若い頃の櫻井翔がイケメンすぎる!?画像は?金髪時代やへそピ姿 タレント

若い頃の櫻井翔がイケメンすぎる!?画像は?金髪時代やへそピ姿

国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔さんは、若い頃はチャラいキャラクターだったようです。とんがっていたと言ってもよいでしょう。若いときのいろいろな画像で見てみましょう。イケメンやカリスマといわれる理由も分ります。面白いエピソードも交えて若いころを紹介します。

目次

[表示]

若い頃が気になる!櫻井翔のプロフィール!

櫻井翔さんは、1982年1月25日生まれで、現在37歳です。群馬県前橋市の出身です。身長は171cm、血液型はA型です。人気アイドルグループ嵐のメンバーでジャーニーズ事務所に所属しています。

現在、幅広い活躍していて、アイドル、歌手、タレント、俳優、ニュースキャスター、司会者などを務めています。

櫻井さんは、慶応義塾幼稚舎(小学校)入学と共に東京都港区に移住しました。慶応義塾普通部(中学校)2年の時にジャニーズJr.としての活動開始、1999年嵐のメンバーとしてCDデビュー、現在に至ります。

若い頃からイケメンすぎ?櫻井翔の画像集!

ジャニーズJr.時代から木更津キャッツアイ、山田太郎ものがたり、クイズショウまでの画像を一挙に公開します。

ジャニーズJr.時代①

まだまだ幼い感じですね。かわいくて、良い子の代表みたいな感じですね。

ジャニーズJr.時代②

ここが反抗期、一番とがっていた時代です。チャラいキャラクタもしっかり出ています。

嵐~木更津キャッツアイ

嵐の一員としてチャラいけどそれなりに頑張り始めました。テレビドラマにも出演しました。キャラクターはチャラいままですか?

~ZERO

嵐の活動と並行して、色々な方面での芸能活動と、報道に関わりたいという希望を実現していきました。

山田太郎~クイズショウ+@

テレビドラマでは人気が高く、次々に仕事をしていきました。最後の写真は主演映画「ヤッターマン」でした。

櫻井翔は若い頃やんちゃでチャラかった?

若い頃はとくにやんちゃというか、チャラかったようです。一種の反抗期で、櫻井さんはわざとそう見せたかっただけかもしれません。それでもかっこよかったと評判です。

ピアスにカラコン?トレンドをジャニーズに持ち込む先駆け的存在だった!

Jr.時代の櫻井翔さんは、金髪でへそピアスにカラーコンタクト、派手なジャージを私生活で好んで着ていたそうです。悪く見えそうなアイテムは、いつも櫻井さんが率先して取り入れていたといいます。

櫻井さんは、ジャニーズJr.のみんな同じような感じが「つまんねえな~」みたいなと、とんがっていた当時を振り返っています。

ジャニーズJr.の中で別格扱いされ、プロ意識が高かった滝沢秀明さんが、必死にJr.を引っ張って行こうとしていたのに、櫻井さんは1番後ろの方から、大人達を睨みつけている存在だったそうです。

卒アル画像までとんでもないイケメンでチャラそう

卒業アルバムまでイケメンで大変もてそうな画像ですね。それにしてもしっかりチャラさは残っていますね。

週8日渋谷で遊んでた!?

櫻井さんはJr.時代や高校生の頃、渋谷に入り浸っていたので「週に8日くらい渋谷にいた」と表現しています。殆んどゲームセンターにいたとのことでした。 

衣装のサイズは櫻井翔

ジャニーズJr.が着る衣装のサイズは、ざっくりとしか分かれていませんでした。S・M・Lという具合でした。それを着て先輩のバックで踊っていました。

櫻井翔さんは、Jr.時代大変小柄だったので、サイズが合わないことが多かったようです。当時の雑誌には、櫻井翔だから衣装はSSサイズ」とふざけて書かれていました。イニシャルとサイズをかけてのジョークです。

意地になって勉強

櫻井さんは、女の子にチヤホヤされてるから勉強できない、とか思われるのが悔しかったから意地になって勉強してたそうです。

アイドルがどれほどかすごいか見せてやるといい、対学内にしても対芸能界にしてもバカにされてたまるかと、しゃにむに勉強したそうです。

それが最終学歴として、慶應義塾大学経済学部卒業となって実を結んでいます。ここまで突っ張ればある意味伝説になりますね。

口を開けば下ネタ

櫻井さんは反抗期もあったし、やんちゃでチャラいキャラクターを売りにしていましたが、口を開くと下ネタばかり言っていた時期があるそうです。

年齢相応をかなり超えていたようで、本当に下ネタのオンパレードだったと言います。尖ったファッションと下ネタだらけ、悪ぶっていたのでしょうか。

真面目の裏返しみたいなところはありますよね。いつかは変わるのでしょうが、なかなかの下ネタキングだったようですね。

中小企業金融論

試験直後に出演したミュージックステーションで、タモリさんから自信のある科目は?と聞かれて、櫻井さんは「中小企業金融論」と応えていました。

櫻井さんは、嵐というスーパーアイドルの活動をしながら、慶應義塾大学経済学部で学んでいました。難関の経済学部を留年をすることもなくストレートで卒業しています。

後日談ですが、アイドル活動の片手間で卒業できるような学部には入りたくなかったとは本人の弁です。誰にも有無を言わせぬ学部として経済学部を選んだそうです。素晴らしい、でも第二の反抗期みたいですね。

好きなお酒は芋焼酎

maeda_sion / Pixabay

櫻井さんは、好きな芋焼酎を、一度に2つ頼んで1杯目をさっと飲んで、残った氷を2杯目に移してキンキンにして飲むそうです。昔からお酒がとても強かったそうです。

あくまで推測ですが、櫻井さんはこれと言った趣味はなく、ゆっくりお酒を飲むことが楽しみなんだそうです。超多忙なアイドルですから、ゆっくりお酒を飲むのも大変でしょうね。

そしてよく飲むお酒が芋焼酎、嵐のメンバーも皆焼酎好きみたいですね。それで銘柄ですが、これと言った有力情報は無いのですが、薩摩の「櫻井」という自分と同じ名前の芋焼酎が、お気に入りみたいです。

NEXT:櫻井翔は若い頃、松本潤と水と油状態だった?
1/2