ゆきぽよがみやぞんに求婚!現在の二人の様子は?交際に発展した? エンタメ

ゆきぽよがみやぞんに求婚!現在の二人の様子は?交際に発展した?

カリスマモデルのゆきぽよさんと、子供に人気のお笑い芸人みやぞんさん。バラエティ番組『踊る!さんま御殿』で共演すると、ゆきぽよさんがみやぞんさんに結婚を迫った事が話題になりました。この記事では、ゆきぽよさんとみやぞんさんの気になるその後についてまとめました。

目次

[表示]

ゆきぽよがみやぞんに告白?その後はどうなったの?

バラエティ番組内で、ゆきぽよさんがみやぞんさんに愛の告白をした事がネット上で話題になりました。しかし、その後はどうなったのか知らない方も多いでしょう。気になる2人のその後を調査致しました。

みやぞんとはどうなった?ゆきぽよのプロフィール

ゆきぽよさんと言えば、カリスマ動画クイーンとしても注目を集めているファッションモデル。1996年10月23日生まれで、2019年9月現在は22歳。神奈川県の出身で、本名は”木村有希”だそうです。

16歳でギャル系ファッション誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。その後、動画配信サービス『Vine』にて6,000万回再生を記録するなど、10代の女性から圧倒的な支持を得る有名人となりました。

現在ではバラエティ番組にゲスト出演する事が増え、テレビで見る機会も増えました。自由奔放な性格と、時折見せる優しい一面のギャップが人気の理由のようですね。

ゆきぽよと交際間近?みやぞんのプロフィール

みやぞんさんは、浅井企画に所属するお笑い芸人。1985年4月25日生まれで、2019年9月現在は34歳。東京都足立区の出身で、血液型はA型。本名は”宮園大耕”と言うそうです。

相方・あらぽんさんとお笑いコンビ『ANZEN漫才』を組んでいます。2016年11月放送の『世界の果てまでイッテQ』で超アクロバット闘牛に挑戦すると、その卓越した運動神経と天然な性格が話題を呼びました。

それをきっかけにバラエティ番組に多数出演するようになり、2018年8月には24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれました。どんな仕事でも全力で取り組む姿が人気のようですね。

「超踊る!さんま御殿」に出演!みやぞんに「結婚したい」と告白

2018年12月25日に放送された『超踊る!さんま御殿』で2人は共演。ゆきぽよさんがみやぞんさんに「結婚したい」と告白した事が話題になりました。

ゆきぽよさんが「今ここに凄く結婚したい人がいて」と話を切り出すと、意中の人がみやぞんさんだと明かしました。「本当に結婚したいです!将来!」と、みやぞんさんに対する気持ちが本物だという事を強調しました。

ゆきぽよさん曰く、「ハッピーな人と一緒に過ごせたら、自分もハッピーになれそう」との事。確かに、みやぞんさんのような男性なら毎日一緒にいても飽きる事がなさそうですし、幸せな結婚生活を送れそうですよね。

以前にも告白したが振られていた!?

実はゆきぽよさん、以前にもみやぞんに告白していたとの事。別の番組で2人が共演した際、

ゆきぽよさん、上述の『超踊る!さんま御殿』に出演する際にもみやぞんさんと共演した事があります。しかも、実はその時に既にみやぞんさんに告白していた事を明かしています。

ところが、その時はみやぞんさんは「お断りします~」とゆきぽよさんを突き返したそうです。この時、みやぞんさんは告白をただの社交辞令だと思って本気にはしていなかったようです。

ゆきぽよの告白に、みやぞんの反応は?

ところが、2度目の告白にはみやぞんさんにも熱意が伝わったのか、真剣にコメント。「後悔しますよ、付き合ったら」と言い、自分と結婚しても普通の生活しかできないという事をゆきぽよさんに伝えました。

すると、ゆきぽよさんは「最強に平和でいいと思います」と返答。あまりのゾッコン加減にみやぞんさんもまんざらでもない様子で、「料理でも作って貰おうかな」と笑いながら話していました。

MCの明石家さんまさんが「みやぞんが後で連絡先教えてあげて」と促すと、「わかりました」と承諾。収録後には本当に連絡先を交換したようです。

ネットでは二人の交際を応援する声!

放送時のSNSでは、「頑張って欲しい」「お似合いだと思う」「応援しています」といった2人の恋路を応援する声が多数寄せられました。

ゆきぽよの告白後、小峠と丸山桂里奈と4人で食事へ!

2019年6月29日放送の『メレンゲの気持ち』にみやぞんさんが出演した際には、ゆきぽよさんと食事に行った事を告白。2人きりでは緊張するという事でバイきんぐの小峠さんと丸山桂里奈さんも同席したそうです。

前述の『超踊る!さんま御殿』でのアプローチをきっかけに連絡先を交換したゆきぽよさんとみやぞんさんは、その後もやり取りを続けていたそうです。そして、まずは2人で食事に行こうという結論に至ったのだとか。

ところが、画像を見るとみやぞんさんとゆきぽよさんの間には小峠さんが。まだ2人で並んで座るのは気恥ずかしいのでしょうか。

みやぞんの誕生日プレゼントにパジャマをプレゼント

食事の際には、みやぞんさんの誕生日が近かった事もあり、ゆきぽよさんからみやぞんさんにパジャマのプレゼントが渡されたようです。

誕生日ケーキやアクセサリーじゃなく、毎日使うパジャマをプレゼントする辺り、ゆきぽよさんのガチさが分かりますね。

みやぞんがお礼のLINEをするが既読にならず

後日、みやぞんさんはパジャマを着用した写真と撮影し、ゆきぽよさんにLINEで「着心地最高!ありがとうね」とメッセージを送信。ところが、ずっと既読にならず未読スルーされていた事を明かしました。

ゆきぽよがLINEの返信をしない理由は?

『メレンゲの気持ち』のVTRにゆきぽよさんが登場すると、未読スルーの理由について「気付いてなかった」とコメントしました。

友人の多いゆきぽよさんはLINEの通知が溜まりやすいようで、その時も193件の未読が溜まっていました。ゆきぽよさんは「ごめんなさい」と謝罪すると、その場でみやぞんさんに返信をしていました。

ネットでは「リップサービスだったのでは?」という声も

2人の恋路を応援するユーザーが多いですが、中にはリップサービスや売名行為だとして批判する声もちらほら見受けられました。プライベートで告白すればいいものを、わざわざ収録中に告白した事が原因のようです。

実際のところはどうなのか分かりませんが、その後もプライベートで食事に行くなどしている為、リップサービスや売名行為だった可能性は少し低いようにも感じますね。

ゆきぽよとみやぞんが付き合う可能性は?

そんなゆきぽよさんとみやぞんさんですが、これから交際する可能性はあるのでしょうか。

みやぞんと2人きりの食事は実現していない?交際はなし?

バイきんぐの小峠さんと丸山桂里奈さんを含めた4人での食事はあったものの、まだ2人きりでの食事は実現していないようです。その為、交際はするとしてもまだまだ先の話と推測されています。

2人とも売れっ子でテレビ番組に引っ張りだこである上、みやぞんさんは恋愛に奥手な様子。2人の距離が縮まるには長い時間が掛かりそうですね。

ゆきぽよはチョイ悪いな男性が好み?みやぞんじゃ物足りない?

ゆきぽよさんと言えば、元カレのほとんどが逮捕されている事も有名ですよね。この事から、みやぞんさんのような優しい男性よりもチョイ悪な男性に惹かれるのではないかと言われています。

実際にゆきぽよさん本人も「悪い匂いの男に魅力を感じちゃう」と発言した事があり、みやぞんさんとは対照的にも感じます。唯一チョイ悪なところを挙げるとすれば、リーゼントな髪形でしょうか。

一方、今まで悪い男と付き合って失敗した事で、悪い男には懲りたのではないかという声も。最近では理想の男性について「タイミングが合う人」とも言っており、悪い男が好きと言う事はなくなっていますね。

みやぞんもそれほど本気ではなかった?

みやぞんさんのLINEにゆきぽよさんが気付かなかったという事でしたが、その期間はおよそ2ヶ月。その間に追撃をしない辺り、みやぞんさんもゆきぽよさんに対して本気ではなかったとも言われています。

とはいえ、みやぞんさんは優しい性格。ゆきぽよさんが忙しい事も把握している為、気付くまで放置しておこうという気持ちだったのかもしれません。

ゆきぽよが再びラブコール!今後はどうなる!?

]

ところが、ゆきぽよさんは参加したイベントで「ゆきの誕生日は10月なんです。みやぞんさんからのお誘いに期待してます」と再びラブコール。今後の展開にも期待が膨らみますね。

ゆきぽよの歴代彼氏がヤバい!

ゆきぽよさんと言えば、元カレがヤバいという事でも有名です。

歴代彼氏の画像をSNSに投稿!5人中4人が逮捕?

ゆきぽよさんはこれまで5人の男性と交際していたそうですが、その内4人は傷害罪や詐欺罪などで逮捕されているようです。

逮捕された彼氏に会う為に、少年院や留置所に面会に行った事もある様子。中にはゆきぽよさんのSNSで顔が公開されている元カレもいますが、その中に犯罪者がいるという事なのでしょうか……。

ゆきぽよとみやぞんは食事に行った!交際の可能性は不明

いかがでしたでしょうか。ゆきぽよさんとみやぞんさんの現在について、お分かり頂けたかと思います。

2人が真剣に交際を考えているという声がある一方、ゆきぽよさんの売名行為だとする意見も多いようです。実際のところは分かりませんが、本当に交際するのであれば応援してあげたいですね。

10月の誕生日に誘われるのを期待しているというゆきぽよさん。その時にまた進展があるのか、2人の行動からは目が離せません。