那須川天心は車好き?愛車が高級車でヤバイ!年収はどれくらい? エンタメ

那須川天心は車好き?愛車が高級車でヤバイ!年収はどれくらい?

那須川天心選手はキックボクシングで「史上最高の天才」と呼ばれていますが、車好きでも有名です。その愛車はポルシェ356、日産GT-Rなど車好きならよだれが出るほどのもの。そこでこの記事では、那須川天心選手の愛車や年収などについて紹介していきます。

目次

[表示]

那須川天心は車好き?愛車が高級車ですごい!

キックボクシングで有名な那須川天心選手ですが、彼はその車好きでも有名です。その愛車は数々の高級車であることも知られていますが、彼はどのような車を所有しているのでしょうか。

車好き?那須川天心のプロフィール!

那須川天心選手は車好きでも有名であり、ファイトマネーの多くをその愛車に費やしています。そんな彼のプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名:那須川天心
  • ニックネーム、二つ名:神童・キックボクシング史上最高の天才
  • 生年月日:1998年8月18日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:165センチ
  • 階級:バンタム級・スーパーバンタム級・フライ級

那須川天心選手は現在「RISE」世界フェザー級チャンピオンであり、ISKAオリエンタルルールでのバンタム級チャンピオンでもあります。

那須川天心選手はプロになってから29戦、いまだ負けなしという驚くべき記録を持っている他、その高いKO率でも不動の実力と人気を誇っています。

那須川天心の愛車は?①ポルシェ356

那須川天心選手はそのスポンサー料やファイトマネーでかなり高収入と考えられます。愛車もかなり高級車で、そのひとつに「ポルシェ356」があります。

車好きは父の影響でもあるようで、このカブリオレタイプのヴィンテージ感あるお洒落なポルシェに乗っているようです。この車の価格は、現在1000万円を超えているそうです。

那須川天心選手はこの車を父親からプレゼントされたものだと報告しています。「最高の父親です。ありがとう」と父に感謝を語っており、どれだけ嬉しかったかがわかりますね。

那須川天心の愛車は?②日産GT-R(R-35)

日産の車で、圧倒的に速くパフォーマンスが素晴らしいと人気の「GT-R」ですが、この車も那須川天心選手は所有しています。ポルシェ356と同時期に購入したと考えられます。

この車も現在1000万~2000万円はする車種であり、国産のスーパーカーとしては最高級のものとされています。那須川天心選手はシルバーという玄人が好む渋い色を選んでいます。

那須川天心の愛車は?③LEADER 725

那須川天心選手は車だけでなく自転車も好きなようです。那須川天心選手が所有しているのはカリフォルニア発「LEADER BIKE」の「725」という自転車。

デザインはかなり洗練されており、無駄がないボディに人気が高まっています。芸能界にもこの自転車のファンは多く、俳優の窪塚洋介さんなどもこのブランドの自転車を所有しています。

この自転車の値段は約15万円と自転車にしてはかなり高く、やはり那須川天心選手がかなり高年収であることが予想されます。

那須川天心が車好きなのは父親の影響?

那須川天心選手が車を好きになったのは、同じく車好きな父親の影響だったといわれています。前述の通りポルシェ356は、自身のファイトマネーなどではなく父親からのプレゼントでした。

高級車を多数所有!那須川天心の年収はどのくらい?

ポルシェ356や日産GT-R、LEADER 725など、高級車や自転車を多数所有している那須川天心選手。そんな那須川天心選手の年収が気になるところです。

那須川天心選手はファイトマネーやスポンサー料、いったいどれほど貰っているのでしょうか。

那須川天心の年収はどのくらい?ファイトマネーは?

stevepb / Pixabay

那須川天心選手はキックボクシングの選手ですから、もちろん試合のたびにファイトマネーが貰えます。那須川天心選手は格闘技「RIZIN」と契約しており、その契約金は5000万円ほどだと考えられます。

また、RIZINが那須川天心選手に支払う金額は1000~2000万円と推測され、その他にファイトマネーとして1000~1500万円を稼いでいると考えられています。

那須川天心の合計年収は?

那須川天心選手にはその他に、試合でのKOボーナスなどの得点が加算されることもあります。1回のKOごとに100万円ほどだと考えられており、那須川天心選手はKO勝利も多いためこの収入も大きいでしょう。

また、その他には企業からのスポンサー料も貰っており、現在契約している「Cygames」などとのスポンサー料合計は1000万円ほどだと思われます。

以上のことから、那須川天心選手は年間で合計6000万円以上の年収を貰っていることになると考えられます。

那須川天心の最新情報は?調子が順調でまた愛車が増えるかも?

那須川天心選手は現在まだ21歳です。現在も那須川天心選手の勢いは収まることを知らず、その活躍でさらに愛車が増えることも予想されます。

那須川天心が公開した練習が凄すぎると話題に!

那須川天心選手は自身のインスタグラムに練習風景を投稿し、その練習がすごすぎると話題になっています。

那須川天心選手がインスタグラム披露したシャドーボクシングの動画は、その彼の凄まじいスピードに海外からも「彼はUFCに挑戦するべき」などと称えられています。

これからも愛車は増える?那須川天心の今後の活躍に期待!

キックボクシングの神童として有名な那須川天心選手の愛車や年収について紹介しました。那須川天心選手はかなり年収も高く、その愛車は車好きからするとかなり羨ましいものでした。

那須川天心選手は現在21歳で、まだまだ選手としての最盛期を迎えていないと考えられます。今後彼がどのような活躍を見せるのか、その愛車と共に期待していきたいですね。