原田龍二の妻は誰?元女優で美人?子供も可愛い!妻と子供の画像は? タレント

原田龍二の妻は誰?元女優で美人?子供も可愛い!妻と子供の画像は?

俳優の原田龍二さんの妻は女優の鎌江愛さんで、自宅は埼玉県の浦和市にあります。畑野ひろ子さんとの噂がありましたが、完全なデマだったようです。タレントの松本明子さんは、原田さんにとっては義妹になりますが、そんな原田龍二さんの妻や子供について紹介します。

原田龍二の妻は誰?

俳優の原田龍二さんの妻は、女優の鎌江愛さんです。鎌江愛さんの芸能界での活動や、原田龍二さんとの馴れ初めなどを紹介していきます。

原田龍二のプロフィール

原田龍二さんは、1970年10月26日生まれ、埼玉県さいたま市出身の俳優です。2002年に長男が生まれ、2006年4月に長女が誕生しています。弟は俳優の本宮泰風さんで、松本明子さんは義妹になります。

1990年第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、1992年に、ドラマ「キライじゃないぜ」で俳優デビューしています。

その後も、テレビドラマや映画・CMなどで幅広い活動をしています。バラエティ番組や旅番組への出演が多く、自ら温泉俳優と称し、日本各地の温泉を巡って入浴シーンも増えています。

原田龍二の妻は元女優の鎌江愛!画像は?

原田龍二さんは、2001年に女優の鎌江愛さんと結婚していて、現在は二児の父親でもあります。

鎌江愛さんは、10代の頃にグラビアの雑誌の表紙を飾ったり、ドラマにも出演していて、当時は中高生から人気の女優でした。そんな鎌江愛さんの画像を紹介します。

「あぶない少年Ⅲ」「愛し合ってるかい!」に出演

鎌江愛さんは、1988年に放送されたSMAP主演のドラマ「あぶない少年Ⅲ」に出演し、SMAPの同級生役を務めていました。

また、1989年9月のトレンディドラマ「愛し合ってるかい!」にも出演しています。

1992年「キライじゃないぜ」で原田龍二と共演し交際に発展

原田龍二さんと鎌江愛さんは、1992年に放送された学園ドラマ「キライじゃないぜ」で2人は共演し、3ヶ月の撮影期間で仲良くなり交際することになりました。

2001年に原田龍二と結婚

sasint / Pixabay

原田龍二さんと鎌江愛さんは、交際を始めて10年という長い期間を経て、2001年に結婚しています。

結婚した時は、原田龍二さんは30歳でしたが、なぜ10年間という交際期間があったのかなど、詳しい情報は分かっていません。

ただ、当時の鎌江愛さんの年齢を考えて、けじめをつけたのではないかと見られています。

自宅は埼玉県浦和市?

2732394 / Pixabay

原田龍二さんは現在、埼玉県浦和市に住んでいます。浦和は自然豊かで、しかも都心へのアクセスに便利なうえに、サッカー場があることなどから住むことに決めたそうです。

原田龍二さんの息子である一徹くんは、サッカー好きなのですが、浦和はサッカーに力を入れていることもあって浦和に住むことに決めたようです。

原田龍二の妻は畑野ひろ子という噂もあった!

原田龍二さんの奥さんが、女優の畑野ひろ子さんとの噂がありましたが、どんな理由からそのような噂がたったのでしょうか。

それは原田龍二さんの妻が誰なのか広く知れ渡っていなかった時に、元女優でバレーボールが得意という共通点から、畑野ひろ子さんの名前があがったようです。

しかし、原田龍二さんと畑野ひろ子さんが、交際しているという事実はありません。畑野ひろ子さんは、柏原崇さんと結婚しその後離婚しています。現在はサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚しています。

原田龍二の不倫発覚!妻と離婚はしない?現在の夫婦仲は?

原田龍二さんは、2019年5月に複数のファンの女性との不倫が発覚し、話題となっていますが、その不倫の内容をまとめてみました。

2019年5月に複数の女性との不倫スクープ!

原田龍二さんは、2019年5月10日に、愛者のランドクルーザーに一般女性のファンを乗せたあと公園の駐車場に車を止め、不貞行為に及んでいたことが週刊誌の取材で明らかになりました。

原田さんは、関係をもった女性ファンが複数いたことで、言い訳ができない状況になったため、2019年5月26日の週刊誌の取材では、いさぎよく不貞行為を認めました。

原田龍二さんは、20~40代の複数の女性ファンと、不貞行為を行っていたことが分かっています。さらに原田さんは、地方のロケ先でも同じような不貞行為を行っていたことがあるそうです。

原田龍二は松本明子とも噂があった!二人の関係は?

原田龍二さんは、タレントの松本明子さんとも噂があったようですが、松本明子さんは、原田龍二さんの弟の本宮泰風さんの奥さんですから、原田さんの義妹になります。

松本明子さんが親戚だったことで、仲が良いのは当然かもしれませんが、恋愛関係ではなく、親戚だということです。

また、松本明子さんは義理の妹ですが、原田龍二さんよりも年上のため、「姉さん」と呼んでいることをテレビ番組で明かしています。

妻は夫に「一生許さない」!子供のために離婚はしない?

makunin / Pixabay

ワイドショーのスタッフの話では、原田さんの妻は「彼のことを一生許さない」と言い、それでも子供のためにすぐには離婚しないことを伝えたそうです。

子供からも呆れの言葉?実父は激怒!

martakoton / Pixabay

原田龍二さんの父親は、さいたま市内にある古民家カフェを経営していますが、記者からの原田さんの不倫騒動のインタビューに、「帰ってくれ!」という怒声が響き渡ったといいます。

そこには、自慢の息子に対する怒りがあふれていました。また、原田龍二さんは、16歳になる息子から「ママにこんな悲しい思いをさせて許さない」というメールが来たことを明かしています。

また、娘からは「何やってんの?」と、情けなさそうに言われたとことを報告しています。

現在は関係修復中?不倫後にデートも、レス状態

geralt / Pixabay

原田龍二さんは、9月1日の「ワイドショー」に出演し、夫人とは「何もない状態」だと明かしています。

また、2019年9月5日に原田龍二さんはブログを更新し、不倫発覚後の妻と映画館デートしたことを報告しています。そのブログの記事を見て、以下のような妻の寛大さを讃えるコメントと寄せられました。

「奥さま一緒におでかけしてくださったんですね。寛大な方です」

「ホッとします。いつまでも仲良くね~」

「良かったね~夫婦の時間過ごせて。いつまでも仲良く!」

(引用:めるもby)

 

原田龍二と妻・鎌江愛の子供は?

sathyatripodi / Pixabay

原田龍二さんと妻の鎌江愛さんとの間には、2人の子供がいますが、その子供達について紹介します。

2002年に長男が誕生

原田龍二さんの長男は一徹くんといい、2002年に誕生しています。原田さんは、子供達の誕生日などについては、詳しい情報は公開されていません。

2011年放送の「遠くへ行きたい」に長男と出演

2011年4月に放送されたテレビ番組「遠くへ行きたい」で原田龍二さんは、長男と一緒に瀬戸内海を旅しています。

原田さんはいつも一緒にいてやれない長男のために、旅の相手に選んだそうです。

2006年に長女が誕生

2006年4月には長女さくらさんが誕生していますが、やはり正確な誕生日は公表されていないようです。

2017年7月8日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演した原田龍二さんは、自宅から10分の学校には、参観日に顔を出していると話していましたが、どこの学校かは公表されていないようです。

子供の小学校は「さいたま市立浦和高等学校」か「浦和東高等学校」?

igorovsyannykov / Pixabay

原田龍二さんの子供さんが通っていた小学校は公表されていませんが、原田さんの自宅が、「やきとりの扇屋東浦和店」に近い事が分かっています。

そこからエリアを特定すると、一徹くんはサッカーが好きだということから、サッカー強豪校の「さいたま市立浦和高等学校」か、日本代表の川島さんの母校でもある「浦和東高等学校」ではないかとみられます。

これからもバラエティ番組やドラマの出演で期待される原田龍二

俳優の原田龍二さんの妻は女優の鎌江愛さんで、2人は1991年から10年間の交際期間を経て2001年に結婚しています。息子がサッカーが好きなこともあって、原田さんの自宅は、埼玉県の浦和市にあるそうです。

また、原田龍二さんと畑野ひろ子さんとの噂がありましたが、完全なデマだったようです。タレントの松本明子さんは、弟である本宮泰風さんの妻で、原田さんにとっては義妹になります。

そんな原田龍二さんは2019年の5月にファンの女性と不貞行為をして話題になりましたが、本人も反省していて、最近は妻と映画デートもしているようです。これからもバラエティ番組などの活躍が期待されます。