工藤静香の顔が劣化しすぎ?現在は妖怪みたい!?原因は薬物? タレント

工藤静香の顔が劣化しすぎ?現在は妖怪みたい!?原因は薬物?

木村拓哉さんと結婚して子供もモデルとして大活躍している工藤静香さんですが、現在の顔が劣化していて、妖怪みたいだと話題になっています。なかには薬物をしていた顔が急激に老けたのではという噂もあるようですが、実際はどうなのか紹介していきます。

工藤静香の顔がヤバすぎる!現在は劣化しすぎて妖怪顔?

工藤静香さんの顔が現在は妖怪のようだと話題になっています。妖怪みたいだといわれるようになったのは2016年のMステに出演してからのようです。

その反応に工藤静香さん自身も気にしたのか2017年のFNSうたの夏祭りでは前回と顔が違っており、整形疑惑などでさらに話題になりました。

昔は綺麗だったのに木村拓哉さんがかわいそうなどの旦那さんに同情する声も出てきています。

顔が劣化したと言われる工藤静香のプロフィール

  • 名前:工藤静香(くどうしずか)
  • 生年月日:1970年4月14日
  • 旦那:木村拓哉
  • 職業:歌手、女優、タレント

現在も歌手活動を活発に行っている工藤静香さん。1980年代ではアイドル四天王の1人とも呼ばれており、絶大な人気を持っていました。

それぐらい若いころは人気があったので今回のような顔が妖怪みたいだと話題になったのは、悲しいとという声を上げている人もいました。

アップに耐えられない?2016年Mステ出演し顔が崩れたと話題に!

工藤静香さんは14年ぶりにMステに出演した顔が崩れていると話題になりました。頬がこけて、顔が伸びたように感じるという声が多くあります。

また、あまりの顔の劣化具合に名前表記がないと工藤静香だと分からないなどの驚きの声も多数あったようです。

歌を歌っている時も顔のアップが少なく、本人も顔を気にしていたのか口だけしかあまり動いていなかったようで余計に違和感を感じた人が多くいました。

顔が研ナオコ風に?2017年FNSうたの夏まつりでも顔に変化が!

前回のMステで話題になっからかは不明ですが、2017円のFNSうたの夏まつりでは前回とは顔つきがガラッと変わっており話題にのぼりました。

髪もバッサリ切っており、メイクか整形かは不明ですが、前回とは顔が変わっておりました。しかし老化ゆえのシワは隠しきれなかったようです。

また、髪型をショートにして雰囲気が似ていたというのもあるようですが、多くの人が研ナオコに似ているという意見をあげていました。

2018年の工藤静香の顔がやばい?一気に老けたと言われる画像は?

工藤静香さんが老けたきたのではにあかと言われるようになったは、2018年ごろになります。その時のメイクをしていない、もしくは薄くメイクをしている状態の画像が流出したのがきっかけです。

肌にハリがなく、頬もこけてしまってシワが出ている状態の顔だったので一気に老けたと言われるようになりました。

2019年の工藤静香の最新顔画像は?

上記の画像が2019年に工藤静香さんのインスタでアップされた写真のようです。遠目からみてもシワが目立ちますが、妖怪みたいだと話題になった時よりかは綺麗になっています。

顔の劣化は歳をとるにつれて仕方が無いことですが、美しいスタイルは現在も保たれたままのようです。

木村拓哉がかわいそう?工藤静香の劣化にSNS上の意見は?

工藤静香さんの劣化について木村拓哉さんがかわそうだという意見がSNS上でもいくつかあがっていたようです。

結婚当時はここまで老けるとは想像できなかったので、引っかかってしまた木村拓哉さんがかわいそうだと言われているようです。

工藤静香は劣化に気づいてる?

DiegoUbiria / Pixabay

工藤静香さんは自分の顔の劣化のことはちゃんと気付いているようです。笑いシワとかシミなどもみんな仲良く暮らしているという旨の文章がインスタで投稿されていたみたいです。

この文章から工藤静香さんがエゴサーチしていることも考えられるようで、その上でSNSに投稿できる精神がすごいという意見もありました。

また、炎上や批判などの意見も多くありますが、工藤静香さんのファンや投稿を楽しみにしている人もいるのでその人達のために投稿を続けている工藤静香さんは芸能人の鏡だとも考えられています。

工藤静香は本当に劣化したの?顔が老けて見える理由は?

un-perfekt / Pixabay

工藤静香さんは劣化したとよく言われていますが、具体的にどのような所が老けたように見えるのでしょうか。

一番にあげられるのは目のシワのようです。元々細身だったこともあり、年をとってからは肌のハリがなくなってシワが多く出てきてしまったようです。

また、サーフィンをしていたこともあり、肌は黒かったためそれも老けて見える原因になっているようです。

老けて見える理由①目シワがすごい

笑いシワは歳を重ねると自然と出てきてしまいますが、工藤静香さんは笑っていない時でも常にシワが出てしまっているので、その分老けて見られるようです。

老けて見える理由②痩せすぎ

元々細身だったから仕方が無いことかもしれませんが、現在は痩せすぎてしまっているので肌のたるみやシワが深くでているのではないかと言われています。

若いころはプラスに働いていましたが、現在ではより老けて見せてしまう原因になってしまったことにネット上でも体型管理は大変だという意見が多くありました。

老けて見える理由③顔がゆがんで見える?

顔が老けて見える原因の1つとして顔が歪んで見えることがあります。工藤静香さんは元々口元が少し歪んでいたようです。

その歪みが歳を取るにつれて、顕著にでてきたのではないかと考えられているようです。

老けて見える理由④肌が黒く透明感がない

3652586 / Pixabay

工藤静香さんは元々サーフィンをしていた為、肌は日に焼けた状態がデフォルトでした。しかし、年をとった今は肌がくすんで見えてしまい、老けたように見える原因の1つになっています。

また、サーフィンの影響で紫外線にも多く当たっているので、シワも多く出ているのではないかと言われているようです。

工藤静香の顔の劣化の原因は何?薬物の可能性も?

工藤静香さんの顔が劣化した原因の1つとして薬物をしていたのではないかと言われているようです。

ただ薬物疑惑は確定ではないようで、SMAP解散や急激な劣化や痩せたことから推測として薬物が出てきたようです。

また、お酒やタバコなどのしすぎで不健康な生活も行っていたことや、サーフィンの時に顔面骨折したからではないかといろいろと原因はあるようです。

劣化の原因①シワはお酒タバコの吸いすぎ?不健康な食生活

realworkhard / Pixabay

工藤静香さんはヘビースモーカーで有名な人だったようです。このことから煙草やお酒などをやりすぎたから急激に劣化したのではないかと言われているようです。

現在は工藤静香さんは禁煙をしており、煙草を吸っていないようです。お酒は付き合いなどで飲むこともあるようです。

劣化の原因②日焼け?サーフィンのしすぎも

肌が黒い理由としてサーフィンのしすぎで日焼けしたからだと言われているようです。また、木村拓哉さんが日焼けを気にする人が嫌だったようで日焼け止めクリームなどもあまり塗らなかったそうです。

劣化の原因③顔の歪みは顔の骨折が関係している?

geralt / Pixabay

口元の歪みは元からあった工藤静香さんですが、顔の歪みのもう1つの原因として、顔の骨折が関係あるのではないかと言われています。

サーフィン中に顔の骨折をしていたようで、その時に歪んでしまったのではと考えられているようです。美人の条件として左右対称が挙げられるので、これも劣化の原因だと言われています。

劣化の原因④薬物使用の疑いも!劣化の原因になりえる?

qimono / Pixabay

あまりの劣化スピードから薬物を使用していたのではないかとも言われているようです。覚せい剤で逮捕されてしまった酒井法子さんと仲が良かったことからこのような疑惑が出たようです。

本当に薬物をしているのかの真偽は不明ですが、もし薬物をしていたのであれば、このような急激な劣化にも説明がつくのではないかと思われているようです。

高須院長が指摘?工藤静香は昔から老け顔だった

整形外科の高須院長が工藤静香さんは昔から老け顔だったことを指摘していたようです。高須院長がいうには工藤静香さんは10代の頃からシワっぽい老け顔だったとようです。

シワっぽいかは分かりませんが、人気があった頃から大人びた雰囲気があり年上にみられることが多くあったようです。

劣化を食い止めろ!工藤静香の美容術とは?

工藤静香さんは自分の顔が劣化しているのは十分に分かっていたようで、少しでも劣化を食い止めるためにパックをしたり生活のなかでエクササイズを取り入れているようです。

芸能人ともなると外見は非常に重要になるので、家庭に入っていたころから少しずつ意識して美容術を取り入れていたようです。

若いころから老け顔に気付いていた?美容の為にかじめを塗りたくり!

chezbeate / Pixabay

工藤静香さんは20代の頃から自分の老け顔に気づいていたようで、その頃からすでにかじめを塗っていたようです。

かじめとは、海藻の一種のようでこれを塗ることによって紫外線を防いでいたようです。サーフィンが好きだったので紫外線が一番劣化につながると考えていたようですね。

生活の中でエクササイズ

zuzyusa / Pixabay

工藤静香さんはジムなどに通う事が苦手だったようで生活の一部にエクササイズを取り入れたいたようです。

歯磨き中にスクワットをしたり、髪を乾かしている時に反対側も腕を伸ばしながら乾かしたりしていたといいます。

数は少ないですが、やらないよりかはやった方がいいという考えの元毎日コツコツ行っていたようです。

パックをしている?画像も公開

工藤静香さんは美容のためにパックをしているようですが、その姿をインスタでアップしていました。インスタのコメントではメイクをしてない方が良いなどのコメントがたくさんあったようです。

しかしネット掲示板ではキツイ、60歳くらいに見えるなどの辛辣なコメントもたくさんでていたといいます。

工藤静香の若い頃はモテモテだった?可愛いと言われる画像は?

現在は妖怪みたい、劣化したと叩かれている工藤静香さんですが、1980年代ではトップアイドルとして活躍していました。

若いころは痩せすぎておらず抜群のスタイルでした。また、眉毛が凛々しいので可愛いというよりか大人っぽいと感じる方が当時は多くいたようです。

年相応の老け方

工藤静香さんは2019年の現在で49歳の方です。来年には50歳を迎えるのでそれを考えると年相応の老け方ではないかという意見も多数あります。

芸能人なので、見た目の変化はすぐに話題に上ってしまいますが、年齢や若いころはサーフィンで日に焼けていたことなどを考えると現在も綺麗な方なのではと言われています。