剛力彩芽のすっぴんがブサイクで別人?画像は?目の整形疑惑も浮上! タレント

剛力彩芽のすっぴんがブサイクで別人?画像は?目の整形疑惑も浮上!

小さな顔にショートヘアが似合う、最近何かと話題になることも多い剛力彩芽さんですが、キュートな印象とは裏腹にすっぴんがブサイクで別人のよう・目は整形しているのではないかという噂があります。ここではそういった噂について画像を見て確認していきます。

剛力彩芽のすっぴんがブサイクすぎて別人?整形疑惑も浮上!

剛力彩芽さんのすっぴんがブサイクでまるで別人のようだという噂について、剛力彩芽さんのプロフィール情報やこれまでの歩みも踏まえて画像を辿っていきます。

すっぴんが別人?剛力彩芽のプロフィール!

  • 生年月日:1992年8月27日(27歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm

剛力彩芽さんは小学4年生の時に国民的美少女コンテストに参加し、二次選考で落選するもその場でスカウトを受け、芸能事務所に入りました。

その後は2008年に雑誌Seventeenの専属モデルとなり、2011年フジテレビ月9ドラマでドラマデビューを果たします。この頃から剛力彩芽さんはショートカットにしています。

同時期にCMに多数出演するなど目覚ましい活躍を見せ、現在は番組MCとしても活躍しています。剛力という名字は全国に12世帯しかない珍しい名字です。

剛力彩芽はすっぴんがブサイクで別人って本当?話題の画像は?

こちらの写真がブサイクで別人のようだと話題になってしまった画像です。

右側の現在の画像と比較してみるとたしかに左側のすっぴんでは瞼の腫れぼったさと鼻の丸さがやや目立つようです。

お化粧をした後の剛力彩芽さんの顔は目鼻立ちがくっきりと引き立ち、とりわけやや目尻が切れ上がったシルエットに陰影が入ることによって目元がぐっと印象強く魅力的になっています。

剛力彩芽のすっぴんが別人すぎて整形説も浮上してる?目を整形した?

こちらの画像でも、左のすっぴん画像と右のお化粧後の顔では別人のように違いがあり、整形でもしたのではないかと疑われています。

とくに目元の印象が違いますが、整形をしているのでしょうか。可能性は低いと言われていますが、より幼い頃の顔立ちから何らかのヒントを得ることは出来るかも知れません。

そこで次に、幼い頃の剛力彩芽さんの画像を見てみましょう。

剛力彩芽は整形なの?幼少期や子供時代の画像はかわいすぎ?

剛力彩芽さんの幼少期の画像を見てみると、昔から弾けるような明るい笑顔をしていたことがわかります。幼い頃から芸能人に憧れていたとのことですが、十分に素質があることが見てとれます。

さらに目も大きくはっきりとしており、現在のすっぴんと大きな差異はありません。むしろとてもかわいらしい印象です。

よって、この状態からわざわざ目を整形する必要もなく。また現在のすっぴんからの変化も目立ったものは見受けられません。

剛力彩芽のデビュー当時の画像は?

剛力彩芽さんはデビュー当時はロングヘアでしたが、ドラマ出演を果たした2011年頃からショートヘアが定着しています。

このころの剛力彩芽さんも十分かわいいのですが、ショートヘアにすることで小さな頭とほっそりとした首周りが引き立ち、ショートヘアとなった現在のほうが可愛さを増しています。

剛力彩芽の現在のすっぴん画像は?かわいくなった?

こちらも剛力彩芽さんのすっぴん画像ですが、笑顔が自然なためか他のすっぴん画像よりもかわいく見えています。

剛力彩芽はすっぴん風メイクも別人?

こちらはすっぴんメイクをした状態がいつもの剛力彩芽さんの印象と違うことからちょっとした話題となった画像です。

この場合に限らず剛力彩芽さんはヘアメイクの印象でかなり顔が違って見えます。もともと目元の表情がとても豊かで魅力的な方なので、アイメイクの仕方でこの目元の印象がガラリと変わっています。

剛力彩芽のすっぴんには賛否両論?整形ではなさそう!

剛力彩芽さんのすっぴん画像に関しては可愛いという声もあればブサイクという声もあり賛否両論ですが、昔の画像を見ても現在の画像とあまり変わらず、整形している可能性はあまりないと言えます。

剛力彩芽はすっぴんブスな上に短足説も浮上?

剛力彩芽さんのすっぴんがブサイクではないかという声のほかには「足が短い」という説も出ています。

ただ、剛力彩芽さんはショートヘアを引き立たせるかなり長い首の持ち主としても知られており、その首と比較すると相対的に足が短く見えてしまう可能性も高いと言えましょう。

首の長さのイメージのまま下半身に視線を落としていくと脚が短いように見えてしまいますが、逆の方向に見ていくと今度は首が長く見えてしまいやすいという特徴はあります。

剛力彩芽は最近すっぴんを晒しすぎ!?

剛力彩芽さんは実業家の前澤友作さんとのオープンな仲が噂になったのをきっかけにこれまでのインスタグラムを一新し、新しくなったインスタグラムにすっぴんの画像を掲載しています(上の画像)。

以来すっぴん画像やそれに近いショットを投稿することも増えており、メイクした顔とのギャップも大きい方なので女優としてはかなり思い切った行動をとっていると見られています。

なかにはすっぴんを晒しすぎていないかという批判的な味方があるのも事実です。これについては剛力彩芽さんも女優がありのままを見せて良いものかという葛藤は少なからずあったようです。

ありのままの姿を見てほしいと願う剛力彩芽さん

剛力彩芽さんはとても化粧映えする顔立ちをしているため、以前からヘアメイクさんたちの間ではすっぴんとの落差が激しいと言われていたようです。

そんなすっぴんを最近あえて公にしているのには、剛力彩芽さん本人がインスタへの投稿で述べているとおり「飾らないありのままの姿」を見てほしいのでしょう。

素直な性格なのであろう剛力彩芽さんにはこれからも、彼女の幼少期のかわいい画像と同じ弾けるような屈託のない笑顔をたくさん見せてほしいですね。