引退した成宮寛貴の現在!目撃情報に復帰の噂も?本人のインスタのアカウントも紹介 俳優

引退した成宮寛貴の現在!目撃情報に復帰の噂も?本人のインスタのアカウントも紹介

テレビドラマ『相棒』や『ごくせん』などで活躍していた成宮寛貴さん。写真週刊誌『FRIDAY』にて、違法薬物の使用が報じられた後に、電撃的な引退をされました。その後の成宮寛貴さんの目撃情報、本人のインスタや復帰の噂まで、徹底的にまとめてみました。

復帰の噂はホント?インスタ流出も?引退した成宮寛貴さんの現在

こちらは2018年7月2日に投稿された成宮寛貴さんのインスタグラムの最新画像です。6万件を超えるいいね!が付いており、今でも成宮寛貴さんの人気が高いことが分かりますね。ファンからは「煙草をくわえるカッコいい姿が見られて嬉しい!」「以前と変わらない笑顔に目頭が熱くなりました」など、様々な喜びの声が飛び交っています。

成宮寛貴さん自身がこのように積極的にインスタグラムを更新している様子から、様々な人が「成宮寛貴さんは芸能界に復帰するのでは」という憶測の声まで上がっています。果たしてその可能性はあるのでしょうか?

引退した成宮寛貴さんのプロフィール

  • 本名 平宮 博重(なりみや ひろしげ)
  • 旧芸名 平宮 博重
  • 生年月日 1982年9月14日(35歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 172 cm
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2000年 – 2016年
  • 主な出演作品
    『ごくせん』(2002年)『オレンジデイズ』(2004年)『ハチミツとクローバー』(2008年)『ブラッディ・マンデイ』(2008・2010年)『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~』(2011年)『相棒』(2012 – 2015年)など

成宮寛貴さんは、わずか16年の俳優生活であったにもかかわらず、様々な作品で活躍されていましたね。今でも『ごくせん』や『相棒』での成宮寛貴さんの演技には圧倒されます!俳優としての彼を現時点では見ることができないと思うとかなり寂しいですね。

成宮寛貴さんの芸能界に入る前の壮絶な過去

成宮寛貴さんは、今でこそ俳優としての知名度を得ましたが、芸能界に入る前はかなり苦労をされたそうです。成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、弟と二人兄弟でした。その後、成宮寛貴さんが14歳の時に母親が他界。成宮寛貴さんは弟さんを学校へ通わせるため、自分自身の高校進学は断念し、アルバイトで生計を立てながら弟の面倒を見ます。

成宮寛貴さんが弟さんを支える方法を模索していた時に、俳優のオーディションの話が彼の元に舞い込みます。「中卒の自分に何ができるのだろう」「積極性が問われる芸能界に自分は向いているのだろうか」など、様々なことを考えますが、最終的には芸能界に入ることを決意します。今までずっと弟さんのために努力してきたんですね。

成宮寛貴さんが引退した経緯!本当は薬物使用していなかった?

成宮寛貴さんは、2016年12月に『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられました。所属事務所は成宮寛貴さんへの聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として、その疑惑を否定しています。また本人も使用を否定していました。

薬物使用を否定!しかしなぜ引退?成宮寛貴さんの直筆コメント

薬物の使用を一貫して否定していた成宮寛貴さんは、なぜ引退をすることになったのでしょうか。薬物使用疑惑の報道の後に事務所に対して、本人から芸能界引退の申し入れがあったそうです。また、その後に成宮寛貴さんは引退の理由について、直筆のコメントで発表しています。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

https://web.archive.org/web/20161209092357/http://mainichi.jp/articles/20161210/k00/00m/040/020000c

引退した成宮寛貴さん『FRIDAY』で友人に裏切れ辛かった

この文章からは薬物使用を報じられたことではなく、信頼していた人の裏切りや、芸能人である以上に人としてのプライバシーが存在しないことへの恐怖が成宮寛貴さんにはあったように感じますね。

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」この言葉はファンにとっては本当につらい言葉ですね。それくらい、この報道によって成宮寛貴さんはひどく傷つけられたのでしょう。一部のネットではこれほど成宮寛貴さんを追い詰めた友人Aに対して、この人が誰なのか特定しようという動きまで出ていたほど、友人Aに対しての反感が大きかったです。

成宮寛貴さんの目撃情報は?現在はどこにいる?

2017年の9月上旬、ベルリン在住の日本人から「繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ」との情報が。成宮寛貴さんは、親しいドイツ人の男性を頼りにしているようで、その人の飲食関係の仕事を手伝っていたそうです。その後、春頃にはドイツで買い物をしている様子が目撃されています。

しかし、その後2017年6月には成宮寛貴さん本人がインスタにてスウェーデンにいることを公開しています。さらにその半年後の12月にはバリ島へ、3月にはシンガポールへの移住も報じられていました。海外の移住先がまだ定まっていない状態なのかもしれませんね。

成宮寛貴さんのインスタは本物?現在も存在する?

成宮寛貴さんのインスタは@hiroshige_narimiyaというアカウント名で、本名の「平宮博重」としてインスタ活動をされています。今現在も存在し、俳優の時と変わらない、かっこいい姿が時々アップされています。

成宮寛貴さんのインスタ情報!現在のかっこいい姿も?

成宮寛貴さんのインスタグラムの画像を見てみると、心なしか芸能界にいた時よりもダンディになっているようで、大人な雰囲気が感じられますね。海外での生活が成宮寛貴さんにとって良い影響になっているのでしょうか。

復帰を示唆?成宮寛貴さんのインスタに突然謎のサイトのURLが

成宮寛貴さんは自身のインスタグラムに「hiroshigenarimiya.com」という新たに「平宮博重」さんとしての公式サイトを掲載しています。この公式サイトは、黒色の背景一色に無限を意味する英単語「infinite」とだけ記され、サイト内には問い合わせフォーム以外は何もありません。

この公式サイトが掲載されたのは2017年末頃でしたが、今現在も変わった動きは見られず、ファンや芸能関係者ではもどかしさを感じている人も少なくなさそうです。動きそうで、動かない成宮寛貴さんの活動には目を離せませんね。

その他にも噂されている、引退した成宮寛貴さんの復帰について

このように本人によるインスタグラムのアカウントでの活動や、公式サイト開設の動きなどによって、「成宮寛貴さんは近いうちに俳優として復帰するのでは」と噂されています。また、俳優として活動を行うとしても本名の「平宮博重」として活動を再開するのでは、と考えられています。

さらには芸能界への復帰の可能性だけではなく、デザイナーとしての活躍や、飲食店経営など様々な方面への活動が期待されていますが、現時点ではまだ表立って成宮寛貴さんの活動は見られません。成宮寛貴さんのタレント性と努力家な性格を考えるとどのような方面でも十分に才能が発揮できそうで、期待が高まりますね。

成宮寛貴さんに復帰してほしい?世間の本音は・・・

成宮寛貴さんの復帰に対する厳しい声

  • 成宮寛貴さんが戻ってきても、私はそういう目でしか見れないし、周りの人からもそういう目でしか見られないと思います。復帰しても自分が一番辛いだろうし。逃げなきゃ良かったね。
  • 成宮寛貴さんは犯罪者ではないけれど、強引に引退したから戻るのはなかなか難しそうだね。
  • 成宮寛貴さんは性的なことで引退したわけじゃないと思う。薬物使用の問題でしょ?ただ論点をすり替えてるようにしか思えないし、今もドイツに逃げているようにしか思えない。

一方で成宮寛貴さん自身の幸せを願うファンの声も

  • 成宮寛貴さんがTVで観られなくなって残念だったけど、インスタグラムを開始してくれて嬉しい。欧州なら日本より性に関して理解があるから住みやすいし良いと思う!
  • 本人が幸せならそれでいいです。俳優としての成宮寛貴さんの姿を見たくないと言えば嘘になるけど、今はドイツでインスタをしながら穏やかに暮らして下さい。
  • 今は一般人なのだからそっとしておいてあげて欲しい。今は癒される日々を過ごしていますように願っています。
  • インスタも良いけどまた演技してる成宮寛貴さんを見たい。けど、好奇な目で見られるのが嫌なのかなぁ。苦労した人だし、幸せに暮らしててくれればファンとしてはそれで良いです。

成宮寛貴さんの現在の姿に最新インスタ、復帰の噂まで!まとめ

過去の成宮寛貴さんの引退騒動から、現在の本人のアカウント、今後の復帰の可能性についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。俳優として復帰?デザイナーとして活動?海外での飲食店経営?どのような方向性で動き出すのか想像がつきませんね。まだまだ成宮寛貴さんの可能性は未知数ですので、今後も彼の動向に注目です!