田中みな実はスタイル抜群でEカップの美乳!体型維持の秘訣とは? 美容

田中みな実はスタイル抜群でEカップの美乳!体型維持の秘訣とは?

田中みな実のスタイル維持法のトレーニングがストイックだという噂です。胸は大きく巨乳ともいわれ、しかし小柄でスタイル抜群の状態をキープする維持法とそのトレーニングは興味を引きます。田中みな実のスタイル維持法を画像を通して探っていきます。

目次

[表示]

田中みな実はスタイル抜群!スリーサイズやカップ数は?

田中みな実は30歳を過ぎてから、元々のスタイルの良さに俄然注目を集めました。そしてメディアへの登場が増える程に、田中みな実はスタイル維持法を模索し、ストイックなトレーニングを積んでいます。

田中みな実のプロフィールは?

田中みな実はニューヨークの生れで、小学生時代はアメリカで過ごしました。中学進学にあたり日本へ帰国し、一般受験で都内の名門女子高、大妻女子中等部高等部に進みました。

大学は青山学院大学で英米文学科を専攻し、その3年生時にミス・キャンパスでミス青山の準ミスに輝きます。学生時代に少年・青年週刊誌のグラビアなどにも登場しました。

大卒後は女子アナを志し、民放キー曲全てを受けますが、TBSのみ合格となり2009年入社します。2014年にはフリーアナへ転身し、活躍の場を広げていました。

  • 本名    田中エイミーみな実
  • 出身地   埼玉県朝霞市
  • 生年月日  1986年11月23日(32歳)
  • 血液型   A型
  • 最終学歴  青山学院大学
  • 所属事務所 テイクオフ
  • 職歴    TBSテレビアナウンサー(2009年4月 – 2014年9月)、フリーアナウンサー(2014年10月 – )
  • 活動期間  2009年 –
  • ジャンル  バラエティ番組

(引用:wikipedia)

田中みな実のスタイルの良さがわかる画像は?

田中みな実は小柄でやや細身ながら、そのスタイルは抜群と評判です。メリハリのある女性らしい曲線が美しく、同性からも理想の体型と憧れの的になっています。

田中みな実の胸はEカップ!?スリーサイズは?

田中みな実の胸のカップ数は、本人公表で「Eカップ」が確実視されています。そしてスリーサイズは公表がないので何とも言えないのですが、一説で「B83-W57-H84」と推測されています。

胸が大きすぎてサラシを巻いていたことも?

田中みな実はフリー転身後、局アナ時代に、胸にサラシを巻いてその巨乳を隠して仕事していたことがあると告白しました。なぜ、自慢の胸を隠す必要があったのでしょうか。

田中みな実は胸がコンプレックスだった

それは、田中みな実の当時のコンプレックスの1つでもありました。下記はトークバラエティ「ジョブチューン」で、田中みな実が明かした言葉の一部です。

私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、その上で胸が強調されるのがより嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていた

(引用:NAVERまとめ)

貧乳に悩む女性もいれば、田中みな実のように、実に中学時代からその巨乳をコンプレックスに思う女性もいるのです。局アナ時代は、形が悪くなることも厭わず、3年ほどサラシ巻きで仕事していたそうです。

田中みな実の身長・体重は?

田中みな実は身長は153cmであることを公表しています。しかし多くのタレントもそうであるように、体重は非公開です。しかし各種メディアで伝わるそのスタイルから、40kg台前半だろうと言われます。

田中みな実のセクシーなスタイルに憧れの眼差し!

田中みな実はフリーに転身し、30歳の記念にと雑誌「anan」にその見事なスタイルを露出してからというもの、女性の憧れの対象となりました。小柄ながら抜群のスタイルの画像を紹介しましょう。

セクシーな美乳

この画像が2017年発売になった、女性誌「anan」での特集グラビアからの肘ブラ画像です。この見事な胸とスタイルの良いセミヌードが表紙を飾った当時、田中みな実は巨乳で美乳だと大騒動でした。

上記と同時に撮影された、こちらは手ブラ状態での画像です。片手だけで胸を多い尽そうとしていますが、あまりの胸の大きさで零れそうになっていると、話題を呼んだ画像です。

上記と反対向きに、手ブラした模様を撮影した画像がこちらです。巨乳・美乳ぶりも素晴らしいのですが、デコルテ部分からウェストに向けて、一切無駄がない最上等のスタイルがよくわかります。

こちらはテレビ番組で初公開された、ビキニ姿の田中みな実です。大きく形の良い胸がしっかりと写し出され、見る者を圧倒させるほど見事なスタイルです。

この画像では、田中みな実は意図的に胸を挟み込み、谷間を強調しているようです。上目遣いの幼げな表情と裏腹に、その巨乳がギャップを生むセクシーな1枚です。

引き締まった綺麗なヒップライン

背中が大きく開き、ラフなデニムのハーフパンツからは、実に綺麗なヒップラインがうかがえます。田中みな実は胸だけでなく、全身バランスの取れたスタイルを目指してトレーニングを積みます。

超セクシーなランジェリ姿で男女問わずに、そのスタイル維持法の正しさを証明するような美しい田中みな実のヒップラインがこの画像です。ここまで全身を晒す自信があるのもトレーニングの賜物です。

スタイルアップには白色の服

田中みな実流のスタイルアップ術では、白色の服を上下合わせることが良いのだそうです。着こなしのポイントは、本人曰く「わかってる感」が大事で、下記のような2点が重要とのことです。

<着こなしのPOINT>
1. タイトスカートをはくときは、何があろうともトップスはIN
2. オールホワイトには黒シューズで辛口要素を足すとおしゃれ♡

(引用:美人百花)

低身長には7cmヒールがスタイルアップの秘密

小柄な女性ならではのおしゃれアイテムに、高いヒールの靴があげられます。153cmの田中みな実なら、7cmのヒールでちょうど日本人平均身長の158cmに届く高さです。

元が小柄で小さい分、脚を長く見せる効果も加わって、スタイルアップに抜群の効果があると言います。

ドラマでも美ボディを披露

深田恭子主演のドラマ「ルパンの娘」に、第5話で登場した田中みな実のセクシーショットです。見事な脚線美と、大胆に開いた田中みな実の巨乳は、存在感抜群のものでした。

こちらは田中みな実の女優デビュー作「絶対正義」の一幕からの画像です。こんな何気ない立ち姿でも、田中みな実は背筋がピンと伸びて、そのバストとスタイルの良さを感じさせてくれます。

田中みな実がスタイルを維持する方法は?

田中みな実のスタイル維持法には、複合的なトレーニングと、積極的に摂取したい食物があります。何よりも普段からいつも意識して、そられを行うことが肝要だと説いています。

田中みな実のスタイル維持法①ジムでトレーニング

ジムトレーニングは、田中みな実のスタイル維持法の筆頭にあがるものです。やはりしっかりと筋肉を鍛えあげて、プロポーションを作り上げるのだと言います。

田中みな実のスタイル維持法②マグマヨガ

マグマヨガとは、床面に溶岩プレートを使った部屋で行うヨガのことを指します。通常の部屋で行うヨガと比べ、発汗量が非常に多くなりデトックス効果に優れた手法だと言われています。

田中みな実のスタイル維持法③酵素いりジュース

酵素をたっぷりと含んだ「ジュースクレンズ」を飲んで、デトックス効果に期待します。酵素は代謝を上げる働きもあるため、トレーニングとの併用がさらに効果を生むということです。

田中みな実のスタイル維持法④毎朝マヌカハニー

マヌカハニーは、ニュージーランドのごく一部に自生する「マヌカの木」からしか取れない貴重なハチミツです。その効果は抗菌作用に優れ、自然治癒力を高めることが期待できます。

胃腸に非常に良い効果があるだけでなく、のどには抜群の効き目があり、風邪の予防にも最適です。マヌカハニーだけでも、健康法の1つと数えてもいいくらいの大きな効果があります。

田中みな実のスタイル維持法⑤マスカットを食べる

マスカットは「果物の女王」と言われるほどに栄養豊富で、各種ビタミン・ミネラルを多く含有しています。また、ぶどう全般に言えますが、ポリフェノールも多く含むので美容には良いこと尽くめです。

女性の美容と健康にうれしい組成成分が豊富に含まれ、その上美味しいのですから出来る限り摂りたいものです。但し果糖も含むので総カロリーには気を付けます。

田中みな実のスタイル維持法⑥下着の付け方や選び方も重要

日常つけるブラは、当然見栄えも大事ですが、寝る時には「ナイトブラ」を選んで、形の崩れを防ぐことも大事と田中みな実は語っています。仰向けの姿勢だと、バストが重力に負けてしまいます。

一日のどんな時でも、スタイル維持法を徹底するなら、TPOに応じた下着選びも大切だと、田中みな実は自身でも実践しています。

「見せる」下着ならば、自分のスタイルにフィットしたものをチョイスします。この画像の田中みな実ですと、男性のみならず女性からもため息が聞こえそうな美しいスタイルです。

田中みな実のスタイル維持法⑦肩甲骨を意識

究極のスタイル維持法とは、姿勢をよくすることと繋がります。特に胸を強調したいのであれば、肩甲骨を寄せるイメージを保つといいようです。自然と胸を張る姿勢となり印象度がアップします。

「美」を意識し努力を惜しまない!田中みな実はストイック美人!

田中みな実は30歳を過ぎてから、そのスタイル維持法に関して、よりストイックになりました。それは自分への評価が、最も忠実に反映する内容こそ「美」の追求と知ったからです。

局アナ時代にはぶりっ子の代表格として、女性からの反感にあいました。やはり転機は「肘ブラ」グラビアであり、美しいスタイルの追求と惜しまぬ努力は、世に受け入れられました。

今や女性の憧れでもあり、トレンドリーダーともなった田中みな実は女優としての道も歩んでいます。これからも益々、その美しさに磨きをかける田中みな実に、大きく期待していきましょう。