前田敦子と勝地涼が早くも離婚間近!?既に別居していると言う噂も? エンタメ

前田敦子と勝地涼が早くも離婚間近!?既に別居していると言う噂も?

2018年7月に結婚した元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんですが、一部ではお二人がすでに離婚間近なのでは?とと噂されています。この記事では、前田敦子さんと勝地涼さんの離婚の噂やすでに別居しているという噂が本当なのかどうかについて見ていきます。

目次

[表示]

前田敦子と勝地涼が既に別居状態?離婚も間近!?

2018年7月に結婚した元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん。お二人の結婚はテレビでも大きく報道され、ネット上でも祝福の声が相次いでいました。

そんなお二人に、実はすでに別居しているという噂が流れているのです。離婚も間近なのでは?と囁かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

離婚の噂が浮上!?前田敦子のプロフィール

まずは、前田敦子さんのプロフィールから確認していきましょう。

  • 名前:前田敦子
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm

2005年からAKB48の第一期生として活動し、多くの曲でセンターを務めてきた前田さん。AKB48卒業前は、「神7」の一人としてグループを牽引していました。

前田敦子の夫・勝地涼のプロフィールは?

次に、前田さんの夫である勝地涼さんのプロフィールも見ていきましょう。

  • 名前:勝地涼
  • 生年月日:1986年8月20日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm

2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューした勝地涼さん。2005年には映画「亡国のイージス」での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞の新人賞を受賞しています。

勝地涼は酒癖が最悪?結婚後も家に帰らない?

そんなお二人の別居報道についてですが、どうやら勝地さんの酒癖が悪く、結婚後なかなか家に帰ってこないという噂が関係者の間で囁かれています。

元々勝地さんは大のお酒好きで、仕事終わりに実の弟が店長をしている居酒屋で役者仲間と飲み明かすことが多いようです。そんな夫を見かねて、前田さんが勝地さんの弟にクレームを入れたという話もあります。

勝地涼は出演キラー?前田敦子は浮気を疑っている!

また、勝地さんはお酒が大好きなだけでなく、共演者キラーとも言われています。戸田恵梨香さんや高岡早紀さんなど、これまでに様々な有名女優とも噂になっています。

そして一方の前田さんはかなりのヤキモチ焼きで、夫である勝地さんの浮気を疑ってお二人の間にはケンカが耐えない耐えないという話もあります。

浮気が原因で既に別居している噂も?

中には、勝地さんの浮気が原因ですでに別居しているという噂もあります。

出産を控えて実家近くにマンションを借りていた前田さんですが、そのマンションに勝地さんがほとんど姿を表さなかったことから、このような噂が流れていたようです。

前田敦子は育児パニック?

2019年3月に第一子を出産した前田さんですが、「育児パニックを起こしている?」という話もありました。

前田さん自身、子供の頃から非常に神経質な性格で、現在でも日常的に些細なことでパニック状態になってしまうこともあるのだそうです。

一方で自身の息子が手のかからない子供であることから、子供と目が合うと「大丈夫かこいつ」と思われているようで不安になってしまうこともあるようです。

公共の場で勝地涼を睨み激昂

このような前田さんの性格にネット上がざわつく一方で、前田さんが公共の場で夫の勝地さんを睨み付け激昂している姿も話題になっています。

写真は「週刊文春」に掲載されてもので、記事によると足の怪我が原因で車椅子生活をしていた前田さんの車椅子を押していた勝地さんに対して、突然前田さんが激昂したというのです。

その後50mほど足を引きずりながら走った前田さんですが、道ばたに倒れ込み勝地さんを睨み付けたということです。

前田敦子に嫌気がさした?勝地涼のSNSがストップ

また、結婚以来お二人のラブラブな様子などをSNSに投稿していた勝地さんですが、4月15日を最後にその更新がストップしていることから、前田さんのわがままぶりに嫌気がさしたのでは?とも言われています。

衝撃的事実!勝地涼の女性のタイプは前田敦子ではない?

勝地さんは、以前にテレビ番組で「年上で、細くて胸が小さい女性が好み」と発言しています。一方で前田さんは勝地さんよりも4歳年下で、胸も推定Dカップと言われています。

「前田さんは勝地さんの好みの女性ではないのでは?」と疑問視する声も上がっています。

前田敦子と勝地涼が離婚する可能性は?別居はデマ?

すでに別居しているという噂が囁かれているお二人ですが、近々お二人が離婚する可能性はあるのでしょうか。そもそも、お二人がすでに別居しているという噂は本当なのでしょうか。

前田敦子のインスタに勝地涼が登場!

4月15日からストップしてしまった勝地さんのSNSですが、その後前田さんのInstagramには勝地さんが登場しています。

勝地さんのSNSの更新がないことに心配の声もありましたが、この時点ではお二人の仲は特に悪くないと言えるでしょう。

結婚後に改心?勝地涼は酒を控え家に帰るように

また、お酒が大好きで酒癖が悪いと有名な勝地さんですが、前田さんとの結婚後は改心し、お酒を控えているという話です。

バラエティ番組では「あっちゃんに会いたいからすぐ帰る」「新婚、楽しいじゃないですか」など、前田さんとの新婚生活を楽しそうに語っています。

勝地涼は育児家事をサポート!家庭は円満?

結婚後に改心した勝地さんは前田さんの育児や家事も積極的にサポートしているようで、これが本当であればお二人の夫婦生活は円満であると言えるでしょう。

動物園でラブラブデートも!

勝地さんは自身のInstagramで前田さんとのデート写真を度々アップしていて、特に動物園での写真が多いです。

そんなInstagramの投稿では、ゴリラの画像に妻の前田さんを名前をタグ付けしていじるなど、お二人の仲の良さがうかがえます。

前田敦子と勝地涼はスピード婚?馴れ初めは?

離婚間近?と噂になっている前田さんと勝地さんですが、お二人が結婚した際には「スピード婚」と話題になりました。では、お二人の馴れ初めは一体どのようなものなのでしょうか。

出会いのきっかけは2015年の映画「ド根性カエル」

前田さんと勝地さんの出会いのきっかけは、2015年に共演した「ど根性ガエル」です。

当時は交際にはいたらなかったものの、2017年公開の映画「食べる女」で再び共演を果たし、そこから急激に仲が縮まったと言います。

交際期間はわずか4か月?既に妊娠していた!

前田さんと勝地さんは2018年の7月末に結婚しましたが、お二人が交際を始めたと言われているのは2018年の4月です。つまり、約4ヶ月間の交際で結婚に至ったということになります。

この交際期間については「短い」と感じる人が多かったようですが、第一子が翌年の3月に誕生していることを考えると、このときすでに前田さんは妊娠していたことになります。

子供の存在が、お二人の結婚を後押ししたのかもしれません。

意外!アプローチは前田敦子から?

とあるテレビ番組で前田さんとの恋愛の経緯について聞かれた勝地さんは、「結構、向こうから」と前田さんの方から積極的にアプローチがあったと語っています。

前田さんに何度か食事に誘われるにつれ、徐々に勝地さんの方も前田さんを意識し始めたと言います。これには「意外」という声も多かったようです。

勝地涼の実家は金持ち?前田敦子は玉の輿?

実は、勝地さんの父親は不動産会社を経営、そして母親の方も「Buriki no Zyoro」という有名な生花店を経営していて、実家はかなりのお金持ちと噂されています。

そのため、勝地さんとの結婚の際には前田さんが玉の輿だなんてことも言われていました。とは言え、前田さん自身も相当お金を持っているでしょうから、お金だけを目当てに結婚したとは考えにくいです。

前田敦子と勝地涼の別居報道はデマ?勝地涼の改心で家庭円満!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居や離婚間近という噂について見てきましたが、いかがだったでしょうか。

別居の噂に確かな情報がないことや、SNSでのお二人の仲睦まじい姿を見る限り、離婚間近の状態にあるというのは考えにくいでしょう。

お互いに俳優・女優として忙しいお二人ですが、第一子が誕生した今、プライベートにも注目が集まりそうです。