中村倫也のキスシーン動画集!凪のお暇がすごい!あの男性とキスも? タレント

中村倫也のキスシーン動画集!凪のお暇がすごい!あの男性とキスも?

若手のカメレオン俳優と評価が高い中村倫也さん。「凪のお暇」や「半分、青い。」で女性を虜にする魔性の男として話題になりました。今回はそんな中村倫也さんのキスシーンについてまとめました。動画や画像などがあるので女性は注意です。

キスシーンに萌え殺される?中村倫也のプロフィール!

中村倫也さんは東京都出身で1986年生まれの32歳です。血液型はA型で身長は170㎝と男性の中では小柄なようですね。事務所は菅田将暉さんや松坂桃李さんなどが所属するトップコートです。

同級生の知り合いの事務所のスタッフにスカウトされ、1年間俳優の養成所に通った末高校3年生の時映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

その後多くの映画やドラマ、舞台に出演しました。CMにも出演しています。2018年に放送されたNHKの連続テレビ小説「半分青い」で注目を集めました。

中村倫也のキスシーンに大注目!凪のお暇での悶絶キス動画も!

ドラマ「凪のお暇」で注目された中村倫也さん。特にキスシーンがなんともすごいです。話題になった「凪のお暇」のキスシーンの動画や画像を集めました。

また、他の作品でもキスシーンを披露しており、キュンキュンすること間違いなしです。今回いくつか作品を紹介します。

腰が砕ける女子続出?「凪のお暇」のキスシーンがやばい!

ドラマ「凪のお暇」でのキスシーンが話題になりました。中村倫也さんは職業はイベントオーガナイザーで穏やかな性格と距離の近さ故に老若男女から愛される役を演じています。

しかし、全ての人に優しいため、女性は虜になり、周りからは「メンヘラ製造機」と言われています。黒木華さん演じる主人公も次第に惹かれていき、心と体を許すことになります。

特にキスシーンでは視聴者も虜にしてSNSでは色気がやばいと話題になりました。テレビ越しでも女性の心をつかむのはすごいですね。

「凪のお暇」でのキスシーン

様々なキスシーンがあり、全部キュンキュンしてしまいますね。これは主人公でなくても惚れてしまいそうです。また、それを計算してやってない感じがいいですね。

まさに魔性の男といった感じで、女性が「メンヘラ製造機」と言われることもわかる気がします。

種類の違うキスを演出していた!

「凪のお暇」ではベランダ越しのキスシーンがありましたが、その場面も話題になりました。1度長いキスをした後にもう1度軽くキスといったものでキュンキュンした人が多いようです。

監督からは細かい指示はなかったそうで、中村倫也さんが1話目の高橋一生さん演じる元彼とのキスシーンと全く違ったもの種類のものにしたく、工夫したそうです。

自分で工夫してあの場面が完成させたのはすごいですね。中村倫也さん自身天性のひとたらしかもしれません。

「伊藤くんA to E」のキスシーン

2017年に放送された木村文乃さん主演のドラマ「伊藤くん A to E」では夏帆さんとのキスシーンがありました。この作品で中村倫也さんは若手の売れっ子の脚本家を演じています。

夏帆さん演じる恋愛経験の少ない女の子に優しくキスするシーンはキュンキュンしますね。

「半分青い。」では寸止めキスも!

2018年に放送された連続テレビ小説「半分、青い。」では思わず息を止めてしまいそうな寸止めキスがありました。永野芽郁さん演じる主人公とのシーンで、朝からドキドキした人が多いのではないでしょうか。

中村倫也さんは癖のある役を演じている印象ですが、この作品では平凡な一般男性を演じています。ふわふわとした感じですが、何にも女性を夢中にしてしまうといった役で、実際にも朝から多くの女性が魅了されました。

『はじ恋』での「ちゅーしていい?」に悶絶!

2019年に放送された深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では元不良の高校教師を演じました。主人公に昔本気で告白して振られてしまい、再会してまた惹かれてしまいます。

若い高校生とは違い、悪いことや挫折を経験し、大人の余裕を持っているようなかっこよさが感じられますね。

「闇金ウシジマくん」でのキスシーンは?

2012年から放送され、映画化もされたドラマ「闇金ウシジマくん」のSeason3に出演しました。中村倫也さんは巧みに女性を洗脳し、金をまきあげる結婚詐欺師を演じています。

通称「洗脳くん」と言われ、相手の女性だけでなく、その家族も崩壊させていきます。実際の事件を元にしており、実写化するのも反対されるほど恐ろしい話になっています。

中村倫也さんの詐欺師の役は評判がよく、この作品から演技力が評価されました。

中村倫也のキスシーンは視聴者からの反響もすごかった!

中村倫也さんのキスシーンは視聴者からの反響をすごく、SNSでは多くのコメントが発信されています。思わず見とれてしますなめらかなキスでドキドキしてしまう人が多いのではないでしょうか。

毎回ドラマが放送されるたびコメントが見つかるほどです。綺麗やとろけたといった発言が多く、テレビの画面越しから多くの女性を虜にしていますね。

大胆告白!中村倫也はキスしたらそれ以上もしちゃう?

中村倫也さんが「女が女に怒る夜」に出演した際には大胆な発言がありました。

「男の人はキスまでいったら我慢できないのか」という質問で若槻千夏さんが「キス以上、しちゃいます?」と聞くと「しちゃいます、しちゃいます」と即答で答えたそうです。

これには思わずオアシスの大久保さんは唖然としてしましい、司会のクリームシチューの上田さんも「やめろ!しませんでいいんだよ、君は」と注意していました。

中村倫也はあの男性ともキスしてた!?

中村倫也さんは実はお笑い芸人の宮川大輔さんともキスをしていました。

2人はドラマ「崖っぷちホテル」で共演しており、宮川大輔さんが司会を務める「満天☆青空レストラン」にも中村倫也さんがゲストとして出演しました。

仲が良いらしく、インスタグラムではツーショットが公開されました。2人でカラオケに行った際に中村倫也さんが岡崎豊さんの曲を歌っているときに宮川大輔さんがキスしたそうです。

これからの活躍に期待!

甘いルックスと演技力で女性を虜にする中村倫也さん。「凪のお暇」でさらに注目を集めました。これからも活動の幅を広げさらに活躍していってほしいですね。

また、様々な作品に出演すると思うのであのうっとりするキスシーンをもう1度見たいですね。