中村倫也のキスシーン動画集!凪のお暇がすごい!あの男性とキスも?エンタメ

中村倫也のキスシーン動画集!凪のお暇がすごい!あの男性とキスも?

若手のカメレオン俳優と評価が高い中村倫也さん。「凪のお暇」や「半分、青い。」で女性を虜にする魔性の男として話題になりました。今回はそんな中村倫也さんのキスシーンについてまとめました。動画や画像などがあるので女性は注意です。

目次

[表示]

キスシーンに萌え殺される?中村倫也のプロフィール!

中村倫也さんは東京都出身で1986年生まれの32歳です。血液型はA型で身長は170㎝と男性の中では小柄なようですね。事務所は菅田将暉さんや松坂桃李さんなどが所属するトップコートです。

同級生の知り合いの事務所のスタッフにスカウトされ、1年間俳優の養成所に通った末高校3年生の時映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

その後多くの映画やドラマ、舞台に出演しました。CMにも出演しています。2018年に放送されたNHKの連続テレビ小説「半分青い」で注目を集めました。

中村倫也のキスシーンに大注目!凪のお暇での悶絶キス動画も!

ドラマ「凪のお暇」で注目された中村倫也さん。特にキスシーンがなんともすごいです。話題になった「凪のお暇」のキスシーンの動画や画像を集めました。

また、他の作品でもキスシーンを披露しており、キュンキュンすること間違いなしです。今回いくつか作品を紹介します。

腰が砕ける女子続出?「凪のお暇」のキスシーンがやばい!

ドラマ「凪のお暇」でのキスシーンが話題になりました。中村倫也さんは職業はイベントオーガナイザーで穏やかな性格と距離の近さ故に老若男女から愛される役を演じています。

しかし、全ての人に優しいため、女性は虜になり、周りからは「メンヘラ製造機」と言われています。黒木華さん演じる主人公も次第に惹かれていき、心と体を許すことになります。

特にキスシーンでは視聴者も虜にしてSNSでは色気がやばいと話題になりました。テレビ越しでも女性の心をつかむのはすごいですね。

NEXT:「凪のお暇」でのキスシーン
1/4