2012年に雑誌「BUBUIKA」で中島健人さんと手つなぎデートをしていたという目撃情報が取り上げられ、噂となりました。

雑誌内には相手の女性の名前は公表されていませんでしたが、その後ネットで相手の女性は「岸島鈴蘭さんだ」と言われるようになりました。

しかし、岸島鈴蘭さんの情報は一切明かされておらず、架空の人物である可能性も高いです。

歴代彼女③橋本奈々未

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未さんは、2013年に放送されたドラマ「BAD BOYS J」で中島健人さんと共演しています。

2人のツーショットのプリクラが出回ったことで噂となりましたが、2人はドラマ内では恋人同士の役で、その話の中で撮影されたプリクラだったようです。

橋本奈々未さんも当時恋愛禁止の乃木坂46のメンバーだった為、実際に交際していた可能性は低いでしょう。

歴代彼女④広瀬アリス

中島健人さんと広瀬アリスさんは2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて気味が教えてくれた」で初共演しました。

その後再び2014年に映画「銀の匙Silver Spoon」で共演し、映画の中で2人がいい雰囲気になるシーンがあったことから、熱愛の噂となったようです。

しかし、この他に2人の熱愛を裏付ける情報などは一切ないので、ただの共演者でそれ以上の関係ではなかったようです。

歴代彼女⑤佐々木希

中島健人さんと佐々木希さんは2014年に放送されたドラマ「黒服物語」で共演し、ドラマ内ではベッドシーンなどの過激なシーンもあったことから、噂になったようです。

しかし、他に証拠の写真などは一切ないので、ドラマで共演したというだけの仲なようです。

歴代彼女⑥小松菜奈

中島健人さんと小松菜奈さんは、2016年公開の映画「黒崎君の言いなりになんてならない」で共演しています。

映画内の2人の雰囲気がとてもよく、熱愛の噂となったようです。しかし、小松菜奈さんとも他に写真や目撃情報もないため、ただの共演者の関係のようです。

歴代彼女⑦七瀬いづみ

元桃色革命のメンバーの七瀬いづみさんは、「太田希望さんが中島健人さんと七瀬いづみさんが交際していることを言いふらしている」という書き込みが2chにあり、熱愛疑惑が上がりました。

しかし、この書き込み意外に有力な情報はなく、七瀬いづみさんもこの熱愛疑惑をはっきりと否定しているので、嘘の情報だった可能性が高いです。

歴代彼女⑧本場まひろ

Free-Photos / Pixabay

2017年7月には、本葉まひろさと言う一般人の女性が中島健人さんとの交際を匂わせるようなTwitterの投稿をしており、話題になりました。

中島健人さんが家にに青バラを飾り始めたという発言をした時期と同じ時期に青バラの写真を投稿したり、「友達の退院祝いを帰宅したい」と発言した際には、自分が入院しているかのようなツイートもしていました。

中島健人さんと彼女のラインのやり取りのようなスクリーンショットが流出し、これも本場まひろさんなのではないかと言われていましたが、これは偽物であり、中島健人さんの彼女を偽造したものだと発覚しています。

中島健人がデート!?中島健人彼女のお相手は?

中島健人さんが「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際に、「JMK中島健人ラブホリ王子様」という番組でデートをした際のことを語りました。

中島健人さんはデート番組と聞いていた為に「毎週別の女性とデートをするのか」と思っていたそうですが、実際にはお相手はカメラマンのおじさんで、彼女目線でデートを楽しめる番組だったそうです。

中島健人さんは、彼女目線のデートを撮影するカメラマンのおじさんと、デートをしたことを話し、笑いを誘っていました。

中島健人の恋愛観や好みや好きなタイプは?

中島健人さんに憧れる女性は多いので、中島健人さんの女性の好きなタイプや恋愛観などを知りたいという女性ファンも多いでしょう。

中島健人さんはどんな女性が好みで、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。中島健人さんの好きなタイプや、恋愛観をご紹介します。

中島健人のNG女性像は?好きなタイプは?

女性の中には、女性同士で胸を触り合ったり下品な発言も平気でしてしまう人もいますが、中島健人さんはそのような女性とは恋愛に発展することはなく、過去にしていても、無理だと語っていました。

友達としてはノリも良いので好感が持てて仲良くなれるそうですが、恋人となるとやはりそのような態度は幻滅してしまうそうです。

中島健人さんは、下品な発言などがある女性は友達どまり、下品な発言をしない女性は恋人行き」という発言もしていました。中島健人さんは、女性の好きなタイプや恋愛観にこだわりがあるようです。

英語好きな中島健人彼女募集!?

中島健人さんは事務所の社長が英語を使いこなしている姿を見て、自分も英語を使いこなせるようになりたいと思うようにたそうです。英語は海外でも活動する可能性がある以上、身に付けていて損もありません。

しかし、中島健人さんは英語が苦手で、勉強していた時期もあったそうですが、長続きしなかったそうです。大学時代の友人に相談をすると、「英語が得意な彼女を作るといい」というアドバイスをもらったそうです。

中島健人さんは、英語を上達するためにも、本気で英語好きな彼女を募集していると語っていました。彼女が英語が得意だと一緒に勉強して長続きしそうなので、好きなタイプの女性が英語好きだと、上達するでしょう。

現在は中島健人彼女はいない

これまでにも中島健人彼女疑惑はいくつかありましたが、どれも信憑性が低く、現在も有力な情報はないので、現在は中島健人彼女はいないでしょう。

また、恋愛に厳しいジャニーズ事務所に所属していて、好きなタイプの女性にもこだわりがあるようなので、中島健人彼女が本当にできる日はまだまだ遠いでしょう。

大人気で少しのきっかけでこれからも中島健人彼女の噂は出てくるでしょうが、そのような噂に負けず、中島健人さんがこれまで以上に大活躍してくれることを期待しましょう。