若い頃の櫻井翔がイケメンすぎる!?画像は?金髪時代やへそピ姿エンタメ

若い頃の櫻井翔がイケメンすぎる!?画像は?金髪時代やへそピ姿

国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔さんは、若い頃はチャラいキャラクターだったようです。とんがっていたと言ってもよいでしょう。若いときのいろいろな画像で見てみましょう。イケメンやカリスマといわれる理由も分ります。面白いエピソードも交えて若いころを紹介します。

目次

[表示]

若い頃が気になる!櫻井翔のプロフィール!

櫻井翔さんは、1982年1月25日生まれで、現在37歳です。群馬県前橋市の出身です。身長は171cm、血液型はA型です。人気アイドルグループ嵐のメンバーでジャーニーズ事務所に所属しています。

現在、幅広い活躍していて、アイドル、歌手、タレント、俳優、ニュースキャスター、司会者などを務めています。

櫻井さんは、慶応義塾幼稚舎(小学校)入学と共に東京都港区に移住しました。慶応義塾普通部(中学校)2年の時にジャニーズJr.としての活動開始、1999年嵐のメンバーとしてCDデビュー、現在に至ります。

若い頃からイケメンすぎ?櫻井翔の画像集!

ジャニーズJr.時代から木更津キャッツアイ、山田太郎ものがたり、クイズショウまでの画像を一挙に公開します。

ジャニーズJr.時代①

まだまだ幼い感じですね。かわいくて、良い子の代表みたいな感じですね。

ジャニーズJr.時代②

ここが反抗期、一番とがっていた時代です。チャラいキャラクタもしっかり出ています。

NEXT:嵐~木更津キャッツアイ
1/4