加護亜依の現在の旦那(再婚相手)は?元夫・安藤陽彦はDVで逮捕? タレント

加護亜依の現在の旦那(再婚相手)は?元夫・安藤陽彦はDVで逮捕?

加護亜依旦那が元チーマー?かつて、モーニング娘。として活躍した加護亜依の旦那が逮捕され、終いにはDV被害を受けて離婚したようです。加護亜依の再婚相手は誰なのか?安藤陽彦とは?加護亜依旦那事情について過去の事件から現在まで徹底解明します。

目次

[表示]

加護亜依の現在の旦那は誰?今の夫もヤバイ?

モーニング娘。のメンバーとして活躍した加護亜依ですが、度重なる未成年喫煙などの問題が週刊誌によって激写されたことで、事務所を解雇。そこからは芸能界からも干される結果になりました。

「W(ダブルユー)」や「ミニモニ。」などのユニットで常に一緒だった辻希美さんが「できちゃった結婚」をしたことで世間に波紋を呼びましたが、加護亜依さんはどうなのでしょうか?

今回は、モーニング娘。を卒業してからの加護亜依旦那事情などについてご紹介します。

現在の旦那は?加護亜依のプロフィール!

  • 生年月日:1988年2月7日(31歳)
  • 出身地:奈良県
  • 身長:155cm
  • 職業:タレント

人気女性アイドルグループ「モーニング娘。」としてデビューを果たした加護亜依は、10代ながら圧倒的な歌唱力とパフィーマンスで、国民的アイドルに上り詰めました。

辻希美とは姉妹のような関係性であり、モーニング娘。を卒業した現在も家族ぐるみでパーティーを開くなど、仲の良さを見せています。

彼氏が逮捕されたりDV被害を受けているなどの噂もありましたが、加護亜依はこれまでどんな人生を歩んできたのでしょうか。

2016年秋に38歳一般人の経営者と再婚!デキ婚だった?

加護亜依は2016年一般人の会社経営者と再婚を果たしたようです。再婚相手と結婚を発表してから約6ヶ月後に赤ちゃんを出産していることから、2人はデキ婚だったことが判明しました。

離婚成立前から交際していた?

2016年に一般人の会社経営者と再婚をするのですが、実はそれまで元旦那との離婚協議中だったのです。つまり、加護亜依は元旦那と正式に別れる前から一般男性と付き合っていたようです。

再婚相手は反社会勢力?元チーマー?

加護亜依が再婚をした旦那ですが、この相手が反社会勢力や元チーマーではないか?という噂が広がっています。加護亜依よりも10歳上らしいのですが、服装が若々しすぎる指摘がありました。

また、加護亜依の旦那は地元でも悪い集団に属していたという噂もあり、周りにはチーマーのような人もいると言われています。少なくとも知り合いはいるとい関係性なのでしょう。

人柄は?NAOMIの夫・中野浩一が認めた?

加護亜依旦那について気になりますが、NAOMIの旦那である中野浩一は、加護亜依の旦那と一緒にゴルフを行ったり食事に行くような仲だと語っており、とても良い人というお墨付きを受けています。

また、家族ぐるみの仲ということもわかっており、周囲からも尊敬されるほど人望もある旦那のようです。

加護亜依との関係は?芸能界引退を引き留めた?

加護亜依は2018年頃に芸能界引退を考えていたようで、思わず旦那に向かって「芸能界引退しようかな…」と、伝えたそうです。10代から芸能界で活躍してきた彼女に意外な一言を放ちました。

加護亜依の旦那は「バカじゃねぇの?この世界にいるために生まれてきたんだよ!何があっても加護亜依だよ」と、彼女の心に再び火を灯したのです。

加護亜依の性格を良くわかっているようで、正面からぶつかってくれるとても良い旦那だと語っています。

現在もラブラブ?キス写真を公開!

加護亜依は自身のインスタグラムに旦那とのラブラブキス写真を投稿しました。隠し撮りされていた風の写真ということで、「ロマンチックすぎる」というコメントも寄せられています。

このような写真を見る限りでは、夫婦生活は円満で、キスをするようなラブラブな関係だとわかります。

ネット上の反応は?職業・ファッションが怪しい?

加護亜依旦那は美容通販の起業家と語っており、この会社の実態が掴めないようで、ネットでは「加護亜依の旦那って危ない系の人じゃないのか?」という噂も広がっています。

また、加護亜依の旦那は、シルバーアクセサリーのようなキラキラしたファッションが好きなようで、とても怪しい外見をしていると言われています。

加護亜依と旦那の最新情報は?ラブラブっぷりがすごい!

加護亜依と旦那の関係はどうなっているのでしょうか?噂によると、結婚をしてからラブラブ度が日を増すごとに上がっていると言われています。

ここからは、加護亜依と旦那の最新情報についてご紹介します。

2019年1月、旦那が加護亜依にサプライズプレゼント!

加護亜依は再婚した旦那から1ヶ月早い誕生日プレゼントをもらったことをブログで公表しました。加護亜依は「朝起きたらプレゼントと手紙が置いてあった!」と嬉しそうに報告しました。

また、その後は家族揃って渋谷に出かけるなど、幸せなそうな投稿していました。旦那からも愛されていることがわかりました。

旦那がサプライズ誕生日を企画?ネットで称賛される

加護亜依の誕生日には旦那が「じゃあ、今日は楽しんで!」と、行き先も告げずにタクシーで送り出してくれたそうです。そして到着した先には加護亜依の友達が待ち構えてくれていたのです。

後から旦那がバースデーケーキを持ってきて誕生日をお祝い。加護亜依もインスタグラムでサプライズに驚いたようでした。このサプライズではネットからも称賛されています。

2019年8月、旦那と結婚記念日をお祝い

2019年8月には、旦那との結婚記念日をお祝いする様子をSNSに投稿しました。「これからもよろしくだっちゃー!」と、おどけた様子で結婚記念日を迎えたことを報告したのです。

この投稿に対して加護亜依のファンからは「結婚記念日おめでとうー!」「あいぼんが幸せそうでよかった」というコメントがたくさん寄せられました。

2019年8月20日、家族で宮古島に旅行!

加護亜依は2019年8月に家族で宮古島に旅行を楽しむ姿を投稿しました。加護亜依はセクシーな水着姿で、子ども2人と仲良く写っている姿でした。

ブログ内では現地の美味しいジェラートなどを紹介しており「食べまくりの1日でした!」と、楽しそうな夏休み旅行を過ごしたようです。

関連記事はこちら

加護亜依の元旦那はどんな人?DVで逮捕?

加護亜依は現在、再婚をしていることが明らかになっていますが、元旦那は一体どんな人だったのでしょうか?なぜ離婚をしてしまったのか気になります。

ここからは、加護亜依の元旦那の情報についてご紹介するとともに、加護亜依が過去に起こした自殺未遂事件の真相についても徹底解明していきます。

加護亜依は2011年に安藤陽彦と結婚!翌年に長女が誕生

加護亜依は2011年に安藤陽彦と結婚をしました。また、翌年には長女を出産したことを明らかにしました。翌年に出産をしたことでデキ婚説も囁かれています。

9月に恐喝未遂で逮捕!加護亜依は自殺未遂?

加護亜依の元旦那である安藤陽彦は2011年9月に恐喝容疑で逮捕されていることがわかりました。加護亜依を押し倒すなど心身ともに傷を負わせたとして、加護亜依は病んでしまうのです。

日常的に加護亜依は元旦那から精神的な苦痛を与えられていたことで、自殺未遂を図ってしまうのです。

2014年に夫・安藤陽彦が出資法違反で逮捕!

加護亜依の元旦那は2014年に出資法違反の疑いで逮捕されています。知人男性に対して嘘をついて400万円を奪ったとして詐欺の疑いも持たれています。

東京ディズニーランドの特別な会員券があると、嘘をついたようです。加護亜依は元旦那の詐欺事件によって、更に精神的に追い込まれてしまうのです。

加護亜依は離婚を希望!夫・安藤陽彦は同意した?

加護亜依は当時の夫が逮捕されたことで、離婚を決意しました。子どもを連れて奈良県の実家に帰ってしまい、弁護士を通じて離婚したいことを旦那に伝えたのです。

夫は離婚と親権が加護亜依に渡ることを認めました。これによって加護亜依は自宅マンションに戻りました。その後、加護亜依はブログで別居していることを報告したのです。

子供の親権をめぐり争いも?関係が悪化

一度は離婚を認めた元夫ですが、子どもの親権を巡って更に関係が悪化したようです。元夫は子どもを加護亜依の元から強奪をしたようで、加護亜依がそれに逆上して警察沙汰にもなりました。

実際に警察が自宅マンションに訪れたようで、加護亜依は今まで見たことないぐらい元旦那に対して怒っていたという噂もあります。

2015年6月9日、旦那・安藤陽彦が加護亜依にDV!傷害容疑で逮捕!

2015年6月に、元旦那である安藤陽彦が加護亜依に対して殴る蹴るの暴行を加えて傷害容疑で逮捕されました。ニュースで取り上げられた大きな事件で、加護亜依の顔は腫れ上がっていたようです。

安藤陽彦は華原朋美の元彼?DVもしていた?

安藤陽彦は歌手の華原朋美とも交際していたと言われています。華原朋美と交際していた頃からDVを行っていたようで、華原朋美の右耳は今でも聞こえづらいというのです。

加護亜依がこの事件を知っていれば、悪魔のような男と交際することはなかったのですが、恋は盲目というように、一度好きになってしまったら、マイナスな部分は見えなくなるのでしょう。

告訴を取り下げる代わりに離婚成立!

加護亜依はDVを受けた被害届けを出して訴えていたのですが、旦那は告訴を取り下げる代わりに離婚を認めるという条件を提示しました。

加護亜依はこれを認めて告訴を取り下げると、正式に離婚が認められたのです。これによって加護亜依は安藤陽彦との離婚が成立したことになります。

離婚後、2018年に元夫・安藤陽彦は詐欺容疑で逮捕されている

加護亜依の元旦那である安藤陽彦は、離婚後の2018年に詐欺容疑で逮捕されていることがわかりました。お金を貸して違法に取り立てるなど、無茶なことを続けていたようです。

加護亜依の子供は?

再婚をしてから旦那と幸せそうに暮らしている加護亜依ですが、子どもは何人いるのでしょうか?ここからは、加護亜依の子どもについてご紹介します。

2012年加護亜依は難産で娘・みなみを出産!

加護亜依は2012年に長女「みなみ」を出産しました。出産には5時間半以上もかかったそうで、かなりの難産で生まれたと語っています。

弟の面倒見の良いお姉ちゃんに育っているようで、辻希美さんの家族ぐるみでもパーティーをするなど仲の良い姿を見せています。

娘は加護亜依に似てる?かわいいと話題に!

加護亜依のファンの間では「みなみ」ちゃんが加護亜依に激似で可愛いと話題になっています。将来はアイドルも目指せるほどのポテンシャルと囁かれています。

2017年第二子の長男・義継が誕生!

2017年には第2子である長男「義継」くんを出産しています。まだまだ子育てには手がかかるようですが、旦那の協力もあって楽しい生活を送っています。

NEXT:加護亜依の元旦那は生粋の悪!現在は再婚をして幸せに暮らしている
1/2