前田敦子が出産!性別や名前は?写真はある!?親バカぶりがすごい? タレント

前田敦子が出産!性別や名前は?写真はある!?親バカぶりがすごい?

国民的アイドルグループ・AKB48でセンターとして活躍した前田敦子さんですが、21歳の時にグループを卒業し、現在は勝地涼さんと結婚して出産までしています。そんな前田さんはママタレとしての活躍も期待されますが、子供の写真や名前などの情報はあるのでしょうか。

出産後の親バカぶりがすごい?前田敦子のプロフィール

元AKB48のセンターで中心メンバーだった前田敦子さん。現在はグループから卒業してタレントとして活動しています。勝地涼さんと結婚し、第一子も出産した前田敦子さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:161センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 事務所:太田プロダクション

前田敦子さんは2005年、AKB48の1期生としてオーディションに合格し、活動を始めます。活動初期から中心メンバーとして活躍し、センターも任されます。

その後AKB48は紅白歌合戦への出場や総選挙の開催などを経て国民的アイドルグループに成長し、前田敦子さんはグループの顔ともいえるような人物になります。

前田敦子が第一子を出産!男の子で名前は?写真はある?

前田敦子さんは俳優の勝地涼さんと2018年7月に電撃結婚をしたことでも話題になりました。前田敦子さんと勝地涼さんはできちゃった結婚だったともいわれていますが、どうなのでしょうか。

また、2人の子供は男の子だという噂もあります。子供の名前や写真などはあるのかについても紹介していきます。

前田敦子と勝地涼は出来ちゃった婚だった?

2018年に結婚した前田敦子さんと勝地涼さんですが、交際から半年も経っていない時期に結婚しました。そのため、できちゃった結婚だったのではないかという噂があります。

週刊誌に報道された前田敦子さんと勝地涼さんの2人の写真を見ると、前田敦子さんのお腹は少しぽっこりしているように見え、その時点ですでに妊娠していたのではないかと考えられています。

前田敦子と勝地涼の間に第一子が誕生!

前田敦子さんは勝地涼さんとの第一子となる子供を出産していたことが2019年3月にわかりました。勝地涼さんは子供が生まれたことを自身のインスタグラムで報告しており、母子ともに健康だそうです。

また、勝地涼さんは「妻には感謝してもしきれない」と感謝の意を示し、「本当にありがとう。お疲れさま」と前田敦子さんを労っていました。

子供は男の子?名前や画像はある?

前田敦子さんと勝地涼さんの子供は「性別と名前はまだ内緒」と勝地涼さんが語っている通り、公表されていません。しかし、性別については後に「男の子」とインスタグラムで公表されました。

プライバシーの観点からか、子供の画像は公開されておらず、画像は流出していません。

10年桜の発売から10年後に出産!奇跡?

前田敦子さんは出産を2019年3月4日に報告しています。3月4日といえば、AKB48の「10年桜」が発売された日でもあり、それからちょうど10年後に前田敦子さんは出産したことになります。

この奇跡に感動する声がネットでも多く挙がっており、「10年桜からちょうど10年後というタイミングで出産なんてすごい!」などといった意見が見られます。

中にはすでに「10年桜から10年後に出産する前田敦子、まさにAKB48の申し子すぎる」などと前田敦子さんが「持っている」ことに関しての感動の意見もあります。

前田敦子の出産にネットの反応は?

前田敦子さんの出産についてネットでは祝福する声がかなり多く、前田敦子さんがAKB48全盛期にセンターとして活躍していた時からの時の流れを懐かしむ声も多いようです。

また、勝地涼さんとの結婚生活についても幸せを願っている声が多く、前田敦子さんの出産をきっかけに再度前田敦子さんを応援した気持ちが強くなった人も多いと考えられます。

前田敦子は良い母親になる?出産して親バカぶりがヤバイ!

第一子を出産した前田敦子さんですが、早くもその母親としての一面もうかがえます。前田敦子さんは母親として、どのように子育てをしていくのでしょうか。現時点で予想されることも含めて紹介します。

前田敦子は妊娠中から親バカぶりがすごかった!?

前田敦子さんは第一子を妊娠したことを公に発表する初めての舞台で「一緒に写真をたくさん撮る」と発言し、早くも親バカ宣言をしています。

イベント中に記者から「ご懐妊おめでとうございます」と声をかけられた際には、「ありがとうございます」と控えめに笑顔を浮かべており、嬉しさを隠せなかったようです。

出産して生活が一変!?タクシーを使わない?

前田敦子さんは妊娠をきっかけに、生活も変わったようです。前田敦子さんは妊娠後は「タクシーに乗るような子になってほしくない」との理由でタクシーを全く利用しなくなったそうです。

また、寝るのも早くなったそうで、妊娠してからは毎日夜の8時半ごろには寝て朝は6時半ごろに起きるという生活を送っているそうです。

前田敦子の母が代わりに育児をしている?

前田敦子さんは、出産後の仕事について「できる範囲でやりたい」と語っており、出産後も育児と仕事を両立しています。

前田敦子さんが仕事が忙しい時は、母に代わりに子供を見てもらっているそうで、母と上手く連携しながら育児に奮闘しているようです。

将来は男性版AKBを希望?

前田敦子さんは「親子の絆をのぞき見バラエティ」に出演した際、子育ての様子、子供への思いを語っています。

子供の将来について前田敦子さんは「秋元康さんがAKBの男性版を作ってくれたらいいな」と語り、芸能界入りへの期待も語っています。

子供との家族写真はある?

前田敦子さんと勝地涼さんの子供の写真が流出しているとの噂もあるようですが、現在そのような写真は公開されておらず、流出もしていないようです。

芸能人の子供とはいえプライバシーがあるため、子供が成長して芸能界に入らない限り家族での写真が公開される可能性は低いと考えられます。

前田敦子の出産後の現在は?期待のママタレ!?

前田敦子さんは出産を終えてから徐々に仕事に復帰しています。前述の通り前田敦子さんは「仕事はできる範囲でやりたい」と語っており、今後はママタレとしての活躍も期待されています。

前田敦子が仕事復帰!ママタレとして活躍中?

前田敦子さんは出産を終えた2019年から芸能活動に復帰しています。前田敦子さんはAKB48時代、「神7」として人気を博しましたが、その神7の中で初めて母親となったメンバーでもあります。

AKB48の卒業生からも「ママタレでもセンターをとってほしい」と期待の声が挙がっており、AKB48のOGとして前田敦子さんに頑張ってほしい気持ちが強いそうです。

また、前田敦子さんがママタレとして活動することで他のAKB48卒業生もママタレとして注目を浴びる日が来る可能性も考えられます。

前田敦子は夫と愛妻弁当が武器!?

前田敦子さんのママタレとしての今後の活動にも期待が高まりますが、前田敦子さん本人はこの先、ママタレとしての武器を「夫と愛妻弁当」と語っています。

ママタレは同性である女性からの好感度が命といえます。夫である勝地涼さんは元々好感度が高い俳優でもあり、前田敦子さんの活動に追い風となることも考えられます。

また、前田敦子さんは早朝に起きてお弁当を作っていることも自身のSNSで発信しており、これもママタレとしての武器となっていくでしょう。

産後の前田敦子は顔が違う!?

前田敦子さんは2019年9月9日、「しゃべくり007」に出演しています。その際、出産後の生活の変化などについて語っていますが、ネットでは「顔が変わった」と話題になっています。

ネットでは「母親になってさらに綺麗になった」「歳を重ねても可愛さが変わらなくてすごい」などといった意見が寄せられています。

今後はママタレとして活躍が期待?

前田敦子さんと勝地涼さんの第一子出産について、子供の情報、前田敦子さんの生活の変化などについて紹介しました。前田敦子さんは結婚・出産を機にかなり生活が変化したようですね。

前田敦子さんはAKB48の中心メンバーとして一時代を築きましたが、出産を機にママタレとしての活躍も期待されます。前田敦子さんが今後、芸能界でどのように活躍していくのか楽しみですね。