池田エライザはハーフ?母親はどこの人?写真が衝撃!美人すぎ!? タレント

池田エライザはハーフ?母親はどこの人?写真が衝撃!美人すぎ!?

今大人気で活躍中のハーフモデル兼女優、タレントである池田エライザさんですが、家族がかなり美系であるとネットなどで噂になっているようです。こちらでは、そんな池田エライザさんの母含む父や兄弟について写真とともに紹介いたします。

池田エライザはハーフだった!?出身や本名は?

池田エライザさんは現在様々な広告やドラマ、映画などで活躍されているタレントです。こちらでは、今人気の池田エライザさんの過去やプロフィール、本名についてまとめました。

ハーフって本当?池田エライザのプロフィール

池田エライザさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 職業:モデル・女優・グラビアアイドル・歌手
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 親の国籍:父が日本人・母がスペイン系フィリピン人
  • テレビ代表作:「ホクサイと飯さえあれば」「ルームロンダリング」「賭ケグルイ season2」
  • 映画代表作:「映画 みんな!エスパーだよ!」「ルームロンダリング」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「貞子」

池田エライザさんは2009年に「ニコラ」というファッション誌のモデルオーディションにてグランプリを獲得し、同年10月号から専属モデルとなり、芸能活動を開始しました。

その後、よく年には表紙を初めて飾り、2013年にニコラを卒業。同年CanCam専属モデルとなり、2018年に卒業します。また、映画では2011年に「高校デビュー」でデビューを果たします。

池田エライザはハーフ!?出身地はどこ?

池田エライザさんは母親がスペイン系フィリピン人のハーフですが、生まれはフィリピンで、育ちが福岡県です。

池田エライザの本名は?

池田エライザさんの本名は、池田依來沙で、読み方が芸名と同じ、「イケダエライザ」です。漢字名をカタカナに変えてわかりやすくしたようです。

池田エライザはハーフが原因でいじめに?出身中学や高校は?

池田エライザさんの出身校については公開されていなく、不明となります。しかし、一部の情報では出身中学校が福岡市立香椎第三中学校で、高校が福岡第一高校ではないかと言われているようです。

また、池田エライザさんは中学時代いじめられた経験があるようで、Twitterに以下のように述べていました。

中学校の時は、雑巾や道路にとっても嫌なことを書かれた。いじめられ自慢は腐るだけあるよ。落ち込んでその度に這い上がって今がある。大丈夫、強くなれるよ。

(引用:ami-daiary)

池田エライザの両親はどこの人?母親はフィリピン人?

池田エライザさんの母親はスペイン系フィリピン人で、父親が日本人です。母親は元モデルでとても美しいと、以前池田エライザさんがTwitterに投稿した母親の画像で話題になりました。

さらに、池田エライザさんは母親のことを尊敬していて仲が良いようで、こちらでは池田エライザさんの母親の写真とともに、二人の関係についてまとめました。

池田エライザの母は池田エリザベスで歌手?モデル!?

池田エライザさんの母親は、元モデルでスタイル抜群のようです。名前は、池田エリザベス。

こちらの写真はアラフィフと書いてありますが、アラフィフとは思えないスタイルの良さです。

池田エライザの母親が美人すぎる!画像はある?

池田エライザさんはエリザベスさんのことをとても尊敬しているようで、Twitterでは母親を超えられないといった内容や、母親への経緯が伝わるTwitterが数多く見られます。

母親の若い頃が池田エライザにそっくり!

こちらの画像は現在の2014年の池田エライザさんの母親の画像ですが、若い頃池田エライザさんにそっくりだったようです。

とても美しいエライザさんですが、母親の血をよく受け継いだのでしょう。

池田エライザと母親の仲はいい?自撮りが送られてくる!?

池田エライザさんは、母親のことを尊敬しているだけでなく、仲が良いようで、Twitterに母親から送られてきた自撮り画像や動画を以前投稿したことがありました。

関連する記事はこちら

池田エライザの両親はどこの人?父親は日本人?

池田エライザさんは母親は元モデルとのこともあり、Twitterなどでよく顔が見える画像を投稿しますが、父親に関しては顔を隠した画像しか投稿していないようです。

しかし、その画像から推測できる顔やスタイルが良いと話題になっているようです。

元モデルの美しい池田エライザさんの母を嫁にした方ですので、外資系で働いているのではとの噂も。こちらでは池田エライザさんの父親の職業や、画像などをまとめました。

池田エライザの父親はどんな人?職業は?

池田エライザさんの父親は、日本人ですが、職業に関する情報は特に出回っていないようです。

下記のツイートを以前池田エライザさんがしていたことがあり、それを元に考えるとサラリーマンをしている方なのではと予想されています。

池田エライザさんに会いにお父様もお母様も東京に来たり、一緒にUSJに遊びにいっているようでとても仲が良い家族のように思われます。

父がLINEのグループに 愛妻ベントいただきます。 って書くんだけどかわいいよね。

(引用:Twitter)

池田エライザは父親もイケメン!?

池田エライザさんのinstagramに以前家族で遊びにいった時の画像が投稿されていましたが、顔がサングラスをかけていたり、スタンプを押されていたりして見えません。

しかし、骨格やサングラス姿から見る限りかなりのイケメンではないかと考えられます。両親ともに美男美女の可能性がありますね。

池田エライザの家族構成は?兄弟はいる?

池田エライザさんは男兄弟の家庭で育ったようで唯一の女の子のようです。兄や弟がモデルをやっていてかなり高身長でイケメンと、こちらもまた話題になっている家族です。

こちらでは、そんな池田エライザさんの兄弟について、家族写真とともにまとめました。

池田エライザは4人兄弟!インスタに度々登場!?

池田エライザさんは兄が二人と弟が一人の4人兄弟のようです。

兄弟の職業は?兄も弟もモデル?

兄の一人と、弟はモデルをしているそうで、身長は180cm以上でかなり高身長のようです。

他のツイートでも、弟の身長が伸びすぎであるとコメントしているものなどが見当たりました。

家族写真はある?

池田エライザさんのTwitterに小学生の頃と見られる幼い頃の家族写真がありました。お母様含め、みなさん綺麗な顔立ちの家族です。

池田エライザさんは家族とかなり仲が良いようで、今まで何度か家族写真を投稿しています。

今後も家族写真がTwitterやInstagramに投稿されることが期待できますので、興味のある方は池田エライザさんのInstagramやTwitterを定期的にチェックすることがおすすめです。

池田エライザさんの貧乏時代について

池田エライザさんは今ではとても人気のあるタレントさんですが、一時とても貧乏な暮らしをしていたと暴露をしています。

食べることさえもお金がなくてできなかった時もあったと暴露しており、こちらでは、その暴露内容を紹介いたします。

さらに、その話が盛り過ぎなのではないかとの噂もあり、盛り過ぎであると考えられる原因などについても分析しました。

鞄ひとつで上京

池田エライザさんは高校3年生の時に鞄ひとつ持って状況したと語っており、かなり振り切った行動をしたとこの暴露話で話題になりました。

食べることに困るほどの貧乏時代

状況したばかりの頃、池田エライザさんは毎日どうやって食べていこうか悩んだり、撮影で出たお弁当は持って帰って食べたと語っていたようです。

さらに、以下のコメントをしており、かなり辛い生活をしていたと予想されます。今大活躍していますが、はじめは下積み時代があり、苦労したのだと考えさせられるコメントです。

東京から豊橋までの新幹線代のおつりでカレーうどんを食べたかったけどお金が足りなかった

(引用:MKN通信)

本当にそこまで貧乏だったのか

しかし、この暴露話に対し、一部では盛り過ぎの話なのではないかとも言われているようです。

この貧乏だったと語っている時代ですが、この時池田エライザさんはすでにメイベリンニューヨークのキャンペーンの連続ドラマにも主演で活躍していたとのことです。

ドラマや広告はギャラはある程度もらえると考えられるため、確かに振り込まれるまでに時間がかかるかもしれませんが、食べられないほどの貧乏なわけではなかったのではないかと言われています。

池田エライザの家族は全員美系!今後の活躍に期待

池田エライザさんはその抜群のスタイルと顔の美しさで今や道を歩いていてどこでも広告などで見かけるほど有名な女優兼モデルです。

高校生の頃からモデルを初めており、まだ若いですがキャリアはあり、今後さらに活躍の幅が広くなると期待できるモデルさんと言えます。

また、本人が美しいのみでなく、母親含む兄弟も美しく、モデルをされているとのことでご家族の今後の活躍が期待できます。

関連する記事はこちら