山口達也の現在の姿が衝撃!写真は?入院してる?病状は? タレント

山口達也の現在の姿が衝撃!写真は?入院してる?病状は?

元TOKIOのメンバーの山口達也さんは、事件後は病院に入院していました。現在の山口さんの頭髪は、坊主であることが写真でも分かりますが、今はホストへのオファーもあるそうです。元妻と子供は、今はハワイに移住していますが、そんな山口達也さんの現在の様子を紹介します。

山口達也の現在の姿が衝撃!写真はある?

2018年5月でTOKIOを脱退し、芸能界から引退した山口達也さんですが、その山口達也さんの現在の姿が以前の姿と激変していると話題になっています。

現在はどうしてる?山口達也のプロフィール!

山口達也さんは、1972年1月19日生まれ、埼玉県草加市出身の元歌手・元タレントです。2018年5月まで、男性アイドルグループのTOKIOのメンバーでした。

1993年に、ドラマ「同窓会」で、斉藤由貴さんが演じる主人公を相手に、バイセクシャルの少年役を演じました。

1997年の「24時間テレビ愛は地球を救う」で100kmのチャリティーマラソンに挑戦し、完走しました。

山口達也の現在は坊主姿に?写真は?

山口達也さんは、2018年4月、自身が司会を務める「Rの法則」で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び、強引にキスを迫ったことで、その女子高生が警視庁に被害届を出し事件が明るみに出ました。

その事件により元タレントの山口達也さんは、2018年5月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しています。

現在の山口達也さんは、ウオーキングや自転車などのトレーニングをし、頭を坊主にし、耳から顎にかけて髭をたくわえるなど、見た目も以前と激変しています。そんな現在の山口達也さんの画像を紹介します。

山口達也の独占告白記事が報道された?

山口達也さんは、2018年の事件から1年4か月が経っていますが、5時間に及ぶ独占告白記事を、8月29日発売の女性セブンで6ページにわたって掲載されました。

山口さんは、取材の途中で涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあったといいますが、次のように語っています。

「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と胸の内を明かしました。

(引用:NAVERまとめ)

山口達也は事件後、心療内科専門病院に入院していた!

山口達也さんは事件後、心療内科専門病院に入院していたことが分かっています。その病院は、飲酒運転で逮捕された吉澤ひとみ被告も入院していました。

山口達也さんが入院中、同じ病院にアルコール依存症で入院していた男性の話では、山口さんは直接見たことはなかったようですが、入院患者の間ですぐに話題になったといいます。

山口達也の病院には城島茂もお見舞い?

その病院に山口達也さんが入院していると噂になった直後から、病院に訪れる城島茂さんの姿が頻繁に見られるようになったそうです。

この病院は都内からは離れた場所にありますから、よく来ているなとみんなで関心していたといいます。その病院とは、神奈川県横須賀市にある久里浜医療センターといわれています。

山口達也の病状は?アルコール依存性と双極性障害?

rebcenter-moscow / Pixabay

山口達也さんが入院している病院は、1日の入院費用は1万5,000円から1万8,000円で保険が適応されますが、差額ベッド代の9,000円は全額自己負担で月の費用は合計20~30万だといいます。

山口さんが入院している心療内科は、アルコール過剰摂取による内臓数値の悪化が心配されていますが、それ以上にメンタル面の方が深刻だといわれています。

一部の女性週刊誌では躁と鬱を繰り返す、双極性障害と診断されたと報じられています。さらに山口さんは、「双極性障害」だけでなく「解離性同一性障害」(多重人格)の可能性もあるといいます。

山口達也は現在もリハビリ中?兄夫婦がサポート

sasint / Pixabay

山口達也さんは、一時は激やせして目には大きなクマができて、引きこもりの状態だったといわれています。そばには両親や兄弟がついているようですが、家族との会話はほとんどないといいます。

山口達也さんは現在、久里浜医療センター病院に入院し、持病である躁うつ病の治療に専念しているそうです。

2018年の夏ごろ退院していますが、その後も定期的に通院しながらリハビリ生活をしています。また、自宅から徒歩15分の圏内にある兄の自宅に度々訪れているようで、治療についての報告をしているようです。

坊主姿の理由?お寺での勉強も?

Thanuja / Pixabay

山口達也さんの坊主姿の理由が分かるような内容として、山口さん自身が次のように語っています。

「今は、週に何日かお寺で勉強をさせてもらっています。読経や写経、境内の掃除などの作務を通じて、自分を見つめ直しています」

(引用:NEWSポストセブン)

山口達也は家賃7万円の家に住んでいる?

現役の時は家賃100万円といわれる高級マンションに住んでいましたが、現在では大学生や新社会人が住むような家賃7万円のところに住んでいるといわれています。

しかも、今回の事件で相手側とは1億円ともいわれる示談交渉をしたとも噂されていますし、テレビ局との違約金などをいれたら相当な額にのぼるようです。

山口達也のこれからは?損害賠償がやばい?ホストになるという噂も?

SarahRichterArt / Pixabay

山口達也さんは、NHK(Eテレ)の番組「Rの法則」が打ち切られたことなどから、高額な損害賠償を請求されているようです。

そのことから、山口さんがホストになるのでは?といった噂もあがっています。

山口達也はNHKへの損害賠償がすごい?

geralt / Pixabay

ジャニーズ事務所を退所した山口達也さんですが、NHKが損害賠償を請求しているそうです。山口達也さんが司会を務めていたNHK(Eテレ)の番組「Rの法則」が打ち切りになったからでした。

この件で、NHKは損害賠償がいくらにするのか検討しているようです。「Rの法則」は1本が500万円ほどだといわれています。すでに10本近く収録していますから、5000万円の損害賠償金が予想されます。

離婚した際は、元妻への援助も!生活は大丈夫?

truthseeker08 / Pixabay

山口達也さんは、離婚した時に元妻へ援助していましたが、現在はどうしているのでしょうか?実は2016年に離婚してからは、元妻と2人の子供は昨年からハワイに移住しています。

以前住んでいた山口さんの豪邸は5億円で売りに出しているそうで、家を売ったお金を養育費などに充てる可能性もあります。

山口達也の元妻と子供はハワイへ!山口達也も移住するの?

12019 / Pixabay

昨年から、元妻と2人の子供はハワイに移住していることが分かっていますが、山口達也さんのハワイ居住はありえないといわれています。

その理由は、山口達也さんがアメリカに移住したくても、「前科あり」とみなして入国を拒否されるとみられています。アメリカでは、未成年者に対するわいせつ事件が重罪とみなされるからです。

山口達也はホストになるという噂も?

山口達也さんが、歌舞伎町のホストクラブから熱烈なオファーが届いているといわれています。

元ジャニーズというだけで宣伝効果が抜群だからですが、並のホストの10倍以上の高給でオファーをかけているようです。

山口達也の復帰の可能性は?

山口達也さんが、芸能界に復帰するのでは?という噂がありますが、それは2018年12月に「ザ!鉄腕!DASH!!」のロケ風景に山口さんの写真が拡散されたからですが、ガセネタだったことが分かっています。

山口達也さんの復帰の可能性はほとんどないといわれています。

山口達也の復帰を望む声は多い?

実際に山口達也に会いたいというファンの声が上がっているのも確かで、芸能界への復帰を望んでいる人も多くいますが、復帰に関しては簡単にはいかないと見られています。

山口達也は復帰を望んでいない?ジャニーさんのお別れ会も自粛?

山口達也さんは、ジャニーさんの「お別れの会」について、今の自分が行くと迷惑がかかるから、社会復帰できたときに、ジャニーさんに報告したいと語っています。

山口さんは、今は復帰よりも自粛の気持ちが大きいようです。

山口達也は復帰せずにYouTuberへ転身?

mohamed_hassan / Pixabay

あるツイッターのアカウントでは、山口達也さんはTOKIOに復帰するよりは、You Tuverデビューすることを希望する人もいます。

確かにYou Tuverとしての「実演」能力は、他のメンバーよりも抜きんでいると見ている人は多いようです。

今後の芸能界復帰の見通しが立たない山口達也

2018年4月に強制わいせつ容疑で書類送検された、元TOKIOのメンバーの山口達也さんですが、事件後に神奈川県横須賀の病院に入院していたことが分かっています。

現在の山口達也さんの頭髪は、坊主であることが写真でも分かりますが、その理由はお寺で読経や写経、境内の掃除などで自分を見つめなおしているからだそうです。

2016年に離婚した元妻と2人の子供は、現在はハワイに移住しているそうです。そんな山口達也さんですが、ホストへのオファーもかかっているといわれ、今後の動向に注目したいと思います。