宇垣美里と伊野尾慧が熱愛?文春で二股発覚?匂わせで現在も交際? タレント

宇垣美里と伊野尾慧が熱愛?文春で二股発覚?匂わせで現在も交際?

宇垣美里さんと伊野尾慧さんが週刊文春で熱愛を報道されています。ところが伊野尾慧さんの二股交際が報道され、現在は破局したと思われました。しかし宇垣美里さんの「匂わせ」写真で二人は現在も交際しているのでは?との疑惑が浮上しています。真相を探ってみました。

目次

[表示]

文春で伊野尾慧の二股発覚!宇垣美里のプロフィール!

週刊文春で伊野尾慧さんの二股が発覚しました。二股報道について見ていく前にお相手の一人、宇垣美里さんについてご紹介しましょう。

宇垣美里のプロフィール!

  • 名前 宇垣美里
  • 生年月日 1991年4月16日
  • 身長 163㎝
  • 血液型 O型
  • 特技・資格 速読、ピアノ、サックスの;演奏

宇垣美里さんはTBS局のアナウンサーですが、アイドル並みの可愛さで人気があります。2011年にはミスキャンパスとして同志社大学でグランプリを獲得しています。

2014年4月にTBSテレビに入社し、アナウンサーとして活躍しました。

伊野尾慧のプロフィール!

続いて二股騒動の張本人、お騒がせキャラな伊野尾慧さんのプロフィールを見ていくことにしましょう。

  • 生年月日 1990年6月22日
  • 出身地 埼玉県入間市
  • 身長 173㎝
  • 血液型 A型
  • 職業 歌手、タレント、俳優

伊野尾慧さんは幼いころにテレビ番組を見て憧れ、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送り、10歳でジャニーズ事務所に所属しています。Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍中です。

宇垣美里と伊野尾慧が熱愛?文春で二股発覚?

週刊文春が伊野尾慧さんとアナウンサーの宇垣美里さん・三上真奈さんの二人と二股交際をしていると報道し、ネットで騒ぎになりました。

世間を賑わせた女子アナ「二股騒動」について詳しく見ていくことにしましょう。

2016年12月、文春が伊野尾慧が宇垣美里と三上真奈の二股をスクープ!

二股交際が発覚したのは、2016年12月のことです。二股をかけられたのは、TBS系「朝チャン!」担当アナの宇垣美里さんと、フジテレビ系「めざましテレビ」の担当アナである三上真奈さんでした。

週刊文春では二人の女子アナが伊野尾慧さんのマンションを交代で訪れる姿などを撮影しています。週刊文春の報道は次の通りです。

2016年11月に、伊野尾慧さんは宇垣美里さんの自宅に行った後、ラジオ番組の生放送へ出演します。その後一度帰宅し、今度は麻布十番の飲食店に向かいました。

店には三上真奈を含む男女が待っていた

その店にはフジテレビの女子アナウンサー、三上真奈さんを含む男女数名が待っていて、盛り上がっていたそうです。三上真奈さんはベロベロに酔っぱらっていたということです。

深夜2時過ぎに伊野尾慧さんは先に帰宅していますが、その後三上真奈さんを含む男女3人が伊野尾慧さんのマンションを訪れています。2時間ほどすると三上真奈さんを除く男女が出てきて先に帰宅しています。

その後90分ほどして三上真奈さんが疲れ切った表情でマンションを出て、帰宅の途についたということです。

報道内容は?三上真奈に直撃取材も?

三上真奈さんはその後、週刊文春に突撃取材もされています。突撃取材を受けた三上真奈さんは次のように答えています。

文春「伊野尾さんと交際されていますか?」
三上「・・・ぜんぜん」
文春「麻布十番で飲み会を」
三上「ああ!みんな友達」
文春「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」
文春「男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?」
三上「すぐ帰りました」
文春「1人でお帰りになったのは90分後でした」
三上「あの・・・私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」

(引用:naverまとめ)

その後さらに突っ込む文春の記者に、三上真奈さんは「すいませーん」と一言残し、立ち去ったそうです。

伊野尾慧と三上真奈の接点とは?

二人の馴れ初めは朝の情報番組「めざましてれび」での共演だったそうです。伊野尾慧さんはこの番組で木曜スペシャルサポーターを務めていた時期があり、その時に仲良くなったと言われています。

宇垣美里と伊野尾慧の関係は?以前から目撃されていた?

またもう一人の二股相手、宇垣美里さんとの関係については二人の姿がたびたび目撃されていて、お互いの家を行き来する関係だったそうです。

初めて目撃されたのは2016年11月5日のことで、宇垣里美さんが花束を持って帰宅し、その後伊野尾慧さんがマスクと帽子で顔を隠して宇垣美里さんの部屋に入る様子がスクープされています。

この日は伊野尾慧さんは2時間ほどこの部屋に滞在し、送迎車に乗ってNHKの生放送に向かったということです。

3日後には伊野尾慧が宇垣里美の部屋に!

その3日後の8日には伊野尾慧さんの姿が再び宇垣美里さんのマンション前で目撃されています。その時は辺りをかなり警戒していたようです。

さらに5日後の13日には今度は宇垣美里さんが伊野尾慧さんの部屋を訪れている姿が目撃されています。宇垣美里さんがマンションを出たのは翌日の朝4時頃で、そのまま赤坂TBSに向かっていったということです。

宇垣美里との出会いは?

伊野尾慧さんと宇垣美里さんの出会いは2016年頃に伊野尾慧さんからの希望でTBSプロデューサーに宇垣美里さんを紹介してもらったことから交際が始まったそうです。

文春が直撃取材!2人の反応は?

伊野尾慧さんと宇垣美里さんの熱愛発覚にも週刊文春が突撃取材をしています。

二人の反応ですが、伊野尾慧さんは「事務所を通してもらっていいいですか」ということで、宇垣美里さんの方は無言だったということです。

しかし取材の後に宇垣美里さんは上司に電話をしたり、友人にスクープされたことを話していた姿が目撃されています。

所属事務所の対応は?

ジャニーズ事務所にとって女性スキャンダルはファン離れの原因となり、命取りとなるのでこの二人を強制的に別れさせたという噂が伝わっています。

またジャニーズ事務所は今回の伊野尾慧さんの行動について謝罪のコメントをしたということです。実際この報道以降は二人の熱愛報道は出ていないので、破局したと言われていました。

宇垣美里が本命だった?仕事も消極的に?

噂では伊野尾慧さんの本命は宇垣美里さんで、三上真奈さんは一時の火遊びだったという声も聴かれています。

宇垣美里さんですが、以前は原稿の読み合わせのために少し早く出社していたそうですが、伊野尾慧さんとの熱愛報道後は、ギリギリで妙に疲れた様子でぼーっとしている姿を指摘されています。

また原稿を読み違えたり声が出ていない日が多く、ロケにも行きたがらないなど仕事への消極姿勢が報じられていました。

宇垣美里は周囲に交際アピール?のろけも?

宇垣美里さんはかなり強気の性格のようで、周囲にのろけたり「付き合っているのは私だけ!」と本命アピールをしていたそうです。常に恋愛していないと気が済まない恋愛体質の人のようですね。

二股報道にネット上の反応は?

TeroVesalainen / Pixabay

この二股騒動についてネット上の反応では「会っていた回数を考えると本命は宇垣美里の可能性が高い」とか「三上真奈は遊びだろ」などの声が上がっていました。

宇垣美里と伊野尾慧の現在は?

二股騒動をされた宇垣美里さんですが、伊野尾慧さんとのその後はどうなっているのでしょうか?ここで宇垣美里さんと伊野尾慧さんの現在について見ていくことにしましょう。

スキャンダル後、2018年3月「朝チャン!」を降板!

宇垣美里さんは、伊野尾慧さんとのスキャンダルが発覚したためか、2018年3月でレギュラー出演していた「朝チャン!」を降板させられています。

番組の降板を告げられた宇垣美里さんは、キレて壁にコーヒーを投げつけたとか上司に投げつけたという噂が伝わっています。

2019年3月TBSを退社!4月からオスカープロモーションに所属!

2019年の3月でTBSを退社することが決まった宇垣美里さんは、今後タレントとして活動していく気配が濃厚です。2019年4月より、オスカープロモーションに所属することが決定しています。

宇垣美里さんはGカップと言うプロポーションの持ち主で、グラビア界から熱い視線を注がれているという話もあります。今後はMCだけでなく、女優、モデル、タレントと様々な分野で挑戦していく模様です。

フリーになって結婚準備していた?

一説には、宇垣美里さんはフリーになって伊野尾慧さんとの結婚を準備しているという噂も伝わってきています。

報道後破局した説も!

geralt / Pixabay

週刊誌に二股愛を報道された伊野尾慧さんですが、その後伊野尾慧さんは交際禁止の通達をジャニーズ事務所からされ、宇垣美里さんもテレビ局から同じように言われたようです。

その後は熱愛報道を週刊誌などにスクープされていないことから、二人は破局したと思われていました。

ラジオや「朝チャン!」での発言は?交際は継続中?

宇垣美里さんはTBSラジオで男性と付き合ったら長い、「最低2年は継続して付き合う」と発言していました。伊野尾慧さんとの熱愛報道が2016年12月だったため、現在では別れている可能性もあります。

しかし、「性欲は満たされている」とのセキララ発言が飛び出しており、現在交際相手がいることが判明しています。この交際相手は伊野尾慧さんでは?という説があります。

伊野尾慧に新スキャンダルも!

一方の伊野尾慧さんですが、やんちゃぶりが止まらないようです。

2019年5月29日配信の「覚醒ナックルズ」の報道によると、伊野尾慧さんは2018年の暮れにある極秘パーティーに参加したことが伝えられています。

そのパーティーはかつて交際報道のあったAV女優、明日花キララのつながりで艶系女優を集めた忘年会だったそうです。そこで伊野尾慧さんは女優3人と別室に移動し4人プレイを楽しんだということです。

宇垣美里と伊野尾慧の交際匂わせとは?

2018年9月には伊野尾慧さんと宇垣里美さんの破局説がささやかれていましたが、ここにきて現在でも交際が続いている、と言う情報が入ってきました。

宇垣里美さんと伊野尾慧さん交際の真相はどうなっているのでしょうか?引き続きご覧ください。

宇垣美里が匂わせ?ライダースジャケットで話題に

交際が続いているという説は、宇垣美里さんが来ているライダースジャケットから憶測が広がりました。

宇垣里美さんは、「交際相手と別れたら元彼からもらったものは捨てる」と話していますが、交際中から使用していた伊野尾慧さんとペアのライダースジャケットを現在でも着用した姿が見られています。

このことから宇垣里美さんが交際を匂わせているのでは?二人は現在でもまだ付き合っているのでは?という声が上がっています。

メガネや白いキャップもお揃い?

メガネでも匂わせています。二人が欠けているメガネはかなり特徴的で似ていますね。しかも同じ時期に二人はこのメガネをかけています。

白いキャップを被っている姿もキャッチされていますが、偶然にしては一致の確立が高いのではないでしょうか?

腕時計は伊野尾慧の好きなブランドに

伊野尾慧さんはファッションにもこだわりがあり、好きなブランドのアクセサリーを愛用しているということです。

伊野尾慧さんの好きなブランドの一つにヴィヴィアンウエストウッドがあり、宇垣里美さんがそのブランドの時計を着用している姿も目撃されています。

NEXT:宇垣里美と伊野尾慧は現在も付き合っている?!
1/2